2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳の反対は超乳だろ?(ぁ

keisio.jpg
そーとー久々に登場の圭一郎パパ×紫苑ママです。懐かしすぎて圭一郎パパに紫苑ママとは誰ぞ?ていう人の方が多そうですが(苦笑)この二人は恋姉さんと正太郎くんの両親です。詳しくは→コチラ
そんなわけで、下の方の絵でママさんのオパーイを吸ってるのは正太郎くんではなく圭一郎パパなのでお間違いなく…恋姉さんの巨乳と正太郎くんのおっぱい好きは親譲りだったわけですねw


・ドラクエ日記
最近忙しいので絵が描けずにプレイレポートが滞っていたのですが、先日ついに全クリしました。ひたすらレベルを上げていたお蔭か、ゾーマ様にも割と楽に勝てましたね。エンディングは1、2をやってないので感動が半減だったのが残念ですが、十分泣けました(泣きはしなかったけどw

神竜にも会って願い事も叶えてもらい、現在は隠しダンジョン2を攻略中です。ちなみに最初の願い事は「父オルテガを生き返らせてほしい」でした。正直、五つある願い事の中では一番どうでもいいのですが、リオンくんならまず叶えたい願いはこれだろうなと(^^

さて、GBカラー版のみの隠しラスボスであるグランドラゴーンを倒すためには銀のモンスターメダルをNo.1~No.155まで全種揃えなくてはならないのですが、このモンスターメダルが出ないこと山の如しで…
登下校中電車の中でずーっとメダル集めをしていても、酷いときには一時間に2、3枚程度しか出ません。銅メダル2枚を銀メダル1枚と交換してくれる制度が無かったら、おそらく一日8時間やって2年はかかるでしょう。

そんなこんなで、まだちまちまとやっております。ここまでやり込んだRPGは人生初ですねw


・おまけ
guiltyhoppe.jpg
授業中、余った時間に描いてたほっぺギルティ絵です。友人が「ほっぺなのにかっこいい」って言ってました(笑
なんか最近、普通のソルより聖騎士ソルの方が好きになりつつあります。テーマ曲がかっこいいっていうのが一番の理由だったりするのですが。ゲッダーン!ゲッダーン!
・拍手返事(以前注意した種のコメントに関しては返事を省かせていただきます
>陰毛の描き方が素晴らしいですな。久々の本番絵も良かったです。(J)
陰毛なんて数年ぶりに描きました(笑)たま~には本番も悪くないですね。もっとも、オレにとっての「本番」とはパイズリのことですがw
>後日談 前田家はその後城に戻ったがまつ様が掃除のため男は一人も入れず(利家も)
彼らが本当にくつろげるのはまだ先になりそうですな(^^
>“正”太郎くんとショウくんに恋姉さんとカ“レン”姉さん この姉弟、意外な共通点が…
実はオレがこっそりバンダイさんに「ぼくのかんがえたしんらばんしょうキャラ」としてハガキを…(マテ)あとはおっぱいも共通点だったら完璧だったのですがw
>ショタ 巨乳オネと材料は揃ったが・・・ 料理するのはお前だ
まかせてくれ!オレの手にかかれば貧乳ロリも爆乳ソテー母乳添えにしてやるぜ!
>カトレアさんとラナくんのフィギュアはご覧になられましたか?
見ましたともー!最っ高ですねwでもあみあみでは予約一時停止中…か、買えるのか…!?
>神羅万象の同人でお気に入りはありますか?
神羅の同人は好みのCPでしかもおっぱいなやつが極端に少ないのですが、歌麿さんのサイガ×クオン本とか結構好きですねー。
>(´-`).。oO(笑顔の武器屋ママ見たいです・・・
あー、言われてみれば今まで描いてきたのは全て悶え顔ばっかでしたねw愛するラナくんと一緒に笑ってるカトレアママンも描かないといけませんな。
>大原さやかさんは爆乳お姉さんキャラがよく演じられる
声質的に北都南にちょっと似てますしね。オレは大原さんといえばやっぱり侑子さん(xxxHOLiC)ですなw
>最近クイーンズブレイドの影響かF.Sさんの絵にハマってしまいました。最新のメローナも買いましたよ。
あの人もイイ感じに肉感的な絵を描きますよねー。今回のメローナはまさかの搾乳攻撃にぶったまげましたw「しゃがむ」だけは不満でしたが…
>オネパイズリとは…やりおるわ
Kroah軍最強戦術「少年及巨乳姉乳挟陣」!簡単には破れぬぞ!

テーマ:夫婦のエッチ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/27(土) 23:08:35|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Never Ending Story | ホーム | 願いよ乳に乗ってショタオネの鐘を鳴らせよ>>

コメント

お父様がショタっ子っぽく見えますね…
正太郎君のショタは親父譲りでしたか!w

FFポーションのんで見ました~
前回よりは良かったけど200円は最初目を疑いましたw

私としては市のバラッドを読んでみたいですw
でも明智のほうがしっくり来るのが…

http://asame7.web.infoseek.co.jp/capcomf8.html
↑今度はいくつネタがわかりますか?w
  1. 2007/10/28(日) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

おおおおおおぃぃぃいい

Σ( ゚Д゚)

( ゚Д゚)<───え?

( ゚Д゚)<母さんはともかく、親父さんは初めて見たような気が

いやまぁショタ系だとは記述されてたような気がするけど。
顔を見るのは初めてな気が・・・いや、カラミのショットが初めてなだけだっけか。
そっかー。親父さんもメガネっ子だったかー。

全然関係ないのですが、ガンプラ製作はHGUCばっかり作って今はガンダムに入りました。
そこで少しばかり自信をつけてきて、今では根拠がない自信を根拠に(何)こんな事を言える俺がここに。

( ゚Д゚)<今の俺なら武装神姫の爆乳改造だって出来るZE!!!

いや何となく。
勢いに任せてやっちゃおうかしらん。
やるなら今回の母さん並みでやるぜー
  1. 2007/10/28(日) 01:35:51 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

近況報告

久しぶりの大塚夫妻ですね。
質問ですが、紫苑さんはいつもあんな表情なのでしょうか(他の表情を描いたりはしないのですか)?

youtubeで感じたことですが、前まであった動画がつい最近になってなくなってしまうことがあります。
どうしてかなと思います(中にはこれから保存しようとしてのもあったのに…)。

ドラクエついにクリアしたのですね。
GB版はSFCにはないイベントとかあるのですね。

P.S.ネットカフェの中にはディスクの読み込みが出来るのとそうでないものがあるようです(そのために苦労もしました)。
  1. 2007/10/28(日) 03:23:22 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

これまた古株の人にしか分からんトコから持ってきたねェ。
ただ多いだけじゃなく、ジャンルがことごとく違うだけに、キャラクターを総括するのも大変だろう。

忙しいなりにDQも進めてたのね…てかクリアしたか。
お前さんがRPGにここまで熱中するなんて珍しいなァ。

ほっぺなのに格好いい様を「プニカッコいい」と呼ぼう!
どうよ?

…自ら発案しておいて何だが、俗っぽいなァ(--;
  1. 2007/10/28(日) 15:32:45 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

ドラクエ、クリアおめでとうございます。
と、言うかあきらかにグランドラゴーンの方がゾウマより厳しいような気がw

願い事SFC版より二つ増えていますね。
神龍は隠しボスなのにグラが使い回しなのが可哀相でしたw
まあその方が違う世界の願いごとを叶えてくれる龍みたいですがww
  1. 2007/10/28(日) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
何しろ正太郎くんのお父さんですからw(どういう理屈だ

200円は間違いなく缶の絵柄代でしょうね。結構好きな味なのに気軽に飲めないのが残念です…

元ネタ知らないけど一つ目家康の中から政宗が出てくるのがウケましたw

>レインボー猫さん
圭一郎パパの顔が最後に出てきたのはブログサイトになる前でしたからねー。前にここで載せた絵だとママさんのおっぱいで顔が隠れてましたし(苦笑)

武装神姫の爆乳改造ですか!オレも腕があればやりたいですw可動に支障が出まくるのもなんのそのな勢いでバカでっかくしたいですねー。
プラモといえば、BB戦士が大量に再販されてましたな。オレが行った時には人気キャラは既に完売しちゃってましたが。

>T.MIYAKAWAさん
紫苑ママは糸目なキャラなので基本的に目はいつもこのままです。でも怒らせると大塚家で一番怖いとか…(笑

Youtubeは一応著作権を侵害する動画は見つけ次第削除されることになってますからね。消されては載せ、載せては消されのいたちごっこというわけです。

>H.U.S.E君
いくらなんでも増やしすぎてしまったな(^^;)今更誰かを削るのは絶対にイヤだから、これからも思い出したら小出しにしていこうと思う。

元から絵は結構描いてたし、興味はあったからねぇ。流石は社会現象にまでなった名作といったところか。

プニかっこいい…カービィの「メタナイトの逆襲」なんかはまさしくその部類だったなw

>ARチップさん
確実に神竜とグランドラゴーンの方が強いですwグランドラゴーンはゾーマ様の倍以上HPありますしね。

GB版だと「めずらしいメダルがほしい」と「隠しダンジョン2に行きたい」という二つの願い事が追加されています。
シェ…いや、神竜はザコ敵と同じグラフィックなのが多少迫力不足ですねー。そんなこと言ってられないくらいバカ強いですが(^^
  1. 2007/10/31(水) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/182-4f025479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する