2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

垂れ乳上等(むしろ少しぐらい垂れてた方が…

shotarenpai.jpg
69パイズリな大塚姉弟です。ちょっと分かりにくいですが、恋姉さんは腕を組むような形で正太郎くんのお腹に置き、身体を前後に揺することでおち○ちんを擦っています。こういうことができるのも超乳ならではですねw


ソードマスターヤマト並に早い展開で毎週僕等を驚かせてきたグレンラガンですが、ついに今週はめでたくラスボス・螺旋王を倒してしまいました。おいおい、まさかとは思ったけど本当に1クールしかやんないのかよ!と思いきや来週は総集編(総集片)で、まだまだ続くようです。一安心やら不安やら…(^^;

聞くところによると、どうやら再来週からは7年後の話になるようです。某所に成長したキャラ達の絵も貼られていたのですが、今より更に巨乳化したヨーコがすばらしいですねwヨーコがあのサイズということは、キヨウさんがどうなっているか非常に楽しみです。

ニアも結構胸が大きくなっていたので、今ほど彼女が画面に映るたびに切歯扼腕し「来週こそ消えてくれ…」と強く願いながら見る必要はなくなりそうです(ぉ
シモンも成長しちゃったのはちょっと残念ですが、かっこよかったのでいいかなーと。

何はともあれ、まだ続いてくれるようでよかったです。このテンションが冷めないうちにグレンラガン本(もちろんヨーコ×シモン)とか描きたいですなぁ。
・拍手返事
>先生にまで趣向が知れ渡ってるんですなw
たとえ授業でも遠慮なくショタとおっぱいを描きまくってますからねwたまに大きすぎるって言われちゃいますが(苦笑
>大和撫子っぽいおねえさんのパイズリ絵が垂れ目すぎるYO(´・ω・`)
うーん、自分ではこれくらいの垂れ目は許容範囲だったのですが…おかしいですかね?この人はこういうキャラということで一つご了承をー。
>「Ha!なんか面白そうな事をやってんじゃねぇか!」東の兄貴登場!援軍なのか?
筆頭現る!個人的には味方であってほしいですねー。
>まてロリ巨乳はないのか?乳好きなら抑えるジャンルでございまするぞ
大有りだともワトソン君。条件はただ一つ、「巨乳」でさえあればロリでもお姉さんでも奥さんでも同年代でも大好きさ!!
>こんなエロいサイトに会った事はないッ!環境で巨乳好きになっただと?違うねッ!
ありがとうございますwそう、人は生まれながらに巨乳好きなのさ…それを忘れているだけなんだ!
>話には聞いてましたがQBのメルファ、すごいですね
まだ買ってませんが、絵は一通り見ました。基本的には素晴らしいのですが、聖なるポーズがおっぱいじゃなく股間メインのアングルばかりなのがちょっと残念ですねー。
>いっそ女性キャラはおっぱいの部分しか描かれてない完全ショタメインの同人を描いてみては?
>それならショタだけを消すなんて不届き物は現れないでしょう
そいつぁ大冒険ですな!でも、男がティンコしか出てこない物も沢山あるのでその逆に女の子がおっぱいしか出てこない作品があっても面白いかもしれませんw
>実は最近ネトゲでも良い娘っ子がいるんですぜ?
ネトゲキャラは結構イイのが多いですねー。マビノギのナオとかすごく好みです。あとはラグナロクのアコきゅんとかw

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/07/08(日) 09:48:42|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ズボン割り そそり立つ姿 性義の証か | ホーム | 今回は人物より背景が大変だった…>>

コメント

正太郎君、ちょっと苦しそうな気がするけど、平気だよね、男の子だから(笑)
なんだったら代わりに(ry
シモン君はどんな感じの子になっているかな?
よくある全然背が高くなっていないのも良いけど(笑)
それと、キャラ設定ありがとうございました。
さっそく取り掛かってみようと思います。

PS
ちょっと聞きたい事があるのですが、私の脳で考えているので、とりあえず日本系で行こうと思っているのですが、この場合『旧日本軍系』か『自衛隊的系(自衛隊はとりあえず軍ではないので的をつけました)』のどちらにしますか(階級などが違ったりしますので)?
お返事待っています。
  1. 2007/07/08(日) 13:18:01 |
  2. URL |
  3. ○ノット #VAi0sBOo
  4. [ 編集 ]

お返事

前回のお返事。
また描くときを首を長くして待ってます?

今朝ちょっとですが、グレンラガンを見てみました(見たのは戦闘直前のシーン?)。
ところで、ストーリーってどこまで進展してるのでしょうか(あまり見てないもので…)?

P.S.今回の恋姉さんですが、さらに胸を左右に揺らすのはどうでしょうか?
  1. 2007/07/08(日) 13:47:03 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

うおあっ!

待ちに待った恋姉さん×正太郎くん!この二人かなり好きです!
そーとーのシチュエーションでかなりステキです。
正太郎くんの視点はすごい事になってんだろーなー・・そーいや、こういうとき鼻血って出たりはしないんでしょうか?かなりこーふんするよーな。

キャラ紹介
細川 恋美(ほそかわ れみ)
17歳で、龍牙たちの先輩(小中高大一貫校)。龍牙にベタ惚れ、はじめてあったとき年上に見えたらしく龍牙に対しては敬語を使う。
普段は清楚・清純で周囲の憧れの的だが、龍牙に対してのみエロ妄想を抱いたりして真っ赤になる。
168センチ55キロBWHは101・56・90
口癖は「うらやましい・・・(龍牙を抱きしめる毬藍や綾子を見て)」
「龍牙さん優しいです☆」

とある男
親子同士や兄妹同士で子供を作れる体質に出来る電磁波をつくり勝手に作動した。そのため兄妹、場合によっては親子の結婚も可能とした。
世間的に問題視されたが、裏でシスコンやブラコンに喜ばれている。
  1. 2007/07/08(日) 18:36:16 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

やはりこの二人の存在は絶対です、忘れてもらっちゃ困るぜ~
垂れ気味のほうが重量感があっていいですね^^

寝不足はご注意を~
授業中寝ませんようにw

ソードマスターヤマト…
実は私はパイズリ絵一回で死ぬぞー

マビノギをご存知で?
あのゲーム10歳~17歳設定ができるみたいですね
あ、変な想像しちゃ駄目w
  1. 2007/07/08(日) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

1クールで終らなくて良かったです。

今晩はkroahさん。

正太郎くん大変そうですね。上なら楽ですけど。男の子だから下で頑張ってもらいましょう。

今朝のグレンラガンは最高でした。
シモンと螺旋王の一騎打ちは最終決戦に相応しかったですね(シモンが螺旋王をコアドリルで刺すのは意表を突かれました)それとグレンラガンは再来週からは7年後の話になるのですか、楽しみです。ニアは巨乳になるのは我輩も嬉しいです。

そういえばカラバ国は機械技術は発展して銀魂の世界みたいなのですか、我輩はFF12の世界に見えます。

銀魂はエリザベスが良いです。あれは癒しキャラですよ。

kroahさんは原画家で好きな人は誰ですか、我輩はうるし原智志先生と兼処敬士先生が好きですね。

それではお休みなさい。



  1. 2007/07/09(月) 02:18:36 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>○ノットさん
大好きなおねえちゃんのおっぱいを堪能できるなら、これくらいは苦しい内に入りませんw
シモンは幾分か大人びた顔になってましたね。いつも設定画と実際の映像は大分印象が違うので、まだ何とも言えませんな。

オレは軍事系に関しては全く詳しくないので分かりませんね…とりあえず軍服を着た美少年は好きですが(笑

>T.MIYAKAWAさん
そうですねー。結構気に入ったので案外近いうちに描くかもしれませんw前回のパイズリ絵では男の子の顔が入れられませんでしたし。

ストーリーは上の記事にも書いてあるとおり螺旋王を倒したところまでです。

左右に揺らすのも良いですね!それなら手で押さえなくても相手を気持ちよくしてあげられますし(^^

>データさん
おー、この二人好きですかw自分のキャラをこうして気に入っていただけるのは嬉しいものです。
目の前にはムチムチの太腿、ちょっと下に目をやれば恋姉さんの下乳が…最高ですね!

恋美さんはネギまののどかが巨乳になったようなイメージのキャラですね。こういう健気な巨乳キャラは全力で応援したくなりますw
そしてとある男さん、アンタはエラい!(ぇ

>パトリオットさん
オレもなんだかんだでこの二人が一番気に入ってますねー。少しばかり垂れてた方が、パイズリするときに乳肉がムッチリ張り付いてきて気持ちよさそうですw

あのアニメに貧乳のメインヒロインがいたような気がしたが、別にそんなことはなかったぜ!

ということは12歳の男の子×17歳の女の子が作れるということに…登録しちゃおうかしらw

>count.yさん
正太郎くんは苦しいのではなく、ちょっとでも気を抜けばたちまちイってしまいそうな極上の快感に耐えているのですw

ラガンからも引きずり出されて、もう術なしかと思われたときにあの機転の利きようは驚きでしたねー。ニアが巨乳になってくれたおかげで、今後はストレスなく見れそうです。

エリザベスもそうですが、オレはヅラ…じゃなくて桂さんが好きです。石田声ですしw

原画家で好きなのはchoco chipさんとINOさんですね。漫画家ではにしまきとおるさんが好きです。
  1. 2007/07/10(火) 20:00:18 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

垂乳上等

この眼鏡爆乳緑色髪お姉さんですが
ホントマジで垂れてる位が良いですオッパイが後はミルクが噴き出さえしてくれりゃ。胡瓜や糸瓜みたく醜く萎んでもしゃぶり続けるがね。あ~眼鏡爆乳お姉さんは大好きです
  1. 2007/09/11(火) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

>凰李覇竜金さん
ども、ありがとうございます。垂れ乳はエロス!ですよねw昔はちょっと苦手でしたが、今や垂れないような乳なんてまだまだだな、とさえ思えてくるほどになってしまいました(笑
たとえナスみたいな形状だろうが、乳首が下を向いてようが、オレは垂れたオパーイを心から愛しますw
  1. 2007/09/11(火) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

俺は97年にコミケで眼鏡の女の子
の友達出来た事ありました。彼女も
胸デカイ方でしたなんせB95もありました。本人が言うには垂れてますよと言うのだがまだ見せてもらってません。
  1. 2007/09/12(水) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

kroah殿へ

山村なつる殿もデカくて乳が垂れてるのが割と好きらしいですよ。アングラヘルの管理者の!垂れパイはいつの頃からか忘れたけど好きです
。垂れパイでも母乳が噴き出さえすりゃノープラモデルもといプロブレム
  1. 2007/09/12(水) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

垂乳上等

垂れ乳はヘソの辺りまで垂れちゃって!乳首&乳輪が下向きでブツいぼ乳輪で乳首も吸い過ぎて垂れ伸び。それでも母乳は無尽蔵にあふれて。平べったく張りと豊かさ若さ,美しさも失われくたびれ垂れパイも眼鏡爆乳美人お姉さんならだいすきですよ。
  1. 2007/09/12(水) 12:39:43 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

>凰李覇竜金さん
おお、B95の女友達が…オレだったら話すときも常におっぱいに目が行っちゃいそうですw山村なつる氏の描くおっぱいも量感があって良いですねー。ニプルファックとかも描かれてますし。
申し訳ありませんが、できればコメントは最新の記事にまとめておねがいしますねー。
  1. 2007/09/15(土) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/139-b2a3198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する