2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショタよほっぺよパイズリを見る

renifiopai.jpg
本番と見せかけてやっぱりパイズリなフィオさん×レニくんです。
最近モノトーン絵が多くてすみません。原稿がだいぶ追い込みかかってるもので(^^;)昨日まで空野君宅に泊りに行っており、その間に少しは進められたのですが。


・ドラクエIIIプレイ日記
ポルトガの王様に黒こしょうを届けたら、褒美に船をもらいました。これで時間はかかりますが、今まで行けなかったいろんな大陸に移動することが出来ます。早速ジパングでヤマタノオロチを倒したり、エジンベア城で地下のパズルを解いて「かわきのつぼ」を手に入れたりしました。

しかし、自由に移動できるようになったが故に、次に自分がどこに行って何をすればストーリーが進むのか分からなくなってしまいました…軽く詰まったかもしれません(笑

ところで、旅の途中に寄った「アッサラーム」という町の宿屋はお風呂が混浴なのだそうです。

こ、これは…

konyoku.jpg
つまり、こういうことか。

実際宿屋に泊るときは画面が暗転してジングルが流れるだけですが、オレにはその間にいろんなイベント(幻覚)が見えましたw

とりあえず、この絵を説明ナシで見てドラクエ3絵だと分かった人にオレは小遣いを差し上げたい。

※10:51追記 拍手返事を追加しました。
・拍手返事
>リリアンさんがかなりツボかも。 三人に襲われてる絵もリオンくんがお姉さん相手に頑張る姿も見たいですね
リリアンさん良いですか、ありがとうございますwリオンくんは基本受けですが、たまには攻めに回してみたいですね。
>もしカンダタがリオンクンを倒しちゃったら怒った3人にボコボコニにされるんじゃ・・・
カンダタ戦ではないですが、実際そういうことは何度かありました(^^)最近はレベルを上げまくったお蔭か、滅多に誰も死ななくなりましたね。
>リオン君の冒険記の絵、とてもいいです。たくさん載せてくれるといいです!
お気に召したようで何よりですwとにかくインスピレーションを沸き立たせるシチュが多すぎて、全てをイラスト化するのが大変なくらいです(笑
>まだ三人パーティの時に、「連れて行って」と遊び人や武闘家や商人のお姉さんに可愛がられたのかなとか妄想
そういうこともあったかもしれませんなwその三人は一度クリアしてから次回プレイ時に仲間にしたいですね。リオンくんとはまた別の勇者くんの話ということで。
>「どうしてうちの正ちゃんなの!?」 「かわいいじゃない…男の子なのに…ね…」 やはりショタ属性判明
流石は淫魔、お目が高いwしかしやはり正太郎くんは恋姉さんのもの…早く取り戻さねば。
>Kroah…討ち取ったり…
む、無念…しかしタダでは倒れぬ。こ、この「世界中の女性を巨乳にする粉」を、バラ撒いて…から…だ…
>格闘戦が見づらいのがマイナスでしたが、スタスクのF-22変形の格好良さにしびれました>実写TF
合体よりも変形にロマンを感じる身としてはタマラン映画でしたwスタスクは最後1人だけ宇宙に帰っちゃってましたが、次回作への付箋でしょうかね。
>裸足少女はホントに年上ヒロインが好きだなあw
年上で巨乳なヒロインとショタっ子主人公がお約束ですね。ここが「おっぱいバカ」を作ってくれたら最強だったかも…
>リオンくんは巨根じゃなくて、こどもサイズなのが良いですね(挟まれると先端が見えない) (J)
やはり、パイズリの真価は単におち○ちんを「挟む」ことよりも「すっぽり包み込む」ことにあると思うのですよwでも、デカチンも好きなので場面によって描き分けたいと思います。
>Kroahさんの描くドラクエのジョブ絵他にも見てみたいです!
ジョブ絵以外にもリオンママとかルイーダさんとかシスターさんとかダンサーとかイシス王女とか、描きたいキャラは山ほどいますね!あー時間がほしぃ…
>カンダタは間違いを侵した、俺ならば当然リオン君も頂く、リオン君のちん○をしゃぶr(イオナズン
ご貴殿とは気が合いそうですwでもオレはどっちかってとしゃぶらs(メガンテ

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/26(日) 01:27:49|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<おっぱいとショタさえあれば一年中夏気分 | ホーム | リオンくん冒険記>>

コメント

アッサラームの宿ではそんなおいしいイベントがあったとは・・・
パフパフ娘さんにや、ベリーダンスのお姉さんに気を取られていたので気づきませんでしたw

パフパフ娘さんや、イシスの女王様なんかもいつか見てみたいですーー
  1. 2007/08/26(日) 05:04:19 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

原稿がんばってください

混浴!?このパーティが温泉に入ったら他の男性客も入りたくなりますよ…w
プライベート用のお風呂の予約が必要ですね

寝不足の呪いは10時間寝れば解除されます
問題はそんな時間どこにあるんだという事ですがw

http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64720620.html
↑何が持ち込まれるかわからない…
  1. 2007/08/26(日) 10:55:16 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

お小遣いもらえない

(´Д⊂<ちょ 無理

勇者くんの脇にでも勇者ヘアバンドが落ちてたりとか魔法使いさんや戦士さんの髪が濡れてなかったら分かるかもしれんが(これだけで充分な気も)ちょっと無理ですわぃ。これで分かるのは何か宇宙電波を受信できる超人とかじゃないと。
そりゃそうと

( ゚Д゚)<・・・・
( ゚Д゚)<・・なんか、フィオさん、顔(表情)が・・・・
( ゚Д゚)< 開 発 されたっぽく(大人っぽいエロさ)ないか?

おのれフィオめ。天然ドエロ魔法少年め。もっとやれー(ぉぃ

ちなみに【 ジムコマンドの朝比奈ミクル 】は・・・ニコニコ動画の『 ガンプラ劇場 3 』によって洗脳された結果。ジムコマンド萌えるぅー!フルアーマーハルヒにも少しだけ(ぉ
いやでもホントにジムコマンド(宇)可愛いですわー。

あと嫌な妄想台詞をひとつだけ(ドラクエ?で)

リオンママ「 お友達も、ゆっくり休んでね 」
お友達一同『 あざーす(←主に戦士さんの声で) 』
リオンママ「 ホントにもぅ、リオンたら・・・ 」
リオン「 ???? 」
リオンママ「 お父さんの若い頃に、そっくり♪ 」

( ゚Д゚)<嫌ぁぁああああああああああああああああああああ

リオン君は母親似だよね?!外見は!(←切実)!!パワーが格段に増量しても、筋骨隆々にならないよね?!!!お願いそうだと言ってぇええええええええええええええ

お父さんと再会した後、パーティメンバーの間で秘密会議が行われそうな予感。
・・・・嫌すぎる・・・この想像、どっかに捨ててこよぅ・・・・・・・・・・
  1. 2007/08/26(日) 11:16:58 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

また会えますよ。

今晩はkroahさん。

レニ君とフィオさんのパイズリ絵は確かに本番に見えますね。

今週のグレンラガンは8話と15話を超えてましたね。グレンラガンとアークグレンの合体は超絶でした。ニアとシモンの愛は深かく希望に満ちてました。

アッサラームには混浴がありましたね。リオン君は風呂でアリシア?クリス?リリアンにたっぷり奉仕されてるのが、目に浮かびます。


DQ3と言えばイシスの女王やパフパフ娘もいましたね。
イシスの女王もパフパフ娘もリオン君に手を出した気がします。アリシア達の怒りが目に浮かびます。

エアリスの声優はルナ・マリアの坂本真綾でしたが、ティファは伊藤歩という女優でしたが、本職の声優なら誰が良いですか、我輩はゆかなですね。


それではお休みなさい。
アディオス!

  1. 2007/08/26(日) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

感想

原稿で忙しそうですが、頑張ってください。

フィオとレニですね。
最近は版権のが多くてオリジナルは本当に久し振りです(これからも楽しみにしています)。

先週バストエンペラーが売っていたので早速購入しました。
今のところは「1-a」と「3-c」の二つですが、本命は「4-a」から「4-c」のどれかです(次の購入で当てれたらと思っています)。

ドラクエ?ですが、この絵を見ますとリオンくんの髪を洗っているのはアリシアということでよいのですね?

P.S.先日のゲーセンでアイマスを再びプレイしました(今回は春香ですが、本当は雪歩も一緒にしたかった…)
  1. 2007/08/27(月) 05:35:36 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>ドラクエ3絵だと分かった人にオレは小遣いを差し上げたい

俺のドラクエ愛は伊達じゃない!
とか言ってる私でも無理でしたw
それにしても良いおっぱい…。
  1. 2007/08/27(月) 17:47:02 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
昼間アッサラームの宿屋にいる女性に話しかけるとお風呂に関する話を聞くことができます。最初聞いたときは思わずニヤけてしまいましたw(危

パフパフ娘や王女様の他に、昨日会った海賊のお頭もなんかイイ感じのお姉さんだったので、描きたいキャラリストに加えておきました。

>パトリオットさん
おっぱい娘三人+プリプリのショタっ子ですからね。いろんな意味で狙われやすそうですw夜中だったら大丈夫かも?

そんなに寝たらその日の夜また寝れなくなっちゃいますね(^^;)サッと寝てパッと起きる能力がほしい…

その映画は見てみたいですね。内容を想像すると、お父さんがどうしてもシュワちゃんの顔になってしまいますw

>レインボー猫さん
ゲームキャラは大概裸にしちゃうと誰だか分からなくなっちゃうんですよね…カラーだったら分かるかもしれませんが(^^;

気の強い巨乳娘を自分色に染め上げていく…それがツンデレの真髄なり!

おぉ…見てみましたがたしかにめちゃ可愛いですね。なんだか久々にガンプラ作りたくなってきましたw

クリスさんはクール系なキャラなので流石に「あざーす」は言わないですね(苦笑
筋骨隆々に…オレがそんなヤボなことをするとお思いですかぃ?(^^)ごっつい男キャラは個人的に好きくないのでその点はご心配なく。リオンくんは幾つになっても美少年ですw

>count.yさん
まさかアークグレンまでロボになるとは…Aパートが終わったときに「あれ、まだCM前だったっけ?」と思うくらい内容の濃い一話でしたねw

王女様は特にリオンくんに言い寄ってくることはありませんでしたね。パフパフ娘は…ほんとに彼女がパフパフしてくれるんだったらよかったのですが(苦笑

ティファはその伊藤さんの声がすごく合ってたので他はあまり想像つきませんねー。

>T.MIYAKAWAさん
記号で言われてもよく分かりませんが、オレは水着で寄せ乳してるやつ以外は出ましたね。カラバリまで揃える気力は無いです(^^;)出来れば全部ほしいですが。

そうです、アリシアさんです。たれ目なのと髪の長さでなんとなくわかるかなとw

>toraさん
流石に風呂の中で帽子被らせるわけにもまいりませんのでね(笑
今回はアリシアさんのおっぱいをかなり思い切って描いてみたのですが、顔の倍以上ありますね。これでパイズられたらすごいことになりそうですw
  1. 2007/08/29(水) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

乳ではなくドラクエに反応

自分もちょうど今ドラクエ3やってます。しかもファミコン版!!!
武器は少ないし敵は強敵↓↓↓でもメタルスライムに通常攻撃で30ものダメージなどのハプニングも(これで一気に3体倒せた♪) いやードラクエおもしろいですね メンツも一緒で余計にあのおっぱいに興奮です。更なるおぱいに超期待です。
ちなみに今現在はジパングでやまたのおろち倒そうとしてます。先にサマンオサ(城だけ)行ったので装備だけは強力!ドラゴンキラーとか
  1. 2007/08/29(水) 04:05:42 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集 ]

>ぼーずさん
おお、ご貴殿も!奇遇ですなwファミコン版ですか…まさに本当の意味での伝説の作品ですね。
メタルスライムに30もダメージが…それってやっぱり「会心の一撃」でしょか?普段はどんなに攻撃力を上げても1ずつしか食らわせられないのがなんとももどかしいところです。
あれ、サマンオサ城ってジパングより前に行けるんですか?周りは全て山に囲まれている上に唯一入れそうだった海のルートも浅瀬に阻まれているため、オレはまだ入れずにいます。

では、お互い頑張ってクリアを目指しましょうw
  1. 2007/09/01(土) 00:44:54 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/02(日) 00:56:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>坂本千草さん
ども、お久し振りですー。妄想はオレも得意技なのでご心配なくw小説は難しいですからね…オレも何度か挫折したことがorz

少年×巨乳おねえさんはもはやオレの専売特許になってきているので、これからも続けようと思いますw
ただ、出来ればコメントは最新の記事にお願いしますね(^^;)秘密投稿にすると右上の「最近のコメント」の部分にも表示されないので、忘れちゃったり見落としちゃったりすることが多いのですよ~。
  1. 2007/09/07(金) 10:16:13 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/161-cbd8630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する