2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金メダルの出なさは異常

皆さんこんにちは。山手線の田端駅ホームからは西日暮里駅のホームが見えるという話を聞き、下校中に実践してみたら本当に見えたことにちょっと感動したKroahデス。
てか、あんなに近いんならどっちか削っちゃっていいのでは…いや、面白いので残しておいてほしいですが(^^


・ドラクエ日記
medal.jpg
メダルの書を見てるリオンくんです。オレ設定ではリオンくんはメダル集めが趣味ということになってるので、戦闘後にまだ持ってないメダルが出たりすると喜びます(くどいようですがあくまで妄想内の話

お蔭様で残るメダルも銅メダルに限って言えばあと三種類(ダースギズモ、ホワイトライオン、アイアンナイト)となりました。あとは銀メダル2枚を金メダルに換えてくれるおじいさんがいればなぁ(笑
まあ、全種集めたところでグランドラゴーンの戦闘後の台詞が変化するだけらしいんですが。

lilipai02.jpg
いつも通り宿屋でエブリデーナイトフィーバー。宿屋というよりはラブホみたいになってしまいましたがwまあ、マイラ辺りにはそういうところもあるんじゃないかな?(ぉ)メダル集めのことといい、リオンくんはつくづく“丸いもの”が大好きなようですなw
何気にリリアンさんのカラーエロ絵はこれが初めてな気が。


※追記:拍手返事追加しました。
・拍手返事
>何気に超乳黎明期からの大物、県晶氏のelfliteのカウンター数を超えている件について(何
いや、氏のサイトは既に200万ヒットを超えているのでとても追い越せません。あの方の描く超乳もやわらかそうで最高っすねー(^^
>ふとショタの裸エプロンを妄想してみた。無理矢理着せられ悪戯されてしまうショタ…萌えたw
萌えたろ?(By.草薙京)色はピンク系とかが良いですなw
>Kroah帝国調査書 気候は1年通して常夏なのでいつでも海へいける たまに嵐が来て雷が鳴るけど
突然の嵐を逃れて崖下の洞窟へ逃げ込むカップル、そしてそこで巻き起こるロマンス…う~ん、タマランw
>はっ…!いかん!軽くパイズリングされちまったぞ!
恥じることは無い。軽くと言わず、ガッスリとディープにパイズリングされるがよいぞ。
>ブリジット購入記念絵を期待しているですよ。(J)
無論ですともー!でも、ブリジットは時期を問わずいつでも描きたいですねw
>そういえばラグナロクがおこったらおでん君フェンリルに喰われちゃうんですよね…。
>フェンリルもショタ趣味があったのかぁ…(*'▽')

オレ設定ではフェンリルは残念ながらオスの狼ですが、ウチのオーディンくんは彼と戦っても死にましぇん。重症を負って一時撤退する程度ですね。でないとヴァルキリーさんが可哀相なのでw
>ショタを見た超乳を持つ女子が欲望に勝てぬ…ククク…まさに混沌…
ショタはショタで超乳を見た途端、股間の暴れん棒が大変なことに…まさに煩悩。
>メガストア読んでますか?
実はイロ本は滅多に買わんのですわー。オレ的に良いおっぱい漫画が少ないですのでね(^^;
>版権ショタキャラに巨乳のCP相手がいない場合オリジナルの巨乳キャラと絡ませてみてはどうでしょう
そういう場合は適当なキャラを巨乳化させますねー。髪型や衣装は好きなんだけど…ていうキャラが多いので。
>名詞がパイズリ 動詞はパイズリ 過去形もパイズリ 形容詞がパイズリ 他動詞が…かわんねーよ!!
とりあえず動詞は「パイズる」過去形は「パイズった」でしょう。形容詞は…「ズリュい」とか?(何
>ドラクエ?の絵は描きませんか?
マーニャさんが好きなので是非とも描きたいですねー。できればDS版の?もやってみたいっす。DS持ってないけど…
>kroahさんの展示作品が見たい…見に行けないけど
オォウ…ジャズ…せめて、忙しくなかったらサイト用の展示写真を撮りたいですねー。

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/21(水) 10:01:57|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<黒髪赤目は最高やね | ホーム | マジアカやりにいくヒマもねぇさ!orz>>

コメント

お返事

前々回の書き込みのお返事です。
ここでいう「雰囲気」というのは色彩のことを言っています。
いままでHPに掲載されているのとは違う美しさがこちらに出ているということです。

Kroahさんのおっしゃるとおりですね。
たしかにそっちの絵の方は初めてですね。

SFCのDQ5ですが、あれからはぐれメタルと戦っているのですが、なかなか仲間になりません(いろいろやってるのですが…)。
ちなみに現在はグランバニア周辺です。

P.S.神羅万象ですが、いまだコンプリートならずです(今月は財政難というのに…)。
  1. 2007/11/21(水) 16:58:35 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

どちらかの駅が消えると消えたほうに不便が生じるかもしれないですね~

「お泊りは40G」これが進むと「お泊りは400G」とかになっているのにたまげる

戦国BASARA HEROSの発売が間近に迫っておりました
Wii版を買おうかと思ったのですがWii自体の購入費が無いという怪奇w

いきなり寒くなってきたのでかせには気をつけましょう~
  1. 2007/11/21(水) 17:11:42 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

いつもお世話になってます(性的な意味で)

お久しぶりのコメントです。
近親相姦大好きっ子の司ですw

うちは最寄が金町とか綾瀬とかなので、西日暮里は子供の頃からよく乗り降りしてましたヨ。しかし田端駅から見えるとは……。
それにしても最近母子近親パイズリ絵が増えて嬉しい限りですねぇ。
でもそーすると欲がどんどん増えていきまして……
母子本番中出し絵がみたいなぁとか。
某看板姉弟のママさんの近親絵(もちろん息子と)がみたいなぁとか。
あつかましい妄想が悶々と生まれてきます……ゴメンナサイorz

ちなみに私、邪というHNで「尿療父娘」なる父娘相姦小説を投稿したことがあります……リンク勝手に張っちゃまずいかなーと思うので、投降したHPのアドレスは載せませんけど。やふーでこの名前で検索したらでてきますので、暇があったら読んでほしいかなーと。

そーいえばエルフならショタ父と巨乳娘ってありだよね……

これからも、えっちい巨乳娘たちを頑張って描いてくださいませー♪
  1. 2007/11/23(金) 21:01:41 |
  2. URL |
  3. 端島司 #-
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
成る程色彩ですかー。細かな違いは自分ではよく分からないので、そういうご意見はありがたいですね(^^

そもそもはぐれメタルはやたら逃げまくりますからね…魔法も効きませんし。そこは完全に運ですな。

>パトリオットさん
いつも思うのですが、初期の町の宿屋はあんな低価格でやっていけるのでしょうか(笑
一晩8Gの店だと、100人泊っても800Gですからねぇ。

wiiはPS3よりは安いものの、まだそう簡単には手が出せませんね。オレはソフトの前にまずテレビを買わなくてはいけません(^^;

>端島司さん
金町や綾瀬というと北千住寄りでしょうか。金町は母と柴又に行った際に通りましたな。

近親はやはり姉×弟か母×息子がベストですねwただ、紫苑ママの相手は圭一郎パパと決まっているので残念ながら正太郎くんとの絡みはできそうにないです、スミマセンm(_ _)m
母子で膣出しは良いですねー。自分が生まれ出てきた場所に自分の子種を注ぎ込む…ロマンですw

巨乳及びショタはステータスであり希少価値なので今後も描きまくりたいと思います。応援よろしく~(^^
  1. 2007/11/24(土) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/190-6fe391c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する