2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少々季節外れですが

risakomomi.jpg
スク水で乳揉みな委員長×秋山くんです。結構前に描いたものなので、今とは多少髪型等が違います。どうせなら水着の中に手を差し込ませればよかったかもw
※後で委員長さんの左肩が無いことに気づいたので修正しました(苦笑


・学校で描いた絵
jester.jpg
「オリジナルのピエロを造形する」という課題です。ピエロの服はハチャメチャでも問題ないというか、むしろハチャメチャな方がらしいので、脳の赴くままに描きました。
足元の大玉は気にしないでください(笑


DSCF0658.jpg
昨日は神羅第三章第3弾発売日だったので早速買ってきました。登校中に1ボックスだけ買ってみたところ大本命三人(上段)と女性キャラ四人(下段)という中々の当たり。その後帰りに追加で買ったボックスが全く同じアソートだった時はチョコごとウチの犬に食わせたくなりましたが。
ちなみに、登校中に買った分のチョコはクラスの皆にあげました(^^


・おまけ
hoppechaos.jpg
カオスな落書きいろいろ。


※追記:拍手返事追加しました。
・拍手返事
>鰤たんが賞金稼ぎをやれるのはロジャーのおかげです。因みにロジャーは鰤たんの身の回りの世話もしてます。
そもそも武器がロジャーですからねー。鰤の身の回りの世話…是非代わってくれ!!(本心
>ラクスはバスト82らしいですが、もっとありますよ。
思ったより大きいですね。でも個人的にはもうちょっとほしいところですなー。そう、ほんの2、30cmくらい(ぉ
>未来日記の主人公の天野雪輝は可愛いですよ。ヒロイン由乃は同級生ですが、おっぱいはデカめでヤンデレです
そういやそんなマンガやってましたね。どことなくデスノートの二番煎じっぽい感じでしたが、ちょっと気になってました。
>「も、もうでちゃう!」 正太郎君のマダンテ!すべての精子を恋姉さんと超乳娘にぶちまける!
マダンテというよりはメガンテですねwもうそろそろ完結でしょうか…
>植田佳奈さんに寵姫役は似合いそうです。
寵姫って…どちら様?(^^;
>肌が灰色のロゼッタさんは少し熟女っぽいです。
顔つきも昔に比べたらかなり大人っぽくなりましたからねー。恋する女性は美しくなるものさ…
>鰤の貞操を狙うロジャーだったが、イノとディズィーと梅とミリアに阻まれ袋叩きにされるロジャーであった。
ほほ、ご冗談を…鰤の貞操なぞ、とうにその四人に奪われておりますわい。
>送るかどうか迷いましたが送ります乳遊記のアイデア。
>「悟空、イタズラばかりしてると○■▲☆~」
>「ああぁん、乳首の「乳環」が締まるぅ~。ごめんなさい~」

乳環エロス!!実は最近乳首ピアスとか乳リング系も好きなんですよねwでも、吸うときは外さないと邪魔になるというこのジレンマ…うぬぬ。
>この世の ショタ を 一人 パイズリしました 今日も Kroah帝国 は 平和です
夜の街のあちこちにズリズリ、たぷたぷという音がこだまする。聞こえる聞こえる、今日もうら若き美少年達の甘い喘ぎが…明日も素晴らしい日になりそうだ。
>姉×ショタも素晴らしいがロリ巨乳×ショタも捨てがたい。いわんやロリ超乳をや。
乳を見て挟まざるは勇無き也。ロリでも同年代でもおっぱいさえデカけりゃ大大歓迎でございますw
>逆に考えるんだ10分後の絵が見たいなら自分で描けばいいじゃないか
自分でも描き、人にも描いてもらう…それが絵描きとしての本当の幸せというものです(わがままとも言う

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/17(水) 00:43:32|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<パイズリって何ですか? | ホーム | 脇乳ってイイよね>>

コメント

感想

久しぶりの委員長ですね。
スク水(というよりも競泳用)というと、やはり帽子も必需品でしょうか(他の水着だとイメージが沸かないですよね)?

kroahさんのピエロって細かい装飾を描くほうなんですね。
私のイメージではシンプルなほうですね。

神羅万象の第3弾って昨日発売だったって知りませんでした。
今まではスーパーヒーロータイムでわかってたのですが、最近見てなかったもので…。

P.S.先週から風呂に入ってるけど、なぜかぬるま湯状態なんです(もう少し熱いのが入りたかった)。
  1. 2007/10/17(水) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

そしてこのままパイズリを希望します!w
ピエロはドラクエに出てきても違和感がないかもしれませんw

ラクガキがすごく気になりました…

キャラクターのアニメがカッコイイですb
アニキがかっこよすぎる!

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1178465041/l50
↑三国志+ジョジョなスレ
まぁみてくださいw

悪友から聞いた話
女性の胸を大きくするのに男性にもまれると大きくなるのは本当だそうです、ホルモンが分泌されますので~



























けど一時的…w
  1. 2007/10/17(水) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

前回のコメントについてですが、まさしくその通りデ・・・光栄でゴザイマス(笑

とりあえず現在は発表の場をmixiに移して絵描き道を邁進せんと頑張っておりますが現実はいかんともしがたく・・・いつかKroahさんのような萌えエロなショタオネを描いてやるッ!!

ちなみにURL参照になりますが現在こんな感じで描いてたり(笑
  1. 2007/10/18(木) 01:41:47 |
  2. URL |
  3. BD #kcRCHQ4w
  4. [ 編集 ]

久しぶりの委員長~♪

( ゚Д゚)<委員長の特徴を3つ挙げなさい!

( ゚Д゚)<おっぱいが大きいです!

( ゚Д゚)<おっぱいが柔らかいです!!

( ゚Д゚)<おっぱいがたまらんです!!!


という訳でグッジョブですKroahさま。昔のキャラもたまには出してくだされ。
しかし現在の問題は違う。
問題はだ

( ゚Д゚)<カトレア母さん&息子のフィギュアの件だ!!!!

やっぱ買うべきでしょーかね。俺的に。
  1. 2007/10/19(金) 01:02:55 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

 どもこんばんわ。サンクリ37にて隣でお世話になりました者です。当時は二度も換金ありがとうございました!
あのギルティのイラスト本もゲットできたのですね。確かにあのシーンはミリア嬢でも超良し!(爆)
ディズィー本ありがとうございました。やっぱいぃっスよねディズィわ☆巨乳も★自分も負けずに頑張りますハァハァ・・ もぉ3年もギルティで出してるのに全然進まない現状・・・(血)
クィーンズは間に合わなかったですか・・、残念。またお会いできる機会がありましたらぜひ!
いきなり長々と失礼しました。 今後もガンバって下さい!!では~
        雨宮/  
  1. 2007/10/20(土) 00:54:34 |
  2. URL |
  3. 雨宮ツムギ #-
  4. [ 編集 ]

お久の○ノットです。
どんどん作品が仕上がってきますねwwww
特に狼少年のアレックス君が私のハートにダイレクトアタック(笑)
リーゼさんとの情事シーンを早く見たいです(笑)

関係ないですが最近、何度も真救世主伝説北斗の拳ラオウ伝激闘の章を見ているのですが、ラオウって幼少時ショタ系なんですよwwww(ラオウの子供のリュウなんかバリバリのショタだしwwww)
ちょっと次元が違っちゃうかもしれませんが大人レイナと子供ラオウとの情事を見てみたい(もちろんパイでwww)
そして、リュウの母は絶対にレイナと信じたい○ノットでしたwwww
  1. 2007/10/20(土) 18:56:19 |
  2. URL |
  3. ○ノット #-
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
水泳帽は特にこだわり無いのであっても無くてもいいですねー。小学校の時は必ず被れって言われてましたが(笑

なるべく情報量の多い絵を描きたいと思っているので、自然と装飾も多めになっちゃうんですよね。めんどくさいですが、完成した時の満足度も大きいですw

>パトリオットさん
スク水でパイズリ…なんとファンタスティック!AV以外で現実にやったことある人が果たしてこの世に何人いるだろうw

基本的に普段はヒマさえあればこういうほっぺ絵を描いてます。殆ど病気ですね(笑
うーん、ジョジョネタはよっぽど名言になってるやつ以外殆ど分かりませんなぁ。

一時的ですか…それでもひたすら毎日揉みまくっていれば経験値的に大きくなっていくかも!?そうでもないと、この世は夢が無さ過ぎる…orz

>BDさん
おお、やはりそうでしたかw実は過去絵の何枚かは画像フォルダに保存してあったり。いやはや、世間は狭いですなぁ(^^

mixiはオレも昔やってたんですが、最初に誘ってくれた友人はオレがオタでエロ絵描きであることを知らない人ばかりだったので、毎回当たり障りの無い日記的内容の書き込みをするのが面倒になってしまい、もう長いこと放置状態です(苦笑

ラミアいいっすね!オレもスパロボの女性キャラの中ではトップクラスに好きですwあのおっぱいにピッチリ衣装が堪りません。

>レインボー猫さん
委員長さんの特徴を実に的確に捉えていますねw彼女といえばおっぱいなのです(それはオリキャラ娘全員だけど

カトレアさん&ラナくんフィギュアはオレも絶対ほしいですね!カトレアさんだけだったら迷ってたかもしれませんが、ラナくん付きとなればショタママスキーのおっぱいスキーとしては買わない理由がありませんw嗚呼、2月が待ち遠しい…

>雨宮さん
おお、どうもこんばんは!その節はどうも(^^
いらしていただけたのですねー、ありがとうございますwギルティマガジンは帰りにマサ兄さんととらに寄った際に見つけて即効ゲットいたしました。あの鰤たんハーレム絵はマジ家宝クラスですw

ディズィーは最高ですね!もうかれこれ5年以上ハマってるキャラですが、未だに飽き知らずです。
残念ながらクイーンズコロシアムは間に合いませんでしたが、次回のサンクリはこれから申込み書出すのでおそらく行けると思います。

ショタとおっぱいばっかりなサイトですが、またたまに見てやってくださいー。では、今後共よろしく(^^

>○ノットさん
どうもお久ですー。最近は前と比べると更新頻度が下がってきているので、もっと頑張らねばと思っているKroahデス。
アレックスくん気に入っていただけて嬉しいです。彼はもしまた描くならリーゼさんのみならずママさんとも絡ませたいですねw

なんと、あの巨漢が昔はショタだったと…いや、誰にも子供時代はあるものですが、子供の頃からたくましかったのかと思っていたので(^^
息子のリュウくんとやらも気になるところです。しかし、いつの間に妻子持ちになってたんだラオウ(苦笑
  1. 2007/10/21(日) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/179-c2749cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する