2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズボン割り そそり立つ姿 性義の証か

皆さんこんばんは…
ラルΩグラドが最低最悪の打ち切りエンドだったことに憤りを隠せないKroahデス。

段々掲載ページが後ろの方に追いやられていたので心配しておりましたが、正直あれはナシですよ…第一話の頃はショタオネ漫画の一大名作になると思ってたのになぁ。


気を取り直して今日の一枚。
takuaki.jpg
晶くん×匠深くんです。当サイト初のショタ×ショタ絵でござい。
苦手な方は是非、拡大してご覧にならぬよう(苦笑

元々このために作り出したキャラだったのですが、そーとー長いことほったらかしにしてしまっておりました(^^;
晶くんは受けキャラかと思いきや、実は攻めキャラでしたとさ。
・拍手返事
>魅惑の美少年の条件
それは…「可愛いこと」「強気であれ弱気であれ、根は純粋であること」「女装・眼鏡が似合うこと」そして「巨乳が大好きであること!」これらの条件を満たした上で、初めて究極の美少年たりえるのです。
>「あら?正宗ね…あんたの相手はこの子よ」「わしが相手じゃーーー!」なんと無双版の正宗だった!
政宗対決とは…ゲームでもそういうの実現してほしいですねw
>ショタ?なにこれオネ巨乳のほうがぜんぜんイカすわーっ
(´・ω・`)
>圧倒的なパイ圧で男の子のオティンティンをパイズるのはいかがかー?
パイズリだったらどんなシチュでも!今のオレはパイズリに餓えている…ガルルルル
>くろあの れべるがあがった! ショタ+1 オネ+2 オパーイ+5 パイズリ力+1000
おっしゃー!長い道のりだった(つд`)停電にならない内に早くふっかつのじゅもんをメモメモ…
  1. 2007/07/10(火) 20:28:39|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<広がる 乳肉の中 Can you feel? | ホーム | 垂れ乳上等(むしろ少しぐらい垂れてた方が…>>

コメント

ラルΩグラド打ち切り…人気なかったのでしょうか?^^;

あ…この二人両方とも男でしたか…
存在は知ってました女装とは…orz

残念ながらマビノギは一週間で1歳取るのでw
あるアイテム使うと身長だけは12歳とかできるのですが…
ナオは乳揺れがけしからん娘ですw

電撃「マ)王にて竹中半兵衛登場!
伊達の家臣が面白すぎますw
そして正宗がかなり悪顔…ウホ

中国産のうなぎが最近危なくなってきました…
うな重が…
  1. 2007/07/11(水) 14:37:21 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

近況報告

男同士ですね。
確かに私もここでは初めてです。
アイデアの参考には十分になっていると思います(私の場合はふたなりですが…)。

実は私は今週の日曜日が誕生日だったのです(7月8日生まれ)。
自分用のプレゼントにと中古のDVDBOXを購入しました。
タイトルはギャラクシーフォースの初回版の第1巻です(フィギュア付)。

P.S.ラルΩグラド…打ち切りになったのですね(私はあまり読んでなかったので残念です)。
  1. 2007/07/11(水) 16:12:16 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

仲がいいのもほどほどに、というべきか好きなら仕方ないやっちゃえ、というべきか。難しい問題だ(?)。
クローン技術使えば同姓同士でも赤ん坊作れるようになるんだろうか?
少子化対策には使えるな
ラルグラの打ち切り、私も見ました。
打ち切りだと大抵そうですが、残念な終わり方でしたね。

キャラ紹について
すいません、ちょっと前の質問に答えずじまいでした。
龍牙姉の、綾子の髪型はセミロングで、眉間の前にちょっと垂れてる水色の髪です。
あと、前回紹介した恋美先輩は、のどかよりかなり積極的です(ママや姉ほどではないですが)。
口癖ってほどじゃないですがよく「おヨメに貰って!」とか言って龍牙の頬を赤く染めます。
  1. 2007/07/12(木) 20:39:50 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

おおっ、遂に禁断(笑)のショタ×ショタ。
ショタ系をやるにあたって、避けては通れないジャンルですな(そうか?)
でも、良いですね(その気はありませんが)
それと早速ですが、軍人さん投稿します~~(自衛隊系にしました。)

天城 颯太(あまぎそうた)
自衛艦隊『スイコ』三等海尉、とりあえず主人公。19歳、155cm、49kg(自衛隊の慎重基準は155cm。ギリギリである)。女性隊員だけの自衛艦隊『スイコ』に派遣された海上自衛官。誰から見てもショタっ子だが(笑)頭脳明晰、海軍兵学校を飛び級した上に首席で卒業した実力がある。真面目な振りをして、結構エッチなところあり。背が低いのがコンプレックス。趣味は料理と、家庭的。髪型は黒色のポニーテール。苗字の由来は、大日本帝国艦隊の巡洋戦艦『天城』から。イメージ声優は白石涼子さん。

嵯峨 玲奈(さがれいな)

自衛艦隊『スイコ』一等海佐及び『スイコ』艦長。34歳、182cm、61kg。BWHは上から、120・57・87。実家が軍人の名門と、軍人一筋であった。男性の好みがショタっ子である為、男性関係は乏しかった(笑)が、颯太が派遣されてから早くも急激なアプローチをする(人を寄せ付けない感じがするが、根っこからの甘えん坊)。趣味はショタっ子に萌える事(笑)。髪型は緑色のウェーブヘア(生まれつき、かなりの癖っ毛)。苗字の由来は、日本海軍の砲艦『嵯峨』から。イメージ声優はユラミィさんと同じく、井上喜久子さん。

何か不明な点がありました、いつでもどうぞ。
  1. 2007/07/12(木) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. ○ノット #VAi0sBOo
  4. [ 編集 ]

ラルグラは打ち切ってもいいからせめてハッピーエンドにしてほしかったですねぇ。最初の頃に「お別れエンドだけは勘弁してくれよー」と思ってたら、まさかその通りになるとはorz

>パトリオットさん
一応、初登場時からハッキリ「男の子」と表記してあったのですが(^^;
基本的にオレが胸の無いキャラを描いたら、それは男の子だと思っておいてください(笑

ナオって確かガイドみたいな役どころでしたっけ。じゃあ、主人公の見た目を12歳のままにしてナオと一緒に冒険することも…w

マ王はこの前何気なく立ち読みしてみました。兜を取った筆頭がすごくカッコよかったですね。

>T.MIYAKAWAさん
はい、というわけで新境地を開拓してしまったのでございます(苦笑
そういや、ふたなりも長いこと描いてないですなぁ。金角と銀角がふたキャラなので、近いうちに描くことになりそうですがw

おー、先日お誕生日でしたか。おめでとうございます(^^
何も差し上げられませんが、せめておっぱい絵をご提供ということでー(いつもと変わりませんが

>データさん
ここはひとつ、後者ということでw可愛ければ性別など関係ないのです!(ぉ
同性同士で子作り…仮に遺伝子操作が成功したとして、問題は「どこから生むか」ですな(笑

お姉さんはセミロングでしたかー。活発そうな感じがして良いですねw家ではタンクトップ+ショートパンツ姿でいそうです。恋美先輩は普段恥ずかしがり屋だけど、たまに勇気を出してとんでもないことを言っちゃうタイプですな。

>○ノットさん
ようこそ秘密の花園へ…w
自分は、百合は苦手なのに801は大丈夫という妙な生き物です(苦笑

19歳×34歳…エロスの香りがぷんぷんいたしますな!黒髪長髪のショタは大変好物ですw玲奈さんはウェーブ髪ですか。髪がウェーブしてるキャラは、それだけでなんとなくエロく感じてしまいます(^^)しかも井上声で巨乳でショタ好きともなればそのエロさたるや、底知れませぬな。
  1. 2007/07/13(金) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/140-fbd76c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する