2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武装乳姫

一昨日から友人の空野君宅に泊りに行ってました(知り合いの方二人も一緒に)今回はイベント準備も特にないので、単に遊びに行ったのですが。

その際、皆で夜のアルタ近くを歩いていた時に著書「五体不満足」で有名な乙武君とすれ違いました。別にテレビの撮影とかでも何でもなかったようです。流石は新宿、本当にいろんな人々が歩いていますね(^^
自分は本物の有名人に会ったことがあまり無いので、貴重な経験でした。

iaen.jpg
空野君の家で描いたイー○ネイラ×エンくんです(版権元が例の会社なので一応伏字で。エンくんはオレが作った改造フィギュアなので問題ないかと
デフォで付いてるおっぱいでも十分満足なのですが、技術があったらこの絵のようなバカおっぱいを自作したい…(笑

他にもゲームやる合い間に何枚か描いた絵があるので、随時公開していく予定です。

※空野君のサイト「ケンタネス王国」のリンクを修正しました。今後はウチのようにブログサイトとしてやっていくようです。
・拍手返事
>尻のような乳も良いが尻そのものも良いです。
ですよね!オレにとってケツとは第二のおっぱいのようなものですw
>虎がBASARAケージ回復完了!隕石を呼び寄せた!「獣の吼えるがごとく!」
メテオ発動!(違)余談ですが、お館様のバサラ技は集中して当てれないのでボス戦だと少々使いづらかったです。
>ウラタロス「ショタに釣られてみる?」
ショタの可愛さにオレが泣いた!
>バスト2m以上の巫女さんと女の子に間違われそうなショタ術士の義姉弟ってどうよ?(´・ω・`)
最高ですね!巫女さんではありませんが、今学校で巨乳お姉さん&ショタっ子の二人組妖怪討伐師を描いています。
>のうクロアよ。そなた神聖爆乳帝国お抱え絵師になる気はないか?
なりたいですねー。いつかはああいったイラストの仕事も請け負えるような絵描きになりたいものですw
>この閑丸は俺の嫁ケティ!(マテ
その趣向、天晴れなり!ショタを娶るは茨の道ぞ…わが帝国が貴殿を後押ししよう
>秘技!真剣超乳白刃取り!!
何!?こやつ、やりおるわ…これが噂に聞く乳輪寺拳法かっ!
>クロア様のロリ巨乳すごくいいです!もっと見たい!
ありがとうございますw巨乳でさえあればロリもドンと来いなので、またいずれ描きたいと思いますですよー。
>このサイトのオネはいただくぜッ!乳がいいんだよ!乳がッ! マジで一人欲しいです…orz
そう、おっぱいに勝るフェティズム無し、である!オレだって1人と言わず百人くらいほしいさー!!
>映画西遊記公開記念ってことで、西乳記のほうも一つ!食べすぎて超々乳になった猪八戒とかどうでしょ。
みんな、なまか…みんな、生か…つまり、パイズリやニプルファックなら妊娠を気にせず、コンドーム無しで何百発でも可能ってことさ!八戒や悟浄もまた描きたいですねー。
>ロリ巨乳を!本当に書いてくれたとは…w
もう、ロリを描くなら少なくとも巨乳以上のおっぱいにしないと手が震えてしまいます(何
>DOAのエリオットくんのカップリングは誰がいいでしょう?良い女性キャラが多く迷いますね。
誰がと言わず、全員で彼をおっぱい責めにしてしまおうじゃないか!でも、個人的にイチオシはやっぱりティナですかねー。

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/16(月) 23:26:32|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<男キャラ大好きですから…(-ω- | ホーム | まだイけないのに…>>

コメント

近況報告

今日お菓子売り場に行くと、神羅万象の新シリーズが出たので早速購入しました(最初なのであまりよいのではなかったが…)。

イーアネイラのイラストですが、玩具関係のイラスト化はとても難しいですよね?

P.S.先日の休み家族と登別の方に行ってきました(連休を取ってきました)。
  1. 2007/07/17(火) 02:23:04 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

やれやれ…新潟が大変なことになってますがKroah様のほうは大丈夫でしょうか?
関東は結構ゆれたようですが…

お~乙武さんに?確か教師になったとか…
私が会った有名人といえば奈良でウド鈴木に会ったぐらいですw

ナオ以外にもマビはオネキャラの宝庫ですw
ちなみに種族にエルフやジャイアントもあります~

戦国BASARA HEROSの新武将の現在の結果が石田三成が圧倒的に高いですw
みんな戦国無双みたいなのを期待してたり?w
  1. 2007/07/17(火) 17:27:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

嵐の次は地震ですか。

今晩はkroahさん。

イーアネイラみたいな人魚系の巨乳美女は本当に魅力的で良いですね。

乙武さんと会ったのですか、それは凄い体験でしたね。
因みに我輩は有名人と会った事はないです(×_×)

昨日、ご近所のもんすたぁと言うエロマンガコミックを手に入れましたかなり良かったです。内容はハーレム系で巨乳でしからお薦めしますよ。

ニュータイプでグレンラガンの新章を見ました。大グレン団は螺旋王を倒した後、新政府の要職に就いた様ですね。
しかも、シモンは新政府の総司令官になったし凄いですね。所で大統領は誰ですかね。リットナー村の村長ですかね。

それでは失礼します。
アディオス!
  1. 2007/07/17(火) 21:06:20 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

乙武さんは数年前に都内の地下鉄で見かけましたよ
もの凄いオーラが漂ってて圧倒されて声かけることすら
出来ませんでした
  1. 2007/07/17(火) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. おシン #FcClxSdw
  4. [ 編集 ]

そういえば、武装神姫素体でグレンのヨーコが出るんでしたっけ。
って、とっくに既出の話でしたらすいません。
  1. 2007/07/19(木) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. XD #h14CLvBQ
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
オレも先日買ってきました。ショウくんやタイガがまだ出てないですが、ほしかったのはあらかた揃いましたねw

玩具のイラスト化は…そうですねー。武装神姫は本来関節部分がロボットっぽくなってますが、今回はめんどくさいので省略してしまいましたし(苦笑

>パトリオットさん
オレは東京にいたのでわかりませんでしたが、母が言うにはまるで船の上にいるようなゆっくりとした揺れが結構長めに続いて気持ち悪かったらしいです(^^;
別に何も倒れたり壊れたりしない程度の揺れだったのが救いですね。

石田三成…どうしても巨大な扇を持って角を生やしたお兄さんの絵が浮かんできてしまう…w

>count.yさん
今回は人型モードで描いてしまいましたが、人魚モードの絵も描いてみたいですねw

「ご近所のもんすたあ」ですかー。タイトルと表紙絵から察するにケモノっ娘がメインのお話っぽいですね。主人公が可愛かったら見てみたいです(^^

いきなり七年も経ってしまうというのはちょっと抵抗ありましたが、多分すぐ慣れるかな~と。
大統領は…たまに出てきてたあの爺さんがちゃっかりなってたりとか(ぇ

>おシンさん
オレもただすれ違っただけで声はかけれませんでしたねー。声をかけたところで、何と言っていいかわかりませんでしたし(笑
やはり有名人は、常人とは違う何かを持っていらっしゃるのですなぁ。

>XDさん
某掲示板で画像を見ましたが、ヨーコなんだからもう少し腰幅を広くしてほしいですね。ヨーコといえばおっぱいだけでなく、お尻と太腿も立派なことで有名(?)なのでw
どっちにしろ買うことは間違いないので、八月発売のインパクトモデル・ラガンに付いてる可動式のシモンフィギュアと一緒に飾っておきたいです。
  1. 2007/07/19(木) 11:09:33 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/143-10feee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する