2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロパイ

fropai.jpg
フロマージュさんです。
彼女が普段どんな口調なのかはカード裏面の台詞だけでは判断しかねますが、個人的には縦ロール・おっぱい・お嬢様口調のコンボが破壊力絶大なのでお嬢口調にしてみました(^^

第2弾発売まで一ヶ月を切りましたが、実は未だに第1弾をコンプできておりません。残りはザキエル以外要らない子ばっかりなので、もうバラ買いでもいいのですが。
・拍手返事
>さすがKroah!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ そこにシビれるぅ憧れるぅッ!
ズキュウウウン!という効果音でパイズリ…は流石にムリがありすぎかw
>鍵を3つ入れる、この先に正太郎君がいるはずだ!待ってろ超々乳娘!
ついにラストバトルか!?宿命の超乳対決は次号を待て!
>俺はショタを捨てるぞーー!Kroahーーー!
そ、そんな…ショタとは遊びだったっていうのね!?シドいわ!(TT
>何のツールで絵を描いてるのでしょうか?
Photoshop5.0ですね。結構古いですが、機能的には何の問題も無いのでずっと使ってます(^^
>人魚、馬娘と来たらラミア(蛇娘)やハーピィ(鳥娘)も描いてほしいです
その辺もイイですねー。半獣娘、半獣ショタは他にもいろいろと描いてみたいですなw
>重力に負け気味おっぱいGOOD!
昔は垂れてるのはNGだったんですが、最近では少し垂れててこそのおっぱいだと思っております(^^)その方がパイズリする時気持ちよさそうですしねー。
>髪が口元にってなんかエロいですね
最近は殆ど描いてませんでしたが、実は昔からこの演出好きだったのですよwどことなく色っぽいですよね。
>シャチ姉を見てわかったぞ、こやつ本性を現した!
そう、ショタが大好きでおっぱいが一番の性感帯という…ウチの娘たち皆そうですけどねw

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/20(水) 22:34:25|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ガンダーラ=パイ間 | ホーム | しゃちの日>>

コメント

カードについて

今回はフロマージュさんですね。
私も彼女みたいなロールヘアーの描き方をマスターしたいものです(その髪形に合わせたキャラクターを考えたもので…)。

Kroahさんはあと何枚でコンプリートになるのですか?
私はある程度の枚数で見切りをつけて中古購入という風に考えています。
それから(コンプリート後の)ダブりはまとめて売ることにしています(TCGは売らない場合があります)。

P.S.DVDの映像の合成にも着手しています。
  1. 2007/06/21(木) 00:43:31 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

読めば解りますが、どっちもありますよ。
  1. 2007/06/21(木) 15:41:09 |
  2. URL |
  3. @ #PEXCcRP.
  4. [ 編集 ]

お嬢様もいいですね~
高飛車だとどうなるか気になりますねw

最近OFFSPRINGのアルバム買っちゃいました(たまにはこういう話題も)
Come Out and Playの一番の歌詞の途中で田代田代聞こえますけどw

今朝の読売TVでビリーズ・ブートキャンプのビリーが来てましたね~
実際に生でやったそうですが仕事なので見れませんでしたけど;;
  1. 2007/06/21(木) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

今晩はkroahさん。

フロマージュさんがショウくんを逆レイプしてるみたいですね。

もし、こなたが男だったら、かがみやつかさや美幸さんはこなたのハーレムの女に成ってそうですね。それとこなたをモデルに学園物ができそうですね。
運動神経抜群の美少年なのにオタクでハーレムを作ってるなんてどうです。

  1. 2007/06/21(木) 23:01:55 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

最近は、こんな冗談みたいな縦ロール髪の女性をリアルに見かけるから驚きである。
ひょっとしたら付け毛エクステンション(ウィッグ?呼び方なんか知るか!)かもしれないが。

お嬢様口調で思い出したんだが、メイド検定試験なるものを、業界筋の人間が真面目に検討しているんだとか。
だからといって英国ヴィクトリア朝に倣ってとか、そういうんでは当然ないそうだ。
日本に於けるメイドというのは、所詮、サブカルチャーが生んだアイドルか…俺の与り知るところではないので、別に構やしないけど。

そういえば、Photoshopってもうバージョン10(正確には、7.0以降はCSシリーズというらしいが)まで出てるんだねェ…
俺もPhotoshop Elements3.0を滅多に使わないのに入れているが(ペンタブの付属品だったのでDLしておいた)、このシリーズも5.0まで出てるんだとか。
  1. 2007/06/22(金) 00:45:06 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

お初です

勝手がわからないのでこの場を借りてご挨拶させていただきます。すみません。
本題です。
はじめまして、ここいい感じですね。
絵も上手いですし、管理人さんのポリシーも感じます。
上の絵もかなりステキですね。
私のキャラにも、ちょっとふつうじゃない(?)親子がいます。
それではまた、よろしければお会いしましょう。
  1. 2007/06/22(金) 02:43:33 |
  2. URL |
  3. データ #2evnEDic
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
ロールヘアーは、ドリルの形を薄く描いてから描き始めるとやりやすいですね。かく言うオレもまだ完全にマスターできたわけではありませんが(^^;

神羅はあと4枚ですねー。ノーマルのメビウスもまだ出てないので、厳密にはあと5種です。

>@さん
おー、どっちもですか!でも確かボンボンってヒモで括られてて、買わないと読めないんですよね…でも見たいなぁw

>パトリオットさん
高飛車だとやっぱりツンデレでしょうね。そういうお嬢様キャラも可愛くて大好きですw

おー、パトリオットさんも洋楽聴かれますか。空耳は見つけると面白いですよね^^
ビリー…「飛行機ブンブン」の人ですね。あれで50歳というのが信じられませぬw

>count.yさん
たしかに逆レイプっぽくも見えますね。お姉さんが男の子に覆いかぶさる姿は何度見ても良いものですw

こなたが男の子で他の子達がもっと巨乳だったら更によかったですなー。
可愛い男の子ならばオタクだろうとなんだろうと好きですねw(ぉ

>H.U.S.E君
リアルの縦ロールというとキャバ嬢かエビちゃんOLってイメージがあるな(笑
日本のメイドはもう元祖とは全くの別物だな。君の言うとおりアイドル的な感覚が強いだろう。

Elementsは2.0を大学で買ったが、今では殆ど使ってないなー。文字の効果は役に立つけど。

>データさん
ども、いらっしゃいませー。イイ感じですか?ありがとうございますwポリシーというよりは異様な執着といった感じですが、それを感じ取っていただけて嬉しいです。

自キャラをお持ちということはデータさんも絵描きもしくは文章書きさんなのでしょうか。どう普通じゃないのかちょっと気になりますねw
  1. 2007/06/23(土) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/132-2f2a5c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する