2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広がる 乳肉の中 Can you feel?

「姉様には負けちゃうけど、スアラだってタっくんのこといっぱい気持ちよくしてあげられるよっ♪」
suajara.jpg
前回の晶くん×匠深くんに続き、久々登場の幻魔姉弟(今回はスアラ姉様×タっくん)です。グエラ姉様を交えた3Pはありましたが、この二人が一対一の絵は初めてですね。おっぱいとほっぺの連携攻撃…堪りませぬw

前から見てくださっていた方はお気づきかと思いますが、スアラ姉様は「貧乳」から「そこそこ巨乳」キャラに変更いたしました。理由はオレが貧乳描けなく(描きたくなく)なっちゃったから(苦笑
・拍手返事
>ラルくんにとってはミオ先生よりもグラドのほうが大切な思い人だったと…
お父さんはそんなこと絶対認めないぞ!(何)ラルくんとミオ先生には是非とも幸せになってほしかった…(つд`
>ショタ×ショタ良いんじゃないか良いんじゃないか
おぉ、ご貴殿もお好きでいらっしゃる?wこれからもたまに描いちゃうと思いますので、お楽しみに~
>「ガキは帰って糞してgo to bedしてな!」「黙れ!その口叩けぬようにしてくれるわ!」だめだ…
一瞬、荒らしコメントかと思ってしまいました(笑)政宗はどちらも攻撃的な性格同士なので、争いは避けられないでしょうなぁ。
>貴様…今まで何人のショタをパイズリのためにパイズったッ!?
今までパイズったショタの数と掛けまして、登山日和と解く。その心は「どちらもキリ(霧)が無い」お後がよろしいようで…
>ショタ×ショタのキス絵もお願いしますねv
うぬっ、それもまた大変な萌えシチュでございますな!ショタ同士のキスは、下手な男×女のキスよりドキドキしてしまいますw(変態

テーマ:チビ巨乳・ロリ巨乳・マイクロ巨乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/12(木) 23:17:04|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まだイけないのに… | ホーム | ズボン割り そそり立つ姿 性義の証か>>

コメント

旧ギャラリーにあったのですが晶という名前に違和感をもてなかった私w
男性にもしのぶって名前の人いますから~w

「お、おい!見ろ!Kroah様が!」
「おお、Kroah様がロリを描いた!」
長女様版もぜひw

ナオと一緒に冒険はムリですが倒れたときに「ナオに復活をお願いする」を選ぶと現れて回復してくれます
その時もあの乳揺れ…公式サイトにもいい感じの絵がUPされてますよ~

中国産の食べ物…今度は肉まん…
苛性ソーダでダンボールをありえない…
  1. 2007/07/13(金) 00:35:29 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

お返事

前回のお返事です。
一言頂いただけで十分です。

久し振りの幻魔神三姉弟で、今回はスアラ姉様ということですね。
スアラ姉様の胸は大きくしたのですね。
てっきり以前あった巨乳化するという設定を使ったのかと思いました。

前回ふたなりと書きましたが、男と女(ふたなり)というシチュエーションということですので(説明不足でした)。

P.S.私も中国の食品のニュースは今朝知って驚きました(ウナギは食べられないとなると心配ですね)。
  1. 2007/07/13(金) 15:12:35 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
女装少年には、どうしてもアキラとかジュンとかマコトとか男女どっちでも通る名前を付けてしまいますねw

最近はもう、とにかく巨乳でさえあればロリだろうが年増だろうが一切お構いなしですからね!長女はまた後ほど…

「ナオに復活をお願いする」…なんか卑猥な響きな気がするのはオレだけでしょうかw

>T.MIYAKAWAさん
いまや、エロ関係なしに普段の姿で貧乳を描くのも耐え難くなってきました。ここまでくるとほぼ末期ですね(苦笑

あ、それは分かってましたのでご心配なくwもちろんオレも金角と銀角を絡ませる気は毛頭ございませんので。二人のお相手は玄奘くんです。
  1. 2007/07/14(土) 10:49:52 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/141-0569b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する