2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男キャラ大好きですから…(-ω-

emetetu.jpg
神羅第三章第2弾でテッショウくんが当たったので、エメラルダママンと一緒に描いてみました。
実は第1弾の頃からエメラルダ×息子(想像図)絵は描こうと思っていたのですが、オレの想像では第一章のベリルがそのまま男の子になったような感じでした。とりあえず子供の性別が男であるという部分だけは合ってましたね(笑

File0226.jpg
そんなわけで第2弾、新宿のゲーマーズでは発売日の二日ほど前から売られてたので速攻でゲットしてきました。レアはまだ出てませんが、当たりは好調っぽいです。とにかく今回は男キャラが個人的に良質揃いですね。

そんな中でも今回のヒット賞はこの子(言うまでもありませんが男の子デス
File0227.jpg
ちょwww何なんですかこの犯罪級の可愛さはwwwwwノーマルカードなのに、出た瞬間は光り輝いて見えましたよ(^^
こんな子飼いたいです。

しかし、今回一番の大本命であるショウくんがまだ当たってないのが口惜しや…はやく手に入れたいところです。
・拍手返事
>隕石が降ってくるが超乳娘にはあたらない!意味がないぞ、虎よ! 「ぬう…ワシも老いたか…」
嗚呼、だからやめとけって言ったのに…(言ってない)
>おっぱいバカ買ったけど規格外がでましたぜ!ここより大きい… 検索すれば画像出るかも
なにくそ負けるものかっ!ところで、もう発売されてたんですな。おっぱい狂信者としては買いたいところですが、イロゲーって一本一本が高いですからねぇ…
>ジブリの法則 必ず婆キャラが出る いや本当、ここ数年はね
ハウルに至っては主役でしたからねwあの独特なお婆さんキャラは文字通りジブリの顔ですな。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/19(木) 10:33:13|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クイズおっぱいアカデミー | ホーム | 武装乳姫>>

コメント

近況報告

神羅万象ですが、リュウガ達はまだですが、レアではナルキッソスとハーディンあたりを入手しました。

一昨日久し振りにアーケードに行ってみました。
オンラインゲームでアイドルマスターをやってみました(キャラクター名はJJ)。
本当は春香にしたっかのですが、間違えて伊織にしてしまったのです(ニックネームもいおりんをうおりんに…)。
ゼノグラシアを見てからのプレイですからかなりのギャップを感じました。
ちなみにJJとは私が考えたオリキャラです。

P.S.TVアニメ版のアイマスってマシンロボレスキューとトランスフォーマーを合わせた感じに思えます…(地球外の物だそうですね)?
  1. 2007/07/19(木) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

噴乳しながらのパイズリ…何をすれば人はここまで爆乳をかけるのだろうか…w

地震は大丈夫でしたか、良かったです^^
けど本当に大きいと不安で気持ち悪くなる気持ちもわかりますね…

BASARA2HEROSの新キャラが出ました!
って…これはああああああ!(続きはサイトで)

マビノギで実はナオに服をプレゼントできるのですが中にはかなり露出の高い服も…w
  1. 2007/07/19(木) 17:14:52 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

晴れて頂戴。

今日はkroahさん。

今回は母子姦ですか、良いですね。
ショウくんはまだ手に入れてないのですか、こればっかりは運に頼るしかありませんね。

しょこたんの空色デイズは発売して直ぐにオリコンチャートでいきなり三位でした。凄いですね。

今月の30日の深夜28時からコードギアスの24・25話が放送するそうです。楽しみですよ。

ドラえもんの道具で何が欲しいですか、我輩はアニメーカーですね。
これがあれば面白いアニメをつkれるからいう事無しで作った作品をネットでOVAとして売って大もうけも出来ますしね。





  1. 2007/07/19(木) 17:24:41 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

また幸せそうな絵ですね、素敵です。

キャラ紹介
真田 幸運(さなだ ラキ)
14歳男子。日本一(世界?)素直で童顔な美少年。
あまりに素直で、ちょっとした冗談やツンデレ台詞もすぐ真に受ける。
好かれるのが好き、嫌われるのが嫌い。なため、好きな人の言う事は絶対に守る。
そして、もう一つ大好きなのが喧嘩で、龍牙とはいいライバル関係。
155cm54キロ

清川 シルビ(きよかわ しるび)
16歳女子。赤い髪にツインテール。
幸運を自分の愛奴にしようと企んでいたが、あまりの素直さに本気で惚れてしまった人。
だが、幸運には恋愛対照としてではなく「お姉ちゃん」と見られているため悪戦苦闘中。
幸運以外の人物には、暴君的な態度をとる。
162cm55k 98・55・92
>count.yさん
私だったら、名前は忘れたんですけど想像しただけでその通りに漫画が描き出される紙が欲しいです。
でも、「もしもボックス」で手っ取り早く何でもかなえちゃったほうが楽かも?
  1. 2007/07/20(金) 01:30:56 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、良作満載でせっかくなので全部の感想を。
まず、タペジャラたんが可愛い、サブキャラだけど良い!!
悪魔でもショタは可愛いもんだな(笑)
続いて、サムスピ。
圧力というか、パイ圧に耐え切れなかったのかな?(笑)
私としてもいろはが見てみたいです。
武装乳姫、見方を変えるとかなりでかい、やっぱり男の子が可愛い。
青系の髪色の女の人って良いですよね、なんていうか海的なものを想像して包んでくれるような・・・・・胸で(苦)
私も神羅万象に惹かれて、一時期集めていたことがあったのですが、もう無いな・・・・
2章目からはどんどんショタキャラが出てきて、眼福眼福。

そして、久々のキャラ投稿です。

天城 美姫(あまぎみき)

自衛艦隊『スイコ』三等海佐。24歳、176cm、57kg。BWHは上から、102・59・86。颯太が3歳の時に引き取られた颯太の義姉。始めて会ったその時から、颯太の事を好きになり悶々とした生活をする事に。実は、『スイコ』への派遣の手続きをしてくれたのもこの人。理由は『軍艦の中での生活なら、誰にも邪魔されず颯太を食べれるから』であったのだが、皆が颯太に好意を持つという予想外の展開に頭を悩ます。趣味は自分が今まで撮ってきた颯太の写真コレクションを見ること(3歳~現在シリーズ)。髪型は赤色のセミショート。イメージ声優は石田ゆり子さん。

八重山 雪代(やえやまゆきよ)

自衛隊『スイコ』一等海尉。23歳、179cm、62kg。BWHは上から、113・60・85。海軍兵学校での美姫の1年後輩。当初、男である颯太が来るのを拒んだのだが、会った瞬間一目惚れしてしまった。以来、玲奈には劣るものの必死にアプローチをする。眼が他の人よりも悪く、採用試験で引っかかりそうになった事もある。趣味は編み物(颯太にも色々とあげている)。髪型は青色のシニヨン。イメージ声優は林原めぐみさん。

それでは、また~~~

  1. 2007/07/20(金) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. ○ノット #VAi0sBOo
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
こちらは主人公四人の中ではあとショウくんだけが出ていません。よりによって一番好きなキャラが残るとは…orz
今回は女が貧乳ばかりでガッカリですが、その分男キャラがすごく良いので集め甲斐はありますね。

アイマスはやったことありませんが、キャラではあずさが好きですね(理由はもちろん一番巨乳だから:笑

>パトリオットさん
爆乳は…愛情ですね!大きなおっぱいに埋もれるショタを見たいという想いが、勝手にペンを突き動かすのですw

新キャラは聞いたこと無い名前の武将ですな…女性受けはよさそうですが、オレはちょっと趣味じゃないです(苦笑

少年が頑張って稼いだお金でお姉さんにプレゼントを…煩悩を刺激されるシステムですねw

>count.yさん
やはりショタ×お姉さんの究極形は母子姦だと思うのですよw
ショウくんはなかなか当たりませんね…友人はもう二枚出たのに(TT

最近はアニソンでもすごい売れ行きですな…ちなみにオレはどっちかというとエンディングの「UNDERGROUND」の方が好きでした。

アニメーカーはオレもほしいですね。これならショタが主人公でメインヒロインが爆乳お姉さんのオリジナルアニメが作れるので。もちろん最後は結婚エンドで!

>データさん
ラブラブなパイズリ絵は、描いても見ても癒されますwおっぱいスキーでよかったと思える瞬間ですねー。

幸運くんと書いてラキくん…実に縁起のいい名前ですね(^^)そういう素直な美少年は、ちょっぴり意地悪なことを言って困らせてみたくなりますw
シルビさんは気の強そうな娘ですな。おっぱいの大きさもさることながら、幸運くんより背が高いのも好ポイントですw

その道具は「念画紙」ですね。思ったとおりの物が描ける分、ちょっとでも違うことを考えるとすぐ絵に反映されてしまうので扱いは難しそうですな。

>○ノットさん
ご感想ありがとうございますw男悪魔というとゴツいのが多いですが、ショタ悪魔ならむしろ大歓迎ですね。
ミナのパイズリは水着による軽い締め付けだけですが、それでも即昇天するほどの乳圧が味わえます。
下から見上げたおっぱいは大きさがより際立ちますね。海も胸の谷間も深いに限りますw

美姫さんは義姉ですか。これなら血が繋がってないので問題なくエッチし放題ですねw(ぉ
雪代さんは目が悪いとのことですが、眼鏡キャラではないのでしょうか。編み物が得意というのが家庭的で良いですね。
  1. 2007/07/21(土) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/144-af42e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する