2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔性の熟果

rasetujo.jpg
約4ヶ月ぶりの西乳記新キャラ。楽しみにしてくださっていた方々、本当にお待たせしてすみませんでした(^^;
今回は金角&銀角姉妹の主であり、宿敵・牛魔王の妻である魔性の女軍師、羅刹女です。

悟空達の奮戦も空しく、金角・銀角姉妹の圧倒的なパワーの前になす術もなく敗れた玄奘一行。姉妹に連れ去られた玄奘は北にある妖仙城に幽閉され、凌辱(正確にはパイズリ三昧)の限りを尽くされる。

そこへ現れたのは妖仙城の主、羅刹女であった…


牛魔王の妻ではありますが、実際彼とは地位と権力のために夫婦になっただけで、全く上手くいってはおりません。その上重度のショタコンであり、姉妹が連れてきた玄奘くんに一目ぼれしてしまいます。

魔性の美女と呼ばれ、どことなく周囲に恐ろしげな印象を与えがちですが、実は意外と情に熱い面もあり、玄奘くんからは夜伽をさせるついでに色々と事情を聞きだしたりもしました。

ちなみに紅孩児という息子がおり、彼のことも目に入れても痛くないほど可愛がっています。


声はまんま銀様をイメージしていただければよいかと(笑
・拍手返事
>ブルーマリーは俺の嫁
マリーもイイですよね~。何気に舞よりおっぱいデカいですしwあのデカさであの薄着…ハァハァ(´д`;
>シモンよ何処へ行く。
相変わらずグレンラガンは超展開ですね。とりあえずラルグラの鬱エンドでかなりヘコまされたばかりなので、ニアかヨーコのどっちかとはくっついてほしいなぁ…
>作り物でも天然でも巨乳が大好きv私は貧乳<偽物巨乳です。
むしろ偽おっぱいってパイズリする際に変に型崩れしないから好きなんですよねwたとえどんなに形が美しかろうが、顔が可愛かろうが、貧乳であればその時点で完全にアウトです(苦笑
>恋姉さんはおっぱいアースクエイクを喰らいよろめいた、伊達二人もついでにすっころんだ!
まだ戦ってたのねあの二人wなんとか形勢逆転なるか!
>パ イズリ? パイズリだとォーッ!
そう、パイズリ…おっぱいマニアにとっては本番より何億倍も価値を成すプレイよ!
>どきどき魔女神判ってやりました?
すっごくやりたいんですけどDS持ってないんですよね~orz主人公はチョイ悪系の美少年だし、ヒロインもおっぱいさんだし、聞けばショタキャラもおさわりできるというではありませぬか!?あ~ヤりたい(ぉ
>コードギアスで好きなカップルは?私はセシルさん×スザクが好きです
ルル×スザクですかねw(マテ)何分見てないので人物関係がよくわかんないのですが、コードギアスは巨乳キャラがいっぱいいるので、その中からルルとスザクに上手く分配してあげたいですね(^^

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/10(金) 23:26:02|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<帰ってきたおっぱいさん | ホーム | とくと味わえ~、アンヘル様の乳技を~!>>

コメント

感想

西遊記は本当に久し振りです。
羅刹女ですか。
声のイメージが田中理恵というと、はじめは腹黒な性格でいつも高笑いしてるかと思いました(田中理恵が演じているキャラでそういうのがいたようでしたもので…)?

アイマスですが、とうとう活動停止が宣告されました(今回もオーディション失敗)。
ドタキャンも要因の一つかと…。
今後の動向が心配です…。

P.S.西遊記の今後の話の展開が楽しみですね。
  1. 2007/08/11(土) 00:35:49 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

おー西遊記がまた出ましたね~
かわいがってあげるわぁの部分がまたカオスw 息子はまさかショタ…?

KOFには他にも巨乳キャラといえばシェルミーやブルー・マリーいましたよね…

粕ラックは他人が作ったコンテンツで金を稼いでしかもピンハネ…
解体したほうがよろしいかと…

ところで本当に中国でオリンピックやるのかという話…
そこらへんにタンや唾吐きますからね、向こうの人は…
  1. 2007/08/11(土) 09:28:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

おお!西乳記の最新ですな。
羅刹女ですか。何かこうおっぱいとかフトモモみたいな出すとこはしっかり出して、ウエストはスッキリしてるとこのギャップがいいですなぁ

あとDQ系のイラストをたびたび描かれますけど、8のゼシカはデフォで巨乳キャラですよ。主人公も可愛いし。
  1. 2007/08/11(土) 19:12:10 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

また会えますよ。

今晩はkroahさん。

羅刹女は如何にも妖艶な熟女ですね。
牛魔王とは完全な仮面夫婦ですね。それでも、紅ガイ児は設けたんですね。
羅刹女の声はりえりえですか、あの人は銀様の様な妖艶な悪女やラクスみたいな清楚な女神をこなせましから凄いですね。

紅ガイ児は腹黒な両親を反面教師にして生真面目な子ですかね。紅ガイ児?融安△覆鵑討匹Δ任后?

明日のグレンラガンはどうなるのですかね。しかし、ここまで主人公に厳しい目にあわせるアニメも珍しいですね。

  1. 2007/08/11(土) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
最初はミステリアスなお姉さんということで大原さやかさんにしようかと思ったのですが、この容姿で大原ボイスだと今にも「あなたのネガイ、叶えましょう。」とか言い出しそうなのでやめました(笑

今後は紅孩児と牛魔王を登場させて、後はこまごまとした脇役などを出して終了ですね。完結後は…まあ、たまにキャラごとのエロ絵でも描いていきますw

>パトリオットさん
このまま休む間もなくおっぱい漬けにされますw息子は…その予定なのですが、今までのキャラと違い基本的なイメージを全く知らないのでまずは資料集めからですね。

その二人も舞より巨乳ですね。特にシェルミーはクリスくんと一緒のチームなので妄想が膨らみますw

北京でオリンピックがあるのはもう決定事項なので、そう簡単には変わらないでしょうねー。どちらにせよ向こうは治安が悪そうなので観光客の身が案じられます。

>いぬさん
今回は女性陣の中で一番お色気担当なキャラなので、表情や衣装もそれらしくしてみましたwあとはもうちょっと太腿を太くして脚を長くすればよかったですね。

なにしろゼシカはシリーズ最大級のオパーイですからねw主人公も鳥山氏の男キャラにしてはスッキリしていて好きです。今のところ3だけですが、そのうち4とか8も描いてみたいですね。

>count.yさん
羅刹女は元からイメージが固まっていたので、結構すんなりデザインが決定しましたね。さて、問題は息子の紅孩児です…つい最近まで存在すら知らなかったので(^^;
ちなみに息子の性格に関してはほぼお察しの通りですw

今週は、最後の最後ですがついにヨーコが再登場しましたね。まだ脱走はしてませんが、今週あたり出てきたらいいなーと思ってたので嬉しかったです。
  1. 2007/08/12(日) 21:50:07 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

またすごいキャラ登場ですね、西遊記好きとしては悟空が負けてしまうというのは実に残念な事ですが、悟空対羅刹女の玄奘取り合い合戦があったら面白そうです。

キャラ投稿
遠崎 文男(とおさき ふみお)
26歳 男性
龍牙の父親。
大人になってから好きになった「ケンカ」を、今の立場からする事が出来なくなったため龍牙をうらやましがっている。
毬藍ママとの関係は良好。
5歳の頃から「にか~~~っ☆」と屈託の無い笑顔で世の女性(特に年上)を惑わせてきた。
身長180センチ 体重65キロ
  1. 2007/08/13(月) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

>データさん
こういう熟女系キャラも大好物なのですよw確かに原作では結構強キャラだった悟空が負けるのはちょっと想像付きませんが、やはり一度は挫折を味わった方がいいかなと。取り合いは是非とも実現させたいところですねw

父上が龍牙くんくらいの頃はまだケンカに目覚めてなかったんですね。ていうか、龍牙くんくらいの頃に龍牙くんを産んだんでしたな(^^;)すごい夫婦だw
  1. 2007/08/15(水) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/154-f32040e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する