2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願いよ乳に乗ってショタオネの鐘を鳴らせよ

shoukaren.jpg
神羅第三章より、ショウくん×カレン姉さんです。発売から3ヶ月も経ってようやくカレン姉さん初描きというのは、姉×弟好きとしては由々しき事態ですな…せめて彼女がフロマージュさん並のおっぱいキャラだったらすぐにでも描いていたのですが。

髪型といい眼鏡といい、オレが描くとどうしてもツリ目の恋姉さん(+ユラミィさん)みたいになってしまいますね…カ“レン”姉さんだけにw(ぉ

katoranacut.jpg
マサ兄さんからサンクリ38への申込みが完了したとの報告を受けました。上の絵は今回のサークルカット(元絵)です。
「今度こそは表紙をカラーで」を合言葉に頑張って執筆したいと思います(苦笑


DSCF0659.jpg
学校近くのセブンイレブンでFF?ポーションが売られてたので買ってみました。レノ大好き人間なので「神羅三人組缶」でwちなみに、クラスにも何人か買ってきてる人がいました。
味は前回と違ってデカビタ・オロナミン系の炭酸飲料に変えられていましたね。オレは前のも嫌いじゃなかったのですが、今回は皆前よりおいしいって言ってました。
・拍手返事
>丸を描いて下さい。 さて、何を思い浮かべますか?
>クロアさんならまずほっぺ、次におっぱいだと思います。この前のピエロ絵をみてそう思いました(笑)

うーん…どっちもですかねw微妙な形状の違いによっておっぱいに見えたりほっぺに見えたりします。
>ちなみに超乳娘よ来たBASARAの武将たちは… 明智は脱獄して今も逃走中
そういやいつの間にかいなくなってましたね(^^;
>中出しはダメなんですか~!中出しをして下さい!勿論パイズリもいれてです!だからお願いします!!!
もちろん膣出しも悪くはないのです。ひたすらおっぱい揉んだり吸ったりしながらであれば。あくまで主役はおっぱいということで(笑
>愛ヶ崎市に引越ししたい、ショタとおっぱいの楽園に違いない、引越せたら人生頑張れるッス
その街の名は愛ヶ崎、どこかにあるショタパイユートピア…
>ヘヴィメタルは確かに世間に認知されにくい、しかし各種テクノ・トランス・パンクも理解されませんぜorz
>ちなみにユーロビートも好きですがパラパラは却下、ミドルテンポの控え目なマイナー調ユーロ萌えデスヨ

テクノ系音楽はテレビ番組でよくBGMとして使われてますけどねー。ユーロビートは大学時代に友人の影響でよく聴いてました。「ROCK ME TO THE TOP」「KILLING MY LOVE」「HEART BEAT」あたりがお気に入りですw
>ニアいいですね!けど次は黒ニアでwwwwwwww
黒ニアなら断然攻めパイズリですなw後はあのエロいボディスーツの資料があれば…
>ドラクエ3のエロはいいですね!なんだか久しぶりにドラクエ3をやりたくなりました
自分はまだまだドラクエビギナーですが、影響受けていただけたなら光栄です。よろしければ名前をリオン、アリシア、クリス、リリアンにしてプレイしてみてくださいw(マテ
>古代ローマ帝国では同性愛はOKですが、権力者はショタでも攻め役でないと侮蔑の対象になりまず。厳しい。
>良いショタとは巨乳美女を沢山侍らしてハーレムを作るショタである。

古代ローマ時代からショタパワーは強かったのか…ブラーボ!
>母子相姦で母と子の理想の年は母親が26歳で息子は10歳が良い。
年齢差はなるべく少なめに抑えたいですねー。一見姉弟みたいな母子ってのも乙なものですw
>石恵さんをご存知ですか?あの人も良いおっぱいを描きます
もちろん大好きですとも!wたまに貧乳も描くのがちと残念ですが…余談ですが、彼のサイトにあるフロド(指輪物語)の絵がかなりツボでした(^^
>何が言いたいかと言うと、みんな年増をないがしろにしすぎ、そんな俺の座右の名は「ババァ、結婚してくれ」
巨乳で年増なんて、こんな最高な設定無いと思うのにねー。ババァ万歳ですよ!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/23(火) 23:19:04|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<巨乳の反対は超乳だろ?(ぁ | ホーム | パイズリって何ですか?>>

コメント

近況報告

神羅万象ですが、リュウガとショウに続いてシズクを入手しました(いつものようにタイガはまだです)。
リュウガにはレアがあったのですね(他にもあるのでしょうか)。

今週の頭から処分されたのと同じ本を探してますがなかなか見つからないものですね。

P.S.最近ベッドからなかなか起き上がれない日が続いています。
  1. 2007/10/24(水) 17:49:17 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

Kroah様もポーション買いましたか~
炭酸なら買ってみます~

貧乳キャラを巨乳に変えるのはイメージが大変でしょうか?
増量は難しいですなw

http://asame7.web.infoseek.co.jp/capcomf9.html
↑ああ…ネタにされておりますw

最近変な天気(熱かったり寒かったり)が続きますがなんとか乗り越えましょう~
  1. 2007/10/24(水) 17:49:42 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ドラクエ3

隠しダンジョン2の行き方情報ありがとう!もう遂にフルカスを戦士に,フォンを武闘家に転職させました。これからの戦いでは攻撃力に乏しいので
でもいっぺんにではなく。ほんの時間を置いて。だけどね!あ,それと最後の双六場場所分かるよね。ジパングの井戸の中だということ!
  1. 2007/10/25(木) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
リュウガのレアは今までの線画が金箔になってるやつとは違い、光牙刀と背中の光輪が暗いところで光る仕様のようです。今回のレアはこれだけみたいですね。

昔持ってた本を久々に読んでみたくなっても、古本屋でも見つからないことが多いですからねー。とりあえず、次からは絶対捨てないようにお願いしておいたほうが良いかと(苦笑

>パトリオットさん
かなり無難な味だったので比較的万人受けすると思われます。ちなみに缶の絵柄は16種類もあるとか(^^

貧乳キャラを巨乳化するのは簡単ですね。ロリの場合バランスを合わせなければいけないのでちょっとだけ難しいですが。とにかく小さければ大きくすればよいのです!

BASARA大戦やってみたい…w

>凰李覇竜金さん
第五のすごろく場は出したものの、仕組まれたかのように悪いマスにばかり止まるので暫くやってません(苦笑

あまり砕けた口調(タメ口)は印象を悪くするので控えてほしいとお願いしたはずなのですが…申し訳ありませんが、凰李覇竜金さんは毎回僕の話を無視しすぎかと…(^^;
次回以降も改善される見込みが無ければ、その時は不本意ながら書き込みを削除させていただきますのでご注意を。
  1. 2007/10/27(土) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/181-c67c1b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する