2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Never Ending Story

dq3end.jpg
ドラクエ3の全クリ記念絵を描いてみました。どこかで見たような仕様なのは多分気のせいです(笑
ゾーマ討伐後なので一応リオンくんの名前は「勇者ロト」になってますが、アリシアさん達の中ではリオンくんはいつまでも「リオンくん」なので、この名前で表記するのは今回限りだと思います。
あ、それと今回の絵はあくまでクリア記念絵であり、リオンくん達の冒険はまだまだ続きますのでご心配なくw

さて、グランドラゴーンと戦うためにひたすらメダル集めをしているのですが…今日はついに1時間以上プレイして出たメダルが0枚という、大変おめでたい記録が出てしまいました。
出なさすぎですエニックスさんorzメタルキメラなんてそもそも登場する確率自体低いというのに。嗚呼、オレはいつになったらグラちゃん(ぉ)と戦えるのだ…(-ω-;

一応、残る銀メダルは155種中19種というとこまで来たんですけどね。


・おまけ
reimasa.jpg
当サイトの看板ドール、澪先生とまさとくんです。澪先生は初のイラスト化ですね。ちなみに彼女の水着はドール用衣装として実在します。澪先生の爆乳ボディにもちゃんと合うのですが、長いこと着せてると跡が付いちゃいそうなのでたまにしか着せれません(^^;

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/30(火) 23:50:58|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<時間が足りない… | ホーム | 巨乳の反対は超乳だろ?(ぁ>>

コメント

感想と質問

ドラクエ3の全クリ記念絵はとてもよい出来だと思います。
質問ですが、リオンくん達の名前の由来というものはあるのでしょうか(元になったキャラクターはいるのでしょうか)?
また、クリア後はメンバーはこのままでしょうか(新しいキャラクターを作ったりはしないのでしょうか)?

澪先生とまさとくんのイラスト化ですか。
ドールに限らず実物をイラストにするのは難しかったですか(私も試みたことがあったのですが…)?
Kroahさんがイメージする澪先生のコスチュームって何かありますか?

P.S.近いうちに模型の改造をまたしようかと思っています(先日BB戦士を購入しました)。
  1. 2007/10/31(水) 01:35:59 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

ロトと聞いて宝クジ?と思った私がいますw

この後リオン君第二期「ああ、遊び人 さらば捨て駒編」の連載決定!w(嘘)

フィギュア用水着まであるとは奥が深いですね~

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B3%E6%98%A5%E9%99%A2
↑興味深い内容
利家…TT
  1. 2007/10/31(水) 17:27:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

リオン君は伝説のショタになりましたね。

今晩はkroahさん。

ドラクエ3クリアおめでとう御座います。今回のクリア記念絵はレアなカードみたいで高級感があります。そして、リオン君は笑顔で幸せですね。
リオン君にとって、アリシアさんやクリスさんやリリアンさんは奥さんですね。

ショタといえば幻水シリーズ満載ですね。特に2の主人公は鰤並みに可愛いです。スパッツみたいなズボンをはいた太ももが艶めかしいショタ君でしたよ(幻水は我輩的には2までが良かったですね。)


所で巨乳はどこら辺から巨乳なのですかね。我輩はEカップからだと思います。
  1. 2007/10/31(水) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

当然です!

>みんな勇者の嫁

( ゚Д゚)<当然です!!

( ゚Д゚)<ウチでも初代勇者の嫁は女戦士のアイシャさんでその後の2人は(ry
( ゚Д゚)<女戦士さんはツンデレデレです!!(聞いてねぇ)

>巨乳談義

↑コレちょっとヤバいっす。
何故なら話し出すとキリがねぇから
なお、オイラはアンダーバスト次第ではCカップからでもアリだと思います。
逆にGカップでもアンダー次第では貧乳だと思います。
カップサイズだけでも、トップ数値だけでも巨乳を語る事はできません(無意味)です。カップサイズとアンダーの数値こそが問題になる訳で(ry

とりあえずこの辺で。
( ゚Д゚)<ブラ談義とか巨乳談義を始めるのなら専用掲示板を立ち上げるべき(ry
  1. 2007/11/01(木) 02:00:18 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
リオンくん達の名前の由来は特にありませんが、リオンくんはテイルズ・オブ・デスティニーのリオンを、アリシアさんはARIAのアリシアさんを少なからず意識しました。
新メンバーを加えると誰か一人は常に酒場に置いておかなくてはならず、それはイヤなのでずっとこのメンバーのままプレイします(^^

澪先生に着せたい服は色々とあるんですが、彼女はおっぱいがデカすぎて殆どのドール用衣装が着られないので、サイズがあまり関係ない白装束等を着させています。

>パトリオットさん
こんな可愛いショタが当たるクジなら何回でも挑戦したいですw
そういえばクジの方のロトは何で“ロト”って言うのでしょうね。

捨て駒にするとしたら男の遊び人ですな。おっぱいを捨て駒にしたらバチが当たりますのでw

ドール用の衣装は実際の服に負けないくらい色々なバリエーションがありますよー。物によっては人間様が着る服より高かったりしますが(苦笑

実子が11人…そーとー頑張りましたなw

>count.yさん
例えリオンくんが伝説の勇者になったとしても、4人はずっと一緒ですw
個人的に「巨乳」と呼べるのは最低でもLカップ以上かなと(ぉ

>レインボー猫さん
なんか、エンディングでパーティーが終わったとき勇者の姿はどこにもなかったみたいなことを言ってましたが、あれはもちろんアリシアさん達を連れて旅に出たっていうことですよね。リオンくんが彼女等を置いて一人でどこか行っちゃうなんて絶対ありえませんので!(力説

AVとか見てても、結構「これでHカップ?ウソだろ~」てのがありますからね。もうこの際、カップ数とか関係ナシに“掌で覆いきれないくらいの大きさ”ないし“パイズリ時にオティンがスッポリ隠れるくらいの大きさ”のものを巨乳と呼ぶべきかもしれませんw
  1. 2007/11/02(金) 19:43:36 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのキツネです!

DQ?クリアおめでとうございます!

お祝いついでにリリアンさんをボクにください(マテ)


えーと・・・ファミコン版だと全クリすると勇者が酒場に預ける事が出来るのですが、GBカラー版だとどうなんでしょう?

どのサイズからが巨乳・・・個人的にはEカッポーくらいからだと思われます。

追伸:センセーが創られた同人誌が欲しいのですが、郵送での販売とかなされているのでしょうか?
  1. 2007/11/02(金) 23:52:46 |
  2. URL |
  3. 狐のシッポ #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

>狐のシッポさん
お久し振り&ありがとうございますwリリアンさんは…リオンくん達と戦って勝てたらば(ぇ

GB版でも預けられますね。でも、リリアンさんを一人旅させて経験値稼ぎする時以外は預けたことないです(賢者は他の職業と比べてかなりレベルが上がりにくいので
やはりこの四人は基本的にいつでも一緒ですからねw

子供の頃はCが最大でDやEなんぞ未知の領域だと思ってたんですけどね…人間、上を知ると欲が出てくるもんですな(苦笑

同人誌の通販は…送料とかが分かれば出来そうな気もするんですけどね~。何しろやったことが無いし、これもある意味立派な「商売」なので、何かトラブったりするまいかと色々不安が多いです。
  1. 2007/11/04(日) 20:52:32 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ぬーwwそれは勝つのは不可能ですねぇwww何せすばらしい爆乳が気になって集中できませんwww

送料とかは重さで決まりますね・・・切手代が上がるだけなので・・・

返信用の切手などは、こちらで用意しますけど・・・

あとは・・・現金の代わりの定額郵便小為替ですかねぇ?

  1. 2007/11/11(日) 09:20:26 |
  2. URL |
  3. 狐のシッポ #-
  4. [ 編集 ]

>狐のシッポさん
なるほど、じゃあ大体何冊なら幾らかというのを調べておけばいいのですね。大体通販というのは代金は小為替で送ることになってるみたいですが…本代200円+送料の額を送ってもらえば良いのでしょうかね。もう少し勉強する必要がありそうですな…

あと、古い記事に関するお返事でもなるべく最新の記事にお願いしますねー。あんまり昔だと見落としちゃうことがあるので(^^;
  1. 2007/11/12(月) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/183-60fb1592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する