2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ情報

サンシャインクリエイション37迫って近づいてきたので、改めて当サークルのスペースについて記載しておきます。

日時:10月8日 11:00~15:30

場所:池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・文化会館

サークル名:Mk-?(マークツー)

スペース:A1ホール/C07a


えーと、こんなことを記載しておいてなんですが、本はまだできておりません。

現在ペン入れは終了しており、フォトショでのトーン処理が70%程といった状態です。後は表紙を塗って編集後記等を書いたらマサ兄さんの原稿と合わせて入稿…上手く行くベか。

一応下に今回のサンプルを載せておきます。
bgsample01.jpgbgsample02.jpg

今回も女性器描写ゼロのおっぱいオンリーマンガとなっております。おっぱいスキーの皆様にはお楽しみいただけると思うのですが、巨乳が苦手な方、ま○こ及び本番が好きな方にとってはクソみたいなマンガなのでご注意を(苦笑

興味の湧いた方は是非、当日会場までお運びください。


※追記:拍手返事追加しました。
※一部の方がコメントを送信できないということがありましたが、今はもう大丈夫だと思います。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

・拍手返事
>トリプルパイズリは素晴らしい発明です (J)
これぞ人類が生み出した究極のおっぱい堪能法である!こういうのやってくれる風俗店とか無いかなぁ(無いだろ
>散々ぐりぐりもぐもぐやっておきながら鼻血だして卒倒だとお!ヽ(`Д´)ノウォー
裸は見慣れててもエッチな衣装はまた新鮮だったということでw
>ふぶきやほのおはフバーハで軽減できますよ。凍てつく波動されたら解除されちゃいますけど…
>そういえばマーマンダインあたりが魔法のビキニを落とすんですよね(見たことないので知らない…)

ああ、フバーハってそういう効果だったんですね!戦闘中のメッセージ表示速度を最速にしてるので読み取れませんでした。確かキングマーマンがあぶない水着だか魔法のビキニを落とすらしいですね。何で持ってんねん、と(笑
>「さぁ、正太郎君…続きをやりましょう…でも今度は二人まとめて犯ってあげる!壊れるまで!」
二人まとめてピンチ!うらやまし…いや、なんとか切り抜けるのだ!
>あぶない水着の装備中は、敵が見惚れて動けなくなる事があるそうです。
>とはいえ、やはり守備力が低すぎるので使う事は殆どないでしょうけれども(苦笑)

全っ然見惚れてくれませんね~。爆乳美女が三人も裸同然の格好でいるのに…モンスター共の目は節穴か!
>わぁいいなぁリオン君ほんっともぅいい加減にしないと・・・殺すぞ
こ、殺さんといて…おっぱいに甘えたいお年頃なんよ(´д`;)「お年頃」っても一生続くけどね!
>ハヤテのごとくの牧村志織&ハヤテ
>東京ミュウミュウの碧川れたすB87を20センチ増の超爆乳
>東京ミュウミュウの碧川れたす14歳で母乳溢れ出しまくり
>もえたんの鈴木麗美アニメ7話での眼鏡掛け版B98
>もえたんの古田りほこ先生

まさか、もえたんにおっぱいキャラが二人もいるとは…是非ともメインヒロインそっちのけで活躍してもらいたいものですw
>おっとイカンイカン、見とれている場合じゃなかった
こんなところであぶない水着の効果が発動!?おっぱいに見とれるは男の性よ!
>ふたなりと美青年(美少年)の絡みは、もう今後描く予定はないでしょうか・・・?

一応金角×玄奘くんの絵があるのですが、かなり長いことほっぽらかしちゃってましたな…原稿が終わったらぼちぼち仕上げようと思います(^^
>count.yさん
多分今はもう大丈夫だと思います、どーもスミマセンでした(^^;)スペースについては上記のとおりですー。
>ほう、パイズリだ どうしようかな…見ていこうかな… ムッ!貧乳パイズリ? そんなパイズリはいらん!
ウチにはそんな絶望的な物ございませんわ!いずれもメートルオーバーの爆乳達を堪能していってくんなまし!
>新刊のラブラブ度はどれぐらいでしょうか?
何故か完全にディズィーがHの主導権を握っちゃってますが、丸1ページかけてのキスシーンがあるくらいのラブラブっぷりですw
>プリキュア5は見ないんですか?
うーん、グレンの裏な上におっぱいもショタもいないですからね~(苦笑)ココとナッツは好きですがw(ぇ
>このブログにコメントを送りだいのですが、エラーになります。忙しいかもしれませんが、原因を調べて下さい
オゥ…ご迷惑おかけしてすみませんですm(__)m今はもう大丈夫だと思いますので、まだ見てくださっていたらもう一度やってみてください~。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/29(土) 18:54:05|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<サンクリ続報 | ホーム | ねんがんのゴールデンクロスをてにいれたぞ!>>

コメント

感想と報告

サンプルを拝見しましたが、それだけでも期待度大ですね。

デュエルナイツの並んでる店舗ってないものですね(残るはブラックドラゴンのみ)。

P.S.書き込みが出来なかったときは正直動揺しました。
  1. 2007/09/30(日) 16:00:51 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

繋がって良かったです\(^◇^)/

今日はkroahさん。

いえ、我輩の方ももかなり失礼な言い方をしました。申しわけありませんでした。

いよいよ、Busty Gearの第2弾が出るのですねブリジットとディズィーの愛の営みは楽しみです。

前回のリオン君とアリシアさん達の危ない水着は良かったですあれは超乳美女の為の水着ですね。
そして、究極の高嶺の花です。
因みに三人の水着を見たリオン君は興奮の余り気絶しましたね。まあ、当然の結果ですが、男の子ならば飛び付いてほしかったです。

グレンラガンの最終回は切なかったです。そのせいで、ちと涙腺が緩んでしまいました。(T_T)

この間の拍手返事でスキスキお姉ちゃんに関する返事がありましたが、実は我輩はあれをクリアした事があります。特にハーレムエンドは凄く素晴らしかったですよ。でも、三ちゃんのお姉さんの友達の顧問の先生は蛇足でしたね。
  1. 2007/09/30(日) 16:32:01 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

今回もバカ売れすると良いですね~
実際何冊ほどでしょうか?

戦国BASARAの公式HPでミニゲームが公開されてますね、600人がやっとです…

最強決定戦の元ネタはバキですw
ッ!!

いきなり寒くなってきましたね、体調を崩さないようにご注意を
  1. 2007/09/30(日) 17:14:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

はじめましてー♪
拝見専門でしたが、カキコしてみましたー

センセーの爆乳愛には頭が下がりますw
これからも、爆乳マスターを目指して爆進してください!

ps
DQのイラストをいつも楽しみにしていますw
  1. 2007/09/30(日) 23:56:33 |
  2. URL |
  3. 狐のしっぽ #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

サンプル拝見させていただきました。
楽しみです。

今度のGGの続編はかなり違う仕様になっていて、ブリ君が出てこれrのかどうか…
  1. 2007/10/01(月) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
ちょっと諸事情により表紙の仕様が変更になってしまったのですが、本文は見本のとおりお届けできるかと思われます。

ちなみにコメント不可状態になっていたのはFC2さんの不調ではなくオレの所為でした。ご迷惑おかけしました(^^;

>count.yさん
今回もめいっぱいディズィ鰤愛を込めて描いてみましたw

V型水着は男のロマンですね!リオンくんは一度は気絶しちゃいましたが、後でちゃんとおっぱいを堪能してるのでまあいいかなーと。

最終回、こともあろうに見逃しちゃいました…orz

>パトリオットさん
一応部数は前回より多めの200部ということになってます。少しでも売れてくれるといいなぁ…w

ミニゲームなんてあるのですか。入稿も済んだことですし、後でやってみましょうかねー。それより何より、発売されても部屋にテレビが無いので気軽に出来ないという切実な問題が…(苦笑

>狐のしっぽさん
ども、はじめましてー。初カキコありがとうございます。

ええ、もう何は無くともおっぱいとショタだけは満載なサイトですのでw今後もスイカなんて生半可な表現じゃ収まりきらないような爆乳を描いていきたいと思いますので応援宜しくっす。

ドラクエ絵楽しんでいただけて光栄です。目下プレイ中なので、またネタが思いつき次第描きたいですね(^^

>ARチップさん
サンプルは2ページしか載せられませんでしたが、ディズィ子×鰤たんの愛に溢れたストーリーをお届けいたしますw

なんか、X-boxで出るらしいですね。聞く所によるとソルの過去の話で、格ゲーではないとか…ちょっと気になりますが、他のキャラ達は多分出てこないんだろうなぁ。
  1. 2007/10/02(火) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

編集の事ですが。他の人みたいに。赤く色付いて無いんですけど。一度送信してからもう一度送信して他の人達みたいに赤くなるんでしょうか?
載った後編集を押すのでしょうか
  1. 2007/10/02(火) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

ドラクエ3

俺もGB版ドラクエ3買っちゃいました
2680円でした。ファミコン版やスーファミ版みたいに制覇してしまいますかね。
  1. 2007/10/02(火) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

編集機能はこのコメントを入力する欄の下にある「Pass」というのを設定しておかないと出来ません。Passは4文字からの英数字です。

とにかく、なるべくコメントを送る場合は何度も分けて送るのではなく、最初に一度にまとめて送っていただけるとありがたいです(^^;
  1. 2007/10/03(水) 00:43:57 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/173-07646c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する