2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「特技はパイズリとありますが?」「はい、パイズリです」

・DQ3プレイ日記
現在は「地球のへそ」にてひたすらレベル上げに専念しているところなので、ストーリー的には特に進展はありません。
liliankenja.jpg
そんな中、リリアンさんが賢者に転職いたしました。

「さとりのしょ」はガルナの塔でどこかの階から下に落ちたところにあるという情報だけは知っていたのですが、意外と簡単に見つかりました(^^
転職したらレベル1からやり直しというのはキツかったですね…全てのスキルが半分になっちゃいましたし。
lilipai.jpg
しかし、パイズリのスキルまで半分になるはずもなく。
今日もリオンくんをトロけさせまくってくれてますw

しかも、現在はなんだかんだでリオンくんより攻撃力が高いです。一匹の敵を相手にするなら、ヘタな魔法使うより杖でぶん殴った方が強いという…w

あー、でも早くイオナズンとかドラゴラムとか使えるようになりたい…

ちなみに、ガーターベルトをしているのは今実際に装備しているからです(メダル交換所で貰った
クリスさんは「私はそんなガラではないからな」と言って断るでしょうし、アリシアさんは「わわ、私はそそそんな…そんな…」と、それどころじゃないでしょうし(笑)となると「あれ、二人ともいらないの?じゃアタシもーらい♪」ってことで。

尚、ガーターベルトを着けたリリアンさんをドキドキしながら見つめるリオンくんを見たアリシアさんが「やっぱり私も着けたかったかも…」とこっそり思ったのは秘密。
・拍手返事
>ムチボインロボ「ゼオラム」VS ぷにぷにほっぺ怪獣「アラドン」、年末上映決定!!!
>ゼオラムはゼオラにファルケンのパーツを付けてPT少女に、アラドンは顔だけ出る怪獣着ぐるみでw
>同時上映は仮面ラミアーアンジュルグ、人造人間ってだけで思いつきましたスミマセンorz
>そして書いてみて気付く、ゼオラとラミアが出る時点で大きなお友達向けと、自分はアラドも目当t(ry

なんか、当サイトでは「アラド=ぷにほっぺ」というキャラ付けが決まってきてますなwもちろんアラドンは股間のところにもファスナーは付いてますよね!(何)てか、ラミアさんて人造人間だったのですか。どうりで人間離れしたおっぱいしてると思(ry
>空は青い~おい~ またはお疲れサマ~サマ~
もうぼちぼち秋らしくなってきましたね…原稿の方はまだ全然「お疲れ様」じゃないのですが!軽くヤベェ…終われるのかっ!?
>「だからさ~正太郎君を私に頂戴…そうしないとあなたをおっぱいでつぶさないとね…」 深入りしすぎた!
そうはさせない!代わりにオレを潰してくr
>どうでもいいがシモンとヴィラルの口上について思うこと
>あんたらいったい何時練習したんだ(8話にも言える事
>追伸妄想の中では宇宙に上がるときに打ち合わせ&練習してて他のやつらに余裕だな…とか言われたりw

スパロボの世界はいつだってそうですw技名だって「絶対今考えただろそれ!」ていうやついっぱいありますしね。こっそり練習して「いや、これはイマイチ角度的に決まらないな…」とか言ってる風景を想像すると笑えますが(^^
>ダリーまで巨乳に!ロリ巨乳キター!
もはやロリは巨乳じゃないと描けませんw貧乳で描いた日にゃ、多分胃ごと吐き出しちゃいます(ぉ
>で…でっけぇ~~~~~~!!
これがKroah帝国名物、超乳エベレストよ!登るには何ら準備は要らない、乳を愛する心があれば!
>最近おおきく振りかぶってにハマり中です。主人公は可愛いし、監督は巨乳なんでオススメです。
オレもほんの数えるほどしか見たことありませんが、あれはイイですねw三橋きゅんとモモカン最高ッス!彼女には甘夏ジュースじゃなく搾りたてのミルクを振舞ってほしい…

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/01(土) 00:18:11|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<胸に胸にショタを詰めて肌色の深くに沈みたい | ホーム | おっぱいとショタさえあれば一年中夏気分>>

コメント

パソコンが壊れて暫く来れなかった○ノットです、お久しぶりです(泣)。
早速ですがドラクエ3フルパーティプレイ、きましたね。
私としてもパフパフ娘にイシスの女王にルイーダにヒミコにルビス、後・・・・竜の女王の擬人化が見てみたい(笑)
武闘家、商人、遊び人、盗賊もそのうち登場?
ついでに西遊記、羅刹女も登場ですね。愛奴にされる玄奘・・・・・・息子が暴走します(私は一応ノンケです)
後、シンも可愛かったです!!
種で一番好きなキャラです、何気に女の子顔だし(笑)
「シンを弟にし隊同盟」っていうのもありましたね、そういえば。
そこに展示されているまたシンが可愛い。
たまにシンとステラも見てみたいです

  1. 2007/09/01(土) 01:32:50 |
  2. URL |
  3. ○ノット #VAi0sBOo
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/01(土) 13:50:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一枚目がど真ん中に来てしまいました。
  1. 2007/09/01(土) 14:03:15 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集 ]

近況報告

賢者に転職したのですね。
(イラストを)見てみると、リリアンってなんだか「エンジェる~ん」のテキーラ(イメージが)のように見えたのですが…(ガーターベルトなんてあるのですね)。

Kroahさんは古くなったもの(雑誌やフィギュア等)はどうしてますか?
私は売って金にしようとしてます(捨てるよりはいいかと思って…)。

P.S.9月になっても残暑は続いてると思います。
  1. 2007/09/01(土) 17:24:23 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

うーんやっぱりガーターベルトあると、よりいっそうお尻とか太ももが際立ちますなぁ。
昨日テレビでやってたデスノート観てたからリリアンさんのセリフが平野綾ボイスで再生されたw
やっぱりそういう色っぽい防具があるのがドラクエのいいところですよねー。
他にはあみタイツとかですかね。
  1. 2007/09/01(土) 18:42:12 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

Lv1に戻るのはつらいですね…
しかし主人公よりも殴った威力のほうが強いとは…w

他にもドラクエには
「あぶない水着」「バニースーツ」「えっちな下着」といういかにもアダルトなグッズまで…
そして忘れちゃなりません…
ぱふぱふを・・・w

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1025510.html
↑今やってる国際大会での…
こ、これはひどすぎる…

まだまだ暑い日が続きますががんばりましょう~
  1. 2007/09/02(日) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

装備品で性格も変わりますからね。
リオン君、H中はやっぱり「あまえんぼう」でガチでしょうw

チョイ情報ですが、遊び人さんが覚える遊びで「パフパフ」があったと思います。ただ覚えたのが、かなり高レベルな点と、遊びがランダムなのが泣き所だった気がします。
  1. 2007/09/02(日) 06:25:38 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

巷で噂の缶ラーメンを食べた今日この頃。
不味くはないが、思ってたより旨くなかった…期待過剰だったか?

スキルアップは地味な努力によって成すもの。人生は甘くない。
と言われてるみたいで何かイヤだなァ(--;
何だか妙に現実社会染みてるシステムだねェ。
そのうち新シリーズで作中に、適職を探してくれる職業案内所が出てきたり……あるの!? ないよねェ(^^;
DQやった事ないからなァ…

ガーターベルトって、いいよね(^皿^)b
  1. 2007/09/02(日) 23:49:32 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

アマゾンからこんなものがでてます
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VI4ZJS/newsoku00-22/ref=nosim/
  1. 2007/09/03(月) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. ホークアイ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

こんにちは!!いや、こんばんは?
まぁ、いいや。
Kroahさん、お久しぶりです!!
パソコンがぶっ壊れて先日ようやく購入いたしました。
え~と、昨日のグレンラガンの最後の方でヨーコさんが超巨乳になりました。
ん~、Kroahさん見ました?グレンラガン。今回は一段と巨乳になってましたね~、はい。
っていう訳です。これからも仲良くしていきましょう!
(…、生意気だ、考えてみれば…)
  1. 2007/09/03(月) 18:28:52 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #DLFq1QmA
  4. [ 編集 ]

グレラガは佳境じゃ!!!

今晩はkroahさん。

地球のへそまで着たのですか、凄いスピードですね~流石です。リリアンですが、声優の影響の為かハルヒに見えるのですが、ハルヒを意識したのですか。賢者はDQ3の隠れジョブですよね。しかも、リオン君より強いなんて凄すぎます。リオン君は立場無くていじけてますよ。

グレンラガンはいよいよ最終決戦を迎えますね。シモンは凄い奴に成りましたよね。最初の頃はウジウジした奴でしたが、今ではヒーローの名に相応しい漢です。今のヘタレの多い男主人公も少しは頑張って欲しいです。ロシウは要約救われましたね。シモンのパンチは凄いですね。
でも、キノンた~んとくっついたのは許せないのは我輩だけでしょうか。
植田佳奈さんはぴちぴちピッチというアニメでreturn to the seaという挿入歌を歌ってましたが、聞いてください。アドレスは↓です。
http://jp.youtube.com/watch?v=J5VyKDuaJWk

所でkroahさんはラルクの曲で何がすきですか、我輩は風に消えないでとかWinter Fall が良いですね。

グレンラガンの面々でロックバンドを考えてみました。
ボーカル・シモン(青年版)
ドラム・ヴィラル・ギター・カミナ
ギター・キタン・ベース・ヨーコ
これでどうです。
ヨーコをベースにしたのは調整役にしました。
  1. 2007/09/03(月) 19:08:30 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>○ノットさん
ども、お久し振りですー。パソコン壊れちゃってましたか…大変でしたな(^^;
ドラクエはモロにハマりまくっちゃってますねwほんとは原稿に集中しなきゃイカン時期なのですが。
オレも一応ノンケですが、貧乳ロリかショタ、どっちかと一晩過ごせるとしたら0秒即決でショタを選ぶと思います(危
シンを弟にし隊…素晴らしい同盟ですなwオレもあんな弟ほしいっす。

>Domoさん
I like big butt and big boobs like the same(^^
I understand that you would like to send a mail to him.I think that it need not worry so much. He also thinks that it understands you are his fan.

>toraさん
ありがとうございますっ。前の方がよかったという意見が来るんじゃないかとビビってたんですが、思ったより好評で嬉しいですねw

>T.MIYAKAWAさん
そういえば彼女も平野ボイスでしたっけ。そうですね、まさにあんな感じですw三人の中では比較的お色気担当ですし。

古くなったフィギュアは売ったりもしていますが、基本的にはその辺に乱雑に仕舞っちゃってますね(^^;

>いぬさん
ガーターベルトとスカートの間から覗くムチムチの太腿…堪りませんね!w
あー、そういえばデスノートやってたんですよね…友人がメールで知らせてくれたんですが、マナーモードにしてずっと原稿やってましたorz
4にはピンクのレオタードなるものもあるようですね。こういう微エロアイテムがあるのは、やはり鳥山氏がキャラデザをやってることも影響してるのかもしれませんな(^^

>パトリオットさん
現在はゾンビキラーという剣を4人おそろいで装備していますw
名前からして、どれもおっぱいを強調できそうなナイスアイテムですね。エロ装備万歳!

これは可哀相な…誘導員なのに、予め道を下調べしておかなかったんですかね。

>ARチップさん
実はかなり最初の頃に「かなしいものがたり」という本を読ませたので、今のリオンくんの性格は「なきむし」だったり。これはこれでかなり良いですねw
この前、力を上げてくれる腕輪を装備させたら性格が「ちからじまん」になっちゃったのですぐ外しちゃいました。力自慢のリオンくんなんてらしくない!(苦笑

なんと、遊び人がパフパフを…やってもらうと何故か勇者のHPが少し回復するとか(ぉ

>H.U.S.E君
缶ラーメンはね…味は嫌いじゃないけど、何しろ量が少なすぎだ。値段も高いし、流石にネタで一回食ったらおしまいだな(^^;

まあ、レベルが変わらなかったら転職し放題になっちゃうからなw前の職業は極めたとしても、次の職業のことは何も知らない状態から始まるわけだし。

ガーターは大人の魅力を倍増させてくれる…でもオレはやっぱりブラジャーの方が好きです(ぇ

>ホークアイさん
おお、ガレージキットが出てるのは知ってましたが、もう完成品化するとは!やっぱり人気だったんでしょうかね。うーん…実にほしいw情報ありがとうございますー。

>胸大好きさん
どもー、お久です。○ノットさんも胸大好きさんもパソ故障ですか…パソコンも消耗品の一つとはいえ、もうちょっと何年も使えるようにしてほしいものですねー。

ヨーコは更におっぱいキャラになってましたね!新しいエロコスチュームにも釘付けでしたw嗚呼…ニアもいいんですが、やっぱりグレンラガンのメインヒロインは彼女しか考えられません(笑

>count.yさん
テキーラさん+まもりねーちゃん+ミサな感じでしょうか。全然ツンデレではないので、ハルヒ色は薄めですねー。

結局ロシウはキノンとくっ付いてしまいましたな…折角髪がほどけたんだから、せめて前髪を下ろしてみせてほしかったですね。ロシウを好きになれない主な理由はオールバックな髪型にあるので(苦笑

ラルクの曲は…結構好きなの多くて決めかねますが「READY STEADY GO」「NEO UNIVERSE」「LOVE FLIES」「あなた」あたりでしょうかね。

ヨーコの場合、銃を模ったベースを弾いてそうですw
  1. 2007/09/03(月) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

H.U.S.E殿へ

今年2007年度の26号ジャンプのこち亀で中川さん所の即席麺の問題に開発したラーメン缶実在するのですか!?
  1. 2007/09/12(水) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

>凰李覇竜金さん
缶ラーメンはアキバに行けば結構色んなところで売られていますね。こち亀にも登場してたんですな(^^
申し訳ありませんが、できればコメントは最新の記事にまとめておねがいしますねー。あと、記事に補足を書かれる場合にはPassを設定しておけば後から編集できますのでご活用下さい。
  1. 2007/09/15(土) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/163-0e5bb6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する