2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は人物より背景が大変だった…

kyudo.jpg
CGの授業で描いた絵です。あの授業は特にお題が無いので自由にやらせてもらいました。
一応高校時代は弓道部だったので、男の子の構え方が色々と間違ってるのは分かってます。まだヘタっぴな子ってことでw

ちなみに先生には、特に設定は何も明かしていないのに「このお姉さんはこの子のことが好きなの?」と言われました。どうやら意図するところは伝わっていたようです(笑

ええ、好きですとも!弓道以外にあんなことやこんなことも教えちゃうくらい!!



↓あんなことやこんなこと

kyudoonesan.jpg
おまけのパイズリ絵。大和撫子っぽいおねえさんがエッチなことをしている様は何とも堪らないものがありますねw
・拍手返事
>逆に考えるんだ・・・貧が居るから巨乳がはえる、と
たしかにそうなのですが、なにも貧乳にキャプテンマークを付けることはないだろう、とorzたまにはヒロインが全キャラ中一番巨乳という作品も見てみたいものです。
>軍神と虎は触手をかわすが恋姉さんは触手に絡まれてしまった!そこへ…
恋姉さんピンチなり!誰か助けにきてくれたのでしょうか。
>7月3日の絵はラブエロじゃn(爆砕
純愛と呼ぶにはちょっと違いますね(^^;)でも、ちょっぴり歪んだ愛でシモンを心身ともに虜にしようとしてますw
>また、Kroahさん版しんちゃんをエロありで書いて!!
ほう、しんのすけ×風間くんをご所望とな(マテ)何気にクレしんの女性キャラはエロいのが多いので、その辺と絡ませて描きたいですねw
>witchblade
>fuck
>tit
>blowjob
FBIの暗号解読機にかけたところ「ウィッチブレイドのパイズリフェラ」という結果が出ました。あのアニメも見てはいませんでしたが雅音とか栞はすごく好きですねー。
>武装錬金ってご存知?
一応知ってますが、あれもメインヒロインは貧乳ですね…(´・ω・`)斗貴子さんは性格的にはかなりツボなのですが。とりあえずOPの歌は大好きですw
>一生懸命おっぱいにご奉仕する姿を見てアディーネ様はどんどんシモンを愛しく思うようになり…
そう思っていただければ、こちらの狙い通りですwかくしてヨーコ、キヨウさん、アディーネ様のおっぱいハーレムが作られた…
>てぇへんだ親分!この間出したギルティ本だけど某所で男の子が黒く消された状態でUPされてましたぜ!怒
転載することをとやかく言う気はありませんが、当サイトの“魂”の半分を全否定されたようで悲しいですね…みんなそんなに野郎嫌いかぁ!orz
>シモンのおちんちんが太ももに挟まれてたらもっとポイント高かったですね
実はオレもそれをちょっと後悔してました。まあ、無心で自分から太腿にオティンを擦りつけるというのもイイかな~とw
>西遊記を早く早く~!!
まあ待たれよ…旅は焦らず、とお師匠様も申しておられる。待たせすぎだけどな!(スミマセン
>ショタっ子(;´Д`)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア・・・
ショタの中毒性はおそろしいですよね…末期になると女キャラと同等かそれ以上好きになってしまうので、これから入門する方は要注意!
  1. 2007/07/05(木) 22:50:22|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<垂れ乳上等(むしろ少しぐらい垂れてた方が… | ホーム | 肌色デイズ>>

コメント

弓道部の部長さんと見た!w
多分△キーを押すと矢を5連射できる…のかな?w

あのサイトでいくつネタがわかるかがより楽しめる要素です^^

多分油物をとりすぎた、お腹を冷やしてしまったとかもあるのではないでしょうか?

弁当は一番痛みやすいです~
  1. 2007/07/05(木) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

弓道!

お姉さんに(もしくは好きな人に)手取り足取り教えてもらうキャラのってシチュかなりイイかも。教えてもらって赤くなっちゃったりすると◎。

キャラ紹介
おっしゃるとおり、龍牙はツンデレキャラです。いつのまにかなってました。毬藍ママは龍牙を「龍牙ちゃん」と呼びます。
176センチ65キロ、BWHは140・58・95。

姉・遠崎 綾子(あやね)
龍牙の一つ上の姉の活発美少女。ちょっと男勝りだが毬藍ママに負けず劣らず龍牙好き(ブラコン)で、すぐ襲う。
龍牙のことは「龍牙」と呼び、龍牙には「姉貴」と呼ばれるので「お姉ちゃんってよべよ!」とよく言う。
165センチ57キロ、BWHは90・60・87

遠崎 風(ふう)
龍牙の一つ下の妹。寡黙でおとなしく、あまり話さないしアグレッシブな動きはしないが実はマザコン・ブラコン・シスコンの3拍子そろってる。
150センチ40キロ、BWH68・52・65。
ちなみに龍牙は160センチ54キロ。
  1. 2007/07/05(木) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

感想

今回のイラスト見せていただきました。
オリジナルの新キャラですね。
この二人の名前とかはまだ決めてないのでしょうか(それと恋姉さんや正太郎君達とはどんな展開を見せてくれるのでしょうか)?

これは昨日の出来事です。
あるネットカフェではパソコンのデータをDVDにコピーしようとしたらその店ではDVDのコピーが出来ないそうです。
それはショックでした(せっかく作ったデータは無駄になりました)。

P.S.以前にもデータを無駄にしたことがありました。
  1. 2007/07/06(金) 14:28:21 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/06(金) 19:20:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やあ、大分ご無沙汰。
今年も半年切ったか…ラジオでDJに言われるまで気にもしてなかったけど。

近頃は学校の課題画もUPする様にしたようだねェ。
やはり実用かつ実践的な取り組みが為されているせいか、学術的な側面が感じられるよ。
要するに、ちゃんと勉強してるなァという事が俺は云いたい。
(なら始めからそう書け、というツッコミはナシね)

敢えて云おう、達者な奴は手解きなんか受ける必要はない!
という訳でこの構図は正しい。
設定について何1つ説明せずとも、意としているものが何かは、火を見るよりも明らかだ。
…いやいや、シンプルにかつストレートに感情を伝達するという事は、グラフックデザインに於いて重要な要素の1つだと思うよ。多分ね。
加えて1つ余談だが、胸当てが剣道の防具サイズに見える…のはご愛嬌という事にしておこうかしら。
  1. 2007/07/07(土) 02:19:32 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

大和撫子的部長キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!
緑眼のショタっ子がまた可愛すぎて困っちゃうwwww
髪型がなんとなく天使(キューピット的な)っぽくって尚良い!!
ここと出会えて良かった・・・・・・・

PS.
旧ギャラリーなどで見て思ったのですが、純軍人のオリキャラというのは無いのでしょうか?
軍服を着たショタっ子が、先輩&艦長&オペレーターにもみくちゃにされると思うだけでもう(;´Д`)・・・ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア・・・(ショタっ子の方に萌えています)
それで、データさんみたくキャラとか考えちゃってもいいでしょうか?
そのうち、キャラと共に文章も送りますので。
お返事待っております~~~
  1. 2007/07/08(日) 00:16:50 |
  2. URL |
  3. ○ノット #VAi0sBOo
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
この人が部長ということは、この男の子は部員…つまり多くても二歳しか離れてないことに!…恐ろしい子!!

最近は大分お腹の方も落ち着いてきました。でも、相変わらず寝不足気味なので体調には注意したいところですね(^^;;

>データさん
お姉さんが男の子に何かを手取り足取りレクチャーする、というのはショタオネの理想的構図の一つですねw男の子の方は気になって集中できないというのもお約束です(^^

ママさんはバスト140ですか!タマランですな。綾子お姉ちゃんもイイ感じですね。オレの中ではポニーテールなイメージがwしかし彼女は龍牙くんより更に一歳上…ということは、ママさんが9歳の時の子供!?横に並んだらまるで姉妹でしょうね(笑

>T.MIYAKAWAさん
あ、この二人は特に新キャラとかのつもりで描いたわけではありません。学校の課題で描いたオリキャラは基本的に全て思い付きの単発モノだと思っておいてください(苦笑

気に入ったらたまーにまた描くかもしれませんがw

>名無しさん
おぉ…今までのオリキャラで一番いいですか。ありがとうございますw個人的にも黒髪で前髪パッツンなオネーサンはかなりツボなのですよ(^^

清楚な女性がエロ水着を着るのはイイものですね。新キャラじゃないので次がいつになるかはわかりませんが、また描いてみたいと思います~。

>H.U.S.E君
なにしろ課題が忙しくてサイト用の絵を描いたり塗ったりするヒマがあまりないからね。それなら課題で描いた絵もジャンジャン載せてしまおうと(^^

下手だから教わる…成る程、言われてみりゃ確かにそうだw
更に加えて言えば、胸当てをしてても絶対に弦がオパーイに引っかかりそうというのもご愛嬌…かな(笑

>○ノットさん
クセっ毛な男の子は天使っぽく見えますよねー。ショタは心の天使です!そこまで気に入っていただけると、こちらも描いた甲斐がありますw

軍人キャラは考えたことはありましたが、これ以上オリキャラを増やしすぎると収拾が付かなくなるので自重してます(苦笑
軍人というとゴッツいイメージがありますが、ショタの候補生とかいたら堪らんですねwキャラ設定に関しては構わんですよ~。ただ、コメント部分ではあまり長文にならないようにお願いしますね(^^
  1. 2007/07/08(日) 10:51:05 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/138-18d03a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する