2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジアカやりにいくヒマもねぇさ!orz

皆さんこんばんは。こんなものが出るという情報を知り、ゾーマが倒されたことを知った時のアレフガルドの人々並に狂喜乱舞しているKroahデス。
これは…何か大切なものを失ってでも手に入れたいですね!ついに鰤たんの大型フィギュアが出るとは、流石マックスファクトリーさん!この調子で同スケールのディズィー(巨乳)も出してくれたらお宅の株券1000枚買います。

さて、珍しく4日も空いてしまいました…学祭が近いので遅くまで学校に残っておるのですわ。更新を待っててくださった皆様申し訳ありませんm(__)m

yusatumira.jpg
そんなわけで(どんなわけだ)QMAよりユウくん&サツキ姉さんにHの手ほどきをしてあげるミランダ先生の図。でも、ほんとはサツキ姉さんってユウくんにしか見えないんですよね…まあ、同人は何でもアリってことでw
なんか、この構図だとミランダ先生がユウくんを横取りしたみたいにも見えてしまうので「仲良くダブルパイズリVer.」もいずれ描きたいです。


すっかり忘れちゃってましたが、昨日で旧サイト時代を含めて開設三周年でした。
途中でサイト名が変わったりブログ形式になったりもしましたが、まさか三年も続けられるとは…これも皆様の応援あってのこと、ありがとうございます。


追記:拍手返事追加しました。
・拍手返事
>ショタオネスキーなら今週だけでもアニメのみなみけは押さえておくべきです。巨乳お姉さんと女装っ子が…!
おー、あのアニメにも巨乳とショタがいるのですかwでも最近は部屋にテレビが無い上にPCでも見る時間が…orz
>料理はロゼッタさんよりユリスクンの方がしてそう
>追伸ユリスクンが料理してるときにはロゼッタさんがHな悪戯をしてそう そんな俺の妄想

実は二人とも料理が得意だったりするので、ご飯作るのは日によって当番を決めているようです。流石に包丁使ってる時とかは危ないので何もしませんが、後ろから抱きついたり、裸エプロンで料理させたりイロイロやってるみたいですよw
>お姉さんの圧倒的に豊満な身体に、しがみついてイってしまうショタの石像は帝国博物館の目玉の一つ
作品名を「エロのヴィーナス」とw
>見える!見えるぞッ!このパイズる動きがァーーーーーーッ!!!
おっぱいの大きさの違いがパイズリの気持ちよさの決定的差であることを、教えてやる!
>陵辱はどうしてダメだと思われますか?いや自分はダメだと思うんです。最近そこんとこを考えてるもんで…
最近は見る分にはとにかくおっぱい重視なら凌辱でもOKになってきましたが、描くのはラブエロじゃないとイヤですねー。
>どうしたら爆乳ロングヘアーのツンデレ年増ババァ(30代)に飼っていただけますか?
この腕輪をはめておきなさい。今なら恋姉さんのサイン入りハリセンも付いてたったの20万ほっぺ!
>あれ、こんな所に5年前の俺がいた
五年前でショタとおっぱいに人生の全てを捧げているオレと同じということは、今の貴方はどこまでたどり着いてしまっているのだろう…w
>行ってみてぇKroah帝国w
>国境には結界があり、それより中は強制的に男ならショタ、女なら巨乳になる。
>これで観光客きても問題ない!

パスポートは「ショタと乳を愛する心」ビザは「ショタと乳を変わらず愛し続ける心」期限を気にせず、思う存分最上級の幸せに囲まれて暮らすが良い!
>悟空、沙悟浄、八戒のスリーサイズは幾つなんだ?
特に設定してませんでしたが、バストは悟空と悟浄がメートルオーバー、八戒は200cmを超えているのは間違いないですねw
>可愛いショタのご主人様には、マッドメイドさんみたいな巨乳美女のメイドさんが相応しい。
折角のショタキャラでもCP相手が貧乳ではちょっと残念ですからねー。巨乳×ショタは絶対譲れませんな(^^
>目のやり場に困るサイトだな、また来るぞ
目のやり場に困る?そんなことは無いでしょう。ショタとおっぱいしかないのだから!w
>子犬達があえぎながらパイズリ地獄を味わう…ククク…まさに混沌・・・
地獄なのに天国のような快楽が味わえるとはこれいかに…
>Kroah帝国調査書 歴史はよくわからないが今の状況はショタを犯したい欲望の超乳の女の方が多いという
>状況だ、淫乱なのかどうかはおっぱいの大きさで大体判断できる 大きな胸=Hな気持ち

多いというか全員ですね(笑)ここには現実の世界と違い、大きな胸ほど感じやすいという法則があります。
>ジャンプのキャラもっと書いてー
実は最近ジャンプ全然読んでなかったりするのですが、好きなキャラは多いですからねー。乱菊さんとシロちゃんのドールも揃ったことですし、久々に描いてみたいですなw
>オネショタとロリショタは紙一重でおじゃるよ! これが現実そうだったりしますね…
ロリショタというのは女の子っぽい美少年を指す言葉でもありますけどねー。ロリはロリでもロリ巨乳×ショタだったら何一つ問題ナシです。
>ギルティの新作はソルとカイ以外キャラ一新みたいですね
ヴァレンタインとかは結構好きですが、おなじみのキャラが全然出てこないのはちょっと寂しいですなー。

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/17(土) 00:28:00|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<金メダルの出なさは異常 | ホーム | デジタルアーツに戦乙女降臨!…まであと17日>>

コメント

近況報告

学園祭の準備ですか。
頑張ってくださいね。

マジアカのミランダ先生ですか。
そういえば、マジアカのフィギュメイトって新作出すのでしょうか(リディア先生やミランダ先生達も出してほしいかな)?

神羅万象ですが、ついに光雷王のカードを入手しました(シークレットはまだで、中古では8500円もしました)。

P.S.今月はとにかく財政難です(何とかやりくりしないと…)。
  1. 2007/11/17(土) 01:13:11 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

学園祭の準備ご苦労様!

とりあえず、輸送料金とか調べていただければ、準備をして送りますけど・・・お願いできますか?

マジアカ・・・・初期のやって以来やってないなぁ・・・ゲーセン自体あまり行かないからなんだろーけど^^;

  1. 2007/11/17(土) 02:28:43 |
  2. URL |
  3. キツネの尻尾 #-
  4. [ 編集 ]

このブリジットは初めての方が見ると女の子にしか見えませんねw
買った後で「え?男!?」な事実…

株を買うなら値上がりを期待しなくてはなりませんよーw

先生によるパイズリ指導!
このあとWパイズリが発動するのでしょうか…?(期待の眼差し)

三周年おめでとうございます~
これからも良きオネショタパイズリを!
  1. 2007/11/17(土) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

忙しさ自慢なら負けない自信があるが…そんな事を張り合ってもしょうがないか(^^;
どうも、御無沙汰也。

どうやら学祭が近いようだねェ。
お前さんのあんなデカい絵を見ることは滅多にないだろうと思うので、仕事との折り合いをつけてTYPE O NEGATIVEのベスト盤を買うついでに拝みに行こうかと思う。
  1. 2007/11/18(日) 02:49:26 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

鰤フィギュアは各所で話題が出てますね~。
お金さえ余裕あれば間違いなく買うんですがww


OMA絵。
いつもならユウ君に反応してしまいそうな僕ですが、
今回はサツキ姉さんにやられました。
すごく…かわいいです…。
  1. 2007/11/18(日) 22:47:05 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
マジアカフィギュメイトはその内また出るんじゃないですかねー。個人的にはミランダ先生やラスクくんがほしいっす。

雷光王はオレが見た店でも8500円でしたね。(一応名目上は)子供向け商品なんだし、もうちょっと混入率を高くしていただけないものか…

>キツネの尻尾さん
学祭は来週の金曜なので、今週末あたりがラストスパートですな。頑張りたいと思います(^^

では、今回のコメントにアドを貼っておきますので、そちらに住所・名前・希望冊数等を書いて送っていただけますでしょうかー。今は忙しいので結構時間がかかってしまうやもしれませぬが(苦笑

>パトリオットさん
箱にしっかり記載しておく必要がありそうですな。「なんだ男かよ」なんて悲しいお言葉は聞きたくないので(笑

この状況でWパイズリに移行しないなど、部下思いの元就様並にありえませぬw

次の目標はせめて5周年までは続けることですね。もちろん、その後もショタパイ魂が続く限り続けますが!

>H.U.S.E君
うーん、やっぱり社会人の忙しさには負けるだろうな(^^)最近は日を跨いでから家に着くこともあるけど。

展示場所は一階のホールだから、建物に着ければすぐ分かると思うなりよ。
お、TONのベストアルバム出るのか。全部知らない曲だから被らなくてありがたいと思う反面、個人的に伝説の名曲である「DEAD AGAIN」と「HAIL AND FAREWELL TO BRITAIN」がベスト入りしていないというのがちとショックだったり。

>toraさん
たとえ余裕が無くても俺の嫁(ぉ)のフィギュアなので買わずにはいられませんw2月のカトレアさん&ラナくんといい、来年はショタフィギュアに恵まれた春を迎えられそうです。

サツキ姉さん可愛いっすかwありがとうございます。次はちゃんと姉さんにもパイズらせてあげたいですなー。
  1. 2007/11/21(水) 09:27:14 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/189-d3ca3711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する