2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなこんなで毎日頑張ってます

皆さんこんばんは。最近一日置きに良い事・悪い事が交互に起こっており、テンションのアップダウンがかなり激しいKroahデス。
学祭の準備がいよいよクライマックスフォームになってきました。明後日が当日なので明日は気合入れてセッティングを頑張りたいと思います。
ちなみに場所は池袋の西口近くにある「デジタルアーツ東京」ていう専門学校のA館1階ホール(日にちは11月30日&12月1日)なので、興味のある方は是非いらしてください(^^

silpaiz02.jpg
そんなわけで最近は家に帰っても絵を描くヒマがあんまりありませんでした…久々のシルビア姫のぱいずり絵なのにカラーにできなかったのが口惜しいです。

luft.jpg
同じく久々に描いてみたルフトくん。たまにはショタじゃない美形キャラも描きたいのですよー。
・拍手返事
>はっぱ隊をここのキャラで書いておくれ
>ショタの影響強しwwwww
>ショタがはっぱ隊をやっているのを妄想するともう息子が暴走を・・・・・・

母乳飲んだら甘ぇー!(やった!)乳に挟まれたら温けー!(やった!)近親相姦したら面白ぇー!(やった!やった!)ショタ飼ってみたら可愛いー!(やったー!)
>黒髪&赤眼といえば、真紅眼の黒竜・・・・・
>じゃなくて、シン・アスカ!! もっと書いておくれww

あの子(シン)は声優の都合で不遇な扱いを受けましたからね…だからこそ余計に愛せますw
>ヒロイック・エイジの主人公、純粋無垢のエイジも中々の玉ですぜ
ヒロイック・エイジは全然見たことなかったですね…主人公の容姿的には好きでしたが、どんな話だったんでしょ。
>趣味が合いますなwww
ほう、ご貴殿もお姉さんの巨ケツの下敷きにされる美少年というシチュがお好きで?(ぉ
>(URL自粛)←このサイト、(1)
>そちらの趣味に会うと思いますよ!by デスバイオ(2)

アニメ版のMILKジャンキーはパイズリ率の高さもさることながら、主人公がゲーム版より可愛くアレンジされてて非常によかったですねw
>母子相姦は近親相姦の中でも一番ばれにくいらしいです。
一番身近でありながら、恋愛対象としては遠いとされているからでしょう…そこに新たなロマンが生じるのです(^^
>Kroah兄さん、サンクリのオフセ本をとらのあなとかに委託する予定はありますか
うーん、やりたいとは思っていますが、やり方が分からないのと忙しいのとで…申し訳ないです(´д`;
>Kroah帝国調査書 階級は奴隷 一般 HB 皇帝だ HBとはバスト250cmを超えた女性に送られる
>なおHBの階級は気に入った男(主にショタ)を下僕にできる 用途?決まってるだろ?
>あとHBとはHugeboob(巨大なおっぱい)の略であって決して鉛筆ではない

「ハイパーバスト」の略だと思ってましたw実は奴隷階級が一番お得だという説もあったりなかったり…
>最近BENNY'Sさんの新刊と琴義弓介さんの単行本購入。もう、おっぱい!おっぱい!って感じですよw
BENNY’Sさんは折角女の子が巨乳なのにマ○コ重視な傾向があってちと残念ですねぇ~。琴義氏の単行本では触乳(一巻)が一番の傑作かと。あれを超えるおっぱいマンガにはなかなか出会えませんw
>「あ~すいません、アンケートよろしくお願いしまーす。
>kroah帝国調査書。今あなたが一番食べたいものは?…えーとkro子さん?」

あんたも好きねぇw
>kroahさんは女性ファン多そうですね
うーん、どうでしょ…ご覧の通りの野郎キャラ大好きっ子ですが、ご婦人方からはおっぱいの大きさで引かれちゃうかと(苦笑
>パイズリだけで精子をすべて抜き取る…ククク…まさに混沌
はて、パイズリ以外に射精する手段なんてあったかいなぁ?(ぉ
>kroahさんの執事姿ぜひ拝見したいですね
そんなに良いものじゃございませんのでwオレより他の皆の名作達を見てみてください(^^

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/28(水) 23:18:13|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Remember December 1st | ホーム | 黒髪赤目は最高やね>>

コメント

近況報告

いよいよ学園祭の準備もいよいよ大詰めですか。
とにかく頑張ってくださいね。

久し振りのシルビア姫ですね。
実は私も疲れと忙しさからあまり絵とか描いてないんですよ。
そういえば、ルフトも久し振りですね(単体というのが…)。

最近始めたことですが、何かアイデアが思いつくとメモをすることにしました。
ですがいざ実行しようとするとなぜか思い浮かばないものです(Kroahさんはマイブックという本をご存知ですか)。

P.S.SDガンダムのDVDコレクションの特典のプラモは作らず飾っています。
  1. 2007/11/29(木) 16:46:37 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

11月は色々ある時期ですからね、なんとか乗り切りましょう~

シルビア姫のパイズリ久々に見ました、頭の飾りとか取らないのかな…
美形キャラももちろん描いて下されb

http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-306.html
↑武田信玄は匿名の掲示板を使ってたそうです…当時から2chが!w

ついに戦国BASARA HEROSが届きました!
え…小十郎と長政とお市のストーリーしかない…
  1. 2007/11/29(木) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
疲れてるとなかなか絵を描くテンションが上がりませんからねー。サンクリの原稿もやらなきゃいけないのに、困ったもんです(^^;

>パトリオットさん
ティアラを取るのは街に出るときと寝るときくらいですね。寝巻き姿のシルビア姫とかも描いてみたいですがw

無双でいうところの猛将伝みたいなものなので、ストーリーは新キャラにしか用意されていないのでしょう。てか、もう発売されたんですねー。できないけどorz
  1. 2007/12/02(日) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/192-9067ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する