2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリお疲れ様でした。

今回はABCの時のように完売はできませんでしたが、一応殆ど元は取れるくらい売れてくれました。買ってくださった皆様ありがとうございます。

今回の収穫
DSCF0638.jpg
買ったものや知り合いのサークルの方がくださったもの等など。Freaksのオノメシンさんは個人的にすごくファンなので、ご本人に挨拶できたのは嬉しかったです。

帰りは池袋の飲み屋でマサ兄さんと反省会をしつつ今後の予定を立てたりしました。その結果、次のイベント参加は11月3日のクイーンズ・コロシアム(クイーンズ・ブレイド専門イベント)になりそうです。まだ参加申込みはしていないので何とも言えませんが、一応執筆は開始しています。また、オフセット本は流石に間に合わないので今度はコピー本になるかと。

帰りに買った本
DSCF0639.jpg
隣のスペースの人が読んでいたのが気になったので。こんな雑誌出てたんですね。一見ゲームショップ等でタダで配られてそうな感じなのですが、実はこれで1500円します。マウスパッドが付いてたりもするのですが、それでも高すぎです。

しかし、それでもオレにはこれを何が何でも買わずにはいられない理由があったのです。
実はある一枚の絵にやられてしまい、もうこの絵のために1500円払ってもイイやという勢いで買ったのですが…

↓その絵
DSCF0640.jpg

すみませんアークシステムワークスさん。


これは何という理想郷ですか。


個人的には紗夢のCP相手はカイ派なのでそこだけ残念ですが、むしろよかったです。紗夢のポジションにいるのがイノないしミリアさんだったら多分オレ死んじゃってましたからw

それでもなんだか居ても立ってもいられなくなっちゃったので、昨日から今日にかけてひたすらディズ鰤を描きまくってました。
bridizpaizuri.jpgbridizchonyu.jpgbiridiznipple.jpg
例によってパイズリ(&ニプルファック)ばっかりですが、なんだか描いててとても清々しかったですw


あ、何気に今回で「パイズリ」カテゴリの記事がオリジ・版権合わせて100個になりましたね。

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/10(水) 21:16:33|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<脇乳ってイイよね | ホーム | いちおう最終告知>>

コメント

サンクリお疲れ様でした。
住所の関係上、行けなかったのが悔やんでも悔やみきれません。

それにしても一般にこんな鰤イラストが出回ってたとは・・・
ショタは強しと言ったところでしょうかw
  1. 2007/10/10(水) 21:31:29 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

パイズリカテゴリの記事が100を超えましたか~
つまりKroah様は100のパイズリ絵を描いた絵師という事にw

戦国BASARAヒーロー予約しました~
セイバーさんに「また?(´・ω・`)」って感じの顔されてしまいましたが…

クレヨンしんちゃんがなんだか暗い展開になってきておりますね…
  1. 2007/10/10(水) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

サンクリお疲れ様でした。
スケブ遅い時間にかかわらず引き受けてくれてどうもありがとうございました。
これからも素敵なおねえさんとショタっこ期待してます(>ω<)b
  1. 2007/10/10(水) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. R #4ph23zis
  4. [ 編集 ]

初めまして。

どうも初めまして、ショタ×お姉原理主義者のBDと申します(笑
いつもショタオネとパイズリのWアタックを楽しく拝見させて頂いております、この度初めてのカキコになりますが今後とも宜しくお願い申し上げます。

・・・それはさておきこのけしからん構図とパイズリ絵は一体ナンナノデスカーーーーーッ!!
イノとミリアが居ないことは腹だたしいのですが、鰤×梅派なので違うところも立ちました。(最低)

・・・買っちまうかw
  1. 2007/10/11(木) 01:20:09 |
  2. URL |
  3. BD #kcRCHQ4w
  4. [ 編集 ]

近況報告

パイズリカテゴリの記事が100になりましたか。
数えてみると確かにそうでした(なんだかすごいです)。

100円ショップで購入したCD-Rはネットカフェによっては相性がいいのと悪いのがあるというのがわかった。
そのためにコピーしたディスクが読み込めずに幾度かの苦労をしてしまいました(それでも100円ショップのものは手放せない…)。

昨日テレビ東京って野球があったなんて知りませんでした。
しかも延長してたため予約した番組が見れなくなっちゃいました。

P.S.今回の3枚の中では真ん中の超乳のが気に入りました。
  1. 2007/10/11(木) 17:01:11 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

サンクリお疲れ様でした。

この鰤のハーレム絵は究極の作品です。滅多にみられません。ショタオネとハーレム至上主義の我輩は完全にはまりました。我輩的にはジャムは除いてイノとミリアを加えたらknockdownです。
次回はクィーンズ?コロシアムですか、カトレアさん意外でもお目当てがいますから楽しみですよ。
前から思ったのですが、ケロロは究極のニートなのだと思います。仕事(地球侵略)サボってガンプラとネットに凝って自堕落な日々を過ごして給料を貰うなんて羨まし過ぎですよ。

鰤Xディズィーの愛情交観は激しいですね。そして、この二人は我輩の中の現時点では最高ショタオネカップルですね。

そういえば、ドラクエ3では商人が街を創らせるイベントがありましたが、kroahさんは商人は女性キャラにしたのですか?
  1. 2007/10/11(木) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

ギルティギアマガジン…
明日探してみます!!w


毎度の事ながらKroahさんのデズ鰤は素晴らしいですなぁ。

ちなみに私もオノメシン氏は大好きですw


  1. 2007/10/12(金) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

どうも久しぶりばっかりw

 お久しぶりですww色々と拝見してますwイベントお疲れ様でした。自分は相変わらずの不精で行こうという気すら起こしませんでしたが…(^^;)

>オノメシンさん
 自分も個人的にすごいファンですwあの張りがあって、それでいて柔らかそうなと言う一軒矛盾した二つの特性を見事合体させたおっぱいの作風が好きですね。
 ちなみにKroahさんはひたすらにプリンの如き柔らかさを追及した乳と言う認識です。勝手な認識申し訳ありませんw

>アークシステムワークス
 良いですね、この絵。何と言うか萌え殺す気満々のこの力の入れようがwミリアやイノも入れて欲しいですが、実はアバも入れてもらいたかった自分がいますwwマニアだw

>ディズ鰤
 立て続けに3枚とはすごいですなw個人的には2枚目がお気に入り。やはりデカくて球体の乳が好きですwなんかパイズリと言うかおっぱいでのしかかっているように見えなくも無いですが…(^_^;)
  1. 2007/10/12(金) 17:44:16 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #ENvtXMF2
  4. [ 編集 ]

ちょいお久しです。
相変わらずいい絵描きまくってますね。

ところで、D・N ANGELって漫画ご存知でしょうか?
主人公の男の子、14歳でかなり可愛いんでkroahさんにもどうかと思いまして。お母さんも美人です♪

それと、私の友人が、前に紹介したオリキャラ幸運(らき)君の、名前等を設定変更したリレー小説を書いているURLに入れときます。別にヒロインもいますが、「お姉ちゃん」も登場します。
とはいえお気に召すかわかりませんが、時間があればどうぞ。
  1. 2007/10/14(日) 00:57:54 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

サンクリお疲れ様也。
マサさんという方にもそうお伝え頂きたく候。

焦燥感、というか、燃え尽きた感の出てる内容だったよ…
表紙がカラーに出来なかったのは、やはり残念だったと思う。

ところでその雑誌、150円の間違いじゃないのかね?
そんな小冊子にその値段では、石渡大輔(正確には彼の画集)があまりに不憫だ つдT

  1. 2007/10/14(日) 02:12:26 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

こちらでお久しぶりです。
遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でした。
新刊交換させていただいてありがとうございました。
すげー愛を感じましたw
パイズリは正義!ですよねー。
しかもわざわざスペースまで訪ねてきてくださって…。恐縮ですー。
そちらも収穫の多いイベントになったようで何よりです。
次回もイベントってあと1ヶ月無い!?
精力的な活動、恐れ入ります。
応援しておりますので、頑張ってください!

写真に私の新刊が写ってる…ハズカチー(何
  1. 2007/10/14(日) 16:20:47 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/14(日) 23:08:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
オレもできればほしがってくれている方全てに行き渡るようにしたいのですが、しがない一アマチュア作家ゆえ難しいところです(苦笑

XXのストーリーモードでもディズィーがブリジットの家に遊びに行くというイベント絵がありましたが、あれに勝るとも劣らぬ破壊力でございましたwショタは強し、ですね!

>パトリオットさん
一つの記事に何枚か載せたり、違うカテゴリの記事にも載せたりしていたので、実際には百枚以上ですね。いくら好きとはいえ、我ながらよく飽きずに描くも描いたりですw

女将さんはBASARAお好きじゃないのでしょうか。結構女性ウケするキャラ多いですけど…この際引き込んでみてはw(ぉ

>Rさん
どもっす、こちらこそお越しいただきありがとうございましたwスケブを頼まれるのは絵描きとしてもすごく嬉しいので、オレなんぞでよければまたいつでもどうぞ~(^^

>BDさん
はじめましてー、同志よ!(失礼
ショタオネとパイズリは黄金のコンボなので、たとえ構図がマンネリ化しようが魂込めて描き続けたいですw

そういえばイノ×鰤はまだ描いたことないですな…てか、そもそもイノ自体描いたこと無いのに今気づきました。梅喧×鰤もイイですね。これは近いうちに描くしか…!
ちなみにこの本は普通の書店には売ってないみたいなので、買われるならとらのあな等で探してみてくださいー。

>T.MIYAKAWAさん
はい、めでたく100個になっちゃいましたw次は200個ですな!せめて来年の今頃までには…

やっぱり超乳パイズリは最高ですよねw二次エロ万歳っす。

>count.yさん
サンクリ来ていただきありがとうございましたー。ただ、長時間スペースの前に滞在する行為は他のお客様や隣のスペースの人達のご迷惑にもなるので控えてくださいね(^^;
クイーンズコロシアムは駄目でした…スミマセン。次の参加は冬コミか2月のサンクリになると思われます。

商人の町イベントは…どうせすぐに仲間じゃなくなっちゃうキャラなので、未練が無いように男にしました(苦笑

>toraさん
少々値段は張りますが、それに見合うだけの価値はあるかとw上の方でも申し上げたとおり、普通の書店には置いてないので買われるなら同人ショップ系の店を探してみてください。

当面の目標は「Kroah=おっぱい大きいディズィー×ブリジットを描く人」でお馴染みになることですw(ぇ
オノメさんは良いおっぱい描かれますよねー。毎回パイズリ率が高いのも素晴らしいです。

>乳望症さん
お久し振りですー。こっちは相変わらずおっぱいとショタばっかり描いてましたですよ(^^
プリンの如き柔らかさですかwもっちり系を意識して描いてるので、そう見えたなら本望ですね。

アバも絵によっては結構巨乳に描かれてますね。バリバリ不健康系キャラなのにおっぱいデカいってのも良いですなw

なんかテンション上がって描きまくっちゃいましたwロケット型も球型も両方捨てがたいですが、やはり何と言っても大事なのは大きさですねー。のしかかりもそれはそれでヨシ!

>データさん
お久し振りですー。以前と同様に趣味全開でかっ飛ばしてますw

D・N ANGEL…名前は聞いたことあるんですけどねー。何故か調べても公式サイトが出てこない罠orz14歳のショタとママさんが非常に気になりまする。

龍牙くんじゃなくて幸運くんが主人公なんですね。なんだか外伝的な感じですなw個人的にはシルフィアおねえちゃんが好きです。

>H.U.S.E君
当日はわざわざ来てくれてありがとう&すまなんだ。

ああ、燃え尽きたぜ…描き終えた後は最後のコマのブリジットのようにぐったりしてしまったよ。もちろん乳枕してくれる人なんぞいやしなかったが(笑

150円だったら三冊は買ってたなw(ぉ
石渡さんといえば、今度x-boxで出るギルティギア2のソルの声が彼じゃなかったのがちょっと残念だ。

>qualtさん
どもー、先日はお話できて嬉しかったですwそちらの新刊も徹底した「パイズリ=本番」的描写に感服いたしましたですよ(^^
次回イベントは結局申し込みが間に合わなかったので、その次になってしまいました…少し猶予が出来たのはありがたいですが(苦笑

今後もパイズリスト仲間として頑張って行きましょうー!

>あいすそーどさん
はじめましてー。成る程、ミクさんはこういうキャラだったのですね。絵柄は昔のエルフのゲームっぽい感じですな。個人的には二番目にいる金髪のおねえさんも気になるところですw
描けるかどうかは分かりませんが、期待しないでお待ち下さいー。
  1. 2007/10/15(月) 01:04:43 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/177-3058c3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する