2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジタルアーツに戦乙女降臨!…まであと17日

valkodin.jpg
学祭で飾る等身大パネル用のヴァルキリーさん&オーディンくんが完成しました。といってもまだ印刷して貼り合わせただけで、ボードに貼る以降の作業は学祭の前日にやることになっています。
理由は完成させるとデカすぎて倉庫にしまえなくなっちゃうから。

DSCF0675.jpg
↑印刷したのをとりあえず繋ぎ合わせてみた図。ちなみにこの紙一枚一枚はA3用紙で、上の方にちょこっと写ってるのは一般的な事務用椅子の脚です。それだけでもなんとなくこの絵の大きさが分かっていただけるかと…
自分の絵をこんなサイズで出力するなんて生まれて初めてなのでかなりテンション上がりましたねwこの後友達に手伝ってもらって貼り合わせたのですが、何分サイズが大きいのでかなり大変でした。本当の意味で完成したらまた改めて写真を撮って載せたいと思います。


・今日のイロ絵
valodinketu.jpg
ヴァルキリーさんとオーディンくんのアナルファック絵です。パイズリほどパッションは来ないものの、巨乳お姉さんの身体(主におっぱい)にしがみついて腰を振りまくるショタっ子の姿は妙にクるものがありますw
一応は子供を作るためという建前(?)のある本番と違い、アナルはただ快感を得るためだけの行為というのがまた禁忌感があってイイんですよねー。


・ドラクエ日記
ついにグランドラゴーンを倒しました。(ちなみにトドメを刺したのはクリスさん)これで隠しダンジョンも全て制覇したことに。最初は「まあ全クリできればいいやー」程度に思ってたので、ここまで来れたのは嬉しいです。何度か倒して最強の剣系武器「ルビスの剣」やグランドラゴーンのメダル(金銀銅三種)等をもらえたのですが、これ以上何かくれることは無いのでしょうかね。

戦った後で「いくらそなたでも165種全ての金メダルを集めることはできまい」みたいなことを言ってくるのも気になりますが…集めたら何か起こるのでしょか。流石に挑戦する気力は無いです(^^;
・拍手返事
>おっぱい!おっぱい!(*゜∀゜)。彡゜
おっぱい体操第一、よーい、はじめ!おっぱい!おっぱい!(*゜∀゜)。彡゜ズリズリ!どぴゅどぴゅ!(ぇ
>ロゼッタさんとユリスくんの間に生まれる子はウッドエルフの娘とダークエルフの坊や。生み分け上手。
今のロゼッタさん&ユリスくんとは男女が逆になるわけですな。ところで普通の肌色のエルフのことはウッドエルフと言うんですね。初めて知りました(^^
>ショタにセックスは程々にして下さい。じゃないとショタの精神衛生上悪影響が出ます。
パイズリはセックスじゃないからオッケェーイ!…というのは駄目かしらん。
>巨根のショタはkroah帝国では丁重に保護されるらしい?
巨根だろうと皮付きウインナーだろうと、ボインのお姉様方から手厚い保護を受けることでしょうw
>江戸時代では巨乳は鳩胸と呼ばれ嫌われていたのに何故紅葉合わせ(パイズリ)があるのだ?
中には巨乳が好きな変わり者がいたのでしょう。オレのご先祖様だったりして(笑
>可愛い美少年はkroah帝国の女性専用列車に乗っては駄目だよ。乗るとお姉さん達に逆レイプされるぞ。
それを防ぐために帝国にはカップル専用車両というものがあってですね、車内では…まあ、ご想像にお任せしますw
>Kroah帝国調査書 Kroah帝国の女性の平均バストは150cm 大きい人で3mを超える人もいる
うむ、去年の記録より4.7cm増えておる。良い傾向だ!

テーマ:背徳のアナル浣腸日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/12(月) 23:40:22|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<マジアカやりにいくヒマもねぇさ!orz | ホーム | MADMAID>>

コメント

カッコセクシィ~

むちぷりバインバインなバルキリーさん・・・素敵です^^
等身大パネルほしいです!!
  1. 2007/11/13(火) 06:51:44 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

おお~これはすごい完成度です
これほど大きなパネルになると見る人の反応が気になりますw

このお二人さんの絵は久々ですね、問題はパイズリをアナルの前にしたか後にしたか…w

戦国BASARA HEROSのサイトにて風魔や家康のBASARA技が公開されてました~
今川のBASARA技のオチにwwww

第二部のドラクエ絵に期待です~
  1. 2007/11/13(火) 18:01:51 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/13(火) 19:44:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感想

パネル用のヴァルキリーのイラストが完成したのですね。
よく見るとどことなくいつもと違う雰囲気が出てとても良いです。

有線で時々アニソンがかかってくることがありました(先日バイト先でひぐらしやKOTOKOの曲が流れました)。
Kroahさんはそんな経験はありましたか?

カバヤの食玩でチェンジダッシャーというのを購入しました。
先週から買い始めて先日で完成させました。
第一印象はシールがすぐにはがれてしまうことです(それでも改造の資料になれると思ってます)。

P.S.ネットカフェで延長料金が足りなくて一度部屋に戻ってしまいました。
  1. 2007/11/13(火) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/13(火) 23:51:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久々に過去絵見てたら八戒のデカバスト見て新しいの見たくなった。書いてくれませんか?
  1. 2007/11/14(水) 19:15:00 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

お、学際あるのか~呼んでくれよなww
  1. 2007/11/15(木) 02:29:51 |
  2. URL |
  3. MIHIRO. #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/16(金) 22:21:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>やましんさん
実際の身長設定よりはほんの少しだけ小さくなってしまったのですが、それでもおっぱいは掌よりデカいですw
使い終わったらどうしようもないので差し上げたいですが、多分大きすぎて持って帰れないかと(^^;

>パトリオットさん
まだ紙同士を貼り合わせただけなので、ボードに貼ってみたらまた違った感じになるでしょうねー。

パイズリはもちろん食前・食後両方でございますw

今川のバサラ技は結構予想通りでしたねw風魔のバサラ技はかっこいいですがただの連続攻撃っぽくて少々インパクト不足ですなぁ。

>エリンギ竜Ryuさん
おー、パンフの表紙と裏表紙ですか、大仕事ですねw

他のメイドさん達も皆巨乳だといいですなぁ(ぉ

>T.MIYAKAWAさん
一度データが消えたりもしましたが、なんとか完成いたしました。「いつもと違う雰囲気」というのがどういうことか、参考までに教えていただけるとありがたいですね(^^

最近はアニメの主題歌もアーティストとのタイアップ曲が多いですからね。何の曲だったかまでは覚えてませんが、そういうことは過去に何度もありました。

>坂本千草さん
あ、等身大パネルはクラス全員が作ることになってるので別にオレだけというわけではないです(^^

なるほど、キカイダーは全然見たことないので分かりませんでした。知ってるのは笛の音が聞こえると苦しみだすということくらいですね(苦笑

騎士ガンダムのカードダスは毎回集めてましたねー。最後の鎧闘神戦記が途中で打ち切りになってしまったのが残念です。

>kaiさん
もう長いこと放置状態だったのですが、八戒×玄奘くんの絵は現在制作中ですー。乞うご期待w

>MIHIRO君
おお、久し振りだなー。タメ口な上に一言だけだから最初荒らしかと思っちゃったぞw学祭の詳細は後日載せるよー。
しかしそっちのサイト久々に見てみたが、3DCGめちゃくちゃ上達したなぁ!流石専門にやってるだけのことはあるね(^^

>御霊神さん
体格差は大事な萌え要素の一つだと思うのですよw

御霊神さんの場合は一般絵ですからねー。オレもクラスでは「オレ=ショタ・巨乳描き」というポジションが完全に定着してますが、エロ描きであることを知ってる人はほんの一部しかおりません(苦笑
  1. 2007/11/17(土) 17:36:54 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/188-00b91c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する