2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒髪赤目は最高やね

・学校で描いた絵
otokonoko.jpg
CGの授業で描いた男の子絵です。人物よりも背景が大変でした…
クラスの女子から結構好評だったように思われます。

実は最近クラスでひそかにショタが広まりつつあったり。元々オレの他にもショタがすごく好きな人がいて、その人と布教活動(?)をしていたら普段は少年系を描いたことの無い友人が何人か描いてくれたりしました。良い傾向ですwこの調子で狙うは一億総ショタ化!(ぉ

昨日、クラスの友人数名と原宿の竹下通りに行ってきました。目的は学祭で着る衣装を買うこと。ちなみにオレは前に恋姉さんを描いてくれた友人と一緒に執事の格好をすることになってます(笑
でも最近はちらほら具合の悪そうな人がいてちょっと心配…学祭当日を皆で迎えられるよう祈るばかりです。
・拍手返事
>管理人さん、一発やらせろ
よかったのか、ホイホイついてき(ry
>Kroah帝国調査書,
>アンケートによると雷の日に、エッチをしたカップルが半数を超える。

帝国のビーチには人工雷雲と逃げ込み用洞窟を用いたオプショナルツアーがあってですね…
>「おねぇちゃあん、怖くて寝れないの…」「まぁ、いらっしゃい」あとはご想像にお任せする。
この後、弟くんは別の意味で一晩中眠れなく(眠らせてもらえなく)なってしまいましたとさw
>おっぱいハンターM参上!!ここの巨乳は全ていただい(保存)た!!!!
いいえ、Mはとんでもないものを盗んでいきました。あなたのおっぱいです!次はショタの全捕獲にも挑戦してくれぃ!
>Kroah帝国調査書 行政は主に皇帝が行っているが噂では奇妙な魔術師ギルドがあるとか…
>その魔術師ギルドではショタや超乳娘を使って日々あんなことやこんなことが…

む、何故そなたがあのギルドの存在を…仕方あるまい、大臣、この方を例のギルドへ…二度と戻っては来れまいが(ニヤリ
>巨根の可愛いショタになりたい。そして、沢山の巨乳美女のお姉さん達を魅了してハーレムを作りたいです。
オレは巨乳のお姉さんになってショタハーレムを作りたいです(笑
>パイズリフェラ…胸と舌が合わされば風林火山…
心地よさは風の如く、重なり合う乳肉は林の如く、精子の勢いよく飛び出ること火の如く、やめたくないこと山の如し。
>嫌な事が合ってもパイズリでスッキリさ!
ハンドヒーリングならぬバストヒーリングですなw
>くじアンの榎本姉弟(姉の忍が弟の千尋にベタx2)
忍姉さん、教師&実姉&ブラコンでありながら貧乳という設定は残念すぎる…orz
>お金が溜まったら声付き同人ゲームを出してほしいですね
そこまでビッグになれたら万々歳ですなー(^^)嗚呼、精進せねば…
>灼眼のシャナのマージョリー=ドー(眼鏡爆乳美女)
シャナの女性キャラでは一番好きですな。理由はもはや語るまい(笑
  1. 2007/11/24(土) 23:04:23|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そんなこんなで毎日頑張ってます | ホーム | 金メダルの出なさは異常>>

コメント

センセーのお陰で、ショタに目覚めつつあって少し動揺してる狐の尻尾ですw

学園祭・・・執事の格好ですかぁ・・・
楽しそうですねぇ・・・

(ここで暫く執事の格好をしたショタを想像しニヤケ顔に・・・)

ボクは高校中退なので学園祭の楽しさがまったく解らないので羨ましいです^^;

学園祭成功する事を祈ってます。
  1. 2007/11/25(日) 02:17:46 |
  2. URL |
  3. 狐の尻尾 #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

>ショタが広まりつつ
なんと素晴らしいことでしょうw
一億総ショタ化、密かに応援しますww
  1. 2007/11/25(日) 13:21:22 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

近況報告

先週の事ですが、神羅万象でついに雷光王のシークレットを入手しました(残るパルテ・ハイドは中古購入しました)。
これでついにコンプリートになりました(あとはファイルに収納するのみ)。

一昨日に先週予約したSDガンダムのDVDコレクションをついに購入しました。
内金の差し引きした分少し得しました。

先週から新しいオンラインゲームに夢中になりました。
メダルゲームの「エターナルナイツ」というので、行列ができるほどでかなりの待ち時間があるのが難点でしたり…。

P.S.手持ちのメダルを倍にするのは大変です(他のゲームでやっても倍の出費が出たり…)。
  1. 2007/11/25(日) 16:36:17 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

ショタ信者が急増中w
ようこそ…Kroah帝国へ…

学祭がうまくいけば良いですね~
しかし何ゆえ執事?まさか巨乳メイドとかいたり…ッ!(ナワケナイ

ドラクエの宿が低価格なのは…実は裏で魔王様が「この値段でお願いします」と頭を下げていたのです!w(マテ

最近PCが重く感じます…寿命かな…
  1. 2007/11/25(日) 17:27:08 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

趣味が合いますね、シン・アスカとかシン・アスカとか・・・・・・(笑)
なんとも嬉しい事ですね。もっと広まって欲しいものです(爆笑)
マッドなメイドさんやいたいけなご主人様も良かったです。
この間、【萌え】の成分分析をやったんですけどその時、多く割り閉めていたのは忘れてしまいましたが10%が半ズボン萌え、8%がショタ萌えでした。
このとき、友達に疑いの眼で見られましたが正直当たっているというか100%ショタオネ(オネショタ)萌えですwwww(半ズボンはその中の一部)
今度、キングの駒を守るクイーンの駒の絵が見てみたいですwwww
もちろん情事も(コラ)
それとドラクエ3クリアおめでとうございます。
後はルイーダさんと武闘家娘ですね(笑)
それとキャラバンハートもおススメですよ!!!
ショタ系な子が一杯いてウハウハです(笑)
  1. 2007/11/25(日) 21:50:34 |
  2. URL |
  3. ○ノット #VAi0sBOo
  4. [ 編集 ]

>狐の尻尾さん
どうぞ、ジャンジャン開眼しちゃってくださいwあの可愛さは一度ハマると抜け出せませんぜ。

ショタ執事…もちろん下は短パンですよね!w美形の執事さんに傅かれるショタご主人様っていうのも良いですな(最近そういうマンガを読んでるので

あ、メール頂きありがとうございました。忙しくてなかなか作業が開始できないのですが、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m

>toraさん
今日、また一人の友人がショタ絵に挑戦してくれましたwこれで男子は7割以上の人が描いてくれたことに。計画は順調です(ぉ

>T.MIYAKAWAさん
おー、蓄光リュウガ手に入りましたか。いいですなぁwオレは半分諦めモードですねぇ。
巷では第4弾で終わりという噂がちらほら出てますが、どうなりますやら…

ついに発売したらしいですなー。特典のバーサル騎士だけでもほしいっす(笑

>パトリオットさん
ええ、続々と入国手続きを完了いたしております(サイトの存在を知ってる人は二人だけですが:笑

元々、前に池袋の服屋で買ったベストが執事っぽかったことから思いついたんですけどね。友人も似たようなベストを買ったのでダブル執事で行こうとw
メイドさんはいませんがチャイナはいますよw

魔王もゲーム世界の住人としてのエチケットは弁えていたと…ええやつやん

>○ノットさん
そういやシンも黒髪赤目キャラですねー。オレの場合は半分以上が短パン&ショタ萌えですw

チェスネタはやってみたいと思ってたんですよね。できれば全部の駒で。他にも自己流三国志とか自己流戦国武将とか…ネタばかり浮かんできて収集がつかなくなっております(苦笑
  1. 2007/11/28(水) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/191-c64b8682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する