2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オ尻スとイシス

renketu.jpg
Youtubeでとある動画を見ていたら無性にケツ絵が描きたくなったので。
あー、思わずかぶりつきたくなるようなケツが描けるようになりたいなぁ…

ところで、世の女性方は何故おっぱいは大きくしたがってもお尻は小さくしたがるのでしょう。どっちもデカい方がイイに決まってるのに…

この際、ケツにもカップ数という概念を設けて大いに競い合ったらいいじゃないか!


・今日のドラクエ絵
zurifera.jpg
以前好評を頂いたイシスの女王様×少年ズです。今回はちゃんとパイズリ付きでw
最近は原稿が大詰めなのでちょっと禁ドラクエ中だったり。

あー、ヤりたい…(何か違
・拍手返事
>催し物であのポスターを出すと聞き、思わず「あの乳は確かにいつもよりは控え目だが……」と
>思わず神山君が頭を抱え込むポーズで「それはギャグで言っているのか!?」と思ってしまいやがりましたです

クラスの友人ならまだしも、流石に一般人に見せる絵でいつものおっぱいは描けませんのでね(^^;)ドン引き覚悟でやってみたい気もしますが。
>混乱状態なのに普段とやっていることが変わらないですねぇw良いことです。 (J)
しらふの時はおっぱいおっぱい!混乱してもおっぱいおっぱい!気分が塞いでる時もとりあえずおっぱい!それが勇者様ご一行!
>バックとか正常位はどうですかね?>本番 ムチムチボディとショタがもっと密着してる絵を見たいのですよ~
密着は好きですね!後ろからしがみついておっぱい揉みつつ腰を振りまくるショタとか最高っすw
>「そんなのできるわけないでしょ!」恋姉さんは怒る、しかし「無理よ…あなたは自分の意思でOKと言うわ」
まさかマインド・コントロール!?何処までも油断ならぬ相手よ…
>>ひたすらおっぱい揉みまくりながらだったら本番も可ですね
>それがいいんじゃあないか!!!それがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

いや、大概本番シーンっていうとおっぱいなんか見向きもせずに突きまくる“分かってない”男キャラが多いもので(苦笑)おっぱいあってのエロですよね!
>メダパニに掛かったなら仲間のおっぱいを攻撃して回復させれば良いだけの事!!!!!!
それとは逆ですが、一瞬乳ビンタでリオンくんを目覚めさせるアリシアさんを想像してしまいましたw
>オタクによるオタクの為の理想国家は無いのか(`□´)
ここだよあけちくん…このKroah帝国こそがその独裁理想国家なのだ!
>美形の悪役が似合うのは森川智之ですな。
確かに悪っぽい声も似合いそうですが、オレはキョウスケみたいな主人公キャラのイメージが強いですなぁ。
>このサイトはクレイジーだな、しかし攻略法が載ってそうだ!(何の?)
“おっぱいの正しい楽しみ方”ならば心血を注いで載せているつもりだぜブラザー!
>まぶらほの尋崎かれんも和樹に授乳
>ぽぽたんのあい姉さんと大地少年

まぶらほはどっちかってと玖里子さんの方が好みですねー。ぽぽたんにショタキャラがいたとは…あい姉さんは元からドツボゾーンなキャラなので好都合ですw
>恋姉さんの健康的な色気(;´Д`)ハァハァ
やっぱり艶のあるムチ太腿って最高だよね!もちろんおっぱいもね!!!
>おれにショタを吹き込んだクロア師匠 アーサーガも忘れないで タペジャラとか
ショタの味は一度覚えたら忘れられませんぞ!アーサーガキャラも最近おざなりでしたね…誰かを削る気は一切ありませんが、流石に増やしすぎたか(苦笑
>メダパニにはこういう使い方もあるのか!
下半身切り離して飛ばすっていうやつ?(違)もう、プレイ中はどんなイベントもエロのネタにすることしか考えてませんw
>リオン君はパパ譲りの巨根でアリシアさん達は大喜びです。
でも、あくまで父親譲りなのはオティティーンだけってことで!容姿その他は全て母親似です。
>受けショタも良いけど巨乳美女をガンガンに責めてハーレムを作るショタも良いな~
受けてよし攻めてよし、ショタは万能なのです。最高にエロ向きなキャラなのですよエロ作家の皆様!
>爆乳なサキュバスや悪魔を魅了して征服するショタをみたい。
やっぱり、同じ憑くなら可愛い子の方がイイですよねw
>俺のキタンがぁあぁあぁあぁ・゚・(ノД`)・゚・
最後の最後でヨーコとくっついたのはちょっと許せませんが、単体では好きなキャラだったので死んじゃったのはちょっとショックですねー。

テーマ:女尻 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/17(月) 17:57:05|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<日曜朝は電王→グレン→鬼太郎が最近のパターン | ホーム | はぐれメタル逃げすぎ>>

コメント

お尻が大きい=下半身デブと思われてしまうのでしょうか…?
見方にもよりますけどね

まさかあの少年たちは護衛ではなく夜のお供?
女王お目が高いw

昔のゲームがやりたくなる衝動ってありませんか?
久々にドラクエ?エデンをやってしまいましたw

まだまだ暑さがキツイですが何とか乗り切りましょう~
でも厨房暑いですよ…
  1. 2007/09/17(月) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

感想

久しぶりのお尻モノですね。
きっかけになったyoutubeの動画とはどんなものでしょうか…。

イシスの女王の第2弾ですか。
ともあれ原稿頑張ってください。

先日デュエルナイツの第3弾を購入しました。
先日はブルーナイトで今日はシルバーナイトとゴールドナイトです。
先週の発売日(9月11日)から探し回ってようやくという気持ちでした。

P.S.アイマスですが、(1回目の)オーディションは見事クリアしました(2回目以降ってなぜか難しいのですが…)。
  1. 2007/09/17(月) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

俺も牡羊座アリエスのムウ持ってますよそれどころか!ゴールドクロス全
12体&最終青銅5兄弟もコンプリートしてます!後はシオン教皇にパンドラ。最新のはハーデス瞬も入手しました。俺のハンドルネーム凰李覇
竜金ですがオリハルコンの当て字です!オリハルコンこそ星矢で知ったものなので。不思議と懐かしい感じがするので使わせて自らをそうなのらせてます。
  1. 2007/09/18(火) 15:00:55 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

涼しくなりましたね。

今晩はkroahさん。

恋姉さんのお尻は安産型で良い形ですね。正太郎君が触りまくるのは解ります。でも、お尻はおっぱいより遥かに不遇ですよね。でも、何れ尻ブームは来るかも知れませんよ。

リオン君達の年齢を勝手に考えて予想してみました。
リオン?16歳
アリシア?25歳
クリス?20歳
リリアン?18歳
リリアンさんはリオン君とは年が近くピチピチしてますから18歳にしました。アリシアさんは最年長で熟れた大人の色香がありますから25にしました。クリスさんは2人の中間で20にしました。

拍手返事のオタクの理想国家は無いのかですが、あれば面白いですね。今の世の中はオタクには住み難いですよ。そして、こんな国家ですかね。面積は東京都23区位の都市国家型で産業はサービス業による第三次産業で政治体制は民主共和制です。そして、人口は20万人でどうです。
  1. 2007/09/18(火) 22:46:03 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

大きいことはいいことだ!
昔の人も言っていました。
おっぱいもいいけど、おしりにも顔を埋めたいです。
  1. 2007/09/19(水) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

御久しぶりです。
もしかして、これだったりして?(笑)
ttp://www.youtube.com/watch?v=nd08wr75VcE&mode=related&search=
  1. 2007/09/19(水) 11:17:47 |
  2. URL |
  3. 御霊神 #4OqW1JIg
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

98年に発売したDQモンスターズテリーのワンダーランド知ってますかな
?ショタっぷり満々になれる.?のテリーの幼い頃の話姉のミレーユがわる坊につれさらわれる話です。モンスター達を配合してゆき魔王達すらも生み出し自分好みの特技を覚えさせてゆくゲームですよ2のルカの旅立ちもお勧めです
  1. 2007/09/19(水) 12:15:38 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

委員長に似ている女友達ですが。大塚恋姉さんと同じ160cmの身長です。10年前の話なのでその彼女は
今現在俺より1つ下の30歳なんですよ。ガッカリさせたかもしれないね。kroah殿君にはてっきり少女と思わせてしまってたから!
  1. 2007/09/19(水) 12:23:16 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
下半身デブ…個人的には大歓迎なのですがw

護衛兼愛奴ってとこでしょうか。とにかく女王にとって無くてはならない存在です。

昔のゲームをフラっとやりたくなるのは、もはや人間の性ですね。お蔭で飽きちゃったゲームでも迂闊に売れないという…

>T.MIYAKAWAさん
元になった動画はもう後ろの方に流れちゃってて見つかりませんでしたorzでも、Youtubeで「ass」で検索すると中々良質のケツ動画が沢山出てきますよw

原稿はペン入れが75%ほど終わったところですね。これから取り込んでフォトショでトーン付けと、まだまだ先は長そうです(^^;

>凰李覇竜金さん
おー、黄金聖闘士全てお持ちですか!すごいですなぁ。オレは経済的にムリなので好きなキャラだけ買うことにしてます。
テリーのワンダーランドも確かゲームボーイでしたかね。テリーとミレーユは?のキャラでは一番好きなのですが、あの二人は姉弟だったのですな…素晴らしい!
いや、巨乳で30代ってモロにツボですからw熟女万歳!
えーと…何度も申し上げるようですみませんが、追記をする場合は連続投稿ではなく編集を使うようにしてくださいね(^^;

>count.yさん
やはり形が似ているからか、ケツにはおっぱいに負けずとも劣らない魅力を感じてしまいますw

リオンくん達の年齢設定は大体そんな感じですねー。あえて言うなら、リリアンさんは19歳くらいでしょうか。

20万なんてまだ甘い!目指すは一億総オタク化社会だ!
…とまではいかないまでも、せめて好奇な目で見るのをやめてほしいものですね~。

>ARチップさん
大きいは正義ですよね!大きなおっぱいにはそれを支えるだけのデカケツが必要なのです。大きさ的には谷間にチ○ポが挟めるくらいが理想的ですねw

>御霊神さん
どもどもー、お久し振りです。こちらは最近超乳戯画の方にも全然顔を出せなくなってしまいましたが、お元気そうで何よりですw
はて、「これだったりして」というのは一体…?見たところヒロキ君達の小説のようですが。
  1. 2007/09/20(木) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/169-9e7a0bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する