2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか涼しくなりませんなぁ…

jurajohnchonyu.jpg
ユラミィさん×ヨンニくんの超乳縦パイズリです。これぞまさしくおっぱいマ○コ。
コミックアンリアルとか立ち読みしてると普通にこれくらいのおっぱいが出てきてるので、最近は超乳系でもいけるのかなとちょっぴり安心しております。でも、パイズリ&ニプルファックオンリーでやらせてもらえるかどうかは…

嗚呼、自費でパイズリ専門誌を創刊したい…


・最近買ったもの
DSCF0619.jpg
REAL ACTION HEROESのLと武装神姫のウィトゥルースを買ってきました。RAHのLは今年になって発売された玩具の中で一番楽しみにしてたので、期待通りの出来だったのが嬉しいですね。できれば月も一緒に買いたかったけど、オレの財力ではどちらか一つが限界でしたorz
ウィトゥルースはイーアネイラに次いでのおっぱいキャラという理由だけで購入。でも、丑がモチーフなんだからもっとボインボインにしてほしかったですかねー。

DSCF0621.jpg
ジャンプの二大お気に入りキャラ集合の図。この二人をフィギュアで揃えられる日がこようとは…良い時代になったものです。
シロちゃんは冬に発売される乱菊さんのアクションフィギュアと並べるのも今から楽しみですな。

DSCF0622.jpgDSCF0624.jpg
左:エンくんとのツーショット 右:我が家の武装軍団
パーツの組み合わせで色々と遊んでみたいけど、今はそんなヒマはナシ…


・おまけ
DSCF0628.jpgDSCF0629.jpg
Lファンの人ごめんなさい。
いや、オレもL大好きですけどね(^^
・拍手返事
>「眠たくなってきた?目が覚めればあなたは我らが種族の仲間…いいサキュバスになれるわぁ」
なんてこった、このままでは…目を覚ますのだ恋姉さん!
>東京ミュウミュウの碧川れたすとその眼鏡弟
公式サイトの絵で見た感じだとその子が一番乳デカいっぽかったですね。弟くんいるんですなー、どんな子か気になる…w
>鬼太郎といえばワタシはアンパン声の3代目ですねヌコ娘はハットリシンゾウだったっけ
ユメコさんがいたやつですね。オレもあれはたまーに見てましたが、とにかく子供心に怖かった記憶がありますね(^^;
>お父さんもパイズってあげてくれい!
お父さんというと圭一郎パパでしょか。そういや大塚夫妻絵もご無沙汰だったなぁ…いや、夫婦自体は全然ご無沙汰じゃないですけどねw
>ショタ+上級生(主に生徒会長あたり)のシチュはいかがです? 指導よ!
イイですねwちょっとお堅いけど、なんだかんだで後輩ラブな先輩キャラとの恋…ツンデレ要素も入ってますな。
>ここは天国ですか? 同人誌を買いたいのですが委託とかなされないでしょうか?
ようこそショタオネ天国へ…同人誌の委託は勝手が分からないのでまだ予定してないのですが、CG集には入れようと思ってます。そのCG集が全然制作進んでなかったりもするのですが…orz
>20年前に月曜ドラマランドで放送された実写版鬼太郎では可愛らしい子役さんが鬼太郎を演じてますよ
おー、そんなのやってたんですか。ちょっと気になりますな。ウエンツ版もいい感じでしたけどねw
>パイズリのお持ち帰りを
あいおー、パイズリ一丁!さあ、おっぱいごと持っていってくんな!
>スキスキおねえちゃんというショタオネゲーやったことありますか?
やったことはないですが、知ってはいます。主人公である三四郎くんの可愛さはハンパなかったですねw
>パイズリ魔王…Kroah! こいつの持ち駒は底なしか!?
フハハハハハ…底なしという名のマンネリよ!もっと斬新な構図はないものか…

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/23(日) 22:28:44|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねんがんのゴールデンクロスをてにいれたぞ! | ホーム | 日曜朝は電王→グレン→鬼太郎が最近のパターン>>

コメント

すみません、前回のLEONEは私です…いつのまにか変わってたもので…

超乳クラスが増えてきたのも時代の移り変わりのようです(?)
実際超乳を描いている時って何を考えるのでしょう?

Lの蹴りに笑いましたwww
後方馬足蹴り、あごの骨をやられたな 

PCゲームってグラボが最近は良いのを使わないと、色がしっかり表示されないようです

死んだのは試合です、本当に死んだかどうかまでは不明ですが…
かなりカオスな展開になってきましたw

土曜日に声優さんの素顔の番組やってましたけど「えー!」と思う人がいましたね、でもやっぱり声優さんの顔がどんなのであれ受け入れるべきですね~
ルパンの五右衛門の声優さんは出ませんでした…残念…
  1. 2007/09/23(日) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

魔改造の予定は入っておる!!

( ゚Д゚)<ウィトゥルースも(イーアネラは当然だ)買った!!

( ゚Д゚)<そして不満な点も君と僕は同じだ!!

( ゚Д゚)<将来的に胸交換パーツは増量(複製とって)する予定であるッ!!!

当然ですやん。ねぇ?
牛イメージ(俺的にはホルスタインだよな)なのに、イーアネラ並くらいには乳が欲しいところなのにあの乳ボリュームは何。柔らかそうなのはOKだけれども。
( ゚Д゚)<あの困った顔に爆乳をセットしてぇ!!!
とか思うのは人として当然の事(断言)。
当方、フィギュア製作は素人なれど、そのためだけに型取り・キャストによる複製・魔改造スキルの向上の努力を厭わない覚悟であります!!!
・・まぁ、今はジムコマンドの足wを削ったり、陸戦型ガンダムをカレン機仕様(「震える山」以降)にするために陸ジム頭にしようとしたりHGUCでは作成されてねぇEz-8を陸ガン改造で作ろうとしたり(要は最終決戦での08小隊を再現)してるレヴェルですが。
『魔改造への招待』を購入して勉強しておりますぅー。まぁ貧乳改造なんて思いもつかないけどさ。増量だよ増量。

(´・д・`) <問題は「電撃ホビー仕様」のイーアネラを買うかどうかだよな・・・・

サイズの合わない水着に絞られた乳!のパーツだけ欲しいィィィィィぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
  1. 2007/09/23(日) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

残暑残暑って、もう9月も下旬じゃないか!

え~、ARCH ENEMYの新譜をヘヴィローテーションで聴いてる今日この頃。
最高傑作などと陳腐な言い方はしたくないが、掛け値無しにそう評価してもいいかもしれない。
個人的にTr;?の慟哭のメロディは絶品DEATH!
(DEATHって…久々に使ったなァ)

自費出版を本気で考えているのか、単なる夢想なのかはさておいて、採算を合わせるのにかなり綿密な計算しない限り、利益はおろか、まず赤字だという事だけは胸に留めておいた方がいい。
(これは超乳だの何だのに関らず、あくまで収支のバランスを考えたら一般的にはそうなるという話)
とりあえず、事情に詳しい人に話を聞くなり、自分で印刷会社を調べるなりして情報収集する事を勧めるよ。

…差し出がましい事を言えば、フィギュアの購入を自粛すればB5版・20頁の本で50部くらい刷れる費用は出せるんじゃないかなと思う。

おまけ>>http://jp.youtube.com/watch?v=77NK4aPayIU
ARCH ENEMYの1stからのPV。何だかヨハン1人だけ浮いてる様な…(^^;
  1. 2007/09/24(月) 02:05:03 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>LEONEさん改めパトリオットさん
あ、やはりそうでしたかwなんか内容や文体的にそうなんじゃないかなーと思っていたのですが。

超乳を描いているときは…ひたすらおっぱいのことだけ考えてますね!(ぉ
自分ならこの乳でどうされたいか、とか。

実際に食らったのは月でしたけどねwでも、ほぼマンガ通りに再現できたのが驚きでした(蹴りポーズ

最近の声優は見た目も重視なので、あまり見てもガッカリする人は少なくなりましたけどね。むしろ、姿を見せてナンボの商売になってきている気がします(笑

>レインボー猫さん
レインボー猫さんもこの二つ買われましたか。折角交換用のおっぱいが付いてるんだから、もっと如実に大きさの違うやつにしてほしいですよねー。ちなみにイーアネイラもウィトゥルースも、ノーマルサイズの乳には二度と付け替えることは無いでしょう(笑

魔改造やりたいですねー。オレのモットー「無ければ増やせ」はあくまで紙の上にしか通用しないことなので…自作でおっぱいパーツ作れたら楽しいだろうなぁ(*´∀`*

電ホのイーア姉さんはおっぱい目当てはもちろんですが配色的にも好きなので、できれば買いたいですね。

>H.U.S.E君
あ、エネミーの新譜ってもう出てたのね。要するに「まあ買って損なし」くらいかな?今度学校行く途中にLOFTのWAVEで試聴してみるか…

誰に対してでもなく呟いた淡い希望にそこまで深入りされても困っちゃうわけなのだが(^^;
まあ、当分は同人の世界で自分の主張を伝えていくよ。

>フィギュアの購入を自粛すれば
HAHAHAHA、これだけは言えるな。
そ れ は 絶 対 ム リ だ 。
  1. 2007/09/26(水) 21:44:01 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/171-807e0984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する