2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちおう最終告知

明日はついにサンクリ当日です。

とりあえず最終確認のために申し上げておきますと、我々サークルMk-?のスペースはA1ホール/C07aで、価格は400円ということで。

明日の予報は生憎と雨らしいのですが、皆様よろしくお願いしますm(__)m
雨なんざオレのショタオネ魂で吹き飛ばしてやるさ!…多分。


告知だけでなんのお土産もナシというのも申し訳ないので、授業で描いた絵でも
monster.jpg
その昔あったらしいカード(?)ゲーム「家族合わせ」の自分流カードをデザインするという課題です。細かいルール等は各自調べてみてください。とりあえずオレが授業で説明を聞いた限りでは面白そうではないです。

そんなわけで、普通の家族を描いてもつまらないのでモンスター一家にしてみました。ちなみにリーゼさんはアレックスくんに好意を抱いており、彼の素行を事細かにチェックしたり、彼の持ち物をこっそり失敬したりするのが趣味という歪んだおねえさんです(笑

友人はお父さんが美形じゃないことを意外がってましたが、こちとらママさんは最初からアレックスくんとくっつける気満々ですからー!残念!(古


※追記:拍手返事追加しました。
・拍手返事
>逆陵辱色<ご褒美です
よくぞ言った!結構ゴチャゴチャした絵なので塗る場合は時間かかっちゃいますが、もう暫くお待ちを~。
>「ほらほら~もっとしっかり包み込んで!」超乳娘の乳肉まで!Wパイズリ発動! ずっと俺のt(ry

超乳娘のアシストが!これはこれで、ずっとこのままでもいいかもw(ぉ
>恋姉さんの髪型をたまには変更してみてはいかがでしょうか? 奇跡が起こります
実はかなり昔に三つ編みとかツインテにしたことはあったんですよね。久々にやってみたいですな(^^
>植田佳奈たんはラビリンスでドジッ子なメイドでネウロでは女子高生なんて美味しすぎるよ。
ラビリンス(ていうかマユキきゅん)は何だかんだでまだ見れておりません。嗚呼、部屋にテレビがあれば…
>銀魂はシリアス路線にせずギャグなんだ。
元々ギャグだった話が途中からシリアスになるのはジャンプの長寿マンガの鉄則なり…
>石田彰はアスランみたいな青臭い若僧よりガラスの艦隊でやった冷徹で悪党な美形な皇帝をやって欲しい。
オレはアスランの方が好きですけどね~。青臭さ上等!
>リオン君の性欲と精力は凄まじいです。
世界とアリシアさん達の愛情を背負って立つ勇者くんですから!w
>オタクは日本の伝統文化だ。
たしかにそうなんですが、いたずらにテレビ等で面白がって取り上げるのはやめてほしい…(--;
>川澄綾子は歴史アニメをやったらクレオパトラをやって欲しいです。
オレはアテナかプシュケの声をやってみてほしいです(それ歴史モノ違
>烈火の炎の12支ギャルの牛乃と小金井薫
烈火の炎は見てなかったんですが、十二支で牛となると期待できそうですな。もちろんおっぱいがw
>これがホントの「怪物一家」
早く人間になりたい!…て、違う?
>>大嫌いなセリフに対してこんなところで言うのもなんですけど女性に失礼ですよ
うーん…まあ、二次元ではってことで(^^;)ただでさえ何もかも思い通りにならないこの世の中、二次の世界では我侭言わせてください…
>眼鏡なしアティ先生がしゃがんで少年におしっこ飲ませてる所正面アングルで見たいです!!それか先生単体で
マ○コは好きじゃないですが、おしっこ系のシチュは何故か嫌いじゃなかったりw描けるか分かりませんが、少年はもちろんウィルくんでFA!
>カレンお姉ちゃん×ショウくんのイラストまだですか?
そういや最近神羅絵もご無沙汰でしたね…てか、もうすぐ第三弾出るやん!姉弟絵もですが、ショウくん×フロマージュさんもまた描きたい…
>ガンダム00がいいおっぱいキャラの宝庫ですぜ!!
あれは良いおっぱいだ…個人的には、名前知らないけどちょっと弱々しそうな男の子と金髪でピンクの服着たおっぱい娘のカップルが好きですw
  1. 2007/10/07(日) 20:56:17|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<サンクリお疲れ様でした。 | ホーム | 「にゅ、入稿できました…」「ああ、次は納品だ…」>>

コメント

武運をお祈りします~
全部売れますように…

やっぱり授業でも乳の手加減がない…感服いたしましたw
メイドさんというオネキャラまでしっかり…

是非戦果をお待ちしておりますー
  1. 2007/10/07(日) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

行きたくも行けずにいた自分が通りますね
  1. 2007/10/08(月) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. オデン #-
  4. [ 編集 ]

サンクリお疲れ様でした・・・

サンクリお疲れ様でした!!

いやぁ良いおっぱいですねぇ~…

じっくり堪能させて頂きました。


今度はディジィー以外のキャラも(ミリア姉さん)

  1. 2007/10/08(月) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

感想

家族合わせというものですか。
機会があったら調べてみます(どんなゲームでしょうかね)。

今日はいつもより早く仕事が終われたので帰りに献血に行ってきました。
久し振りなもので身体が少しふらつきました(そういえば今の献血って何やら4桁数字を入力するらしいですよ)。

P.S.そろそろ自分も作品制作に着手しなくてはと思っています。
  1. 2007/10/08(月) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

いや~サンクリお疲れ様っ^^
次…オイラ頑張る!頑張りましょう!

Kroahさんのおかげでいい刺激になったので、これからバシバシ絵描いていきますよっw
  1. 2007/10/10(水) 02:18:42 |
  2. URL |
  3. マサ兄 #CjR4k1/2
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
結局今回は半分くらいしか売れませんでした。でも、印刷代の元はほぼ取れたのでOKですね(^^

たとえ授業でも、ショタと巨乳の精神は忘れておりませんw違うものばかり描いてたら手が震えちゃいますし(ぉ

>オデンさん
オォウ…毎回イベント時は来たくても来れない方々のことを思うと申し訳ないです(TT
ダウンロード販売とかも考えてるのですが、それだと利益を出すにはちょっと割高になっちゃうんですよねー。どうしたものか…

>エリンギ竜Ryuさん
どもっす、当日はお越しいただき誠にありがとうございましたw
お楽しみいただけたようで何よりです。ミリアさんとかイノとも絡ませたいですが、今回のイベントで他の人が描いたディズィーを見てたらなんかオレもまたディズィーが描きたくなっちゃったんですよね(笑

>T.MIYAKAWAさん
あのゲームは何て言えばいいんでしょう…ドンジャラのカード版みたいな感じなのですが、それともちょっと違うんですよね。とにかく、今は亡きゲームなのでそんなには面白くないはず(ぇ

献血でございますか…自分、一度もやったことございませぬ。むしろオレに献金もしくは献時を(バカ

>マサ兄さん
どーもー、お互いお疲れ様でした。Mk-?の門出としてはちょっと反省点のある結果になっちゃいましたが、次回は頑張りましょう!w

こちらは一応次回の原稿にも着手しておりますー。最近あまり描いてなかったタイプのキャラなので苦戦気味ですが(苦笑
  1. 2007/10/10(水) 09:42:29 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

無念、出遅れました。

今晩はkroahさん。

一昨日のサンクリはお世話になりました。久々のイベントは楽しかったです。

Bridizitは期待以上の出来でした。
ディズィーとブリジットの可愛さとラブラブは熱かったです。そして、ラストのWパイズリは良かったです。
因みに今回のサンクリも巨乳系メインの作品を買いまくり大当たりでした巨乳万歳です~(≧∀≦)

ロゼッタねえさんは肌のカラーが変わったら大人の色気が強まりましたね。
ユリスたんはロゼッタねえさんの虜でしょうね。

拍車返事に書いてある川澄綾子はアテナとプシュケですか、ギリシャ神話も良いですね~特にアテナはハマり役になりますよ。

  1. 2007/10/10(水) 20:22:40 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/11(木) 02:56:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>count.yさん
ロゼッタさんのカラーは一時期褐色になっていましたが、やっぱりダークエルフといえば灰色ですねw

その他のコメントに対しては次の記事でまとめてお返事いたします。

>くろねこさん
どもー、サンクリ来ていただけたんですね!わざわざありがとうございましたw宝物とは嬉しいお言葉です。作家冥利に尽きますね(^^

最近では巨乳系の同人誌も増えてきましたが、中には女の子が巨乳なだけで何らその設定を活かしてない(パイズリが無いどころかロクにさわりもしない)ものも多いのが残念です。やっぱり世間的にはマ○コが一番なんでしょうかねー。

ズリケット(ぇ)なんてのがあったら絶対参加したいですねwこれからもショタオネとパイズリのすばらしさを世に伝えるべく活動していきたいものです。
  1. 2007/10/15(月) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/176-2f619c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する