2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳内射精していいよね?答えは聞いてない

runapai.jpg
何故か唐突にルナマリアが描きたくなりました。いつもどおりパイズリーアタックです。彼女はどっちかってと乳キャラというよりケツキャラなイメージが強いのですがw次に描くことがあったらケツ絵でいきたいですね。

hopeshin.jpg
おまけのほっぺシン。思わずギューっとつねりたくなります(ぉ


・最近買った物
DSCF0610.jpg
トランスフォーマーDX玩具のジャズです。映画を見た帰りに劇場で買いました。トランスフォーマーの玩具を手にするのは実に18年ぶりですね。いやはや、技術の進歩を見せ付けられましたw

DSCF0613.jpg
こちらはビークルモード。この車からあのロボット形態になるとは…こういう変形を考え付く人はマジで天才ですな!
(※商品にエンくんとイーア姉さんは付属しません
・拍手返事
>コミケから帰還、ショタオネ本多数買いました。勿論巨乳物限定でw
おー、たくさんありましたかwショタオネ界もまだ捨てたもんじゃないかな?
>遊び人だと無条件(レベル制限はありますが)で賢者になれますよ(賢さ低いのでなかなかMP増えませんが…
その上「こうげき」を選んでも攻撃してくれないことがあるというのが厄介ですね…ハイリスク・ハイリターンってやつですな。とりあえずリリアンさんも結構強くなったので、このままのパーティーでおっぱいおっぱいしていきます(何
>リリアンさんは…近所の心配性のお姉さんとか(心配しすぎておっかけてきた、みたいな)はどうでしょうか!
その設定いただき!幼馴染だとメインヒロインっぽくなっちゃうので、あくまで近所の世話焼きお姉さんということでw性格「くろうにん」ですしね。
>勇者ママやルイーダさんも爆乳、それが皇帝品質(エンペラークオリティ)
ママさんもそうですが、ルイーダさんは間違いなくおっぱいキャラですね!ちなみにママさんはいつもリオンくんが引き連れてくる爆乳娘三人に対し「ご一緒に泊っていってください」とのたまう強者ですw
>皇帝陛下はアラド君みたいなショタは元より、リュウセイみたいな少年ハートを持つ青年はどうなんでしょ?
口ずさむ メッロディーが 思いだっさせってくれーる♪…じゃなくて(笑)青年でも基本的に美形キャラなら大体OKですね。リュウセイの場合、CP相手であるラトゥーニは大いに巨乳化の余地アリですがw
>DQ?の正体はハーレムクエストである。
50回クリアするとキャラのグラフィックも巨乳版に変わる「おっぱいモード」が始まるそうです(大嘘
>怪盗Jマダー? きっと彼女はショタをさらい、搾り尽したら解放するんだろうなぁ
そういえばずっと放置してましたね(^^;)オリキャラももっと率先して描かないとなぁ。とりあえず、詳しいことは申せませんが彼女がショタ好きであることは確かですw
>一人の愛らしいショタを巡る女達の戦い。
西乳記もドラクエ?も、ショタの周りにはいつもおっぱいが溢れておりますw
>これはアリシアさんとクリスさんとリリアンさんの爆乳トリプルパイズリが拝めそうですねw
全員がパイズリではありませんが、リオンくんをおっぱい責めにする4P絵は現在制作中でございます。乞うご期待。
>「正太郎君は…私のもの!」今ここに恋姉さんVS超乳娘の戦いが始まる!
ついに最終決戦か!?頑張れ恋姉さん!
>機械ガンガレ(・∀・)!!
おうよ、今日も妄想全開でフル稼働してますぜ!!
>貴様がオネ巨乳職人とは…相手に不足なし!「Wパイズリ」で蹴散らしてくれるわ!
ならばこちらは奥義「パイズリキス」でお相手いたす!これを超える萌えエロシチュを今のところ私は知らぬ…
>ドラゴンクエスト3頑張ってプレイしてください。
むしろ今は原稿を全力で頑張らなきゃいけない時期なので、ほどほどに楽しみたいと思いますw
>PAOZURI?
No.Repeat after me,PAIZURI!
>正確にはショタ+おっぱい絵を産む機械ですよ
む、そうでしたwまさに失言。
>3pは描かないんですか?と聞こうと思ったのに、僕の心読んでるんですか?
オレはサイコマンティス、オマエのことは手に取るように分かる…3Pが好きなようだな…おっぱいが好きなようだな…ショタオネが好きなようだな…ダブルパイズリが好きなようだな…
>今度はショタ2:おっぱい2(つまりは一人)の絵を希望します。どっちも吸われちゃう、みたいな
最近はショタだったら2対1もOKですかねー。今日、ドラクエ?でそれにかなり近いシチュを連想させるキャラがいたので近いうち描きたいですなw
>性格:おおぐらい ってまさかショタ食(ry
食事もリオンくんも大層よく召し上がるようですよw(ぇ
>平安時代後期は10歳近く年上の后&少年天皇のカップルが多かったそうですよ♪
甘美でおじゃる、甘美でおじゃるぞー!
>ガンダムOOはメインヒロインが26歳で巨乳と期待できそうですね
おお、そうなんですかw主人公もかなりオレ好みな少年ですし、これはイイですな。でもガンダムの法則として、最初にメインヒロインだと思ってた子とはくっつかないことが多いというのが危惧されるところです…
>ルナぱいもいいけどステぱいもnうわなにをするやめネオォォォォォォォ
ステパイもステがたいパイね。マリュパイもタリアパイもミーアパイも全部最高パイ!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/21(火) 22:52:00|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リオンくん冒険記 | ホーム | そしてショタオネへ…>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/08/22(水) 05:38:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感想

ルナマリアですか。
私としては十分巨乳キャラだと思っています(その胸を使ってシンの顔を埋めるシチュエーションを考えています)。

一昨日、なくなっていた自転車がJR駅の自転車置き場で見つかりました。
次からは(部屋の前でも)鍵を掛けるようにしようと思います。

P.S.(前回の返事)プレイしたいゲームは他にもたくさんあります(ブレスオブファイアは第1作です)。
  1. 2007/08/22(水) 16:17:05 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

ルナは尻も乳もどっちも捨てがたいから困りますよねw
  1. 2007/08/22(水) 19:39:31 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

ルナマリア!確か妹もいませんでしたっけ?

トランスフォーマーのロボカコイイ…
これは欲しい!

http://nenejazy.web.fc2.com/basara/paro01.htm
↑ストレンジ BASARA
家康がショタ(?)っ子に!

悪友が同人誌を買いに行ったらしいですが…ショタオネか?って感じの同人誌を買ったところ…
ロリ(ふた)オネだそうです、これは・・・!

最近夜寝ててもしばらくするとムシ暑くなります…
日中気温37℃…サウナ並みです…
  1. 2007/08/22(水) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

散財万歳!

仕事用と使い分ける為にメガネを新調した今日この頃。
痛い出費だった…(TдT)

乳だのケツだの考えた事なかったが…う~む、ミニのタイトスカートかパンツルック(俺にはそのイメージしかない)のイメージの所為だろうか?
幾らエースパイロットでも、俺が上官の立場だったら間違いなくシン・アスカには戦線離脱して貰う(^^;
結局SEEDもデスティニーも最後まで見なかったなァ…

そういや、お前さんが劇場版NARUTOを観に行ってた日から3日間、コミケだったんだねェ…というのを会社のラジオで知った。
臨海都市はさぞ暑かったろうに。
  1. 2007/08/23(木) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

>Domoさん
I'm very glad that foreigner person also enjoying my pictures.

Oh,don't worry.His website has only changed addless(^^
The new addless is http://www.ne.jp/asahi/naginata/matsurino/

>T.MIYAKAWAさん
SEEDのキャラはその時々や描く絵師さんによって巨乳だったりそうじゃなかったりしますからねぇ。ラクスもアイキャッチとかエンディングだとボインボインだったのですが(苦笑

おー、自転車見つかりましたかw普通は自転車を盗られたら戻ってこないことの方が多いので、ラッキーでしたねー。また無くならないように今度からは注意しないといけませんな。

>toraさん
やはり大きなおっぱいには大きなお尻が付き物ですよねw人体の構造上、どちらかをメインに描くともう一方はどうしてもおろそかになってしまうのが残念でなりません。

>パトリオットさん
妹はメイリンですね。妹は劇中でも腰幅を気にしている描写があったので、なかなかよいお尻をしてそうですw

最近は人気のキャラがどこの店でも品薄になってきましたね。コンボイとかメガトロンはまだどこにでもあるみたいですが。

この家康は可愛いですね!できれば前髪もちょっとだけ出してくれればより可愛さアップでしたw

ふたなりは…男の子寄りのふたなりだったらいいんですが(ショタにマ○コが付いただけみたいな)女の子寄り(ちょっとだけ胸が膨らんでたり)だったら普通に百合になっちゃうのでアウトですねぇ。

>H.U.S.E君
メガネは高いからなぁ…知り合いの人は4万くらいかかったと言っていたよ。

それもあるけど、メガハウスから出てるパイロットスーツルナのケツが妙に凝った造形をしていたというのが一番の理由だな(笑

夏コミが灼熱地獄なのは毎年のことだ。だからオレはなるべく行くなら冬が良い。
  1. 2007/08/23(木) 20:43:15 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/159-e85e3ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する