2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸に胸にショタを詰めて肌色の深くに沈みたい

いつもショタとおっぱいばかり描いてるのもなんなので、たまには違うものを。
basalknight.jpg
今度SDガンダムのDVDボックスが出るというので、昔大好きだったカードダスの「騎士ガンダム物語」より、バーサル騎士ガンダムを描いてみました。
自分はガンダムはSDから入門したクチであり、カードダスも「光の騎士編」から集め始めたので、このバーサル騎士は思い出深いキャラです。もちろん、当時幼稚園児だった自分には到底手に入れることは叶わなかったのですが(苦笑

とにかく自分は騎士ガンダムの大ファンで、新しい弾が発売間近になると毎回ものすごくテンションが上がっていたものです。特に好きだったのが「円卓の騎士」「聖機兵物語」「機甲神伝説」でしたね。聖機兵物語の最後で円卓の騎士達が加勢に来てくれるという熱い展開は鳥肌モノでしたw

あれだけどっぷりとハマっていたのに、気づけば一枚も手元に残っていなかったカードダス…せめてキラキラだけでも取っておけばよかったなぁと後悔している今日この頃でございます。


さて…ここで終わっておけば良いのですが、やっぱりおっぱいとショタも描かないと気がすまないんだなあ みつを
otonayokopaizuri.jpg
そんなわけで、今週登場したヨーコのエロ宇宙服を描いてみました。おっぱいの部分が星になってるというのがなんともエロくて好きですw

ちなみに、なんで大人ヨーコなのに相手が少年シモンなのかは突っ込んではいけません。
なんか気づいたらこうしちゃってました。もう何だっていいや…(笑

※9/4追記 拍手返事追加しました。
・拍手返事
>Kroahさんが書いたまほらばの白鳥隆士の絵が見たい!!!
白鳥くんは可愛かったですねー。女装させられたりもしてましたしw女性キャラでは桃さんがお気に入りでした。
>ハヤテはまだかい?
あのアニメは主人公と前髪パッツンのショタっ子、あとは茶髪の剣道少年くらいしか興味を惹かれるキャラが…美少年分は十分なのですが、何ともおっぱい分の不足した作品ですなぁ(苦笑
>サクラ大戦Vの大河たんも結構なショタですぜ、旦那
オレの場合、大神さんみたいなキャラは(主に髪型が)あまり好きじゃないので、今後の主人公は新次郎くんに代わっていただきたいですねwシミュゲー苦手なのでできませんが(^^;
>MAR(アニメはメルヘヴン)のドロシーとギンタ一度ご覧くださいこのサイトの方向性にベストマッチです
メルヘヴンは巨乳のネコ娘がアランのおっちゃんとくっ付きそうになってから、あまりに絶望して見るのやめちゃってましたなぁ…ドロシー×ギンタンはもちろん好きでしたけどねw
>賢者転職と同時に乳もデカくなってる……悟りの書ってなんなんだ~っw
100%効果的な豊胸術、本番の数百倍気持ちいいパイズリの仕方等、おっぱいの何たるかについてが事細かに書かれた本ってことでw
>アイビスとスレイも顔だけ見ると巨乳っぽい予感、腹黒ツグミさんは隠れ巨乳という設定みたいですが
アイビスは乳もそれほどではなく、CP相手もいないということでかなり個人的に印象の薄いキャラでした(苦笑)ツグミは隠れ巨乳だったのですかー。着やせする女性は脱がせたときにサプライズがあって良いですねw
>おんなの人が強いのはおっぱいがあるからなかな?
>ぼ、僕は分からないんだな

そのとおりですよ山下画伯!ではオレの乳絵次回作は貼り絵風に…(無理
>性技も賢者ですか。未知のテクニックで責めるのですね。
覚えるのは呪文ばかりではありませんな。彼女だけでなく、アリシアさんとクリスさんもリオンくんをより喜ばせるためのテクを日々磨いておりますw
>すばらしいっ
>すばらしすき゜っ

ありがとうございますっ!まだまだ無名なサイトですが、今後も応援よろしくー。
>超乳娘の胸が恋姉さんと正太郎君を大きく包み込み徐々に圧迫していった、このままでは…
>?正太郎君を置いて脱出 ?正太郎君だけでも外へ… ?耐える

恋姉さんなら恐らく2を選ぶでしょうねー。
>肉眼でも確認できるほど強力な絶対領域が展開されています!
もはや股間には全く興味が無くなってしまったオレですが、ケツから太腿にかけてのラインには前以上にパッションがビンビン来てますw
>あぶない水着を誰かに着せてほしいですね
>次回は危ない水着で!

それぞれ違う方だと思うのですが、内容が同じなのでまとめさせていただきました。やっぱり危ない水着は大人気ですね(^^)できればゲーム中で実際に手に入れてから描きたいものです。
>だ が そ れ が い い >何故か相手が少年シモン
そうだね、ショタオネ最高だね!はい、アーイ!ア、アーイ!エブリバディショタコンッ!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/03(月) 23:28:42|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<まんまるボタンはふしぎなボタン。まんまるボタンで母乳が飛び出す。 | ホーム | 「特技はパイズリとありますが?」「はい、パイズリです」>>

コメント

感想

SDガンダムのDVDボックスのことは私も先日雑誌で知りました。
特に武者頑駄無や騎士ガンダムの方は楽しみにしてます(購入はずっと先か…)。

カードダスは私も暇があれば中古を探し回ってます…。

P.S.BB戦士における最近の主な改造は手足の長さの調節でした(今はやってませんが)。
  1. 2007/09/03(月) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

あ~デフォルメのガンダム久しぶりに見ましたね~
懐かしい…

大人ヨーコと少年シモン…
馴染むッ!馴染むぞッ!最高にパイズリッてやつだッ!w(byDIO)

本日水戸納t…じゃなくて水戸黄門様見ていると片倉小十郎が出ておりました!
あまり活躍しませんでしたが…

結局日本は陸上の結果がイマイチでしたね…
北京…本当に行くのでしょうか?

http://jp.youtube.com/watch?v=KPYp8wnAuAg
↑以前のせん☆ばさの作者の次回作…見るの覚悟してくださいw(いろんな意味で…)
  1. 2007/09/04(火) 00:08:52 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ラルクきた。
  1. 2007/09/04(火) 18:19:06 |
  2. URL |
  3. #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

バーサル騎士ガンダム・・
懐かしいです・・
これ出たのが私が高校2年の時でした
当時BB戦士で普通のサイズとビッグサイズがリリースされてて
作り倒すのに苦労した思い出があります・・
当時は3代目大将軍や隠密将軍、それにキャプテンガンダムも
同時リリースでしたから・・・
それにしてもあの頃幼稚園児だったとわ・・(実はこれが一番の驚きだったりしてます)
  1. 2007/09/04(火) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. おシン #FcClxSdw
  4. [ 編集 ]

宇宙世紀時代ではいまいちマイナーだったスペリオルガンダムも、ナイト世界では最後に見せ場がありましたからね。
ファミコンソフトも持ってましたし、4コマでのサンタガンダムも好きでした。
  1. 2007/09/05(水) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

>やっぱりおっぱいとショタも描かないと気がすまないんだなあ 



人間だもの
  1. 2007/09/06(木) 18:41:17 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
SDガンダムで育った世代としては、是非ともほしいところですねー。値段も思ったほど高くないですし(^^

最近のBB戦士はずいぶん脚が長くなりましたよね。可動範囲が広がって良いのですが、やはりオレとしては正真正銘の短足時代が懐かしいですw

>パトリオットさん
もうこの際ショタオネだったら何でも良いですwビバ同人設定!

水戸黄門に小十郎が…あれ、水戸黄門ってそんな時代の話でしたっけ。

相変わらずよく作りますなぁー。OPが終わってもまだタイムバーが残ってるので、もしかしてちょっとだけ本編も再現するのかなと思ってしまいました(笑

>名無しさん
お、分かっていただけましたかwあの歌はラルクの中でも一番古くから好きな一曲なのですよ~。

>おシンさん
あー、BB戦士バーサル騎士…実はDXの方持ってたんですよね…処分しちゃいましたが。今だったら結構レアになってそうなものを、何年かごとにまとめて処分していた当時のオレをぶん殴ってでも止めに行きたいです(苦笑

はい、リアルショタでしたw(マテ)今や平成生まれの人でも来年成人式なんですよね…ジェネレーションは常に移り行きますなぁ。

>ARチップさん
何しろスペリオルドラゴンは騎士世界の神様的存在でしたからねw
サンタガンダム懐かしい!いましたねーそんなの。ゲームはSFCの「大いなる遺産」という、今思えばドラクエの丸パクなゲームを友人宅でちょっとだけやらせてもらったことがありましたが、当時はRPGがまるっきりダメな人間だったのですぐ挫折しました(^^;

>toraさん
ショタオネだっていいじゃないか 人間だもの

むしろショタオネじゃないとだめじゃないか 人間だもの(それはない
  1. 2007/09/06(木) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

既にご存知かも知れませんが、カードダス復刻されますよー。
ttp://www.gundam.info/topic/429
  1. 2007/09/08(土) 01:47:18 |
  2. URL |
  3. XD #h14CLvBQ
  4. [ 編集 ]

>XDさん
お、電撃ホビーマガジンでちょっとだけ情報が出てましたが、成る程こういう仕様だったのですねー。当時は一枚20円だったので、そう考えると84枚で5000円は格安ですな!しかも新規カード一枚付きとは…シリーズ化するのかどうかわかりませんが、騎士の方はちょっとほしいですねw
  1. 2007/09/09(日) 19:48:53 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/164-7bcae731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する