2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脇乳ってイイよね

昨日、今日と学校の友人が遊びに来てました。明日も休みだったらもうちょっとゆっくりできたんですけどねー。

chriswaki.jpg
リオンは 脇乳ズリを おぼえた!
いつもパイ間に挟むばかりではマンネリになってしまうので、たまには違うパイズリを描いてみました。縦ズリ同様、かなりおっぱいに大きさが無いと出来ない技ですね(^^


・同人報告
クイーンズコロシアム参加は無理でしたorz
申込み用紙の受付が今日まで(必着)だったのですが、昨日出しても今日は郵便局が休みなのでどうにも届かなかったのです…
これは次回のサンクリ等でちゃんとオフセ本として出した方が良さそうですな。
そんなわけで、期待してくださっていた方々申し訳ありませんm(_ _)m
本はちゃんと仕上げて次のイベントで出しますので何卒お許しを…


・最近買ったもの
DSCF0643.jpg
和風堂玩具店のアンジェラ(プリンセスワルツ)です。元ネタ全然知りませんが、縦ロール・おっぱい・巨大ランスに惹かれたのと6980円のところ3000円だったので購入。

DSCF0649.jpg
こちらはFF?ACプレイアーツのレノとカダージュ。この二人は発売することを知ったとき小躍りして喜んだほど好きなキャラです。カダージュの股関節が全然動かないところ以外は満足の出来。

DSCF0647.jpg
同じくドラクエ?プレイアーツの主人公&ゼシカ。主人公は絶版だと聞かされていたのですが、今日友人達とアキバに行った時、ラジオ会館のコトブキヤに何故か売られてたので速攻でゲトー。過去に買わずに後悔してたので奇跡でしたw
ドラクエ?もいつかやってみたいですねー。ゼシカとくっつくエンディングが無いらしいですが…


※追記:拍手返事追加しました。
・拍手返事
>真ん中のディズは、乳首に手が届かない、オッパイの大きさがとても良いです。
ティナ・スモールもビックリなトンデモおっぱいですねw普通に考えたら日常生活に支障きたしまくりですが、Hの時だけ大きく出来るのが二次元の素晴らしいところです。
>ラグナロクオンラインと言うオンラインゲームから、♀ハンターとマジシャン、♂アコライトを描いて頂け
>ないでしょうか?♂アコライトは勿論ショタでw
>ハンターとマジシャンは二人とも超超乳で、髪型はKroahさんの好きなように変更してください。
>シチュはハンターとマジシャンの二人がアコライトを身体ごとWパイズリするように挟み込み、
>アコライトが苦しがってるような感じでお願いします。
>更にできれば、その後に普通にWパイズリしてイカせてる絵も描いていただけると嬉しいです

公式絵のアコライト♂はめちゃめちゃ可愛いんですよねw確か、似たようなリクがかなり前にもあったような…全然消化できてないやん自分orzそろそろ一時的にリクの受付を停止した方がよさそうですな…
>恋姉さんのやわらかい爆乳…超乳娘の重量感ある超乳に正太郎君はなす術無し! 陥落寸前!
この状況から難なく抜け出せる奴はむしろ男じゃねぇ!(ぇ
>ドラゴノーツというアニメがKroahさんにオススメです。おっぱいとショタの裸体満載(マジで)wwww
クラスの女子も話題にしてましたね。キャラデザがうのまことでもウィッチブレイドとは違って主人公が可愛い男の子なのが嬉しいですwメインヒロインもイイですが、何よりマキナさんのおっぱいが最高っす!
>くぱぁは大好きですが、谷間で発射してからにしてほしいですな
そうなんですよね…どうせマンガなら何発でも発射可能なんだから、パイズリで一度イったっていいじゃないか!(心の叫び
>そのファンブックの隣にあるヤツは・・・アインハンダー!テラナツカシスwww
スクウェアは頑なに無かったことにしたがっていますが、オレにとっては人生最高のシューティングゲーですw特に音楽が大好きなんですよねー(ちなみに写真に写ってるのはソフト本体ではなくサントラです
>パイズリ?胸で肉棒を包むあの…それを期待している 来い
むしろそれしか期待していない 行くぞ!
>この後鰤たんの可愛らしさに耐えられなくなって3人とも襲っちゃうんですよね
ベッドまで誂えておきながら、ほっぺつついただけで終わるはずもありますまい…広江氏には是非ともこの4人の10分後のイラストもお願いしたいですw
>よく動画サイトで「世界一の巨乳」を見ます。
>で、このサイトに来ます。思うのが
>ショタオネだな、やっぱ。です。大きいだけじゃダメですね
>何度もすいません(汗)「なんかほっぺ引っ張られてる絵」を探して 
>オリジナル エロ ラフ絵倉庫3にありました。裸眼中にナシでした;

例えどんなに巨乳なキャラでも、CP相手がゴツい野郎だと萎え萎えですからねー。やっぱりショタ×巨乳が一番wほっぺつねりは好きなおしおき方法の一つです。
>僕はジャム鰤も好きですよ。同人結構出てましたし。というか鰤たんと巨乳キャラのCPならどれもいけます
オレも実際はショタキャラ×巨乳キャラでさえあれば何でもOKなんですけどねwジャムカイもかなり好きなんですわ~。
>収穫がすべておっぱい!?                  ナカーマ
大きなおっぱいの出てこない同人誌は、ショタモノ以外買う理由がありませんw
>ディズィーが超乳化したnoなら、鰤も巨根化すればイイジャマイカw
うーん、超乳からはみ出すほどの巨根も悪くないんですが、大きなおっぱいに小さなチ○ポが頭まですっぽりうずもれている構図が大好きなものでw
>ラスクきゅんにもおっぱいの手を差し伸べてくれんかのう>QMA
やはりおっぱいの相手はどうしても使用キャラであるユウくんを優先してしまいますね…ラスクくんは超乳化したアロエ&マロン先生とでも(何
>おい!Kroahの戦闘力はいくらになった?8000以上だ…! 8000!?馬鹿な!何かの間違いだ!
みんな!オラにちょっとずつ乳気を分けてくれ!
>今度、ブリジットの子供を身ごもった妊婦ディズィーを書いて下さい。
あの歳でパパとは…ブリジット恐るべし!
>入野自由は歴史物のアニメで出たら豊臣秀頼とか小早川秀吉秋が妥当ですね。
どっちも全然知らない…(--;)入野自由で小早川っていうと、どうしてもセナが出てきてしまいますw
>ショタオネは余り世間では認知度が弱いと思うのは俺だけですかね。
>ハーレムの主がショタじゃないと萌えません。

まあ、大概ショタキャラは同年代の貧乳娘とくっついてしまいますからね…ショタは巨乳のモノ、巨乳はショタのモノだ!
>10月13日23:13の方
申し訳ありませんが、拍手で何かの作品のキャラ名のみを送信してくるのは控えていただけないでしょうか。微妙に返答に困っちゃうので(^^;)そのキャラのどこがどう素晴らしいか等、会話に広がりを持たせられるようにしていただけると嬉しいです。
>ドラクエ3の女戦士カンダタに垂乳にされる
>ドラクエ8のゼシカにポルク&マルク兄弟に授乳

残念ながらオレの中でゼシカのCP相手は主人公なのですが、調べてみたらポルク&マルク兄弟も可愛いですね(^^
>美少年同士が絡んでるのを見るとすぐ妄想しちゃういわゆる腐女子キャラもオリキャラにほしいですね
実は恋姉さんは晶くんと匠深くんのやりとりを見てそういう妄想をしているとかいないとか…
>拍手コメントを見て思い出したんですが…
>メイドさんでパイズリを!

美少年のご主人様にパイズリでご奉仕する巨乳メイドさん…堪りませんなぁw
>DQ?で勇者を預けられる=勇者にもバシルーラ(吹き飛ばし)が効くようになるんです。ということは…
>リオン君を迎えに合流地点であるルイーダの酒場へ向かった三人娘の見たものは……w
>ルイーダさんや母親まで加わる大混戦! リオン君の明日はどっちだ!?

まあ、当然負けじと後から来た三人も加わりますわな…そこに見ゆるはまさにおっぱい天獄!!!
>売れ残ったのはどうするのでそ?
次回のイベントで捌くか、どこかの店に委託するかですねー。でも委託するとなると、店に並んだ際に値段が200円近く高くなっちゃうんですよね(店の利益を出すため)あんな本が600円で売れるとはとても思えない…
>自分はアンジェラ予約購入でしたがランスの先が曲がっててドライヤーで修正。髪も何箇所も塗装剥げ…orz
オレも毎回チェックしてから買うようにしてるんですが、外からでは見えないところにある不具合は困りますよねー。アンジェラは大丈夫でしたが、以前買った武装神姫のイーア姉さんは平手の付け根が最初から割れており、メーカーに連絡するのもめんどいので接着剤で直しました。

テーマ:ドリームおっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/14(日) 23:24:00|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<少々季節外れですが | ホーム | サンクリお疲れ様でした。>>

コメント

脇乳ズリ…!あの銀河を統一した一族が編み出した禁断(?)の!w

クイーンズコロシアム参加(よくわからないですが)できず残念ですね…
速達にするのも手ですが料金が…

うちのセイバーさんもゲームは嫌いじゃないのですがアクション系はちと苦手のようです
好きなキャラはちなみに佐助ぇ!
佐助というよりも声優のほうかも…

戦国BASARAヒローズの主題歌が出ておりました~
うーん、悪くはないですが…?
  1. 2007/10/15(月) 18:03:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

近況報告

こちらでは初めて見るシチュエーションですね。
確かその方法だと3人同時に出来るというのをどこかで聞いたことがありました。

前回の続きですが、コピーだけでなくディスクの読み込みもカフェによっては違うことがわかりました(ほかにもインストールしたアプリケーションも…)。
とにかく、今後は用途に合わせてカフェを選んでいこうかと思っています。

アイマスですが、今回のプレイでランクアップしました(EからFへ)。
これからが難しくなると思っています。

P.S.一昨日、親が部屋に入ってきて大掃除していったようです(おかげで本の一部が処分されてしまいました)。
  1. 2007/10/15(月) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

な・・・なんという大技(泣
このまま二人のラブラブぶりをアッサラームの夜の劇場で見世物にしても良いかと僕は思う訳で、そしてそれを見に来た年の差カップル(もちろん女性の方が年上)が興奮して家路につく訳で。

どこぞのママさん『もぅ、あんな女戦士のおっぱいなんかに夢中になって・・・帰ったらアレより凄いのシてあげるから覚悟しておくのよ!』
どこぞの少年さん『う、うん』

そして伝説へ。
あと先日のコメントへのレスどうもありがとうございました。
同士(笑)としてこれからも精進していけたら良いと思いつつ大昔に描いた梅×鰤絵が発掘されたのでお目汚しかもしれませんが自己紹介がてらURLの方に貼らせて頂きます。
梅喧、鰤たん、チュッ♪チュッ♪チュッ♪♪♪
・・・久しぶりに続き描いてみるか。
  1. 2007/10/16(火) 02:15:33 |
  2. URL |
  3. BD #kcRCHQ4w
  4. [ 編集 ]

繋がって良かったです\(^◇^)/

今日はkroahさん。

リオン君とアリシアさんのカラー絵を始めてですね。しかも、脇乳ズリなんて素晴らしいです。
アリシアさんとリオン君の身長差は30センチ位はあるでしょうね。

アンジェラは良いですね。縦ロールでランスと巨乳は萌え度が高いです。これで三千円とは良い買い物ですね。

竹内先生のハーレムシリーズはショタオネがメインで嬉しいです。

Bridizitをみていると前半は鰤たんが主導権を握り後半はディズィーが握ってましたからメリハリがあって良いです。
我輩の現段階ではこのカップルが最高のショタオネカップルです。
  1. 2007/10/16(火) 16:31:34 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

ドラゴンボールの初期はショタオネ?と疑問に思ったデータです。

>今回絵
こう言う技もあったんですね、なるほど~。
最初に考えた奴出て来い!とか言いたくなりますね。

小説のほうも少しは気に入っていただけたようで良かったです。
  1. 2007/10/16(火) 17:00:36 |
  2. URL |
  3. データ #4A96OKEA
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

昨日やっとこさゾーマ倒しました。ギガディン8発位喰らわせたりまぁもちろん祈りの指輪でMP回復したり。普通に攻撃したり。賢者の杖で回復したり。フォンのベホマラー&カダルが
賢者の石の回復。とかでやり過ごしたりで。メラゾーマ放ったりで遂に倒しました。ゾーマといえばアリアハンの城の王室に玉座の後に現れたのには驚きました!スーファミ版は勇者の上に。映像が浮かんだケースだったので。またGB版も変化があって
何より楽しめました。まだその後も楽しみは有るけどね
  1. 2007/10/16(火) 23:13:21 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
そうです、あの究極の魔技と呼ばれた脇乳ズリです!クリスさんももうレベル73になりましたのでね(^^

今回の主題歌は1と同じく西川くんらしいですねー。どんな曲かちょっと気になります。

>T.MIYAKAWAさん
右パイ裏に一本、左パイ裏に一本、そしてパイ間に一本ですね。乳首も使えば五本まで同時にパイズリが可能です。いや、乳肉そのものを使えば何本でも可能ですけどねw

勝手に掃除されるのは困りますね…しかも、要るか要らないかも分からない本を無断で処分するとは。オレだったら本気で怒ります(苦笑

>BDさん
こんな見世物だったら毎晩でも見に行っちゃいますねwむしろそのショーを見て興奮したショタオネカップル達が我慢しきれなくなり、劇場がおっぱいパーティー会場と化すとか…

おお、これは良い梅×鰤w梅喧のちょっと照れたような表情がステキです。
時に、実はこの絵柄を見てちょっと驚いたのですが、オレは貴方のサイトを過去に何度か拝見したことがあるかもしれません(^^)確かカオスブレイカーのフィーナさんとかスパロボのアヤも描かれていたような…

>count.yさん
一応カラー絵はまだ名前が無かった頃に一度描いてますけどねー。あと、アリシアさんじゃなくてクリスさんです。あしからず(^^;

主導権が鰤たんからディズィ子に…あまり意識してませんでしたが、言われてみればそうですね(^^

>データさん
あー、確かにそんな感じでしたねw結局ブルマはベジータとくっついちゃいましたが…

効率は普通に挟むより遥かに悪そうですが、そんなの関係ねぇー!ですね。見た目がエロければ無問題w

オレも何度かやってもらったことがありますが、自分のキャラの小説を他の人たちが書き進めてくれるっていうのは面白いし嬉しいですよねー。

>凰李覇竜金さん
ゾーマ倒しましたか、おめでとうございます(^^
この後の隠しダンジョンも頑張ってください~。
  1. 2007/10/17(水) 00:25:19 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/178-efa6773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する