2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんまるボタンはふしぎなボタン。まんまるボタンで母乳が飛び出す。

・ドラクエ3プレイ日記
だいぶ過去の話になるのですが、イシスの女王様に謁見いたしました。誰もが褒め称えるほどの美貌の持ち主であり、侍女さんが言うには「魔王ですらその美しさにひれ伏す」とのこと。まあ、GBカラーのシンプルなドット絵なんで美人なんだかさっぱりワカランのですが(^^;
つまりはどうとでも自由に解釈可能ということで、オレの中では絶世の美女で超巨乳になっております。いやー、ドット絵って本当にいいですね!

その割には自分の美しさを全く鼻にかけてなかったり、リオンくん達に「いのりのゆびわ」をくれたりして凄くいい人なのですが、そんなことよりも気になったのは玉座の間の隣にある小さな部屋です。


そこには男の子が二人いて、他には何も無いのですが…



何、この部屋。


女王様が普段座っている部屋のすぐ近くにある部屋に、少年が二人…






何、この部屋。



これはもしや…




queenofisis.jpg
こういうことを期待しちゃってO.K?

HaHaHa、全く妄想の材料に事欠かないゲームだぜ!

ところで「おいおい、いつからKroahは輪姦が平気になったんだコノヤロウ」と思われた方、最近は「ショタなら可」になってきましたw
ただし、1対1じゃないとダメなキャラと複数プレイでもいいかなというキャラに分けられますが。

両方のおっぱいを吸われながらダブル太腿ズリ…パイズリではないですが、これはこれで最高じゃありませんか!!
ちなみに女王様、二人で彼女にご奉仕させる以外にも、少年二人同士の絡みを見て楽しむといったこともなさっているようです(ぉ

※9/7追記:拍手返事追加しました。
・拍手返事
>髪のボリュームを考えると私服がいいのだがツリ目のニアが好きな俺
ツリ目ニアいいよね!白ニアと黒ニアはそれぞれ違った良さがあって、どちらも捨てがたいです。
>生まれかわるなら男ですか女ですか? というよりショタですか?おっぱいですか?
うーん、そうですなぁ。巨乳のお姉さんになって、小○生くらいの子を落としてみたいですね!(激危
>生まれて初めてDVD-BOXを買ってしまうかも…>SDガンダム 昔ビデオ持ってました
オレも今回のはかなりキましたねー。二万円弱と、DVDボックスの中では安いほうなので絶対買えなくはないですし。
>「正ちゃん逃げて…!」正太郎君を外へ放り出した!「無駄…」しまった!触手が!
問題は絶えませんな…てかサキュバスさん触手出せたのね(笑
>まほらば書いてくれ!!!!!!
あいおー。期待しないで待っておくんなましw
>ゼシカはいつ出てくる会?
>スタッグパイオツクラッシャーでアラドのオクスチンライフルを暴発させるゼオラ

次に描くならラミアと一緒にアラドのジャケットアーマーをパージさせて「ツイン・バスト・ストライク」をかましてるところにしたいですなー。
>先生!何ですかあのおっぱいは!? ああ!いつの間に!?
これが超乳というものだよあけちくん(誰
>DQ3、僧・剣・賢よりも勇者が可愛らしく見えます。見蕩れてるうちにうっかりヤられそうで、殺られそう。
お、中々マニアックな趣味してらっしゃいますねw仲間仲間!
>股間ダメですかね~? 大根のような太ももにショーツをぷっくりと持ち上げる恥丘は最高だと思うのですが~
いや、太腿はもちろん大好きなのですよwでも肝心のあの部分が…形状的にもおっぱいやお尻と比べて全然そそられないんですよね(´・ω・`)股間が嫌いというよりはマ○コが嫌いと言った方が正しいですな。
>SDガンダムは昔よく見てましたね。夢のマロン社や運び屋リガズィや荒らしを呼ぶ学園祭など…
青いアガーイとか懐かしいですねwでも、何故かSDガンダム猛レースだけが収録されてないのが残念です。にせガンダム可愛かったんだけどな…
>パイズリにはまだ…「先」がある!
パイズリの夜明けは近いぜよ!
>アルカナハートの美凰っていいですよね
中華おっぱいロボですね。やったことないですが、アルカナハートのキャラでは彼女と舞織がお気に入りです。
>後藤邑子さんのデビュー役って女装美少年なんですよ
どうやら「イケてる二人」のキャラらしいですね。あの声で少年役…考えただけで愚息もマキシマムです(ぉ
>みつを…? Who?
相田みつをという詩人(?)です。「人間だもの」という作品が有名ですねー。
>今回のようにニア(大人)もいつかお願いします!黒でもいいですよw
そういえば、なんだかんだでまだ描いたことありませんでしたね。折角巨乳になったんだし、描いてあげないと勿体無いですな!w
>アイビスもラトゥーニもマイもオウカも大きくしてしまえばいいじゃない
あれ、オウカ姉さんって結構おっぱいデカくありませんでしたっけ?記憶違いかな…いつかアラドと絡める気満々でいたのですがw

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/06(木) 22:58:32|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<初のオフセ本なのに落としてたまるか!今日はまだ8月の40日だ! | ホーム | 胸に胸にショタを詰めて肌色の深くに沈みたい>>

コメント

いつも見てますが、ハツコメさせてもらいます。
あんたはドンだけすばらっしい発想してるんですか!!!!!!

魔王すら落とすか……なら、魔王もちびっ子にしてしまえ!!!
主人公と共に8つの乳でパーティだ!!!
  1. 2007/09/06(木) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. 現在楽識 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は此奴の所為ですっかり予定が狂ってしまった。※以下参照
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000131-jij-soci

守備範囲が広いんだか極めて狭いんだか…(^.^;
それよりも、そんなどうって事ない小部屋からそれだけ妄想できるリビドーが凄えよ。
そりゃあもう、タイフーンの如く…そういや台風来てるねェ。(何だそりゃ)
尤も、これを読む頃には通過してるけどさ。
  1. 2007/09/07(金) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

まさか俺と同じ妄想をしてる人がいるとは思いませんでしたw
  1. 2007/09/07(金) 11:15:27 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集 ]

初めて書き込みます。(ちなみにお気に入りは超乳姫シルビア)

LRE'sさんがこちらに投稿した記念イラストで「ユリス君が超乳化する」というのありましたね。(あのボリュームにハァハァしちゃってますが、このごろそのLRE’sさんをトンと見かけません。どうしているのでしょうか?正直心配しています。)
ふと、それを見て自分も思ったのですが、「この絵をKroahさんバージョンで見たいなあ」とか考えたりもしています。そして、それにあわせてストーリーも皆さんから募集して言ったらどうでしょうか?と考えています。しかも分岐つきで・・・(「超乳戯画のライブラリにある「瑠璃色の華」みたいに)例えば、「超乳化した上で女性化」なのか、「超乳化だけどあそこは元のまま」なのか、や「魔法の副作用で性格まで変わっちゃった」のか「性格は元のままロゼッタさんにもてあそばれる」のか・・・といった具合にみなさんでこのサイドストーリーを盛り上げていくのはどうでしょうか?(我ながら他力本願だなぁ・・・おい。)
  1. 2007/09/07(金) 12:04:56 |
  2. URL |
  3. しゃみ・ぺけぺん #moRH3bTE
  4. [ 編集 ]

感想

イシスの女王ですか。
今回のイラストのような授乳ネタというのは新鮮味があってとてもよかったです。
今度はどんなゲストキャラを書くのか楽しみです。

前回の続き。
SDガンダムのOVAで暴終空城の話が良かったです(特にEDが気に入って、CDアルバムを探したりしてました)。

BB戦士は最初はパーツの組み替えや塗装のバリエーションだけの改造でしたが、SDガンダムフォースを見てからサイズ調整の改造までするようになりました。

P.S.ドラクエ?ですが、現在はどこまで進行してますか?
  1. 2007/09/07(金) 15:19:48 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

神聖なる者、その名はショタ。

今晩はkroahさん。

今回はイシスの女王も良い仕事してますね。でも、彼女は勇者とはシナリオ上では絡みが無いのが惜しいですよね。

グレンラガンとゾイドジェネシスどっちが良いと思いますか、我輩はグレンラガンです。これほど熱いアニメは滅多にありません賞賛に値します。逆にジェネシスは許せませんよりにもよってゾイドを無理やり萌アニメにしたのは許せません。それにグレンラガンが2クールなんてあんまりです。

リオン君をみているとDQ?は萌ゲーにみえます。これは全部リオン君が可愛いのがいけないのです。

kroahさんのショタ好きも拍車が掛かりましたね。今度はリオン×女王の絵をお願いします。

後藤邑子さんのデビュー作はイケてる二人でしたか、しかも、女装美少年なんて美味しすぎます。

  1. 2007/09/07(金) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

ショタを従者に…!さすが女王…お目が高いw

小十郎は出現が遅かったのではないでしょうか?
ちなみに小十郎の管轄内で事件があって黄門様が無事解決でした

あのムービーの半兵衛の扱い方がw

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070730
↑この夏にあった人気漫画投票です
下のほうにありますがまさに結果どおり!
  1. 2007/09/07(金) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

オヒサデス。ちょっと用アリでした。

そういう部屋があったらそういう想像、しちゃいそうですね。
他にもこういう想像のできるゲームってあるんですかねぇ?

キャラ投稿

ライカ・ディナ(11)
王族の少年。自分を守るために戦う兵士達、特に側近のマドラを助けるべく医療の勉強に励む。
身長125センチ 体重38キロ

アルナ・マドラ・ミカド(20)
ライカの側近である女性兵士。
武器はサーベル。
ライカを守る事にすべてを賭ける。
夜はやたら甘えん坊になるらしい?
身長180センチ 体重55k
BWH 100・55・98


ふと思ったが実際の近親相姦ってどのくらいあるんだろ?
  1. 2007/09/08(土) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. データ #GZ5K6lKA
  4. [ 編集 ]

女王様キター
今回もすばらしい物をありがとうございます。

そういえばジパングはヒミコ様が治めていましたね。
正体はヤマタのオロチで、生贄に若い娘を差し出してましたが、今回の女王様を見ていると、ショタッ子を人間の姿のまま(別の意味で)食べちゃっているというのも、おおいに有りではないかと考えちゃいました。
  1. 2007/09/08(土) 04:13:41 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

ほんの一部ですよ。

( ゚Д゚)<この2人は【今日の当番】ではないのですか?

そらもう女王様なんだから、国中の美ショタっ子はひとり残らず召し上げてもううっはうはのハーレム状態。まいにち毎晩とっかえひっかえの御乱行でイヤーン

( ゚Д゚)<ヒミコ様もその方向でヨロシク。

( ゚Д゚)<あとそのうち神竜の女王様もヨロシク。

バチあたりな気もするが、いいじゃん人妻なんだからさ。
あとそのうち出てくる某カップルも彼氏の方は美少年の奉公で(ry
ちなみに俺脳内設定ではパーティメンバー(すべて女子)は全員が勇者の嫁(ガチで)という事になっております。
エンディングまで行ったらその方向で(ry

そおいや、グレンラガンはちゃんと26話までやるみたいね。放送予定からすると。
ヨーコ宇宙用の真コスを見るたびに、
( ゚Д゚)<それにしてもスッゲェな!!
と言っております。むしろ俺がキタンだ。

( ゚Д゚)<まったくもって目が離せないぜ!!
  1. 2007/09/09(日) 15:18:07 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>現在楽識さん
ども、初カキコありがとうございます。
なにしろ普通に宿屋に泊ってても妄想のネタにするくらいの人間でしてw女王様の部屋の隣に少年がいようものなら、即エンジン全開でございます。きっと毎日可愛がられちゃってんだろうなーと(^^

ショタの魔王は倒しちゃうのが可哀相ですねw是非とも連れて帰りたいです。

>H.U.S.E君
痴漢した上に電車も止めるとはなんともはた迷惑な…そんな奴はHGにヤられてしまえ!(ぉ

ああ、台風のごとくショタオネ妄想が渦巻いているよ…木曜日を丸一日休講にしてしまうくらいのな!

>toraさん
おお、ご貴殿も!やっぱりあの部屋はその道の人なら絶対そう考えちゃいますよねw

>しゃみ・ぺけぺんさん
どもっす、超乳戯画の方でお名前は存じておりましたが、こうしてお話するのは初めてですね(^^
LRE'sさん、たしかに最近はお見かけしませんね…大事無いと良いのですが。
あのユリスくんは、個人的には男の子の状態でおっぱいだけ大きくなったんだと思っております。自分は百合があまり好きじゃないので、完全に女の子になっちゃうのはちょっと歓迎できませんね(^^;)でも、あの絵を自分でも描いてみるというのは面白いかもしれませんw

>T.MIYAKAWAさん
両方とも吸われちゃうっていうのも良いものですねwまだ完全に輪姦OKになったわけじゃないのでキャラは限られますが、これからもたまに描きたいです。

ドラクエ?はグリンラッドのおじいさんから船乗りの骨をもらって幽霊船を探すところまで来ました。ただ、その肝心の幽霊船がどこにも見当たらない…もう殆ど世界中の海を調べつくしたはずなのですが(^^;

>count.yさん
一応夜中に女王の寝室を訪ねると祈りの指環をくれるというイベントがありますけどね(^^

ゾイジェネだめですか…ルージくん×コト姉、ソウタくん×フェル姉という二大ショタオネCPがいるので個人的に名作なのですが。とりあえず主人公はゾイジェネの勝ちですねー。

DQ?は完全に萌えゲーですね!もちろん、あくまで妄想の中での話ですがw

>パトリオットさん
女王様といえば従者は少年!これ鉄則アルネ(ぉ

一位はスラダンですかー。友人が言うには、原作のラストはボロ泣きだったらしいですね。ちょっと読んでみたいですが、結構長いのでめんどくさいです(苦笑
上位にランクインしているマンガの中で個人的に一番好きなのはDEATH NOTEですかね。

>データさん
どもー、お久です。初期のドラクエはシンプルなドット絵で描かれているからこそ妄想がしやすいっていうのもありそうですね。

お、今度は一転してファンタジー系ですな。おっぱいがメートルオーバーで身長差55cmというのが素敵ですw

実際にお姉さんがいる人は殆どが「いない方がイイ」と言ってますからね…本気で愛し合っている母子、姉弟はかなり少なそうですな…勿体無い。

>ARチップさん
イシスの女王様はネットでも全然画像を見かけないのが残念なところです。その分ウチではこれからも描いていきたいですねw

ヒミコ様は毎晩ショタっ子をお召し上がりに…ウハッ!でももうヤマタノオロチを倒しちゃったので、描こうにもヒミコ様の容姿を確認できなくなっちゃったんですよねorzここは想像で補うしか!

>レインボー猫さん
うーん、とっかえひっかえというのはちょっと愛が無い感じで好きじゃないですね(^^;)やはり女王たるもの、全ての子を平等に愛さなくては!

某カップルというと、カンダタにさらわれていたこしょう屋さんの二人でしょうか。
アリシアさん達三人はもちろんリオンくんのお嫁さんケテーイでございますw

ヨーコの新コスはエロエロですね。今週はおっぱい揺れまくってましたしw
  1. 2007/09/09(日) 21:41:57 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/165-413dc230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する