2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぐれメタル逃げすぎ

shotaren.jpg
学祭のパネル展示用に描いた大塚姉弟です。恋姉さんの制服姿をマトモに描いたのかなり久々な気が…クラスでは「太腿がエロい」と中々好評でしたwでも、この二人の設定は姉弟であるということ以外まだ明かしていません。というか、明かせません。

ちなみに現在は等身大パネル用のヴァルキリーさん&オーディンくんを製作中。


・ドラクエ?プレイ日記
以前、ダーマ神殿の近くでレベル上げをしていた時「げんじゅつし」の唱えたメダパニによってクリスさんとアリシアさんが混乱してしまい、二人ともがリオンくんを集中攻撃するという現象が起こりました。

↓その時に思いついたネタ
medapani.jpg
この後、混乱してないのにプレイに加わりだしたリリアンさんを交えての4Pを尻目に、げんじゅつしは立場をなくして逃げていったという…(実際には残ったリオンくんとリリアンさんでフルボッコしましたw

こうしてチマチマと報告しているため、まだオーブを集めている段階と思われてしまうかもしれませんが、実際にはもうバラモス城の手前まで来ております。レベルはリオンくん44、アリシアさん43、クリスさん43、リリアンさん40といった具合。知人の方が言うにはもう十分バラモスに挑めるレベルらしいですが、念のためもうちょっと稼いでおきたいです。バラモス城内ではリレミト(ダンジョン脱出呪文)も使えませんので…

※13:54追記 拍手返事追加しました。
・拍手返事
>ズリまくるのもいいけれどヤリまくって子孫を残したい
>ほ ん ば ん !!! ほ ん ば ん !!!

うーん、まあ本番が嫌いなわけじゃないのですが、本番描くならパイズリ描いてた方がいいなぁと(苦笑)極力結合部がアップで映らないようにして、ひたすらおっぱい揉みまくりながらだったら本番も可ですね。
>超乳娘の取引とは…正太郎君と恋姉さんの子供を作る代わりに正太郎君をもらうというものであった!
そんな不平等な取引があってたまるか!交渉決裂は間違いありますまい。
>最近のオススメ漫画を教えてくださいな~
最近はマンガ自体あんまり読んでないですからね~。でも「黒執事」というマンガはかなりツボでしたw
>おっぱい…おっぱあああああああああああああああああああああああああい!
うぬ。主の魂の叫び、しかと受け止めたぞ!おぉ…身体中に力が漲ってくるわ!
>ハヤテのごとくの貴嶋サキとタチバナワタル
知らなかったので調べてみましたが、中々いい感じのショタオネコンビですねwやっぱりハヤテは男の子キャラが可愛いですなぁ。
>ケロロの桃華は今は貧乳娘ですが、大人になれば爆乳美女になりますよ。なんせ母親が爆乳で美人ですから。
いや、そもそも「人生が二度あれば銃」で一時的に大人になっちゃった時の西澤さんがかなり巨乳だったので、将来性は保証済みですねwあのまま元に戻らなければよかったのに…(ぉ
>最近のショタはハーレムを作れる資質を持った子が多いですね。
でも、版権作品では基本的に貧乳の子とくっつく確率が高いという…そんな娘っ子にオレのショタは渡さん!!!
>パイズリは英語でTit fuckというらしいですね
Tits fuckの他にもBreast sex、Mammary intercourse、Lily on the valley等、色々な名称があるようです。パイズリ好きとしては世界中のパイズリを意味する言葉について調べてみたいところですね(^^

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/15(土) 01:37:26|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<オ尻スとイシス | ホーム | 神殿に流れるショタオネの涙がランシールの町を彩る糸ようじ>>

コメント

「いや、言ってはいかんだろう」と露骨に画面の前で突っ込んでしまった○ノットです。
正ちゃんの服がセーラー服に見えた私は正しく末期でしょう(笑)
ヴァルキリーさん&オーディンくんも楽しみですね~~
そして、いつかはやると予測していましたメダパニwwwww
幻術師も流石に4人には敵わなかったようですね(笑)
  1. 2007/09/15(土) 01:48:19 |
  2. URL |
  3. ○ノット #-
  4. [ 編集 ]

メタル系には「まじんぎり」!なデータです。

>大塚姉弟
やっぱ上手いな~、と実感。実にうらやましいです。
これからも頑張ってください。

>メダパニ
目を覚ました後、彼女らはどうするんでしょうね。真っ赤になってしまう、に一票!
混乱してもたまに「いきり立って○○(敵)に飛び掛った!」で敵に大ダメージを与えられる事もあるので、それに期待してます。
  1. 2007/09/15(土) 02:13:55 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

近況報告

大塚姉弟なんて久しぶりですね(しかもカラー)。
そういえば、学園祭ってこの時期ですよね。

ドラクエ?ですが、いよいよバラモスと対決というところまでですか。
そういえばオーブといえば、レッドオーブのある海賊の家に女海賊がいましたね。

SDガンダムのDVDボックスって11月頃の発売だったのですね(そうとは知らずにアニメイトとかを探し回っていました)。

P.S.ヴァルキリー&オーディンはどんな出来になるのでしょうか(とても楽しみです)?
  1. 2007/09/15(土) 16:18:23 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

学祭用でも乳の手加減はなし!w
てかみんな太腿なのですね…まぁ、言われてみればそうなのですがw
等身大も是非UPしてください~

戦闘終わってもこんな感じかもw
とっくにメダパニの効果は切れてるのに…w
ベホマとバイキルトを!?
ずっと俺のターn(ry

http://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-473.html
↑戦国無双MAD
最近MADにハマってます、これは最後までみて面白いですw

もう一年がたってしまっていたのですね~
歳を取れば取るほど時間が早く感じるものです
  1. 2007/09/15(土) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

サンシャインクリエション見落としてました。

今晩はkroahさん。
すいませんでした我輩、サンシャインクリエションの文を見落としてました。
うっかりとはいえ申し訳ありません。

DQ3はバラモスの所まで進んだんですね。しかも、リオン君達はlevel40なら余裕で勝てますよ。

恋姉さんと正太郎君の展示用のパネルは可愛くて良いです。ヴァルキリーさんとオーディン君の等身大パネルも楽しみです。

メダパニで仲間に攻撃されるよりは手込めにされた方がリオン君は幸せでしょうが、リリアンさんは切れてイオナズンを唱えそうですね。

拍手返事を見ました。人生二度あれば銃があれば西澤さんは巨乳美女に成れますね。巨乳美女になった西澤さんとショタっ子冬樹のカップリングの同人誌はありませんかね?

それではお休みなさい。
アディオス!
  1. 2007/09/15(土) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

表世界のクリアは間近ですね。

スーファミ版なら、一人でバラモスを倒すと王様から「バスタードソード」が貰えました。
ただ裏世界の武器屋に普通に売っているのでなんだか意味無いです。

メダパニはやっかいですよね。
身内で攻撃すれば正気に戻ることができたと思いますが、リオン君ではできないでしょうね。
クリスさんとアリシアさんもかかっている振りかもしれませんしw
もしそうだとしたら、リリアンさんなら怒りの余りザラキッてしまいそうですがw
  1. 2007/09/15(土) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

ドラクエ3

俺もFC版とSFC版やった事ありますよ。スーファミの方は発売日に手に入れたことがあります!昔のFC版は
バラモスと戦った時!勇者ダイだけ残りあとの3人はイオナズンやメラゾ-マに激しい炎喰らったりで。べホマが間に合わずどんどんやられて!そのダイもメダパニをかけられ。その状態でバラモスやっつけた事がありました
  1. 2007/09/17(月) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

藤掛理沙子

コミケで知り合った女友達ですがB95の因みにW59H85のナイスバディ
なんですよ。特徴はkroah 殿。貴方の描かれた藤掛理沙子に似てますよヘアスタイルとか流石にオッパイには理沙子には負けるが。そうですか
委員長はノン母乳キャラですか。まぁそれでも委員長タイプも好きなんですよ
  1. 2007/09/17(月) 00:40:51 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

>○ノットさん
でも、ウチのクラスの皆ならなんとなく分かってくれそうな気がします(^^)正ちゃんの服は…まあ、ノースリーブのセーラーですねw
オーディンくん&ヴァルキリーさんは誠意制作中でございますー。
メダパニは大概はミスってくれるのですが、大事な戦闘で成功されちゃうと結構厄介ですね。

>データさん
得意技は誰も覚えてないですね…メタル斬りとかあると便利なのでしょうが。

ありがとうございます、そう言って頂けると徹夜して仕上げた甲斐がありますw
もしもリオンくんがメダパニにかかった場合、いきり立って飛び掛るのはむしろアリシアさん達に対してでしょうな(笑

>T.MIYAKAWAさん
学祭は12月の最初なのですが、今から準備しておかないと、当日に近づくにつれてコンピュータ室が混みだしますのでね。

海賊のお頭はかなり好みなキャラでしたねー。アネゴっぽい感じで(^^

ヴァルキリーさんとオーディンくんは今回の大塚姉弟と似たような感じで、オーディンくんがSDになってます。

>パトリオットさん
いや、これでもかなり手加減したつもりですw本気で描いたらこの2.5倍くらいになっちゃうので…

戦闘が終わったら、とりあえず全員イくまでヤっとこうって具合でしょうかね(ぉ

MADは大学一年の時に初めて存在を知りましたが、かなり大笑いした記憶がありますw

>count.yさん
うっかりは誰にでもあることなのでお気になさらず。さて、そうこう言ってる内に期日まで後二十日程度に…(--;

冬樹くん×大人桃華はかなりマイナーCPですなぁ…そんなもの描きたがるのはオレくらいでしょうw(ぇ

>ARチップさん
あれ、バスタードソードって普通に買えるんですか…じゃあ絶対4人で挑んだ方がイイですね。大切な仲間ですし(^^

リオンくんがアリシアさん達に手を上げるのは、政治家がマジメに政治を行うくらいにありえんことです(ぉ
ちょwwザラキだとリオンくんも死んじゃうのではwww

>凰李覇竜金さん
それはものすごい大ピンチでしたな(^^;)バラモスもイオナズン使ってくるんですね…あー、今のリオンくん達で本当に勝てるのだろうか…
おー、結構ボインさんですねwそのスタイルで委員長似のメガネ少女とは。素晴らしい!
ちなみに、後から文章を追加する場合にはコメント欄の下にある「Pass」を設定しておけば編集が可能ですので、なるべくそちらをお使いくださいー。
  1. 2007/09/17(月) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/168-c8a294ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する