2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Humanoid 02

humanoid02.jpg
卒制2枚目の人物画(というかロボット)です。前回が男性型だったので今回は女性型にしてみました(先生には1枚目の青い奴も女だと思われてるっぽいですが
如何せん学校の課題なので、こんな有って無きが如しのつまらぬオパイにしなくてはならぬ悔しさ…(=w=

現在は学校にて3Dで制作した背景と合成し、試しに印刷するところまで来ております。しかし30日がゼミ内審査なので、それまでには3枚目もいいところまで完成させねばなりません。だから今日、明日も休日出勤です(苦笑
・拍手返事
>がんばってください
ありがとうございます。いつもこうして応援してくださる皆様のためにも頑張りますw
>直江兼続女版 「わ、私は巨乳よ!あなたたちに負けるわけない!
>負けた後 「ふぇぇぇぇ~ん!巨乳なのに負けた~!」
おお、なんかちょっとというかすごくイイ感じなキャラですなw倒した後は優しく慰めてあげたいですね。
>アティ先生のミルキー授業~・・・良過ぎ(・ω・)
教養と同時に栄養も補給できるという、実にワンダフルな授業なのです。受講資格は「ウィルくんだけ」だけどなっ!(まさに外道
>姉ショタは良いねえ。リリン生んだ文化の究みだね♪
硝子のように繊細だね、特にショタの心は。好意に値するよ。(乳とショタが)好きってことさ。
>アンドリュー。そろそろ僕の部屋に暖房を設置してくれ!
最近はすっかり冬っぽくなりましたからねぇ。少し趣向を変えまして、超乳娘の人肌暖房というのは如何ざましょ。
>これだけ乳輪がでかければパイズリならぬ乳輪ズリが出来そうだ!!(・ω・)
乳プレイにまた新たなるセンセーションが!?乳輪部だけでも並の人間の乳よりはるかにデカいですからねwミルクを塗りたくってズリまくる…最高ですな。
>石川賢先生のご冥福を御祈りします。(TT)
ゲッターは全然読んでなかったんですが、また一人惜しい方を失くしましたな。てーか最近有名な絵師・マンガ家が立て続けに亡くなられてますね…もしや絵描きだけを狙ったキラ様が!?(ぉ
>天道総司みたいなヒロインがショタっ子とラウ゛ラウ゛出来るゲームが有る。
ちょっと自信家なおにゃのこも悪くはないですな。そういう子に意外な欠点があったりすると萌えですねw相手が美少年なら尚のこと。
  1. 2006/11/25(土) 00:29:11|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミルクランド北海道 | ホーム | 鰤ディズィクラシック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/18-1b048004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する