2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんがんのゴールデンクロスをてにいれたぞ!

月曜日、クラスの友人達で「男鹿和雄展」とCG授業の先生の個展を見に行ってきました。(先生同伴だけど学校行事ではない)

男鹿和雄展、噂には聞いていましたがものすごい混みっぷりで…入場までに二時間以上並ばされました。その間はみんなと話してたのでそんなに長くは感じませんでしたが。

内容は流石背景絵師の大御所だけあって、大変素晴らしいものでした。自分もああいう風景を描けるようになりたいですが、あまりにすごすぎてどこをどう参考にしてよいやら…(^^;

例によってジブリ作品の中で「On Your Mark」だけがハブられてたのが残念でしたが、行ってよかったと思います。
てか、何でいつもこんなに不遇なのかOn Your Mark…映画じゃなくてプロモだからしょうがないのかもしれませんが、あれも立派なジブリ作品ですぜ。

一番好きな作品がマイナーってキツいですわorz


・ドラクエ日記
プレイ開始からなんだかんだで一ヶ月以上が経過しましたが、ついにあの伝説の聖衣を手に入れました。


そう


あぶない水着です。



防御力が1しかないので何の役にも立ちませんが、かの有名な防具をついに手にしたのだと思うと、ちょっと感動しました(笑
店の人は道具としても使えるって言ってたんですが、使っても何も起こらなかったんですよね…

mizugi.jpg
そんなわけで早速装備させてみました。どうやらリオンくんには刺激が強すぎたようですw
普段から一糸纏わぬ姿を何度も見てるのにこの威力…恐るべし、あぶない水着!

zenpai.jpg
トドメの全身トリプルパイズリ。

この後リオンくんは3組のおっぱいに精を搾りつくされ、暫くはザメハも効かないほど気絶してしまったという…


おっぱい万歳!!!
・拍手返事
>最高です、あなたの絵をみるのが今や生きがい。
ありがとうございます!その励ましのお言葉が何よりの報酬ですw
>School Daysの言葉ってキャラも巨乳ですが、Kroahさん的には好みですか?
公式サイト見てみましたが、このサイズで全ヒロイン中最大ですか…この子自体はイイんですが、全体的にはちょっと物足りないですなぁ(苦笑
>おお振りは何かネットでは腐女子漫画って見られてるみたいですね。やっぱメインの女の子が二人だけだしね。
>まぁ私もおお振りの女向け同人誌買おうと思いましたがwというか女向けって男向けより少し高かったですよ。

うーん、もともと少女マンガっぽい絵柄ですからね。阿部くん×三橋くんも悪くないですが(ぇ)やはりオレは断然モモカン×三橋くんの方が…w
>いい。猫娘ちか久々にジグラットさんの小説読んだりして感想をいろいろ言いたいけど、ただ、いい。
>やっぱショタとおっぱいは最高、最強。

ジグラットさんの小説をご存知ということは、結構前から来ていただけてたのでしょうか。ありがとうございますー。ショタ×おっぱいは最強の方程式ですよね!
>「サキュバスになっちゃえば?そうすれば正太郎君と結婚もできるのにぃ…」
結婚が全てではない!強く愛し合う心があれば愛に壁などないのである!
>コミケでパイズリ専門誌を出されたらどうですか? (J)
やっぱり今の財力では同人誌が限界ですねー。とりあえずサンクリに出す本はおっぱい満載でお届けしますw
>コミックアンリアルって陵辱メインの雑誌だったと思うんですが…
なんか最近はおっぱいメインでさえあれば、読む分には凌辱系でも構わなくなってきましたね。描くのはイヤですが…構図とかテクニック等、取り入れられるものは全て取り入れようと思ってます。まず敵を知れ!ですね(^^
>パ、パイズリを本気でしたいと思ったのは初めてだ…
世の中に知らしめるんだ、僕の存在を!パイズリを至高のプレイと思う者がいるってことを!
>超乳なラクスた~んをみたい。
爆乳レベルくらいまでなら何度か描いたことありましたが、超乳はまだですね。ミーア顔負けなおっぱいを持つラクスもまた一興!
>来週でグレンラガンも終わりですね。でも、良い話でした。
久々にマトモに見たアニメでしたねー。でも、ニア以外のおっぱいさんがことごとく微妙な野郎キャラとくっついていったのが心残りです(苦笑
>DQ3みたいな萌RPGはないかな~
ドラクエ3が萌えゲーたりえるのは妄想あってこそですけどねwやっぱりゲームにはああいうシンプルさも大事ですな。
>銀魂で一番愛嬌があるのはエリザベスですね。
キモカワイイってやつでしょうかね(^^)桂さんともいいコンビだと思いますです。
>ホレ「ショタ」だ!おめーがもっとけ!
ありがとう!これ食べてもいい!?(ぉ
>きらレボの雲井かすみジャーマネ
そういや、きらレボも途中までしか見てませんでしたな…まだやってるんでしょか。
>count.yさん
はて、何ででしょ…?おかしいですな(--;)これくらい大きなおっぱいだとち○ぽも挟み放題ですねw
>東京ミュウミュウの碧川れたすB87W59H85の3サイズ
>東京ミュウミュウの碧川れたすを垂れ乳化&乳噴き

おー、87ですか。あの手のアニメキャラにしては結構ある方ですが、出来ればもう20センチほどほしいところですな!(マテ
>残念ですが…申し訳ありません…    エロいです
あざぁーっす!次は残念じゃなくてもエロくなるよう頑張りますっ。
>キュキュットファミリーのオトワさんとヒカルさんではどっちに萌えますか?
レンくんです!(ぉ)うーん、どっちも好きなんですが、実はどっちかってとヒカルさん派だったり。眼鏡と髪型が可愛いですw
>できれば小学校の頃の恋姉さんと委員長さんをお願いします
小学校時代となると、まだ二人ともおっぱいは板っぺらですな。「将来は爆乳!」と死ぬ気で自分に言い聞かせればなんとかガマンできるか…(苦笑
>DQ3の呪文のダメージは、装備品によってのみ軽減できます。
>レベルや防御力は関係ないので、アリシアさんは丁度呪文をの効果を半減させる装備を付けていたのですね。
>ちなみにベホマがつかえれば、装備次第では勇者一人で勝つことも出来ますよ。

あり、そうだったんですか。全員大して効いてなかったような…(^^;)あ、でもサラマンダーの「はげしいほのお」はどんなにレベル上げても全員100近く食らっちゃいますな。

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/26(水) 22:23:53|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サンクリ情報 | ホーム | なかなか涼しくなりませんなぁ…>>

コメント

これが最終奥義…DTP(あぶない トリプル パイズリ)!!w
これを喰らった以上は無事ではすまない!wwwww

男鹿和雄展を見に行きましたか~
いやはや、トトロの森を描いている人とは思いませんでした~

戦国BASARAHEROSのサイトがグランドオープンしてます~
さらにあいつらもプレイキャラになってます!
あとCG絵がかっこよすぎる…!

http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/gurapurahayao/
↑ジブリ最強決定戦…
ッッ!!!!
  1. 2007/09/26(水) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

やはりドラクエ?をプレイするなら、男として避けては通れない道でしょうw
魔法のビキニにでもグラフィックは変わりましたが、あぶない水着でやってこそロマンかとww

チョイ情報でSFC版では職業ごとに水着のデザインが違うという、スタッフのこだわりをみせつけてくれます。
商人がスク水なのには驚かされましたwww
  1. 2007/09/27(木) 00:26:23 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

この水着は…本当にあぶない…w
堪りませんねぇw
  1. 2007/09/28(金) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
今度は可愛い擬人化スライムとか描いてみてくださいな。
  1. 2007/09/29(土) 11:17:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
そうです、UP(アルティメットパイズリ)ですw夜が明けたら何故か全員HPが1/4になってたり…

おお、ついに全員の絵が公開されてますね。全身見れるのはまだ数人みたいですが、半兵衛と元就様がかっこいいです。

最強決定戦…どいつも強烈ですが、オチが笑えましたw

>ARチップさん
一着78000Gもするんですが、経験値と同時に金もムダに稼ぎまくってたので三人分買っても全然余裕でしたw
魔法のビキニは今アリシアさんが装備しています。こちらはちゃんと防御力も上がるので、できればこれも三着ほしい…

なんと、SFC版にはそんなこだわりが!他の皆がどういうデザインになってるのか気になりますねー。

>toraさん
とてもじゃないけど、これを着て町に出れるような代物じゃないですね。いや、堂々とこの格好で冒険してますがw
こんな爆乳美女三人が裸同然の格好で歩いてるのに町の人々がノーリアクションなのがどうにも納得いきません(笑

>名無しさん
はじめまして、書き込みありがとうございますー。
擬人化スライムというと宮田楽慢さん(OVER HUNDRED)の合体して爆乳キングスライムになるおっぱいスライムが印象的でしたねw
オレが描くとしたら、多分半透明で変幻自在な娘になると思います(もちろん巨乳のw
  1. 2007/09/29(土) 18:20:52 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/172-e42187cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する