2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだイけないのに…

みなさんこんにちは。魔女の宅急便で一番好きなキャラはケットくん(最初の依頼で猫の人形を届けた家の子供)なKroahです。
あの可愛さは全ジブリキャラの中でもトップクラスかと思われますw

minasizu.jpg
サムライスピリッツより、ミナ×閑丸くんです。いつもどおりパイズリを描こうと思ったら、無性にケツも描きたくなったのでこのような構図に。

ギルティギアに慣れた今では、サムスピはちょっと動きが重くてやりづらいのですが、キャラは好きなのが多いですね。特に閑丸くんはショタ好きには堪りません(*´∀`*
・拍手返事
>この期に及んではくろあさん続き描いてください!
頑張っちゃう?やっちゃっちゃう?オレの手で真のラルΩグラドを、いや「ラルΩミオ」を!…でも、間違いなく成人誌にお引越しする必要が出てきちゃいますねw
>結局正宗はなんのために現れたのか…そして軍神様が切り込む!虎は…林をやってる!
元々、面白そうだから交ざりに来ただけだったような…wやはり正太郎くんは自分の力で助けねば!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/14(土) 11:07:43|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<武装乳姫 | ホーム | 広がる 乳肉の中 Can you feel?>>

コメント

感想2

今回はサムライスピリッツですね。
現在の私が気に入っているのは(ゲームはプレイしてませんが)いろはですね。
私はこういったお尻の構図は気に入っています(特に食い込み具合が)。

前回のコメントを呼んで一言。
「そこそこ巨乳」といのは「美乳」とは違うということでしょうか?

P.S.私の父ですが、今年で定年(60歳)ということになります(今後の進路が心配です)。
  1. 2007/07/14(土) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

サムライスピリッツは私もやりました~誰を使ったかは遠い記憶…

そういえばどこかのサイトにて三十路のロリ巨乳(スク水装備)がいましたね、なんてマニアック…

ナオは色々な方面で陵辱されています…どうか救いの手を…
SIMPLE HOUSEで検索をーナオ専門サイトですw
大きさは巨乳ランク

ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51050371.html
↑戦国+ときめきメモリアルw
覚悟はいいか?おれはできている
  1. 2007/07/14(土) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

台風が来るぞ。

今晩はkroahさん。

サムスピのミナは知ってましたが、閉丸は全く知りませんでした(ギャルゲーとRPGばっかりじゃ駄目ですね)

明日のグレンガランは総集編でしたね。螺旋王が最後に残した月の百万匹の猿ってなんですかね。謎ですね。

我輩、you-tubeでラクスの歌を聴きますが、何か癒されます。
それと我輩はピンク髪フェチでもあります(爆笑)

  1. 2007/07/14(土) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

あれはハリーポッターを意識しての放送だったんだろうか?
ちなみに、ジブリの新作は宮崎駿の指揮の下で鋭意製作中だそうな。

ああ、このシリーズは和月伸宏がキャラデザを担当したってのがゲーム誌で話題になったねェ。
和月伸宏といえば、藤田和日郎(うしおととら等の原作者)と親交が深いらしく、その関係で安西信行(烈火の炎でお馴染み、実は藤田氏のアシスタントをしていた)とも交流があるんだとか。
ちなみに和月氏のアシスタントに尾田栄一郎(言わずと知れたONEPIECEの原作者)が居た時期があったらしい。

あらぬ方向へ話を進めてしまったが、つまりWikipediaは便利だという事だ…何だそりゃ(^^;
  1. 2007/07/15(日) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

サムスピですか。
私はプレイしたことないですが、Wikipediaで調べたんで、キャラはだいたい分かりますね。
私としてはやっぱいろはが好みかなぁ。
本日(もう昨日か)はアニメイト、とら、HMVで買い物しました。主にジャムプロやらき☆すた等のアニソンやアンスラックスみたいなメタルのCD衝動買いです。
ところでらき☆すたには巨乳キャラもいます。只今発売中のコンプティークの表紙を見れば分かりますよ。
あと『怪物王女』というマンガにも、巨乳キャラ出てますよ。(出番少ないけど。)
  1. 2007/07/15(日) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. いぬ #ipKhGjnw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/15(日) 03:09:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
オレもサムスピの女キャラで一番好きなのは、やっぱりいろはですね。あのおっぱいに敵うキャラはいませんw

美乳だと、特に大きくなくても形さえ美しければ「美乳」ということになってしまうので、オレの好きな乳とは違ってしまいますねー。やっぱり美しさより大きさです!

>パトリオットさん
オレも実際にゲームをやったのは数年前ですね。その時はやっぱり閑丸くんをメインに使ってました(笑

SIMPLE HOUSEさんは以前から存じておりました。というか、ここの影響でナオが好きになったんですけどねwオレもマビノギ絵描いてみたいっすな~。もちろんナオ×12歳少年でw

>count.yさん
閑丸くんはサムスピもとい格ゲーの男キャラの中でも屈指の良キャラです。知っておいて損はないですよw

百万匹の猿は人類のことじゃないですかね。でも、それじゃ数が少なすぎですな…来週から始まる新章で判明するかもしれませんねー。

オレはやっぱりミーアの方が(ぉ
ピンク髪で巨乳の女の子は何かエッチくさくて良いですw

>H.U.S.E君
同じ魔法使いでもかなり毛色が違うからな…単にこないだラピュタやってたからじゃない?(^^
新作は、タイトル忘れちゃったけど海がテーマの話らしいね。

なんと、そうだったのか。一部キャラクターデザインを担当って書いてあるけど、誰のデザインをしたのか気になるな。Wikiは何より情報の早さに驚かされるね。何か起こるとすぐにそのことが書き足されてたり。

>いぬさん
いろははイイですねwいろはの同人誌は結構な数を所持してますが、どれも旦那様との和姦モノでおっぱいを活かしたプレイが多いのが嬉しいです。

らき☆すたはどうやらみゆきさんが一番巨乳キャラのようですね。アニメだと全然わかりませんでしたが(苦笑
怪物王女は見たこと無いですが紗和々姉さんとヒロくんが好きですw彼女がメインヒロインだったらよかったのに…

>エリンギ竜Ryuさん
パチンコやスロットは巨乳なキャラが多いですからねー。自分はパチンコもスロットもやらない人間ですが、キャラはよくチェックしてますw
  1. 2007/07/17(火) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/142-51d0231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する