2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム010

昨日でこのブログを始めてから丁度一周年でした。
記事の総数は184個。大体二日に一回程度更新したことになりますね。最近は学校が忙しいせいで更新頻度が落ちてきちゃったのですが、それでも三日に一回くらいのペースで頑張っていきたいと思います。

思えば去年の今頃は卒制でテンテコマイだったんだよなぁ…懐かしい(-ω-

ruisaji.jpg
ガンダム00より、ルイスのダブルオー(00)で包み込まれる沙慈くんの図。
先週はこの二人の出番が多くて嬉しかったですねー。ストーリーも逆シャアのアクシズを止めるシーンみたいで熱かったですw一時的に敵味方を忘れて同じ目的のために一丸になる姿は良いものですなぁ。

ryumin.jpg
勢いでもう一枚。おそらく巷で一番人気キャラと思われる中華おっぱい娘、王留美(ワン・リューミン)です。今のところKroah的に誰とCPにするかは未定…候補としては刹那、沙慈くん、紅龍さんあたりかなと。

とにかくガンダム系作品って、最初に「この二人くっつくんじゃないかなー」と思っていたCPを裏切ることが多いですからね…カップリング好きとしては困りものです(苦笑
沙慈くんとルイスだけはそんなことが無いよう、切に祈りたいですな。


・最近買ったもの
DSCF0665.jpg
メガハウスの乱菊さんドール買ってきました。
AZONEのシロちゃんを買ったときから「いつか乱菊さんもどっかがドール化してくれたらいいのにな~。でも、出るとしたら織姫とかルキアが先か~(織姫はほしいけど)」と思ってたのですが、まさかピンポイントで乱菊さんを出してくれるとは。メーカーは違いますが、明らかに対で飾ることを狙ったとしか思えません。メガハウスさんテラGJ!

DSCF0667.jpg
共闘シーンっぽく。

でもね…実は一つだけ致命的な欠点があるのですよ。顔がイマイチ似てないのは大したことじゃありません。それより何より彼女の最大の特徴でありセールスポイントであるおっぱいのサイズが微妙すぎるんです。
使用素体がオビツボディそのままですからね…もう2000円くらい高くなってもいいから爆乳パーツを新規造型で付けてほしかった…まあ、その内ボディは交換したいですが。

DSCF0671.jpg
空座高校の制服にも換装できます。うーん、やっぱり谷間が迫力不足だなぁ…(=~=
一応巨乳素体を使用しているのですが、これは神々の谷間と呼ぶには浅すぎる罠。


・おまけ
hoppesawari.jpg
授業でヒマな時間に描いた大塚姉弟です。上の方のほっぺ落書きは気にしないでください(笑)欲望のままに描きました。

oyako2004.jpg
3~4年前に描いた母子絵です。この頃から母乳・パイズリ属性があったことが伺えますねw


追記:拍手返事追加しました。
・拍手返事
>後日談 真田「ぬ!?正宗殿はいつから飛び道具を!?」 正宗「おい!後ろの忍はどこかへ行け!」
>戦国では… 真田「銃を使わなくなった…しかしあの構えと話し方は…」 正宗「Oh my god…」

そういえば無双には佐助がいないんでしたねー。えーと、もしこのまま延々後日談を展開させていくおつもりなら、申し訳ありませんがご容赦を…流石にそろそろコメントするの疲れてきちゃったので(^^;
>たゆん!プルン!ボヨン!ムニュゥ!たぷたぷ! これらが協和音を出しています!
巨乳にしか作り出せぬこのダイナミックなサウンドに暫し酔いしれようではないか…あ、ズリュズリュを忘れてますぞ!
>魔乳の反対?貧ny(コラ    まだ先があるようだッ!
何も見えない、聞こえない…貧なんとかなんてものは知らぬぞ!魔乳の反対は神乳ってことでw
>乱菊の胸を飾るネックレスも良い物が欲しいなあと。オリジナルのキレイなエロいおねーさんて解釈もアリ?
このネックレス、設定とはちょっと違った着け方ですしね…せっかくシロちゃんと一緒に飾るのだから、やっぱりオリジ娘ではなく乱菊さんとして飾りたいですねー。
  1. 2007/11/04(日) 22:29:40|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HALLOWEEN IN GATE | ホーム | 時間が足りない…>>

コメント

近況報告

実家にあるパソコンのキーボードが不調ということで予備のキーボードを購入し、持っていきました(ドンキホーテで購入)。
キーボードって1000円のもあるのですね(私のは1980円ですが…)。

ガンダム00は一度も見てませんね。
SEEDと同じく店頭のVTRといったところで見るくらいかと思います(登場するガンダムは期待しそうです)。

神羅万象ですが、タイガはまだ入手していません。
以前間違えて第2弾を購入したことがありました(その時はタイガが入ってました)。

P.S.今SFCのDQ5を久しぶりにプレイしてますが、バグなのかなぜかセーブ機能の調子がおかしいです(はぐれメタルが仲間にならない…)。

  1. 2007/11/04(日) 23:22:21 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます~
気が付いたら一年経ってしまいました、月日の流れは速いですね…

OOって(ダブルオー)ではなく(大きい おっぱい)の略と信じたい!w

遊び人は賢者にするのが得策ですね~でも性格は(おそらく積極的)変えなくていいですよbw

戦国BASARA2ヒーローで織田一家が公開、さらにお市の声優さんの歌が…ますます期待です
  1. 2007/11/05(月) 17:45:20 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。qualtです。
このところ全然書き込みしてませんでした。
サイト一周年おめでとうございます!
180個も記事を書くなんて同じブログ運営者として頭が下がります。
チ○コは上がりますがw
これからもよいおっぱい、特にパイズリを量産していってくださいませ。
上の絵、表情が何とも言えずいいですね。
元々エロエロでよかったのですが、最近グッとエロさが増したような気がします。
私も頑張らねばー!

では。
  1. 2007/11/06(火) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます。

歴代ガンダムの乳キャラで個人的に印象に残っているのは、ZZのキャラ姉さんですかね。
ジュドーを誘惑するシーンでの乳押し付けがすごかったです。
OOでもそんなシーンがあればな…
  1. 2007/11/07(水) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございます。

今晩はkroahさん。
ブログ一周年、月日がたつのは本当に速いですよね。

ガンダムOOの主題歌にラルクをしたのは良かったです。並のアーティストでは釣り合いが取れずイマイチだったでしょうね。kroahさんはガンダムシリーズでは何が好きですか、我輩はSEEDとWが良いですね。

王留美は中華娘ですが、ガンダムヒロインでは中華娘は初めてですね。しかも、巨乳美少女なんて美味し過ぎます。

一昨日、秋葉原に行き虎の穴で凄い同人ゲームを買いました。おねショタDXと言うのですが、サキュバスとショタがやちゃう話何ですよ。詳しい事はネットで見て下さい。

  1. 2007/11/07(水) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
00は今後の展開によって好きになるか嫌いになるかは二分すると思いますが、オレは今のところ好きですね。
基本的に巨乳キャラと美形キャラさえ見れれば幸せな人間なので(^^

>パトリオットさん
ブログは一周年ですが、旧サイト時代を含めるとついに来週で三周年になります。まさに光陰矢のごとしですなぁ。

そもそもダブルオー(00)の形が既におっぱいみたいに見える罠w

遊び人の容姿が結構好きなので、できれば変えずにやりたいんですけどねー。呪文係がいないのはキツいですからな。とりあえず暫く遊び人でプレイして、ダメそうだったら転職させようと思いますw

>qualtさん
どもー、ありがとうございます。こちらも学祭の準備や課題が忙しくてなかなか書き込めませんでしたが、毎日拝見してますよw
180個の記事の内半分以上をパイズリが占めているという…もはやライフワークですね!このスタイルは今後も変えずに行きたいものです。
エロさ上がってますかっ。乳描きにとっては最高に名誉なお言葉、ありがとうございますw
今後もパイズリの良さを世に広めていきましょうぞ!

>ARチップさん
ZZは見たこと無いので「奇抜な髪色のおねえさん」とだけ記憶してましたが、巨乳キャラだったんですな。ググってみても同人絵しか出てこないのですが、結構どの絵でもご立派でいらっしゃいますねw
おっぱい押し付けは、00ではルイスが沙慈くんにやってくれたらいいなーと。

>count.yさん
ガンダムで好きなのはF91とSEED、W(OVA含)、Xあたりですかねー。00は始まったばかりなので一応様子見ということに(^^
  1. 2007/11/08(木) 12:03:08 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/185-dfbeb8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する