2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が足りない…

エクセレントモデルのカトレアさん&ラナくん、世間では散々「息子いらねー」とか「奇乳すぎてスルー」などと抜か…おっしゃっておきながらチャッカリ方々で売り切れてることに軽くイラッとしつつもなんとか無事に予約できました。
割引ナシな店だったのですが、この二人には定価を払うだけの価値がある!例え1万円だって買っちゃいますぜ。

嗚呼、2月が待ち遠しい…神龍に頼んで来週あたりで二月にしてもらいたいです(マテ

shelchri.jpg
KOFより、シェルミー×クリスくんです。シェルミーはてっきり無口な人なのかと思いきや、使ってみたら意外とセクシー系だったので驚きました。いや、そういうキャラはむしろ歓迎なのですがw彼女の服は胸の部分が大きく開いてるので着衣パイズリするのにもってこいですね。
・拍手返事(前回の記事では結局できなくてごめんなさい
>紫苑ママって京都出身ですか?「あかんわぁ」とか言ってるし
ですねー。高校の頃、東京に引越してきて圭一郎パパと知り合いました。
>後日談 正宗の二人はというと… 真田「正宗殿ぉぉぉぉ!」 正宗「何じゃやかましい!」
>戦国無双 真田「あなたは正宗殿…?」 正宗「Ah…ちょっと違うな、こっちの真田は少しはおとなしいな」

真田と伊達がこんがらがってしまいましたなw無双対BASARAってのも面白そうですが、性能的にBASARAが強すぎでしょうねー。
>Kroah元気にパイズリしとるか? ほう!毎日!?
おうよ!今日も今日とて本番そっちのけでズリまくってるぜ!
>何となく紫苑ママがミランダ先生に見えまするw人妻補正か!
真ん中分けでロングでおっぱいで人妻ですからねw巨乳妻最高!
>あの時のKroahさんは超乳に対しての目がアレだったな
な、何故あの時のことを…!?過去は捨てた、今のオレは超乳に命を捧げたのさ。
>5つお願い?馬鹿め…決まっているだろう!PTの超乳っ娘たちと重婚だ!
神竜様曰く「その願いは私に頼むまでもなく叶えられるであろう」だそうで。
>超乳の反対は魔乳だろ?
そうだね、「大きい」の反対は「すごく大きい」だね!
>CG集には台詞も入れるとエロさが増すと思います
台詞ですかー。文章は苦手なのですよ。たまに絵に入れてますが、いつも似通った文になっちゃってますしね(苦笑
>和風物のオリキャラで巨乳くノ一とショタお館様を希望したいです
惜しい!巨乳くノ一と仲間の忍者くんなら授業で描いたのですがwそっちの方はいずれアップ予定です。
>アリシアさんを賢者にするために、まず、遊び人に転職という妄想が浮かんだ。
ああ、そういえば悟りの書はもう無いですしねー。でも、やっぱりアリシアさんは僧侶の格好が一番似合ってるので僧侶のままが良いです(^^
>ACE3のバレルとフェイはオヌヌメ、副島絵なんでフェイは間違いなく隠れ巨乳に違いない
公式サイトでは小さな画面写真しか確認できませんでしたがバレルくん可愛いですね。フェイは巨乳に違いない!というか巨乳じゃなきゃ不可!(何様
>母子相姦の被害者は夫だが、夫は妻好みのショタを作る為の中継ぎの種馬でしかない。
パパさんカワイソス…これも全ては二次元作品において「妻は美人で巨乳、夫は微妙」という夫婦構成が多い世の中が悪いのだ!
>kroah帝国は治安が良いが、女性が加害者になる性犯罪が多い。
しかし、相手の男の子には「レイプされた」という意思が無いことが殆どなので検挙率は極めて低い。
>大国の妖艶な女王の心を虜にした小国の王子は毎晩女王の過剰な愛情交観を受ける。
こうして二国の国交はよりスムーズになってゆくのである。計画通り…(ニヤリ
>先生!!このままだとDQ1の勇者が誕生する前にDQ2の三国が出来てしまいます!!(゚Д゚)ノ
>クリスさんがローレシア、アリシアさんがサマルトリア、リリアンさんがムーンブルグの様な悪寒

2をやったことないのでよく分からないのですが、それだと三人がバラバラの国に分かれることになるのでは…そんなことはありえませぬ!
>このショタコンクエストはどこで売っているのですか?えっっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)非売品!!?
残念ながら非売品ですが、材料さえ揃えれば誰でも簡単に作ることができます。「必要な物=ドラゴンクエスト3ゲームソフト:一本 妄想力:割と多め」さあ、貴方もショタとおっぱいに溢れた冒険の世界へ!
>ドラゴノーツは観てますか?いい乳アニメですよ!!最高です!
基本的に深夜系は全て見れてないと思ってくださいorz「素敵探偵ラビリンス」と並んで今一番見たい深夜アニメなんですけどねー。
>来年2月予定で、武器屋カトレアフィギュアがラナ君付きで発売ですよ!!最高です!
もちろん速攻で予約いたしましたぜ!企画会議でラナくんとセットにしようというアイデアを持ち出した担当者さんは神。
>ユリスくんやオーディンくんの女装姿が見たいれす
むしろ普段の服装が既に女の子っぽく見えなくもない罠wメイド服とか着せてみたいっすなー。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/02(金) 23:00:18|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガンダム010 | ホーム | Never Ending Story>>

コメント

感想

シェルミーみたいに両目が前髪で隠れているキャラクターというのはある意味描きにくいと思っています。
というのも、顔のバランスがとても難しいからです。
そのため私の場合は時折片方の目を見せる描写にしています(私のオリジナルもそうやってます)。

神羅万象ですが、先日ピグマリオンのイラスト違いを入手しました。
こういったシークレットって初めてだと思います。

P.S.私もオリキャラを描くとき、胸を開いた衣装にするのが多いです(とにかく胸元を見せています)。
  1. 2007/11/02(金) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

この二人+大男のEXがそういえばありましたね~
EXキャラ強すぎでした、敵として出ると二人は殺されていましたw

戦士 僧侶 魔法使いの次は武闘家と遊び人?
どんなキャラか期待~

前田利家は前作の戦国BASARAでは全キャラ中最低の防御力でしたb
あんな格好しているから…
この二人の大河ドラマみたいですな…

寒くなってきたので鍋の季節ですね
キムチ鍋…
  1. 2007/11/03(土) 11:22:12 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/04(日) 00:26:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
両目が隠れてるキャラは、むしろ目を描かなくていいので楽だと思ってしまっているオレは絵描きとして致命的でしょうか(苦笑

身体のラインで魅せるのも良いですが、やっぱりおっぱいは見せてナンボですね。前が開く方が脱がせやすいですしw

>パトリオットさん
「荒れ狂う稲光のシェルミー」と「炎のさだめのクリス」ですね。敵として戦ったことは無いですが、使ってみるとあんまり強くなかったですな…そもそもギルティギアの操作感に慣れてるとKOFはかなりやりづらいんですよね(苦笑

遊び人、武闘家、商人(もちろん全員女w)でやりたいと思ってるんですが、このパーティーだと魔法を使えるキャラが勇者しかいないんですよね…やはり遊び人を賢者に転職させるのがセオリーでしょうか。

>エリンギ竜Ryuさん
オロチキャラは彼らの他にも結構好きなの多いんですよねー。バイスとかマチュアとか。

オレも大学の頃に友人達と合同で格ゲーを作ろうという企画を立ち上げたのですが、結局すぐに企画倒れしてしまいました(^^;
  1. 2007/11/04(日) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/184-eff6a00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する