2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「にゅ、入稿できました…」「ああ、次は納品だ…」

皆さんこんにちは。エロマンガにおける嫌いな効果音は「くぱぁ」。Kroahデス。
同じく大嫌いな台詞「待って!続きはこっちで…」と一緒に聞かされた日には、それはもうデストロイヤー級の殺意が(笑

rosejurichonyu.jpg
かなり久々なロゼッタさん×ユリスくんです。最後に登場したのが6/13の記事だったので、ほぼ4ヶ月ぶり?あーもう、なんで月日というのはこんなにも経つのが早いんか…まあ、最近版権絵が多かったっていうのもあるんですが(^^;


・同人誌速報
DSCF0635.jpg
本が届きました。

会場に直接搬入してもらうための手続きはもう締め切り過ぎちゃってたので自宅に発送してもらう形になってしまったのですが、こうして自分の描いたマンガが本になって送られてくるというのは初めて(マサ兄さんは二度ほど経験アリ)なのでちょっと感動ですねw

こうして無事に本も納品できたので、あとはオレが当日までにロシアの特殊部隊に暗殺されたりしない限りは皆様に本をお届けできると思います。


近所のセブンイレブンで二個だけ残ったドラクエフィギュアが半額で売られていたので買ってみたところ、なんとリリアンさん(女賢者)とクリスさん(女戦士)が出ました。
DSCF0637.jpg
これで晴れてオレパーティーを全員揃えることができました。身長差、顔つき、髪型、女性陣のおっぱいサイズ等、多少(?)イメージと異なる点がありますがw
・拍手返事
>ただのおっぱい好きには興味ありません この中にショタ、お姉さん、パイズリが全て好きな人がいたら
>私のところに来なさい 以上。 SOS(ショタオネスキー)団

おう、たった今入部届出しといたぜ!!
>ドラクエ3はクリア後勇者を預けることが出きりらしいですね
>ほかの預けている仲間とやっている勇者とかどうでしょうか?

残念ですが、そもそもアリシアさん達がリオンくんを預けて旅に出るというシチュが想像つきませんw
>「大丈夫だよ…お姉ちゃん…」「正ちゃん…」 恋姉さんのパイズリ…こんな形になろうとは…!
それでも快感には逆らえないというこの背徳感…この後二人の愛が奇跡を呼ぶのか!?
>最近気になる巨乳キャラは「月姫」アルクェイド、「おお振り」モモカン、「らき☆すた」高良みゆきですね。
そのお三方はオレも好きですが、みゆきさんとアルクはもっとこう、あからさまにボイーン!て感じにしてほしかったですねw
>恋姉様と委員長様の胸が大きくなった時期はいつ頃!?
ちょっと記憶がおぼろげですが、確か開設から一年後にはかなり大きくなってましたねー。実は開設時には今ほど超乳耐性ありませんでしたし(苦笑
>アリシアさんが最高によいです
ありがとうございますw女僧侶はオレが最初にドラクエに興味を持つきっかけになったキャラなのですよ。
>ウィッチブレイドが息子じゃなく娘にしたのは倫理基準で実現出来なかったのだろうな。
そんな夢も希望もない基準、オレが打ち砕いてやるぜっ!巨乳の母には可愛い息子こそが付き物だ!
>イノが熟女にみえるのは気のせいですかね?
熟女というか、ちょっと年配な感じのお姉さんですねwもちろん熟女でも大歓迎ですが。
>アリシアさん達のカラー絵がみたいです。
最近原稿の影響で白黒ばっかりでしたからね…これからはまたちょくちょくカラーでやれそうです。
>秋葉原はが渋谷や原宿や新宿みたいになったのは気のせいですかね?
そうですかね?オレは気付きませんでしたが…やっぱりテレビでもしょっちゅう取り上げられてるからオシャレスポット化してきてるんでしょうか。
>エンキンホウガ クルッテル !
ウチの女の子達はどんなに遠くにいても、どんなに人ごみにまぎれていてもこのおっぱいですぐにわかりますw
>またパイズリがあるぞ~ ムッ!乳圧でチンポを押しつぶしてグチャァ… そんな怖いパイズリはいらん!
乳圧強めなのは大好きですが、潰しちゃダメですね(^^;)潰さない程度にムチムチズリズリしてほしいものですw
>大塚夫妻の処女童貞卒業ネタ登場を心待ちしております
学生時代の大塚夫妻を御所望でございますか。そういうエピソード1的なネタも面白いですねー。
>金角×玄奘くん楽しみにしてます!
あいあい~、かなり逆陵辱色の強い絵ですが、大丈夫でしょうか(苦笑
>通りすがりのものです DQ3のフィギュアいいですよね FC版鳥山氏のデザインでちょいレトロ
>な感じがいいと思います 確かにおっぱいは控えめですが全年齢対象ということで(笑

SFC版以降の勇者はあんまり可愛くないので、オレにはこれくらいが丁度いいんですよねー。女性陣は一応三人ともこのゲームでは巨乳な方だと思うので、まあいいかなと(^^
>おっぱいゼリーというのをご存知ですか?
>それで挟むと貧乳でもパイズリできるそうです
>しかし、作り方は謎らしいです

なんか美味しそうな名前ですなwうーん、でもそのゼリーが無かったら結局は貧乳のままってことですからね…やっぱり素直に巨乳化の方が良いですw
>パイズリぐらい楽勝だと思って描いてみた、描いた後やぶきたくなるぐらい出来が悪い…結構難しい…
その悔しさが貴方を強くする!パイズリは奥が深いですからね…オレも初めて描いた時はどうにも上手く挟めませんでした(^^;

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/06(土) 11:51:06|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いちおう最終告知 | ホーム | サンクリ続報>>

コメント

近況報告

ついに入稿しましたか。
私もできることなら実際に購入して読みたいものですが…。

久しぶりのロゼッタですね。
しかもこの肌の色も久しぶりです。
そういえば今回は母乳なしですね。

最近思ったことですが、動画のダウンロードが日によって違うのが多いと思います(最初は30分のところが倍になっていたのです)。

P.S.最近おでんに夢中になってます(今期間限定でセールをやってたので…)。
  1. 2007/10/06(土) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

リリアンさんとクリスさんおめでとです~。
あぁ、サンクリ行きたい…。
  1. 2007/10/06(土) 18:08:22 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集 ]

その殺意…信長が拾おうぞ…(ぉ
ロゼッタさんが大人っぽくなってますね~このサイトで一番積極的だから?

漫画家の気分が少しわかったような気がします、自分の書いた本がコミックスになるってのもこのような感じでしょうか

本日娘の体育大会へ観戦
親御さんリレーで走りましたが…走った後がゼーゼーとw
体力が落ちている…

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51069275.html
↑クレイジーなスレ…
あびゃびゃびゃびゃば~
  1. 2007/10/06(土) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ドラクエ3

kroah殿が入手したドラクエ3のフィギュアですが旧作ファミコン版デザインを元に造型なされているみたいですね。俺敵にはスーファミ版でも作ってほしいものである
  1. 2007/10/07(日) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
ええ、なんとか間に合いました。今回は結構売れ残っちゃいましたが(苦笑

前に描いた時は線画だけでしたからねー。やっぱりダークエルフは色を塗らないと真価を発揮できませんねw母乳は時間が無かったので残念ながらオミットしました。

おでんいいですな。オレはちくわとさつま揚げが好きです(^^

>toraさん
本当に偶然残っていた二個だったのでかなり嬉しかったですw
今回の本は委託とかも多少考えてるのですが、それでも全国に配置するにはちょっと足りないんですよね…

>パトリオットさん
初めて描いた絵と比べるとまるで別人ですね。リネージュとかのダークエルフを見ていたら、なんかこうなってしまいましたw

同人誌でこの嬉しさなのだから、雑誌掲載やまして単行本なんてなったら失神するほど嬉しいでしょうね~。嗚呼、そうなりたい…

大人になると、どうしても当時より運動量落ちちゃいますからね…ともあれ、そちらもお疲れ様でしたw

>凰李覇竜金さん
スーファミ版だと、女キャラは格段に良くなってるのですが勇者が可愛くなくなっちゃってるんですよね…なので、SFC版の女キャラだけこれより少し大きめのサイズで出してくれるとありがたいですなw
  1. 2007/10/10(水) 09:28:11 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/175-3233f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する