2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時門かタンマウォッチがほしい(切実

昨日は家族で上野の鈴本演芸場に寄席を、今日は友人とトランスフォーマーを見に行ってきました。

トランスフォーマー、噂には聞いていましたが凄かったですね。まず率直な感想を述べると、めちゃくちゃ面白かったです。ロボの動きや音の迫力もすばらしかったですし、ストーリーも最近の映画にしてはシンプルで分かりやすいです。サイバトロンのメンバーが初めて勢ぞろいする場面はなんか鳥肌立ちましたw

ただ、戦闘シーンは動きが速い上にクローズアップしすぎて何がなんだかよくわからなかったのがいただけないですね。
場面によってはなんか巨大な物体が複数で転げまわってるだけみたいに見えてしまいます。

↓ネタバレ反転
あとは…個人的に一番好きだったジャズが死んじゃったのが残念でしたね。サイバトロンで唯一の犠牲者でしたしorz死に方もかなりあっさりでした。

ともあれ、この夏一番のオススメ映画です。普段殆ど映画見ないオレが言っても説得力ないですがw


・今日のパイズリ絵
miranda.jpg
そんなこんなで昨日・今日は絵を描いたり塗ったりするヒマがなかったのでございます…簡易更新で申し訳ない。

クイズマジックアカデミーのミランダ先生です。お相手はもちろんユウくんw
サツキ姉さんとの3Pはまたの機会に…(CG集には入れようと思ってます
ミランダ先生は一応夫がいるらしいのですが、こんな素晴らしい巨乳妻を1人置いて旅に出るような亭主は二度と帰ってこなくて結構でございます(ぉ

QMA、ちょっとずつプレイして先日やっと修練生1級まで来ました。傾向としては、やはり個人的に疎いジャンルのスポーツ&芸能で躓くことが多いですね…いつもなんとか決勝までは行けるんですが、優勝したことは初回プレイの模擬大会以外まだ一度もないです。分かってたのにボンミスして不正解だったりとか。


・先日買ったもの
DSCF0602.jpg
かなり今更ですが、バストエンペラー第2弾買ってきました。とりあえず、どれが出ても個人的には当たりなので3個だけつまんでみたところ、写真の三つでした。実にむっちりとしてやわらかそうな、パイズリ向きのおっぱいですね。こういうのを30個ぐらいズラっと並べて飾っておいたら癒されそうですな…w

DSCF0604.jpg
1/6サイズなので、ドールの頭とかが載せられます。そんなわけで、澪先生・弥生姉さん・ティファナ社長のヘッドを載せてみました。澪先生に限っては載せ換える前の方がより巨乳ですね(笑
・拍手返事
>挨拶代わりにどうぞ つ(ロリツンデレ巨乳)
「べ、別におっぱいさわってほしくなんかないんだから!ほんとに…さわってほしくなんか…ゴニョゴニョ…(///~///)」うおー!たまんねー!
>FFはX辺りからつまらなくなりましたね。
?はやったことないですねー。やはり個人的には?,?,?,?あたりが好きですな。
>田中理恵って悪女のイメージが世間では強いけど俺的には聖母のイメージがあるんですよ。
>植田佳奈さんはキノン役で出てたな。佳奈本人は彼女はグラマーで髪が長いんだよ。

田中理恵といえばエア・ギアのシムカさんもやってましたね。どうやら彼女はリーダーシップとか威厳のある役が似合うようで。植田佳奈はロングで巨乳なのですか。なんだか今のキノンみたいですねw
>Fateシリーズで士郎×女性、を描いてください!!!
やったことないので性格等よくわからないのですが、士郎と絡ませるなら桜とライダーさんですかねー。理由は一応あのゲームの中ではおっぱいキャラだからw
>リンク×女性、お願いできませんか?
というと、やっぱりアイヴィーとかタキあたりでしょうか。リンクも一度は描いてみたいですしね(^^
>ガっくんはいいですよね。男でも惚れます。しかもあれでオタクとか…
歌は全然知らないんですが、タレントとして好きですwところで彼ってガンダム以外にも何か好きなものあるんでしょうかな。
>超乳娘の視線がそれた!「チャンス!」恋姉さんは…
>?超乳娘の乳に飛び込む ?後ろから回り込む ?逃げる!

こうなったら実力行使!愛する正太郎くんを助けるため、おっぱいにPHANTOM DIVE!
>ま…まずい!Kroahはショタをいじめるオネより貧乳ヒロインが多いことを怒るタイプ!(?)
いや、ショタをいじめるお姉さんはむしろ大好きですw貧乳は…サブキャラならいいんですが、メインヒロインに来られるとヘコみますね~。
>胸の谷間を見て赤面する男の子に、わかってて谷間を目の前まで持っていくお姉さん。これぞロマン
「あの…その…見えてます…」「うふふ、見せてるのよ…w」こうして今日もまた少年が1人、おっぱいの虜になって行く…あ~素敵w
>おっぱい。
おっぱい…あぁ、なんていい響きだろう。この言葉を聴くだけで僕は幸せな気持ちになれるんだ。さあもっと聴かせてくれ、その甘美な調べを!
>web拍手で更新連打してしまい申し訳ない…orz
おっぱいが見たいですか?ならば押しなさい。さすれば答えは見えましょう…沢山拍手していただけて嬉しいですw
  1. 2007/08/15(水) 22:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パイズリ女神さま | ホーム | 帰ってきたおっぱいさん>>

コメント

QMAそしてバスト皇帝

QMA<
ミランダ先生の爆乳ナイスですw
そういえば、2~3まではミランダ先生は乳揺れしてましたが、4ではしないみたいですね(涙

亭主は二度と帰ってこなくて結構でございます<
これは全力で同意です!!(笑

バストエンペラー<
私も近くのソフマップで見ましたが、予想以上にできがいいみたいですね。
今度試しに買ってみようかなw
  1. 2007/08/15(水) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. アキサメ #wgxvm55c
  4. [ 編集 ]

トランスフォーマー見ましたか~
迫力があって面白そうですね~

マジックアカデミーですか…本当に芸能界とかの問題が出るのですね、正直芸能界やスポーツは私も疎いですw

バストエンペラーは確かにパイズリ向けかもです、いい仕事してますね~w

http://guideline.livedoor.biz/archives/50945115.html
↑中国製の車…
後部座席でも…
  1. 2007/08/16(木) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

近況報告

最初にこんな話をさせてもらいます。
私の自転車が今朝なくなってしまいました。
どうやら盗まれたようで、まだ見つかっていません。
鍵をかけ忘れたこっちもいけなかったのですが、とにかく早く見つかればと思います(遅刻のとき鍵の付け外しの手間を考えるとつい…)。

ミランダ先生ですか、初めてお目にかかります。
そういえば、最近のKroahさんのキャラクターは唇が目立ってますね。
いわゆるマイブームというものですか(私には難しい描写です)。

バストエンペラーですか。
いつか買おうと思ってたのですが、すっかり忘れてました(まだ売れ残ってるでしょうか)。

P.S.自転車がこのまま見つからないと外出がままなりません…。
  1. 2007/08/16(木) 16:57:15 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

時間を操る道具は俺も是非欲しいねェ。
いやはや、拘束時間に囚われている世の皆々様は、きっとそう思うに相違ない。

QMAって、全国クイズ選手権大会みたいなヤツだっけか?
確か俺の勤務先の近所にあるゲーセンで見かけた事がある。
時代の先端を行く(?)オンラインゲームの脇には、何故かストリートファイター?が置いてあるというのが、ひなびてるというか何というか…それともレトロ嗜好?
ちなみに俺はクイズ好きだけど1度もやった事ない也。

ふーむ、これが坂本龍一も唖然のバストフィギュアねェ…見事な胸というか見事に胸だけというか…
ドールの頭乗っけても何ら違和感ないのが面白いねw
でも、業種によるけど職場のデスクなんかには絶対置けないな(^^;
  1. 2007/08/17(金) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

走れキタン

今晩はkroahさん。

バストエンペラー初めて見ましたが、良い仕事してますね。巨乳は正しく癒やしですね。


この間、話した西乳記の皇帝の件ですが、男にせず女性なんてどうですか、西遊記の舞台の唐は側天武后という女帝がいましたし面白そうですよ。


玄奘君に惚れた紅君に対して悟空、沙悟浄、八戒、玉竜はどんな反応するでしょうかね?
八戒と玉竜には刺激が強くて混乱して鼻血を出しますね。
悟空と沙悟浄はキレて紅君を袋叩きにしそうですね。


Gacktの歌を知らないのですか、素晴らしいですよ。明日の夜にGacktの歌が見れるyou-tubeのアドレスを教えます。

それではお休みなさい。
アディオス。
  1. 2007/08/17(金) 21:01:44 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>アキサメさん
やっぱりゲーム中一番の巨乳キャラですからねw早く彼女の授業も受けれるようになりたいです。
なんと4ではおっぱい揺れないのですか。お色気担当なのに勿体無い…orz

1人残されたミランダ先生は、ユウくんがおいしく頂きますw

バストエンペラーはよく出来てますよー。ラインナップは4種全て爆乳なので、開けても開けてもおっぱいおっぱいです(^^

>パトリオットさん。
ええ、まさしく大迫力でした。あれはDVDよりも映画館で見た方がいいですね。

スポーツは特に格闘技系が来られるとサパーリですね。勘で答えると意外と当たったりしますがw

第2弾は、それはもうおっぱい好きには堪らないデキでしたね。第3弾はちょっと微妙ですが(´・ω・`

すごいですな…まるでアルミ缶のようですね。こんな殺人カーには乗りたくない…

>T.MIYAKAWAさん
ありゃ、チャリが何者かにキャプチャーされてしまいましたか…オレも小学校の頃に結構イイ自転車を鍵かけ忘れて止めてたら、帰るときには無くなってました。あれはかなり悔しかったですね(^^;

実は自分、厚くてポッテリした唇が大好きなのですよwパイズリほどではないですが、フェラも結構好きだったりしますし(少なくとも本番よりは

バストエンペラーはまだ結構置いてありますよ。地域によるかもしれませんが、東京では比較的楽に買えます。

>H.U.S.E君
日本人は何故こんなにもあくせく働くかね…もうちょっと欧米を見習ってみてもいいと思うのだが。これじゃまるで皆疲れるために生きてるみたいだ(^^;

そう、全国の筐体がオンラインで繋がっていて、各地のプレイヤーとリアルタイムでクイズバトルができるというものだ。問題は今とこそれほど難しくはないが、友人が言うには級が上がるにつれて段々ムズくなっていくらしい。

まさしくアカデミー賞級のオパーイだね(笑)エロゲ会社とかだったら普通にズラっと並べておけそうだ。巨乳好きもアピールできるしw

>count.yさん
3個だけと言わず、もっと買っておきたいですね。置き場に困りますが(苦笑

でも、皇帝を女にしちゃうと羅刹女とキャラが被っちゃいそうなんですよね…良いアイデアではありますが。
いや、袋叩きにしたら紅孩児くんが可哀相じゃないですか(^^;)普通に皆仲間(恋のライバル)として認めてくれると思いますよw
  1. 2007/08/17(金) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/156-f10220d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する