2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてショタオネへ…

皆さんこんばんは。おっぱい絵を産む機械、Kroahデス。

DSCF0608.jpg
実はナルト疾風伝を見た帰りに、アキバでゲームボーイカラー版のドラクエ?を買ってきました。
まさかそんなもんが出ていたとは…ネットで偶然存在を知ったときは衝撃を受けましたね。
7年も前のソフトな上に元が伝説的名作だったためか、箱ナシ説明書ナシの完全に裸(ら)な状態にも関わらず3700円もしたことに二度目の衝撃を受けつつも、これを逃したらおそらく二度と手に入るまいと思い迷わず購入。

こうして、ついに今まで絵を描いたことしかなかったドラクエ?を実際にプレイできる時がやってきたのです。泣けるで!
また、今までは「勇者くん」とか「僧侶さん」のように職業名で呼んでいた彼等にもようやく名前が与えられました。

勇者くん→リオンくん 性格:おっちょこちょい
僧侶さん→アリシアさん 性格:がんばりや
戦士さん→クリスさん 性格:おおぐらい

deai.jpg
ルイーダの店にて、初めての出会いの図。
おそらく今まで母親以外の女性とあまり接したことが無いであろうリオンくん、突如目の前に現れた爆乳美女二人を相手にしどろもどろになってますw(ここはあくまでKroahの妄想

sinboku.jpg
今後の旅をより快適に続けるために、宿屋で親睦を深め合う三人の図(これもあくまで完全にKroahの妄想

賢者も仲間にしようと思ったのですが、仲間に加えたい職業のリストに賢者が無いので「後の方で出てくるのかな?」と思い暫く三人だけで進めていたのですが、よくよく調べてみたら賢者は転職でしかなれない(しかも「さとりのしょ」が必要)というではありませんか。なので、慌てて後から魔法使いのリリアンさん(性格:くろうにん)を仲間に加えておっぱいハーレム4人パーティーが完成しました。なのでこの絵にリリアンさんがいないのは、描いた時点ではまだ仲間にしてなかったからです。

現在はストーリー的にはカンダタを倒すためシャンパーニの塔に挑もうとしているところ、なのですが…その辺のフィールドでモンスターと戦っていても、ちょっと上級なやつが出てこられるとすぐ苦戦してしまうので、このままじゃ恐らくカンダタちゃんなんかと戦ったら瞬殺されるだろうなと。なので、実際には今はひたすらレベルを上げてるところです。

現在のステータス
リオンくん LV.12 HP:62 MP:21 かわいさ:120
アリシアさん LV.13 HP:98 MP:45 BWH:142/63/105
クリスさん LV.14 HP:130 MP:0 BWH:136/61/106
リリアンさん LV.12 HP:66 MP:54 BWH:115/56/99

リオンくんが一番HPが低いというのが何かそそられますね(何がだ
しつこいようですが、スリーサイズとかは丸っきりKroahの妄想・幻覚ですので悪しからず。
しかしそう考えてみると、こういうキャラが単純なドットで描かれているゲームっていくらでも脳内補正できていいな~と思いますね(^^
あと、何気に全員名前に「リ」が入ってますなw付けたときは全然意識してなかったのですが。

ちなみに並び方は「クリスさん-アリシアさん-リオンくん-リリアンさん」となっています。皆でリオンくんを護りながら戦うみたいなw

そんなわけで、これから原稿と並行してちょっとずつ進めていこうと思います。
・拍手返事
>西乳記も好きだけど、ヴァルとおでんくん(その略し方は間違っている)も大好きです。
ありがとうございますっ。でもそれだと、どうしてもあの巾着みたいな顔したやつが出てきてしまうのですがwでもなんかその呼び方も可愛いですね。
>クリミアさんは、時オカの大人マロン…が近いかもです。護衛を成功させるとぎゅってしてもらえるんですよー
おー、爆乳の谷間に埋もれるわけですか!(誰もそうは言ってない)ゼル伝はたしかトライフォースがGBAで出てたはずなので、それだけでもやってみたいですなー。
>どもっ。乳遊記の絵を催促したもです(笑) なんていうか、あざっす。
いや、おそまっつぁんでござんすwキャラはもうすぐ全て出揃いますが、その後もちまちま続けていくつもりなのでご期待下さい。
>QMAは普通のクイズゲー・・・そう思っていた時が俺にもありました(サントラの裏ジャケット見て)
あれはクイズを通してショタオネとおっぱいに萌えるゲームですね!4のサントラほしいんですが、通販でしか売られてないとは…
>ミランダ先生は、あんな格好で尚且つ下着穿いてない上に前貼りというとてーも素晴らしい人ですねw
後ろからだと太腿とケツが見放題ですねwどうせならおっぱいもニプレスシールのみでお願いしたい!(バカ
>おっぱいプレイに名前がついてないならおっぱい四十八手を自分でつくればいいじゃない
ありがたきお言葉、深く胸に刻みましたアントワネット様。ちょっと本気で考えてみましょうかねー。
>これから様々なアングルの縦パイズリが登場すればいいですね( ^ω^)
どの角度から見てもパイズリは素晴らしいものですwショタっ子の顔まで入れようとすると難しくなってしまいますが。
>シモン復活万歳!!!!!!!!!!!!!!!!
我らがシモンくん復活しましたかー。よかったですw早くようつべにアップされないかな…結局ヨーコのあの衣装が何だったのか早く知りたいですし。
>ヽ(・∀・)ノイラマズリ-
日本の試験には出ないけど、Kroah帝国の試験には必ず出るから覚えておこう!
>「正ちゃん…!」「お姉ちゃん…!」ついに感動のご対面…しかしそれはわずかな時間であった…
まだ超乳娘を倒してないですからね…でも、もうかなり大詰めっぽいですな!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/19(日) 19:17:22|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<乳内射精していいよね?答えは聞いてない | ホーム | パイズリ女神さま>>

コメント

ついに実際にゲームをプレイし始めましたか!というか高いですね!裸でその値段ですか。
スリーサイズ設定も良いですなぁ!
これからストーリーが進んだりしたら、そのときは是非ともイラストを!
でも私は1、2と4~8はクリアしたのに、3だけまだプレイしてないんですよー。
でも私はどちらかというとスーファミ版でプレイしたいなぁ。
  1. 2007/08/19(日) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

うーん、ルイーダの酒場の面子全員連れて行くことができれば~w
(遊び人を弾除けに)

毎晩三名の女性を相手に…
これでは宿に泊まってもHPが回復しないw

http://converter.novelog.org/
↑サイトをノベル風に表示しますw
Kroah様のコメントがwwww

本日スイカを(三角に)切ったところふと目を離すと一番上のおいしい部分をうちのセイバー様に食われましたw
あの部分おいしいのに…
  1. 2007/08/19(日) 23:45:42 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

たまらんですな。

( ゚Д゚)<たまらんですな!

( ゚Д゚)<っていうか、たまらんな!

( ゚Д゚)<いやむしろ、たまらん!!!

どこまでも続きそうなくらいに妄想暴走大往生。
そうか。そうきたか!女魔法使いの人かぁ!遊び人の人だとなお良かった(自分はそうだった)のだが。
ちなみに脳内の遊び人の人はー

頭ぽやや~んな人。…なんだけど勇者くんの事が好きで、だんだんと色々と考えるようになって、なんとか役に立とうと思って頑張るんだけど、でもうまくいかなくて、いつも笑って見せているんだけど「どうして自分は役立たずなんだろう」なんて言いながら陰で泣いてたりして、それでもうまくいかなくて、大好きな勇者くんのために役に立てる人になりたい、と、天然ボケで突っ走りながら、他の仲間にお荷物扱いされながら、立ち寄る町で笑われながらも、それでもメンバーから外れずに頑張って、ちゃんと考えて、自分の目に入る全てを理解しようとして────

ついに 覚醒。

悟りの書を使わずに神殿で転職を成功させて、大好きな勇者くんのために(ry

( ゚Д゚)<などという燃え萌えキャラという事に(ry

…えぇまぁ遊び人の人(女性)のキャラ設定としてはオイラの脳内設定ですが。遊び人→賢者の転職(悟りの書はいらない)は、女戦士の人と同レベルかそれ以上の魂の仲間だったり。

(ノД`)・゚・<遊び人にもっと愛を!ホントは純な娘なんだよぉ…

適当に聞き流してください。そのうちに遊び人もよろしくー。
  1. 2007/08/20(月) 02:29:18 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

感想

GB版のDQ3を購入したのですね。
私はFC版すらクリアしてないのですが、いずれSFC版をプレイしようかと思っています。
今回は仲間は2人だけですが、3人目はいずれということですね(期待してます)。

プレイする予定のゲームはブレスオブファイアというタイトルです(ソフトは中古で既に購入済み)。
きっかけはこれをもとにしたコミックを読んだことで(現在入手が困難)、合間を見てプレイしようかと思います。

P.S.DQですが、現在はSFCのDQ5まで持っています(いずれもクリアーならず)
  1. 2007/08/20(月) 03:26:14 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

DQ?購入おめでとう御座います。

今日はkroahさん。

DQ?購入したのですか、しかも、ゲームボーイカラー版のドラクエ?なんてラッキーですね。そして、今回の作品はショタオネ好きにはたまらないですよ。魔法使いのリリアンは首を長くしてまってますよ。賢者はなるのは難しいんですよね。

リオン君がHP低いのは毎晩アリシアさん、クリスさん、ビビアンに搾られてるからですね。カンダタはショタスキーの変態野郎でどうです。

おっぱいは女性器の付け合わせですか、確かにそうですね。でも、10年前よりはマシになりましたけど。まだまだですね。

kroahさんはgacktの歌を知りませんでしたね。今日は彼の歌を聞かせて上げますよ。アドレスは↓です。
http://jp.youtube.com/watch?v=Khb7UeGYXEw

それでは外は熱いですが、お互いに頑張りましょう。
アディオス!





  1. 2007/08/20(月) 13:51:03 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

おれに言ってくれればただであげたのにw
25回もクリアして仲間が魔法や特技を全て覚えてるデータがまだありましたw
ちなみに仲間のみ皆女の子w
戦士いいですね^^
  1. 2007/08/20(月) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. nini #-
  4. [ 編集 ]

>いぬさん
ええ、ついに伝説の名作をこの身で体験いたしましたw噂に違わぬ面白さですね。
ゲーム中でも色々と妄想を駆り立てられるシチュが続々と出てきているので、可能な限りプレイ日記的な感じでイラスト化していきたいですねー。
おお、3以外は全部やっていらっしゃるんですな。他の作品を知らないので何とも言えませぬが、ドラクエ新参者のオレから言わせてもらっても3はやって損なしだと思います(^^

>パトリオットさん
というか、ルイーダさんを連れて行きたいですねwお色気担当ってことで。
成る程…どうりで翌朝になってもリオンくんだけHPが全快になってないと思ったらそういうことだったのか!(ぇ

こんなコンバータソフトが…w見慣れたサイトでもちょっと違った気分で見れますね。

スイカは皮に近くなるほど味が薄くなりますからね…でも先端部分は物によっては「もしゃっ」とした食感のやつがあるのがちと微妙です(苦笑

>レインボー猫さん
オレ自身も事あるごとに「このシチュなんかエロいぞ!」と思いながらプレイしておりますwいろんな意味で妄想が爆発するゲームですな。

遊び人は…容姿的にはかなり好きなのですが、戦闘中に突然遊びだして戦ってくれないことがよくあるらしいですからね~。しかも今遊び人を加えてしまうと、仲間の内の誰か1人は常に店に預けておかなくてはいけない状況になってしまいますし。それはちょっと可哀相なので、今のままのパーティーで続けていこうと思います。

でも、その設定自体はかなりグーですね!w「みにくいあひるの子」的な感動物語です。あー、パーティーが五人までだったらよかったのに…

>T.MIYAKAWAさん
FC版は挫折しちゃいましたか…SFCやGBでは多少解消されてますが、システム的に今のRPGより不便なところも沢山あったみたいですしね(^^;
リリアンさんの絵も近日公開予定ですのでお楽しみに。

ブレスオブファイアというと第一作でしょうか。やったことはないんですが、主人公とラミアっぽい巨乳おねえさんが好きですねw

>count.yさん
オレの中ではドラクエ?は半エロゲー化してますw街の隅の人気のない場所に4人で来ちゃったりすると、もうイケナイことを連想せずにはいられません(バカ
賢者はまずレベルが20以上でないとなれないらしいですな。そっちの条件はもうすぐクリアできそうなのですが、問題は「さとりのしょ」…どこにあるのかまだイマイチ把握できてないので(苦笑

カンダタはやっぱり盗賊なので、普通に女好きで良いでしょう。だからリオンくんがアリシアさん達を必死に護るわけですw

昔の巨乳モノAVとか見てると、パイズリすらロクにしてないことが多いですからね…勿体無いことです(´・ω・`

厳密に言うと「君のためにできること」だけは聴いたことあります。リンク先のPVは王子様風コスのガッくんがやたらカッコええですね。

>niniさん
え、くれるんですかwでも、もう3700円分はとうに楽しめましたねー。それくらいの名作です。ちなみにネットでは新品未開封品が15000円で売られていました。これは流石に…w

25周も!すごいですなー。オレはまだ初回プレイの序盤の序盤でひたすら経験値稼ぎ中でございます。やはり?はハーレムパーティーに限りますな!他の男キャラはオッサンとかじいさんばっかりですし(苦笑
  1. 2007/08/21(火) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/158-3ed44e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲームボーイ 1989年4月21日 1989年8月 1990年CPU = Z80カスタム(4MHz)GPU = メディア = ロムカセットストレージ = バッテリーバックアップコントローラ = 内蔵外部接続端子 = 通信ポートオンラインサービス = 売上台数 = 最高売上ソフト = 互換ハード =
  1. 2007/10/31(水) 16:57:12 |
  2. ゲーム機NAVI.COM

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する