2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたおっぱいさん

約二年ぶりに拍手お礼絵を変更いたしました。
現在は5枚中2枚が新しいやつです。今後ちょっとずつ入れ替えていく予定…

yoko.jpg
今週のグレンラガンでようやく元祖おっぱいさん(ヨーコ)が再登場してくれましたねー。いや、待ってましたよマジでw
さあ、このまま見事メインヒロインに返り咲いてくれ!いや、巨乳なニアも好きですけどね。やはりヨーコ×シモン派としては…w
画像は次回予告に登場した衣装です。某掲示板でも言われてましたが、まんまア○ィ先生ですね(^^
見たとこ教師っぽい服ですが、なんであんな格好をしているのか…次週も楽しみです。

・おまけ
simon.jpg
青年版シモン(あえて大人とは言わない)ってまだ一度も顔まで描いたことがなかったので。できれば少年のまま続けてほしかったですが、こっちはこっちで好きですね。



あー、Gacktの謙信かっけぇ~!!(風林火山
・拍手返事
>悪の女幹部が敵対してるショタっ子に一目惚れってシチュエーション良いですよね~
敵なのに愛してしまう、このイケナイ感じが堪りませんねw版権作品でも何かそういうキャラがいたような気がしたのですが、思い出せませんな…
>最近クイーンズブレイドに興味が湧いてきた。今のとこトモエ、エキドナ、メルファが好き(いぬ)
あれはイイものですよw比較的巨乳キャラが多いですが、個人的一番のオススメはやっぱりカトレアさんっていうか「カトレアさん&ラナくん(ここ重要)」ですね。
>お描きになる絵が毎回毎回すばらしい。
ありがとうございます(つд`)これで暑い夏も頑張って乗り切れる気がしてきましたw
>巨乳は好きだけど偽巨乳は嫌い・・・・・・・・そんなのワガママだ!(激昂)
そうとも、デカけりゃいいってもんなのさ!大きさが力なんだぁー!!
>これだけでかいとサラシ巻いても変わらない・・・・・・・・・・
むしろ、サラシくらいで平坦になるようじゃまだまだかなと(ぉ)サラシ取った瞬間、今までどこにしまってたの?てくらいいきなりボンっとデカくなるのもイイですがw
>妖艶で爆乳なママとショタの息子の母子相姦は萌える。
母親の役割とは何か…子供の行く末を見守る?人生の先輩として子供の手本となる?否、可愛い息子を完膚なきまでおっぱい責めにすることなり!
>待ってました!西乳記!! 冬は期待できそうですねw (J)
いやいや、大変長らくお待たせしてしまいました(苦笑)その分、めいっぱいおっぱいなキャラに仕上げましたですよw
>カトレアさんの同人が陵辱物ばかりな件について
せっかくデザイナーさんがラナくんという素晴らしいCP相手を用意してくれているのに、それを利用しないとは…実に勿体無いですねぇ。誰か描いてくれないかな~。
>「何しやがる!」正宗(バサラ)はHell Dragonを超乳娘に放った!「危ないじゃない!」
いやいや、アースクエイクも十分危ないですって(笑)このまま逆転できるのでしょうか…

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/12(日) 22:18:52|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<時門かタンマウォッチがほしい(切実 | ホーム | 魔性の熟果>>

コメント

感想

今回はグレンラガンですね。
そういえば今回の話(後半の終わり頃)を見ましたが、何だか凄い展開になっているようですね。

前回の返事。
西遊記って玄奘一行や牛魔王一味以外にどんな人物が登場してたでしょうか(もちろんお釈迦様や菩薩様もいるけど…)?

今朝ビデオテープが壊れてしまいました。
デッキを取り出した際に中のテープが引っかかった状態になっていました。
お陰でせっかくの保存版が見れなくなりました(その日録画していたのは恐竜キングとスーパーヒーロータイムでした)。

P.S.アイマスですが、伊織のエンディング(おそらくBAD)を見たら次は春香の予定です(彼女がメイン)。
  1. 2007/08/13(月) 03:08:57 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコが第二期成長期に!w
まさか本当に教師になったのでしょうか^^;
先生!授業に集中できません!(理由は略w

まだ長尾影虎の頃のようです、勘助ピンチ
武田晴信役の方が別名カピバラさんと呼ばれていますw

http://www.capcom-fc.com/basara2heroes/comic_sample.html
↑BASARAのコミックスが出ていたようです、正宗メインっぽいです

娘が家庭科の調理の宿題があったのでイカフライを作りましたが…
私も久しく作ってないのでイカフライがオリハルコン並の硬さに…w
  1. 2007/08/13(月) 10:33:06 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/13(月) 11:28:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

グレンラガンはアニメ版の大河ドラマだ。

今晩はKroahさん。

ヨーコ姐さん再登場はシモン復活の鍵になりますね。ニアはアンチ・スパイラルになっても、しょっちゅうシモンに会うのはシモンへの思いを捨てきれないのですかね(何せシモンが送った指輪を持ってるのが証拠です。)

西乳記で裏設定を考えたのですが、玄奘君は女性と見紛う顔立ちなんですよね。それならば玄奘君は中国のの皇帝(女帝)に気に入られて愛人にされそうになったなんてありそうですね。

紅孩児君で言い忘れてました。牛魔王と羅刹女は互いに牽制しまくってますが、二人とも紅孩児君は溺愛していてるのはどうです。また、紅孩児君は両親の不仲が原因で色恋には全く興味が無かったのですが、穢れの無い玄奘君と出会って玄奘君に恋したのはどうです。

スコールといえば一時期gacktと似てると言われましたが、後々、考えるとgacktに似てませんよ。gacktの方がかっこいいです。

ロックマンといえば宿敵ブルースですが、彼の声は松風雅也でしたね。
彼はkaikanフレーズの主人公の咲也をやってましたよ。

それでは失礼します。
アディオス!








  1. 2007/08/13(月) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
西遊記のキャラは、オレもちゃんと見たわけじゃないので詳しくはわかりませんね。でもウィキペディアで調べてみたら今まで聞いたこともなかったような人名がいくつかありました。

テープがワカメちゃんになっちゃったわけですな…ビデオテープは録画が手軽な分、そうなった時に全てパーになっちゃうのが難点ですね。

>パトリオットさん
ヨーコの場合は第一期の頃が第二次性長期的年代だったので、今大きくなったとすると第三次性長期ですねw

公式サイトで紹介されるだけあって作画もイイですね。個人的には半兵衛の出番がもうちょっとほしかったです(^^

イカフライというよりはメカフライ…歯が丈夫になる新メニューですねw(違

>H.U.S.E君
展開はかなり早いね。でも、その分毎回ダレずに楽しめるからある意味上手い脚本なのかもしれないな。

BASARAが2D格ゲーに…ARCが作るんなら画質・操作性共に心配はなさそうだ(^^

>count.yさん
皇帝も美少年好きだったとwそういう裏話もアリですな。

紅孩児くんの設定に関しては、まるっきりその通りでございます。オレどこかで言いましたっけ?てくらい(笑

松風ブルースはエグゼ版ですね。オレはエグゼのアニメは見た事がないので、やっぱりブルース=本家版の置鮎ボイスですw
  1. 2007/08/15(水) 21:42:26 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/155-75261e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する