2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神殿に流れるショタオネの涙がランシールの町を彩る糸ようじ

・ドラクエ?プレイ日記
ransier.jpg
ランシールの「地球のへそ」から無事ブルーオーブを手にして生還したリオンくんとの再会を喜ぶおっぱいさん三人の図。

ダンジョン内最深部ではわざわざ一歩一歩ゆっくりと怯えながら進ませたり、「引き返せ!」の所では思わず本当に一度引き返そうとする等の完全に無駄な演出を交えながらもなんとかオーブをゲット。その後は脱兎の速さで地上を目指し、神官さんの「一人で寂しくはなかったか?」の質問には有無を言わさず「いいえ」と答えさせました。

これもRPGの楽しみ方の一つ。

aricia.jpg
そんなわけで再会を祝してのパイズリ三昧の図。アリシアさんだけなのは時間の都合です…この後、クリスさん・リリアンさんとも3回ずつくらいズリまくったんだと思ってください(^^;


・同人情報
大分ペン入れも進んできたので、ちょっとだけ内容を紹介しようと思います。
busty2s.jpg
まず、今回は前回よりも乳攻め率が若干上がってます。乳攻め半分/パイズリ半分といった感じでしょうか。後半にはウンディーネとのダブルパイズリもあったりします(今回はこれがメインパイズリかも

残念ながら今回はニプルファックを仕込む余地は無かったのですが、とにかく前回同様おっぱいオンリーなおっぱいマンガであることは確かですね(^^

※22:05追記 拍手返事追加しました。
・拍手返事
>ブラックアウト参上 オネショタに栄光を!
今日もショタオネのパイズリネタでハッピータイムを満喫するぜ!
>今年の帝国一超乳美女選考会も前屈みの男性客が続出、審査員や皇帝陛下もいつも通りに前屈みですた
うむ、今年のナンバーワン女性は陥没気味な乳首がまたなんともエロかったですな!
>できれば爆乳レイテさんも見てみたいです♪
レイテさんてメカニック担当の人でしたっけ。あの人も金髪でメガネと、顔的には申し分ないですねw
>「(このままじゃダメかな…)正太郎君を助けたい?取引と行きましょう…」 超乳娘の条件とは?
助けたかったら…おやつ買ってこいと?(何
>ビューティフル…!
こんな奇乳揃いのサイトを美しいと言ってくれてありがとうございますwそうです。大きいことは美しきかな、なんですよ!
>総理!我が帝国の森にておっぱいを爆発的に発育させる木の実が見つかりました!
それは素晴らしい。すぐに成分を分析してサプリメント化し、全世界での販売を!
>3人のリオンクンノ呼び方が俺の想像と同じだ!!
よくぞ当てた!大臣、この者に50年前のショタリンピック記念コインを差し上げなさい。
>おぉ……あの方がお姉さんと超乳とショタで大陸を平定したエンペラークロア……ありがたやありがたや
平定できたのはあくまで帝国内のみのこと…オレはショタとおっぱいで真に天下を取ってみせる!
>素晴らしい!!!
ありがとう!!!

テーマ:ドリームおっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/12(水) 00:48:33|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<はぐれメタル逃げすぎ | ホーム | 初のオフセ本なのに落としてたまるか!今日はまだ8月の40日だ!>>

コメント

今回の絵は右端の神官さんがいい味出してますね。

昔のゲームは台詞や表情の変化が無かった分、色々想像して楽しめた事を思い出しました。
マリオやロックマンXとか、キャラが何を喋っているのかとかどんな声なのか想像しながら遊んでたなぁ。
今のゲームはそれが出来ないんですよね。ちょっと残念な気もします。


  1. 2007/09/12(水) 11:20:57 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

えちぃおっぱいもさることながら、
リオン君可愛すぎるだろ常識的に考えて…
  1. 2007/09/12(水) 11:27:10 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集 ]

お返事

前回のお返事です。
なくしたのはマインドブレイカーカードというカードでプレーヤーを操作するものです(データカード自体は無事でした)。

ドラクエ?では地球のへそまで進んだわけですね。
ところで、オーブは現在いくつまで持ってますか?

同人誌の見本見ました。
この一面見ただけで不思議と期待しちゃいます。
今から楽しみにしています。

P.S.このところうたた寝が多いです(昨夜はシャワーの準備をしたまま朝の5時まで寝てしまいました)。
  1. 2007/09/12(水) 16:44:14 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

パイズリで3回以上…
普通だったら体力持たずにヘトヘトになりますよwさすが勇者!w

あ、ニアじゃなくてキヨウさんでしたか…申し訳ない…
お尻にあったのはバイブでしたかw

戦国BASARA HEROS予約開始~
新機能として対戦が増えてますね、あと正宗、慶次、幸村がキャラ紹介で増えてます
あの絵での正宗は悪っぽくカコイイですw

安部総理が辞任しましたね、駅で号外が配られてたので何事?と思いきや…
次は誰がなるのやら・・・ 
  1. 2007/09/12(水) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

涼しくなりましたね。

今晩はkroahさん。

今回のリオン君1人でブールオーブをゲットしたのは大変でしたでしょうね。
神官がリオン君1人で行けと言った時、リリアンさん達は神官に激怒したでしょうね(因みに神官はリリアンさん達を過保護な連中だと呆れてたでしょうね。)確かに昔のゲームはとても想像力をかき立てられましたよね。PS辺りからリアルになって来て想像力がかき立てられ無くなりましたね。

ディズィーとブリジット本の第二弾は来月の何日のイベント(場所は何処ですか)で買えますか、教えて下さい。
今日の埼玉の午前の天気は激しい雨でした。ふと思ったのですが、リオン君達は激しい雨が降ってどこぞの街の宿屋で立ち往生してる時はリリアンさん達に甘えて濃厚なパイズリやあんな事やそんな事をしてるんでしょうね。

それではお休みなさい。
アディオス!
  1. 2007/09/12(水) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

地球のへそでは何より、ミミックのザラキが怖かった思い出があります。
進み具合からして、オリビア岬にも行けるころですかね。
オリビアさんの霊も、リオン君に見とれて1回ぐらい通過できたり、何回も会いたいがために愛の思い出を使用しても引き戻されたりしないか心配ですw
  1. 2007/09/12(水) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

>データさん
ドラクエはモブキャラも重要な役割を果たしてくれてますからねw

エックスやマリオの台詞はオレもその局面に応じて自由に想像して遊んでましたねー。技術が進歩するのもいいことばかりはもたらしませんな…(苦笑

>toraさん
ありがとうございますwオレもこのリオンくんの表情はすごく気に入ってます。

>T.MIYAKAWAさん
実はオーブはもう全て集まっており、不死鳥ラーミアも復活させましたwゲームと同時進行で絵を描いて更新するのが難しいので、こちらのプレイ日記はいつも実際の進行度からかなり遅れて展開されております。

進行状況は残すところペン入れがあと7ページとなりました。この調子でなんとか終わらせたいですねー。

>パトリオットさん
疲れたらアリシアさんとリリアンさんがいくらでもベホマとバイキルトをかけてくれますのでw

どうやら残りのキャラ達もちゃんとあの絵柄で新しく描かれるようで安心しました。アニメ調で描かれた主役三人がめっちゃカコエエですな!

安倍さんが辞任したことよりも安倍内閣発足からもう一年経つということがビックリでした(苦笑

>count.yさん
もちろんアリシアさん達は自分達も付いていこうとしましたが、それでは試練にならないのでリオンくん自ら断腸の思いで断りました。待ってる間は三人とも生きた心地がしなかったでしょうなw

いや、日にちについては前回のお返事でちゃんと書いているのですが(^^;
詳細については「サンシャインクリエション」で検索してみてくださいー。

>ARチップさん
一人死んじゃったら即座に全滅ですからね…それを防ぐために、まずはリリアンさんがインパスを使って安全な宝箱だけある程度開けさせておきました(^^
オリビアさん、エリックそっちのけですな(笑)ちなみに実際にはプレイ日記よりももっと進んでおり、現在はもうバラモス城の前まで来ております。
  1. 2007/09/15(土) 01:20:50 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/167-5dd7c66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する