2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜朝は電王→グレン→鬼太郎が最近のパターン

nuko.jpg
ゲゲゲの鬼太郎より、シリーズ最萌えと評判の猫娘です。なんか作画によって胸が膨らんでたり板だったりとまちまちなのですが、こちとらそんなの関係ねー!なので、帝国入国の際に大量のドーピングを施しておきました(ぉ

でもね、猫娘の陰に隠れて忘れられがちなのですが、鬼太郎も可愛いのですよ。
鬼太郎に高山声があんなにマッチするとは…友人は微妙だって言ってましたが、個人的にはかなりキてます。
kitaro.jpg
てわけでおまけの鬼太郎。こんな絵柄でやってほしいです。水木ファンからはバッシングの嵐でしょうが(苦笑

なんかこの絵を描いていたら、昔友人としたくだらない話「妖気を察知すると髪の毛じゃなく別の部分が立つ鬼太郎」を思い出しました。

「父さん、妖気をビンビンに感じます!!」
「おぉう!?ビンビンじゃのぅ!!!」


・ドラクエ日記
苦労の甲斐あって、一昨日の通学電車の中でついにバラモスを倒すことができました。前半世界のラストとなる大事な戦闘なので、万全の準備をし、深呼吸してから挑みましたですよ。

なにしろ、発売当時はコイツがラスボスだと思われていたくらいですからね。


















バラモスの弱いこと弱いこと。



一番防御力の高いアリシアさんに至っては、イオナズンを食らっても30くらいしかHPを削られませんでした。
これも本来はサクサク進めるところをいちいち堂々巡りしながらザコ戦闘を何百回、何千回と繰り返していたことの賜物ですね。

ちなみにアリアハン城を襲撃してきたゾーマ様の台詞は、何故か脳内では若本ボイスで再生されましたw

そんなわけで、今はアレフガルドでまたひたすら経験値稼ぎ中です。

※追記:拍手返事及び前回の記事へのお返事を追加しました。

・拍手返事
>kroahさん今年のアニメは不作の年ですよね。
うーん、そもそもアニメ殆ど見てないんでわかりませんが、とりあえずメインヒロインがことごとく普乳・貧乳キャラばっかりなのはちと食傷気味かも(苦笑
>男性の若手声優って地味な扱いですよね。逆に女性の若手声優は華やかな扱いです。
そうなのですか?美少年役の似合いそうな人には今後ともジャンジャン活躍してほしいところですが…
>まぶらほの風椿玖里子が式森和樹に授乳
イイですねー。巨乳キャラはジャンジャン気弱系少年とくっついていってほしいですw
>ホットパンツがはちきれんばかりのケツが最高ですな、ケツズリケツズリ!!
デカケツ最高だよね!ケツズリは今描いてますので、もそっとお待ちを~。
>パイズリはこれくらいの変形が有った方が良い感じですね。今までの物より挟んでる・圧迫してる感があるかと
今回ちょっと形が悪かったかな?と思ってたのですが、そう思っていただけるとありがたいですね。なるほど、ヒントは変形か…参考になりましたw
>超乳娘は恋姉さんの首筋に噛み付いた!「う、眠くなって来た…」「お、お姉ちゃん!」
ここに来て催眠攻撃とは…負けるな恋姉さん!
>すんごい超乳のルナ・ウィングのアリシアさんのパイズリを描いて頂けませんか?
そういやルナ・ウイングにもアリシアさんてキャラがいたのですね。あれも主人公が美少年でヒロインがおっぱいさん揃いなので一度やってみたいのですが、中古でも滅多に見かけない…
>…はい、オッパッイー。と言いたかったのに、ネタが浮かばない…でもそんなの関係ねぇ!
もうすぐサンクリ近いけど、でもそんなの関係…大有りだorz
>パイズリに魅せられたきっかけが知りたいですな

う~ん、なんでしたかねぇ…とりあえず、前まで以上におっぱい好きになったきっかけは琴義弓介氏の「触乳」というマンガでしたね。話自体は凌辱系でしたが、本番ナシでひたすらおっぱいを攻めまくるというコンセプトに大変感銘を受けました。
>私も お尻が大きいほうが魅力的だと思います
ですよねー。巨尻アイドルという言葉を流行らせてみたいですw
>白鳥沙織ちゃんは恋姉さんのライバルだろうな。
彼女も超乳で正太郎くんラブですからね(^^)でも、やっぱり彼にとっての一番は恋姉さんであってほしいかなー。
>巨尻顔騎は若者の夢です
嗚呼、乗られたい…尻肉を揉み回しながらアナルを舐めまくりたいです(変態
>グレンラガン程のアニメを2クール程度なんて今のアニメ業界はだめだ。
来週か再来週くらいで終わりでしょうかね。せめてヨーコが大人しくシモンとくっついててくれれば…いろんな意味で残念です。
>瀬戸の花嫁の眼鏡委員長(割と巨乳)
委員長もですが、瀬戸の花嫁はメインヒロインが珍しく結構巨乳なのがイイですね。関西弁の巨乳娘ってイイかも…と思ってしまいましたw
>今夜は良い夢が見れそうです
今夜はいい月だ…まるでおっぱいのようじゃないか。いい夢見なよ!

テーマ:チビ巨乳・ロリ巨乳・マイクロ巨乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/20(木) 11:54:51|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<なかなか涼しくなりませんなぁ… | ホーム | オ尻スとイシス>>

コメント

鬼太郎がかなりツボな件について。
  1. 2007/09/20(木) 16:42:38 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集 ]

感想

鬼太郎ですか。
声が高山さんだとコナンを連想してしまいます。
ちなみに私は戸田恵子さんのころから見ています(今回のシリーズはあまり見てませんが…)。

仮面ライダー響鬼を見てから、妖怪と聞くと魔化魍と連想してしまうのはなぜでしょうか…。

デュエルナイツは残るはブラックドラゴンだけとなりました(ポケモンカードのポッタイシが出てこない)。

もうアレフガルドまでですか。
クリアまでさらに進んだということですね。

P.S.最近部屋の散らかりが気になっています(片付けはあまり進んでいません)
  1. 2007/09/20(木) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

とうとうゲゲゲの鬼太郎を…!
大量のドーピングは副作用に乳が敏感になるようですねw

ボスが簡単に終わるとは…
か、簡単すぎる…あっけなさすぎる…

最近ではOBLIVIONというPCゲームに熱中してます
RPGなのにかなり自由度が高いゲームです、けどグラボが…

あのテニスの王子様という漫画をご存知でしょうか?
あのテニス漫画で…


死者が出ちゃったと…え?テニスで?
  1. 2007/09/20(木) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. LEONE #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

今回のネコ娘を初めてみた時は「これ誰?」が感想でした。
時代がそうさせているのですかね。

バラモス退治お疲れ様です。
余裕だったみたいでなによりです。
某4コマ劇場ではカバ扱いされてましたしねw
初見で竜属と解る人の方が少ないのではと思います。
裏世界のマイラ村の温泉にパフパフ娘さんがいないのにはがっかりでしたw
  1. 2007/09/20(木) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

この鬼太郎は見ると、いえば、見ますが・・・何か、昔の鬼太郎とねずみ男の絡みが無くなったからなぁ・・・(涙)
ああいうのが、好きなのに・・・
でも、一反木綿と、ぬりかべ一家の話は好きですけどね。(笑)

前回の感想、失礼しました。実は、いろいろ忙しく、混乱していまして・・・
間違えました・・・すみません・・・
訂正、しましたから・・・

乳板は、週に一枚と、決めていますので・・・もっと精進したいですし・・・
  1. 2007/09/21(金) 10:02:25 |
  2. URL |
  3. 御霊神 #4OqW1JIg
  4. [ 編集 ]

ドラクエ3

アレフガルドに着いたのならドムドーラに行き牧場でオリハルコンを入手してマイラの村のジパング人の道具やに売り22500ゴールドと持ち合わせで35000ゴールドだったら。とりあえず外に出てもう一度村に入りジパング人の道具やに王者の剣がラインナップされているのを買いましょう
  1. 2007/09/21(金) 11:20:16 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

涼しくなりましたね。

今晩はkroahさん。

バラモスを倒したのですか、おめでとう御座います。しかし、あっさりとバラモスを倒してリオン君は釈然としなかったでしょうね。でも、アリシアさん達はリオン君を押し倒して喰ちゃったでしょうね。

今回の猫娘は乳がデカいだけでなく萌度が凄く強いですね。
kroahさんはハーレムを作る場所は何処が良いですか?
我輩は地中海の島か南の島が良いですね。

それではお休みなさい。
アディオス!
  1. 2007/09/21(金) 22:05:12 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

ラダトーム城の北西に後にロトの洞窟と呼ばれるダンジョンはピラミッドの地下1.2階みたいに呪文がかき消されるので取り合えずゾーマの城で賢者の石を手に入れてからにした方が良いですよ。それとゾーマの城には回転床が有るけど十字キーの上を押してゆけば次に進めますよ。こういうアドバイス送るのも俺がかって!ファミコン版3をやってきた経験によるものだからなぁ
  1. 2007/09/21(金) 22:15:21 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

今現在30歳の眼鏡彼女ですが。性格で言えば。セクシーギャルですぜ!彼女もドラクエは好きな方ですよ。エッチな事にも理解はある方だし
ブラジャー&パンティーも99年のクリスマスプレゼントに譲ってくれました。なんせ俺が裸見せてとお願いしてみたら。え?私の裸で良ければと物分りがいい方です。早く再会したいものである
  1. 2007/09/22(土) 23:00:35 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

>toraさん
鬼太郎イイですかwこの容姿で高山声とか、想像するだけでムラムラと…(マテ

>T.MIYAKAWAさん
戸田さん版というと、ねずみ男が灰色だった頃でしょうか。あの頃の鬼太郎は今より怖かったですねー。オレが子供だったからかもしれませんが(^^

どうやらアレフガルドは思ったより狭いところみたいですな…てっきり表世界と同じくらいなのだと思っていたのでちょっと残念です。

>LEONEさん
そんな副作用だったら大歓迎ですねwていうか、ほぼ無害?(笑

最近のパソゲーはやたら高いスペックを要しますからねー。オレの場合PCゲームでハマったのはアリスインナイトメアが最後でした。

前からスポーツ漫画とは思えない大袈裟さだと思ってましたが、ついに死者が…てか、それは病死とかじゃなく試合で死んだってことでしょうか。

>ARチップさん
おかっぱじゃなくなりましたし、髪の色も変わりましたからね。やはり大きなお友達を狙ってのことでしょう(^^

竜というよりは珍奇な鳥ですなwマイラの村には温泉があるのですか。パフパフ娘がおらずとも、ウチのパーティーはアリシアさん達が存分にパフパフ以上のことをしてくれるので無問題!

>御霊神さん
確かに鬼太郎とねずみ男の接点は減りましたねー。敵の妖怪も昔ほど怖くなくなった気がします。第三期のエンディングは今でもトラウマとして心に刻み付けられてますが(^^;

おお、この動画ではありませんが、これもかなりいいケツしてますねwコクピットに引っかかる程のデカケツ…うーん、タマラン。

>凰李覇竜金さん
おー、そんな隠し武器があったのですか!名前からして強そうですねw
えーと、情報をくださるのはとても嬉しいのですが、オレの話にも耳を貸していただけないでしょうか(^^;
追記をする場合は編集機能を利用してほしいと三度ほど申し上げているのですが。
個人的に堅苦しいことは言うのも言われるのも好きじゃないのですが、無視し続けるのもあまり印象がよろしくないかと…

>count.yさん
第四期の猫娘も昔に比べたら結構可愛くなっていましたが、第五期はそれに輪をかけて萌え系になってましたね(^^
ハーレムを作るなら…やっぱりお城の寝室か大浴場でしょうかねw
  1. 2007/09/23(日) 19:24:36 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/170-608c5bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・8 メガ

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・8 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】・北米オンラインストアでの、アニメDVD売り上げ・予約ランキング(6月 ...・[書籍]まぶらほ~さらにメイドの巻~・見たアニメまとめ・ま行で始まるアニメ・5月アニメ報告会・格闘王への道・ラ
  1. 2007/09/29(土) 21:43:54 |
  2. アニメ シリーズの思い入れ

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する