2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいとショタさえあれば一年中夏気分

darie.jpg
ダリーは本来巨乳じゃない でもそんなの関係ねー! そんなの関係ねー! そんなの関係ねー! ハイッ オッパイピー! チントンシャンテントーン! チントンシャンテントーン!

そんなわけでグレンラガンのダリーです。
少ないなら増やせ、無いなら作れ、ぺったんこなら膨らませ!
でも、彼女はデフォでも意外といいケツしてるみたいですねw
ちなみに、少ない資料で描いたのでパイロットスーツの色は多分間違ってます。と思ってあとで確認してみたら、やっぱりスーツのベース色が思いっきり間違ってました。
うあぁ下手こいたー!orz

今週はアークグレンが巨大ロボになったり月自体も巨大な機械だったりと相変わらずのビックリ連発ショーでした。しかし、この名作もあと何回かで終わりなんですよね…毎週楽しみにしていただけに残念です。できればゾイジェネみたく一年くらいやってほしいのですが。

インパクトモデルのラガンに結構出来の良いシモンのフィギュアが付いてるので買おうと思ったのですが、腰から下が座りポーズで固定だったのでスルーしました。スケール的にも後に発売予定のMMS新素体のヨーコと並べて飾るのにピッタリだと思ったのになぁ…実におしいorz

※17:30追記 拍手返事追加しました。
・拍手返事
>ショタを食い物にする不埒な淫魔は成敗すべし。
食い物にしちゃったり、飽きたら次から次にいろんな子を、というのはちょっとアレですが、一生取り憑いて可愛がってくれるんなら良しですね!wショタは年取りませんし(ぉ
>kroahさんはFFは5~8しかやってないんですね。FF4の主人公は銀髪の貴公子系主人公ですよ。
いえ、やったことあるのは8だけです。5,6は小学校の頃、友達がやってるのを横で見てました。7はACなら見ましたが本編は一切分かりませんね…4~6がGBAに移植されてるので、ドラクエが終わったらやってみたいです。
>正太郎君と恋姉さんは実は血の繋がりはないなんてどうですか?
否、実の姉弟だからこそ深い絆で結ばれているのです!wそれに血のつながりがないと、学生時代から愛し合って結婚したはずの圭一郎パパと紫苑ママのどっちかがバツイチってことになっちゃいますしね(苦笑
>頭洗ってもらってるとき胸当たってるwww(その後リオンクンの下の剣が大変な事にww
「リオンは がまんしている!」「リオンは がまんしている!」「リオンは がまんできなくなった!」「リオンのこうげき!リオンは 白いギガデインを かべにむかってはっしゃした!」
>アッサラームって中東の挨拶でこんにちはの意味を持つ=彼らは中東?
「アッサラーム・アライクム」ですね。町の雰囲気もそうですし、場所的にも中東っぽい感じですなー(3の世界地図は現実世界とかなり似た形なので
>風呂あがりはやっぱり…あれかい?
いや、むしろお風呂でこそアレだろ!床を汚してもすぐ洗えるしな!w
>世界中の女の子を巨乳にする粉?甘い!こっちは爆乳にする粉だ!
何だとー!いいもん、じゃあこっちは超乳にする粉だもんって小学生かオレは(^^;
>もっと…もっとパイズリよりすごいプレーを…!
パイズリよりすごいプレイ…そんなものがあるならば教えてほしいぜ…あ、「本番」っていうのはナシね(笑
>♪むにほぺショタを捕まえて今すぐに往こう約束の場所~
「言っておくが俺は最初からショタコンマックスだぜ!」「お前、僕に掘られてみる?」「この可愛さ、泣けるで!」「ヤっちゃうけど、イイ?答えは聞かないよ!」
>くそ!てめぇだけにパイズらせるわけにはいかねー!
ああいいとも、みんなやるがいい!むしろ本番そっちのけでズってズってズリまくってくれぃ!!それがオレの夢見る世界だ!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/29(水) 00:42:05|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「特技はパイズリとありますが?」「はい、パイズリです」 | ホーム | ショタよほっぺよパイズリを見る>>

コメント

少ないなら増やせ、無いなら作れ、ぺったんこなら膨らませ!
↑まさに正論!w
スーツの色は気にせず~

私の家は中学校の近くにあるのでいつも6時に規則正しく起こしてくれますw

ドラクエって開発しているときは旅行に言ったりして取材しているらしいですよ、多分アッサラームの町は中東あたりの影響?

http://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-391.html
↑とうとう出てしまったむそ☆すた
手描きがいい感じです
  1. 2007/08/29(水) 12:52:13 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

前回の続き

前回の書き込みの続きですが、私が探しているのは「yoroi chichi」というものです。

グレンラガンは最近見てないのですが、この子は本当は小さかったわけですね。
膨乳ものもあっていいと思います。

先週ですがミニプラのゲキファイヤーを購入しました。
この前食玩コーナーに行ってみるとリンライオンが並んでました。

P.S.今月はかなりの出費でした(貯金もほとんど残ってない…)。
  1. 2007/08/29(水) 17:12:31 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

暴君めが…貴様の圧政にナイチチの民が苦しんでいる声が届かぬか!?
…でもそんなの関係ねー! ハイ、おっぱっぴ~。
なーんて、自分も便乗してみたり(--ゞ

グレンラガンとやらは、俺は放送時間すら知らないんだが、R-25というフリーペーパーに、制作に携わってるアニメーターのインタビュー(いわゆる職業紹介のコーナー)が載っていたので、ガイナックス制作なのは知っている。
どうやらウチの社の同僚が観てるそうなんだが、何やら展開が早いんだとか。
ちなみに“―ガラン”じゃなくて“―ラガン”なのね。紛らわしい ε-(`∧´)

いきなりだが、イスラム語講座の時間です。
お前さんが指摘した、アッサラームの町の語源になったであろう「アッ・サラーム アライクム」というのは、アラビア語で「汝らに平安あれ」という意味。
アロハとかナマステみたく、イスラム圏では平素の挨拶として用いられるのが一般的。
余談だが、返事は「ワ アライクムッ・サラーム」と言うらしい。

いやァ、一昨日たまたま宗教に関する本を購入したので、まさかここでイスラムの薀蓄を語るとは思ってもみなかった。
そうやって無駄に雑学を仕込むから、本業の知識技能が身につかないんだろうなァ orn
  1. 2007/08/30(木) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

まさに乳だね・・・

いつかやってくれるとは思っていましたよ・・・
幼女爆乳化!!!!

自分もグレンラガン見てますよ!!

そう言えば過去絵見たときに今は無き
双恋の桜月姉妹も爆乳化してましたね…

自分的には白鐘姉妹と千草姉妹を描いて欲しかったっす・・・!

この調子で他の幼女も爆乳化させて下さい!!
(エイケン風に)




※キボンヌ
 東方と言うSTGのキャラに八雲紫と
 西行寺幽々子と言うキャラがいるの
 ですが一応お勧めって事です。どうすっか!?

  1. 2007/08/31(金) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

最近涼しいですね。

今晩はkroahさん。


グレンラガンは本当に一年はやってほしかったですね。惜しい名作です。ダリーの爆乳化は我輩的にはOKです。所でダリーとギミーは双子ですが、どっちが上何ですかね?

FF4はDSでリメイク版が近々でますよ。どうしますか?


DQ3はハーレムが作れますが、同人誌はこれを利用したますよね。強かな業界ですね。

  1. 2007/08/31(金) 20:21:42 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
大きいものは更に大きく!これ鉄則w

おぉ…流石名作だけあって制作にも手が込んでますね。オレも旅行中にふっとアイデアが沸いてくることが多いので、取材のための旅行というのはそういった意味でも効果的かもしれません。

よく出来てますが、動きと映像がちょっとズレてるのが残念ですね(^^;

>T.MIYAKAWAさん
最近は貧乳キャラ自体が嫌いになっちゃったので滅多に描いてませんでしたが、元々は貧乳キャラを巨乳化して描くことも好きでしたのでね(^^

ゲキファイヤーは友人が買ったので見せてもらいましたが、相変わらず可動がめちゃめちゃ優秀ですねー。オレもあの国宝級に剥がれやすいシールさえ改善してくれれば迷わず買うのですが…

>H.U.S.E君
いやいや「巨乳っ子はあくまで脇役、メインヒロインは普乳・貧乳キャラが多い」という、ある種呪いめいた法則に苦しんでいるのはむしろ我々巨乳派の人間なのだよ!

グレンは日曜の朝八時半からだ。つまり仮面ライダーが終わってすぐだな。
展開は早いね。本来だったら一年かけてやってもよさそうなくらいだ(^^

朝昼晩にアッサラーム、冠婚葬祭アッサラーム、秋の夜長にアッサラーム、旅のお供にアッサラームというわけか(何
いつの世も役に立つ学問より雑学の方が面白いと感じるのは何故だろう…

>エリンギ竜Ryuさん
昔はよくやってたんですが、最近は「デフォで巨乳なキャラの更に爆乳化」ばかりになっていましたね。これからはロリ巨乳系にも力を入れていきたいと思いますw

双恋ナツカシス…w今だったら絶対できないゲームですね(おっぱいがいないので:苦笑

東方はリグルというキャラに男の子説が出てるらしいですな。それを聞いてからはもう男の子にしか見えなくなっちゃいましたw幽々子の他には中国とかが好きです。

>count.yさん
あれ、あの二人ってやっぱり兄弟だったのですか。性格等はどっちかってとダリーの方がお姉さんっぽいですね。貧乳のお姉さんってのもなかなかに絶望的ですが(苦笑

DS持ってないのでやっぱりGBA版でいいですwてか、まだ買うと決まったわけじゃありませんしね(^^;
  1. 2007/08/31(金) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/162-2f27e8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する