2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だから次は絶対イくために僕はパイズリだけは最後まで取っておくぅ~♪

fujiko.jpgfujiko2.jpg
ルパン三世よりマドンナの代名詞、「ふーじこちゃん」こと峰不二子です。今回は珍しく差分なんぞ作ってみました。
以前お不三×タカヤくんを描いたときに、せっかくだから本物の不二子ちゃんも描いてみようかなと思い立ちまして。やっぱり巨乳好きとしては一度は描いておきたいキャラですしね。

性格的にはあまり好きじゃないんですが、その匂い立つエロさ(主におっぱい)には子供の頃からドキドキさせられてきました。今のオレの巨乳至上主義にも、多少彼女の影響があるんじゃないかってくらいに(笑

ちなみに相手の男の子はオレの創作です。不二子ちゃんが一人の男、まして少年に尽くすことなんてまずないと思われますが、まあ超大金持ちの子ってことにでもしておいてあげてください。年収2該円くらいの(ぉ

そんなわけで、思い出深いキャラのパイズリ絵が描けてなんか満足な木曜の午後なのでした。


・おまけ
こんなん作ってみました。
・拍手返事
>多少寝取り気味ですが、そこまでキヨウさんがダヤッカの子を孕んだのが嫌だったんですねw
実はオレは「寝取られ」は嫌いでも「寝取り」はそれほど嫌いじゃなかったりします(「人妻かすみさん」みたいな)最初にあの二人が結婚したことを知ったときは、むしろこっちがキヨウさんを寝取られた心地でしたしね(苦笑
>あえて言おう!「ショタ×妊婦さんもっとキボンヌ!」と!
妊婦さんネタもかなり久々でしたねー。ブログになってからは初でしょうか。これからもちょっとずつ描いていきたいです。劣情を欲求に変えて、勃てよショタよ!
>キヨウとの年齢差を考えるなら、シモンよりもギミーの方が適任では?
>シモンはもう20代。ショタじゃなくなってますよ?(ギミーはまだまだショタです)
ショタじゃなくなったからギミーくんに乗り換え、というわけにもまいりませんのでね…ショタじゃなくても普通に美形なら好きですし。ギミーくんは次に巨乳の新キャラが出てきたときにでもw
>「この槍の属性は風!だから引き寄せる!」 攻撃を打ってみると…正太郎君が引き寄せられそうに!
おー、ここで前田家直伝薙刀の効果が生きてくるわけですなwでも、風属性の効果ってゲーム中では一度も目に見えて分かったことなかったり(笑
>コミケ行きますか?
地元の「あすなろほっぺ祭り」と日程が被らなければ(ぉ)専学の友達もみんなで行かないかって言ってますし、知り合いの人が委託で出るらしいのでちょっと挨拶に行きたいですねー。
>ああそうさッ!パイズリして欲しいのだーッ!
あなたは正直な人です。ご褒美にこの金のおっぱいと銀のおっぱいをあげましょう……硬そうだなぁ(^^;

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/02(木) 17:56:36|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Boobcamp | ホーム | そろそろ原稿始めないとなぁ>>

コメント

少年はどこへいく

彼はいったい誰が倒せないのだろう?パイズリを最後までとっておくほどの強者とはいったい?
あっ、不二子ちゃんなら「2000年に生まれた子供の1億人に1人は特別な精が宿り、出したての精を体に浴びれば100年の美貌が約束されよう」とか吹けばイチコロでは?
  1. 2007/08/02(木) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ギアスに騙された。

今晩はkroahさん。

不二子が見れるとは思いませんでした。確かに不二子は美女ですが、性格は最悪ですね。しかし、意外と不運で間抜けな所もあるんですよね。

妊婦は我輩も好きですね。でも、扱いは丁重にしないと駄目ですね。ショタX妊婦ならば母子が良いですね(因みに腹の父はショタ君です。)

グレンラガンはどうなるのですかね。
カミナとヨーコが居ないのはシモンには辛い状態ですね。
ロシウのせいで罪人になるし踏んだり蹴ったりです(ネタバレしてすいません。)

それでは失礼します。
アディオス。
  1. 2007/08/02(木) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

元祖巨乳キャラの不二子!
年収2該円…えーと該って0何個でしたっけ?w

台風が近づいてきました~ご注意を~

http://s-kn-097.bbbjp.com/work/bsrm-12.html
↑ひとぉつ!武田家家訓!

http://www.youtube.com/watch?v=TtPr95Y_E9Q&mode=related&search=
↑ばさ☆すた
脳が破壊される・・・w

http://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-185.html
↑ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ?
これを見ればジョジョが1%わかりますw ちなみにナレーションが…
  1. 2007/08/03(金) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

近況報告

不二子ちゃんですか。
そういえばグッズ結構ありますよね。

神羅万象ですが、先日の中古購入でついにコンプリートしました。
今回のシリーズは比較的ダブりは少なかったです(売るのは次のシリーズと一緒に)。

今、集めているのは明治のポケモンチョコのカードです。

P.S.マックのポケモンカードは未だにコンプリート出来てません。
  1. 2007/08/03(金) 14:21:28 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

もしかして組曲「ニコニコ動画」見てたりしますか?
  1. 2007/08/04(土) 00:32:10 |
  2. URL |
  3. @ #8S63PFWQ
  4. [ 編集 ]

>名無しさん
倒せないというよりは、何回ヤっても何回ヤってもマ○コでは達せないといったところでしょうか。だから彼はおっぱいじゃないとイけないということでw
なるほど、そういう手もありですな…もしくは、彼のおち○ちんと不二子のおっぱいの相性がバッチリで離れるに離れられない身体に…ということでもいいですねっ!

>estratosferさん
[Oppai baka]is great busty game.but I have not bought it yet.My mail address is [kroah@infoseek.jp]
Please send a mail to the address here if you gime me the pictures.

>count.yさん
昔は性格が悪いということが少し引っかかってたのですが、今ではおっぱいが全てなので全く問題ナシですねw

明日は友人と新宿に行く予定なのですが、待ち合わせが11時なので起きてさえいれば電王もグレンも見れそうです。流石に二週見逃しはキツいですからね~。

>パトリオットさん
二該は0が二十個、二億の一千億倍で百万円の札束二百兆個分です。もう、すごすぎて何がなんだかわかりませんね(笑

「おまえら、箸置けぇ~い!」懐かしいネタですw
ばさ☆すたよく出来てますねー。サビの部分でちょっと力尽きちゃってたのが残念です。あそこもちゃんと作ってくれたら完璧でしたね。
「おまえは今まで○○た○○の数を覚えているのか?」というのは元々ジョジョネタだったんですね。若本氏のナレーションがシブい…w

>T.MIYAKAWAさん
プライズフィギュアとかも結構出てますね。おっぱいスキーとしては、デキのいいやつを何か一つ所持しておきたいですw

何やら第3弾は蓄光レアカードとやらが登場するようですよ。金箔が無くなるかわりに蓄光になるのか、はたまた金箔がある上で更に追加されるのか…後者だったらなかなかに死ねます(^^;

>@さん
ニコニコ動画はID持ってないので見れませんねー。昔は友人にURL送られて見てたりしたんですが、会員制だったとは。タダらしいので登録さえしちゃえば見放題なんですけどね。めんどくさい…w(ぉ
  1. 2007/08/04(土) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

出遅れたが

( ゚Д゚)<そんな事ないぞ先生!!

ちょっと遅れすぎてコメント読んでもらえないかもしれないが。
不二子Xショタっ子
・・・というシチュ。原作漫画やアニメでは存在しないが、たしかアクションコミックスの(画:深山雪夫)ルパン三世のとある話では、不二子がショタっ子と行為に及んでいるという

いやマジで。
もっとも、その子供は性別を偽っていた(と思う)ので、肝心のシーンが初出の時はレズシーンかと思いました(ラストで「実はオトコノコだった!」という事が分かった・・・はず。記憶があやしい)。

( ゚Д゚)<という事で不二子Xショタはアリの線で!!!

不二子はエロならなんでもアリだと思いますよ(深山ルパンの不二子は女007みたいな感じだったし)。
  1. 2007/08/05(日) 00:51:21 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>レインボー猫さん
いえいえ、しっかり読んでますのでご心配なくw

おー、アクション版ではショタとの絡みありですか!しかも女の子と見紛うほどの美少年なわけですね。それは大変興味深いですな…その場面だけでも確認してみたいです。
TVスペシャルにもそんな子が出てきてくれると嬉しいのですがw
  1. 2007/08/06(月) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/150-b61306c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する