2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリって何ですか?

yokoa.jpgyokob.jpg
グレンラガンより、CG集に入れる予定だったヨーコ×シモンです。ちゃんとおっぱい揉んでるし、マ○コではなくアナルとはいえ、やっぱりおっぱいに特化したCG集に本番絵を入れるのはどうも気に入らないのでボツりました。

near.jpg
こちらは大人版ニアのパイズリ。エロ知識皆無な娘のおっぱいを弄ぶのは良いものですw
自分が何をされてるのかもよくわからないけど、何だか気持ちいい…みたいな。

なんか、終わったと思ったら即効で再放送が始まったみたいですが、ラストが個人的にちょいと鬱だったのでもう見る気にはなれません(苦笑
ニア以外のおっぱいキャラ達は、ことごとくどうでもいい野郎とくっついてたし…ガッカリだよ!(By.やっくん


今はガンダム00を見てますが、機体もかっこいいし何より美形キャラと巨乳キャラがわんさかで実にすばらしいwオープニングがラルクなのも嬉しいですね。
個人的にはサジくんとルイスのカップルがお気に入り。


※追記:拍手返事追加しました。
・拍手返事
>ショウくんとカレン姉さんの絵はまだでしょうか?
お待たせしました、そんな訳で次回更新はショウくん×カレン姉さんですw
>鰤が、ディズィー達にけがされるのを見てロジャーは血の涙を流す。
むしろブリジットの「男の子」が開花されたことを喜ぶべきじゃないのかい?今日は赤飯の母乳がけじゃ!(マズそ
>ユリス君と子作りに励むロゼッタさん。
エルフとダークエルフの間にはどんな子が生まれるんでしょ…とりあえず極上に可愛いであろうことは確かですw
>姉と弟な母と息子も良いですが、叔母と甥も燃えませんか?
大好物ですが何か?ショタ×巨乳でさえあれば祖母×孫だってイけちゃうぜ!(半分本気
>数日後…正太郎君と恋姉さんは家に戻っていたが超乳娘が住み着く事になってしまった… (End)
居候エンド!?ともあれ、確かこれが始まったのブログになる前からでしたから、もう一年以上続いた事になりますね。長い間お疲れ様でした!(^^
>ショタの巨根に全方位から挟まれてカルピスかけられたい、俺……男なのにorz
気が合うじゃねぇか!よっしゃオレの奢りだ、カルピス飲みねい、ショタ食いねぇ!
>ぶっ飛んだ乳だ!けしからん!
ぶっ飛んでない乳など、むしろけしからん!思い切りが大事なのディス!
>お、おい…何やってんだお前…
何やってるかって?ショタとおっぱいを…“魂”を描いているのさ!
>帝国女性は豊乳好きの神様の加護を受けているんで、サイズ平均は130cm前後らしいよ(何
>ちなみに帝国男性は中性的で巨根好きの女神の加護を受けていて、アレの平均サイズは25cm前後らしいよ

まさに巨大帝国!パイズリする為に誂えられたとしか思えませんな!w
>このピエロくんは化粧落とすとやはり美少年ですか?
化粧というよりは仮面なのですが、もちろん取ったら美少年ですwお面ナシでサーカス出た方が人気出たりして(笑
>パイズリよりもKroahさんを尊敬します
ありがとうございます!本番よりパイズリ好きでよかったと思える瞬間ですね(^^
>シオンさんは大魔導になっておっぱいが増量されましたね
今回の女性キャラで一番の当たりでしょうかねー。嗚呼、ライセン師匠…折角シオンがおっぱいデカくなったのに貴方はもういないorz
>アナルヨーコごちそうさまです。よそのCG集なら最大の見せ場ってレベルですね。
お粗末様でしたwケツ好きなのでアナルプレイも好物なんですけどねー。やはりおっぱい至上主義としてここは譲れなかったと(苦笑

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/20(土) 23:43:49|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<願いよ乳に乗ってショタオネの鐘を鳴らせよ | ホーム | 少々季節外れですが>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/21(日) 01:29:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

近況報告

ヨーコとニアですか。
グレンラガンの再放送は見てませんね(この時間帯はテレビ見てないもので)。
そういえば、私は最終回の話は見てませんでした。

先週神羅万象の三章第3弾を購入しました。
最初の購入でショウとリュウガ、シオンを入手しました(現在は9枚でショウは1枚ダブり)。

kroahさんとしての男×ふたなりはどんな描写にしますか?

P,S,久しぶりにSFCのDQ5をプレイしてます。
はぐれメタルが仲間になりません…(なかなか現れないし、すぐ逃げて倒せない)。
  1. 2007/10/21(日) 11:47:14 |
  2. URL |
  3. T,MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

再放送やってんのか…その事すらも知らなかった。
そういえばここ数ヶ月、報道番組しか見てない気が…(--;

ああ、でもガンダムはちらっと見たなァ。
SEED2作品はファーストとZのオマージュに現代的な味付けをした感じだったけど、今回は現代の世相をモロに反映させた雰囲気になりそうだ。

まァ、そんな風に構えて見ずとも、高河ゆんの描くキャラクターだけでも十分見物だろうね。
  1. 2007/10/21(日) 12:51:50 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

うーん、ボツではないですがおっぱい特化のには入れれないのでしょうかな…

ニアのパイズリ…
これは新鮮w

戦国BASARAのページにて竹中半兵衛等のCG全身絵公開されました
大武闘会が今度は二人連れて行けるようですね

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1097.html
↑これがKroah帝国皇帝のお車…?
  1. 2007/10/21(日) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ・・・

ぷにょ絵の小力がツボにハマリました…

グレンラガンがいつかスパロボに出るとしたら…

最終回のアレは何人乗り扱いになるんですかね?

限界でも5人までなんですよね。

  1. 2007/10/21(日) 22:09:50 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコとニアは素晴らしい。

今晩はkroahさん。

ヨーコが受けでシモンが攻めになるのを初めてみました。
しかも、ヨーコが受けで翻弄されて、攻め手がシモン、しかも、ショタなシモンなのが貴重で嬉しいです。

大人ニアを弄ぶ絵は自分が無垢なニアを弄んで悪いような気がします(ニア~何で死んじゃったの!!!!!!(/o?)あぁ!)
ガンダムOOはまだ観てませんが、SEEDと比べるとパワーが足りない気がします。しかも、2クールですよ。イマイチな感じがします。

オタク文化は日本だけに生まれたのか考えました。
これは我輩の仮説ですが、日本人の寛容性や平和なお国柄が起因してると思います。何せ我国は色んな国の料理が食べれますし。外来の異文化を積極的に取り入れて自己流にしてしまう多様性や平和な時代が長く文化に傾ける余裕があるからだと思います。
  1. 2007/10/22(月) 00:13:36 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

ドラクエ3

ネクロゴンドの洞窟に向かう時。ガイアの剣を火山の中に放り込む事で溶岩が溢れ出しそして道を作り。行く事
になるわけですが。俺の鹿児島県でも桜島が噴火して溶岩が流れ出し道が出来たらしいです。kroah 殿!君の方は何処まで進んでいるのかな?モンスターメダルも金,銀,銅と全てコンプリートすると何が起こる事
やらである。

どうやったら隠しダンジョンに行けますか?しんりゅう倒せたのですか?3つの願いを叶えて貰えたのかな?
是非教えてね!モンスターメダルコンプリートとは関係ないのかな?
隠しダンジョン2の事だからね。1の方はロトの称号を得てから。竜の女王の城の奥のステンドガラスから差し込む光の所に居れば良いだけなのはスーファミ版で百も承知なので
  1. 2007/10/22(月) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

00…留美が果てしなくツボですw
  1. 2007/10/22(月) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

>くろねこさん
流石にサンクリ終わってすぐは気力が無くて、締め切り近いのに油断しちゃってました(苦笑)2月のサンクリはもう申し込んだので、落ちない限りは大丈夫かと。

発売当時3歳だったオレには叶わぬ夢ですが、オレもこの名作をリアルタイムで友達と情報交換したりしながらプレイしてみたかったですw
3のエンディングは1、2をやってからだとより感動できたのでしょうなぁ…せめて後からでもやってみたいですね。
ゾーマを光の玉ナシで…神竜に5回勝った今なら倒せそうな気がします(^^

>T.MIYAKAWAさん
一回目の購入でショウくんとリュウガが当たるとは…うらやましいw
オレの方はあと蓄光レアVer.の雷光王リュウガが出ればコンプです。

オレ的「男の子×ふたなり娘」は男の子の方が女の子にフェラしてあげたり、二人でおち○ちん同志を擦り合わせたりさせたいですね。

>H.U.S.E君
再放送は深夜なので、オレにとっては「見ない」というよりは「見れない」の方が正しいな。

00はガンダム史上初の「西暦」の話だからな。人名に漢字が使われてるのも初めてな気がするし、今までのガンダム作品と比べると現実世界を意識してる感じが強い。まあ、オレも大半はキャラ&ラルクの歌目当てで見てるんだけどなw

>パトリオットさん
第二期だと結構巨乳になってたので、デフォでもパイズリは可能かとw増量することで更に効率UP!

半兵衛に元就様にアニキ、オレの三大お気に入りキャラのイラストが追加されてますね。カッコええです(^^)願わくばもう少し大き目の絵で見たい…

窓が黒くて分かりませんが、中にはショタっ子と巨乳おねえさんが5人ずつ搭載されております(ぇ

>エリンギ竜Ryuさん
よく分かりましたな!て、台詞で分かるかw小力は最近のお笑い芸人の中でも特に好きな方ですね。

主要人物全員で乗ってましたからね…でも、グレンラガンは版権に厳しいコナミなので参加は難しいかもしれません(--;

>count.yさん
そういえば今までは全てシモンが受けでしたね。やっぱり、こんな美味そうなおっぱい目の前にしたらヤられっぱなしではいられないでしょう(^^

00はとりあえず好きなキャラさえ死ななければ後は何でもいいですw(ぉ

>凰李覇竜金さん
現在は既にゾーマも倒し、隠しダンジョン2を進んでいるところですね。メダル集めがとにかくしんどい…w
隠しダンジョン2は神竜の願い事で一番下にある空欄を選ぶと行けるようになります。その先のことは洞窟のドアの前で通せんぼしてるおじいさんが詳しく教えてくれるでしょう。

あと、あまり砕けすぎた口調の文章は印象が良くないので控えてくださいね(^^;

>toraさん
中華おっぱいイイですよね!wでもあの格好は第二話以降してないみたいですが…毎回コスが変わるキャラなんでしょかね。ちょっと残念です。どうせ変わるならもっとオパーイを強調する服を!
  1. 2007/10/23(火) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/180-8fcf6f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する