2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリ女神さま

今日、友人達と「劇場版ナルト疾風伝」を見に行ってきました。前からちょっと見たかったので、呼んでもらえたことでいい踏ん切りがつきました。
キャッチコピーの「ナルト死す」ってのはああいうことだったのですね…納得納得。
綱手のばーちゃんが出番少なかったのは残念ですが、成長したナルトとネジが結構かっこよかったのと、ゲストヒロインが意外におっぱいキャラだったので満足でした。
DJ OZMAの主題歌も気に入りましたね。

ところでスタッフロールの原画担当のところに「りんしん」という名前があったのですが、あれってやっぱり「Words Worth」原画家の、あのりんしんさんですかね。ちょっと意外でした。どの場面描いてたんだろ…

ちなみに今日、携帯電話を失くしてしまいました。
いや、後でちゃんと見つかったんですけどね(^^;)どうやら映画を見てる途中でポケットから落ちちゃってたらしいです。後で取りに行ったら誰かが肘置きの上に置いてくれてました。危なかったアルネ…親切な人ありがとう。


・今日の紅葉合わせ
valodtatepai.jpg
ヴァルキリーさんとオーディンくんの縦パイズリです。
ところで、女の子が頭を前後させるのではなく男の子の方が腰を動かすフェラチオのことをイラマチオと言いますが(強制フェラという意味に取られがちだが、この言葉自体にそういった意味合いは無い)じゃあ男の子が腰を動かすパイズリのことはイラマズリと言ったりするのでしょうか。…まあ言わないわな(苦笑

パイズリと一口に言っても様々なスタイルがあるので、四十八手だけでなく、おっぱいに関するプレイにもちゃんと細かく名前を付けてほしい今日この頃であります。
・拍手返事
>人妻の誘惑というのは実にインモラルです>ミランダ先生 (J)
人妻の程よく熟れた二つの巨大な果実…この誘惑には絶対に勝てませんねw
>OGのバカっ子スパイ、ラミアを描いていないのが意外すぎるッ!!
うっかりしてましたですことよ。彼女もスパロボでは屈指の巨乳キャラですからねー。でもCP相手はどうしよう…ゼオラと一緒にアラドを母乳漬け、かな(^^
>暑さに負けずトゥルトゥルダダダ
インド人もびっくりなおっぱい絵を描いてやるんだ、暑さでうだってる場合じゃないぜ!
>そういえば今年はまだ、委員長と姉さんの夏服姿見てない!夏服は生地が薄いから胸の大きさが露骨に出ますね
一応拍手お礼絵とかで着てるのがそうなんですが、おっぱいに隠れてて全然判りませんね(苦笑)この際、前のボタン1個だけ外して縦パイズリ、なんてのもイイかもしれませんなw
>コメントにあった「リンク×女性」を見て相手がインパ・ナボール・大人ゼルダというのが思い浮かんで
>しまいました。あとムジュラのクリミアさんとか…。

インパは「時のオカリナ」と「ふしぎの木の実」でエラく容姿が違うみたいですな…個人的には両者を足して二で割ったくらいが丁度イイですねwクリミアさんというキャラはどう調べても画像が出てきませんでしたorz
>恋姉さんは超乳娘の100mを超える乳の中に飛び込んだ!まわりから肉であっぱくされる!
ひゃ、100メートル!?なんとうらやまし…否、早く正太郎くんを助け出すのだ!
>Mr.Smoke(誰?)はKroahがパイズリ絵の天才だということを再び思い知った
なんと、かの有名なMr.Smokeが!あのMr.Smokeがオレの絵を認めてくださった!パイズリ批評にかけては敵ナシの、あのMr.Smokeが!「ベルリン千人殺し」で世界を震撼させたあのMr.Smokeが!…で、Mr.Smokeって誰ですか?(ォイ

テーマ:ドリームおっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/17(金) 23:14:45|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そしてショタオネへ… | ホーム | 時門かタンマウォッチがほしい(切実>>

コメント

近況報告

久しぶりのヴァルキリーとオーディンですね。
私としてはパイズリは女性が動かすほうだと考えてます(男は受け身で)。

自転車ですが、まだ見つかっていません。
話によると、自転車屋にいくと2~5千円の中古があるそうです。
(難しいですが)懸賞で入手はどうかとも考えてます。

P.S.バストエンペラーもフィギュアの改造パーツにする予定です。
  1. 2007/08/18(土) 00:02:53 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

今日は涼しかったですね。

今晩はkroahさん。

今日は涼しく過ごし易かったですね。そして、気温は10℃は下がったらしいですよ。

皇帝は女にせず男にした方が安全ですね。それと皇帝は脂ぎったおっさんでどうです。元は筋金入りの女好きだったのですが、最近はショタに興味を持って玄奘君を愛人にしようとしたのは如何です。

紅君は袋叩きにされませんよ。なんせ妖怪の実力者の子ですからね。寧ろ直ぐに反撃して悟空と沙悟浄が負けますよ。

いよいよ、明日グレンラガンが放映されますね。キタンはロシウからコアドリルを返してシモンに渡して欲しいですね。コアドリルとラガンとグレンと仲間がいたらシモンは復活します。

ヴァルキリーさんとオーディンくんを久々にみました。縦パイズリ良いですね~本当に乳プレイは多様ですね。48手みたいに本にして欲しいです。

  1. 2007/08/18(土) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

あ、携帯を無くされましたか…
危なかったですね、見つかってよかった~w

イラマチオ…そんな言葉があったとは…新しい言葉を覚えましたw

勘は意外と頼りになるので日ごろから磨いておきましょうw

中国は見た目パクって中身パクらずですから…後部座席にまでエンジンが吹っ飛んでます…

http://blog.livedoor.jp/tyokowai2ch/archives/64724694.html
↑少し怖い話…
夜にお読みください(ぇ
  1. 2007/08/18(土) 23:19:56 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
受身な男の子もイイですが、男の子が夢中でおっぱいにチ○ポを擦りつける様もよいものですwまあ、この際動くのはどちらでもイイですね。ちゃんと挟射さえしてくれれば…(切

まだ見つかりませんか…懸賞の自転車なんて、大抵当たるのは一名様ですからね。やはりもう少し待って、ダメだったら安く買った方がよいのではないでしょうか?

>count.yさん
なんか、三国無双の董卓をイメージしてしまいました。そんなオッサンに玄奘くんは渡さねぇ!(笑

今日もグレン・電王両方見逃してしまいましたorz鬼太郎は見れたんですけどねー。後で見てみます。

とにかくおっぱいは世間的にもどちらかといえば軽視されてると思います。あくまで女性器の付け合わせみたいな感じで…その内、おっぱいプレイにもちゃんとした名称を付けてあげたいですね。

>パトリオットさん
そんなに浅いポケットじゃないと思うんですけどね…またいつか落ちちゃわないように注意したいです。

ラテン語で「吸わせる」ことを意味する「イルマテ」という言葉が語源らしいです。確かに男の子が動けば、吸われるんじゃなくて吸わせることになりますね(^^

怖い話は苦手なのです…(´・ω・`
夜中、巨乳のお姉さんに付いてきてもらわないとトイレ行けなくなっちゃうくらいにw(ぉ
  1. 2007/08/19(日) 19:06:46 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/157-01ea0cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する