2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ続報

一時はどうなることかと思いましたが、今朝なんとか入稿が完了いたしました…嗚呼、疲れたorz
オレもマサ兄さんも完全に燃え尽きておりますw

というわけで、今回の共同本に関する最終的な決定事項をお知らせします。

hyousi01.jpg
タイトル:Bridizit(ブリディズィット)
サイズ:B5版
仕様:表紙/本文共にモノクロ(表紙は水色の紙を使用)
価格:400円
発行部数:200冊


表紙はカラーで塗ったのですが、入稿が今からでも間に合うセットというのが全てモノクロのやつしかなかったもので…すみませんです(TT

hyousi.jpg
このままお蔵にインするのも勿体無いので、カラーの方のデータもここでご披露しておきます。

初のオフセ本なので至らないところもありますが、お手に取っていただけると嬉しいです。


・おまけというか間に合わせのパイズリ絵
harubani.jpg
いつぞや描いたバニーハルヒです。なんか、アニメ第二期も近々やるそうで…第一期は全話見たので今度も見たいところですねー。
・拍手返事
>俺だって・・・俺だって子作りとパイズリしたいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぅぅぅううおおぉぉぉぉぉ!!!
したいですねー。おっぱい揉んだりおっぱい舐めたりおっぱいで挟んだり(全部おっぱいかい
>はじめて、コメントを致します。是非描いて頂きたい乳キャラがいるのですが・・。(次のコメント続く)
>アイドル麻雀ファイナルロマンス2の布川ミク嬢(巨乳ウェイトレス)の色付き搾乳絵をお願致します。

ども、はじめましてwうーん、そのキャラはちょっと分かりませんねぇ…画像検索しても何故か一切見つかりませんでしたし(^^;)スミマセン
>そのうち、リオン君はアリシアさん達を孕ましてしまうな。産まれる子は娘で超乳美女だろうな。
>リオン君はアリシアさん達とはパイズリだけでなく本番しかも生中出しをしてるだろうな(爆笑)

どうでしょうかねぇ~(笑)本番はお尻でなら結構頻繁にやっておられるようですよw
>植田佳奈さんは東京ミュウミュウの次のぴちぴちピッチで沙羅と言う巨乳美女な人魚をやっていましたよ。
>シモンの声優のカッキーは之からブレイクするでしょうね。因みに彼は青年シモンみたいな2枚目が似合います

あのアニメにも巨乳キャラがいたのですね。やっぱり人魚は巨乳じゃないと!ちなみに柿原さんの声を初めて聴いたのはふたご姫のブライト様でした。
>グレンラガンが最終回を迎えました。感想は?
まんまと見逃してしまいました…でも、なんか聞いた話だとニアが消えちゃったりギミーくんが更に成長して可愛くなくなっちゃったりシモンがオッサンになってたりらしくて、ちょっと見るテンション落ちてきましたな…(--;
>あぶない水着1枚目よかった!特にアリシアさんの乳。最低でも彼女レベルの大きさでないと満足できません!
貴方は人として正しい感性をお持ちだ…おっぱいに関しては「大きすぎる」ということはないのである!
>超乳娘に弄ばれる大塚姉弟…「ほら…弟のチンポをいじめてあげなさい!」 強制パイズリまで…!
強制パイズリ…こんなシチュじゃなかったら最高の状況なんだけどなぁ(-ω-
>赤ずきんチャチャのしいねちゃんにポピィにリーヤ
>新白雪姫伝説プリーティアの新。万年。初

しいねちゃんは放送当時はショタに目覚めてなくて(自分自身が小学生でしたし:笑)意識してなかったのですが、今見ると可愛いですねw
>同人ショップへの委託はありますか?
今のところ予定していませんが、もし今回刷った200部がサンクリで大量に売れ残るようであればやるかもしれません(^^;
>今回はCG集買わせてもらいます!KroahさんのCG集って全然出回ってないですからね…
CG集じゃなくて同人誌ですけどねwこの世に百数冊しかないレア物です(物は言い様
>貧乳でもこいつなら許せるってのはありますか?
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん………………………………………いないですねぇ(苦笑
>今夜始まる素敵探偵ラビリンスは見ますか?ショタ萌えアニメっぽいですよ
友人にも言われましたが、あれはかなりキてますねw深夜なので本放送は見れませんが、是非後でどこかで見たいです。
>グレンラガンの最終回はどうも釈然としない
ニアが消えた上に全員年取りエンドはちょっと勘弁してほしいですねー。画像でしか見てませんが、ギミーくんも全然可愛くなくなってたし…orz
>おっぱイイ。でっかイイ。イイ!
でっかくイけよ、青少年!
>つい拍手絵がみたくて何度も…;いいんちょと秋山くんが好きです
ありがとうございますw委員長と秋山くんはウチにかなり古くからいるので、個人的にも思い出深いキャラですね。

テーマ:成年コミック - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/03(水) 00:00:10|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「にゅ、入稿できました…」「ああ、次は納品だ…」 | ホーム | サンクリ情報>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/03(水) 00:58:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感想

ついに完成したのですね。
外地の私としては会場に行って購入できないのが残念です。

ハルヒですか。
アニメ第二期が出るだろうというのはこちらも予想しておりましたよ。

デュエルナイツ先日でついに揃いました。
ブラックウォリアー(最初のシリーズの解説を読んで)は最初斧が武器化と思っていました…。

P.S.書き込みの方はもう大丈夫ですよね(また起きたらと思うと…)?
  1. 2007/10/03(水) 03:18:58 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

WEB拍手に書き込まれてた赤ずきん
チャチャですが。アニメも放送してくれて。見てたし連載もしてた頃は高3~自動車学校行ってました18歳の頃。俺のコメント送る際のパスワードですがBLACKCATにしてます

バラモス倒してからポルトガに行かれましたかな?サブリナとカルロスに会いに行くと誘惑の剣が貰えます
公式ガイドブックはスーファミ版を買っておけば良いと思いますよ。ちなみに俺のパーティーは勇者アレル,
盗賊(後で戦士)フルカス紅一点の僧侶フォン(後で武闘家)魔法使いカダル(現・賢者)です!元ネタは今現在
も発売中。ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章完全版全15巻です
  1. 2007/10/03(水) 12:32:39 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

これは良いディズィーw

サンクリですかぁ…。
毎度毎度、生きたいとは思うんですが…
いかんせん地理的に厳しいモノがありまして…w
  1. 2007/10/03(水) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

200部ですか~全部売れると良いですね^^
入稿お疲れ様でしたm(_ _)m

ある日道を歩いていると見つけたもの…
マネキンの首…かなりぎょっと来ましたw

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-991.html
↑スクールデイズ
Nice boat
  1. 2007/10/03(水) 17:20:07 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

入稿、お疲れ様でした。
サンクリ…地理的条件さえ合えば…(遠い目)

ハルヒ、1度「らきすた」にゲスト出演したときは、ナイスなまでに巨乳化されていましたが、本編ではどうなっているのでしょうか?
  1. 2007/10/03(水) 21:05:46 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

Bridizitってちょっと独語っぽいな

200部とはまた随分刷ったねェ…
お疲れ様と言いたいところだけれど、本番はこれからじゃないか。
もう一度、その燃え尽きた精神と肉体を燃え上がらせてみよ!
後は灰塵と化そうが何だろうが、野となれ山となれだ(^^;

そういや何で平日にやるんだと思っていたら、今年の10月8日は祝日なのか。
全く、如何に己が日付以外に気が回らないのか、思い知ってしまったよ…
  1. 2007/10/04(木) 00:37:57 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

待ちどおしいです。

今晩kroahさん。

いよいよサンクリまで4日ですね。
ブリディズィットのタイトルの表紙を観ても前回よりも遥かにパワーアップしてるのが実感します。
バニーハルヒは良いですね~実際のハルヒもこれぐらい巨乳だったら良かったと思います。

そういえばkroahさんは最近尻に凝ってましたね。尻好きのエロ漫画家さんを1人我輩知ってます。名前は水月林太郎さんです。御存知ですか、彼の作品は尻に凝ってますから尻好きでは有名なんですよ。

  1. 2007/10/04(木) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. count.y #UFB4m7cs
  4. [ 編集 ]

>くろねこさん
ども、ありがとうございますっ。疲れました、マジでw
ABCではお蔭様で即完売だったのですが、今回は価格が少し高めな上に大型のイベントなので売れ行きがどうなるかは自分にも全く予測不能ですね…一応、もし来ていただけるのならば早めに来られた方がよいかと。

>T.MIYAKAWAさん
なんとか完成できました。次回はもっと早めに着手したいですねー。

ハルヒは放送当時すごい人気でしたからね。オレも第二期やらないかなと思ってたので、実現したのは嬉しいですw

書き込みに関してはもう大丈夫です、ご心配おかけしました(^^;

>凰李覇竜金さん
オレはアニメでしか見たことないですね。しいねちゃんはもちろんですが、ラスカル先生が何気にお気に入りですw

あ、ポルトガには行きましたがその二人にはまだ会ってなかったっす。凰李覇竜金さんは勇者以外全員転職させたんですね。転職するとレベルが1になっちゃうので、三人となるとちょっと大変そうですな(^^;

>toraさん
オレも北海道に住んでた頃は長期休暇と被ってくれるイベント以外は参加できなくて難儀をしました。せめて交通費がもっと安くなってくれるといいんですけどねー(苦笑

>パトリオットさん
もし今回売れ残ったら、ABC行きにするか同人ショップに委託することになりそうです。

マネキンの首…カラス避けとかですかね(^^

スクールデイズは主人公が可愛くてよいのですが、結構鬱な話らしいですな…

>ARチップさん
ありがとうございます。イベントは金銭的なことよりも地理的なことの方が問題ですよねぇ。よく日本は狭いって言いますけど、十分広すぎだと思いますですよ(苦笑

ハルヒのおっぱいサイズは結構まちまちなんですよね…一応朝比奈さんの次にデカいっぽいですが。もっと顕著にデカくしてほしいものですw

>H.U.S.E君
いつものイベントでは150部刷っても足りないくらいなので、今回は思い切ってみた。願わくば一部でも多く売れてくれることを…

そう、普通は日曜日なのよね。なんでだろうと思ったんだが、もし7日だったら今頃は完全アウトだったからまあありがたい罠(笑

>count.yさん
前回は簡単な鉛筆トーン処理のみでしたからね。後はやっぱりカラーで刷りたかったというのが心残りです。

水月林太郎さんはケツ以外におっぱい・ショタ系も多いので結構お気に入りの作家さんですねw
  1. 2007/10/06(土) 13:10:50 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/174-0b522fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する