2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダーラ=パイ間

titsfuckgoku.jpg
長いこと放置してしまっていた西乳記より、かなり久々登場の悟空×玄奘くんです。旅の途中の宿で、といった感じでしょうか。他の仲間達は…画面の外で順番待ちですw

ドラマ版のライアーゲームが今日で最終回でしたね。よくも悪くも無難な終わり方でしたな…まあ、マンガのドラマ化はいつも期待してないのでショックは少なかったですが(苦笑
でも、ヨコヤはドラマ版の方が好きでしたね。
・拍手返事
>検索で旧サイトから来ました 女僧侶とかリースとか懐かしい~!
おー、ようこそいらっしゃいましたwドラクエ3も聖剣3もやったことはないんですが、この2キャラはすごく好きですねー。あと、ドラクエは4のマーニャさん&ミネアさんも好きです。
>何となく質問です。Kroahさん的に、名作ゲームは何でしょうか?ジャンル別でもフリーでも構いません。
>ただし、シナリオ、システム、萌えのみっつのジャンルにだけ分けてください。
そうですなー。色々あって絞るのは難しいのですが、ToHeart1(萌え)、エターナルアルカディア(シナリオ)、90年代後半までのロックマンシリーズ各種(システム)あたりでしょうか。最近はゲーム自体あまりやらなくなっちゃいましたけどね(^^;
>超々乳娘とついに対面!正太郎君をパイズリしながら「よくここまで来れたのね~」ついでにキスまで!
恋姉さんにとって衝撃的な光景が…悲しみを力に変えて戦うのだ!
>最近ジメジメして欝なのでショタの満面の笑みで癒されたい・・・
そういえば、最近は喘ぎ顔ばっかりで笑顔のショタってあんまり描いてませんでしたね。笑顔でエッチというのも大好きなんですけどねw
>これがパイズリだッ! うっ!ショタの息子をッ!
昔の人は言いました。パイズリにはショタっ子がよく似合う、と(ぇ
>大塚姉弟のやっている部活動はなんですか?
正太郎くんはピアノが得意なので音楽クラブに、そして恋姉さんは今まで一度もこの設定が出てきませんでしたが、実はテニス部に所属しています。
>西遊記ネタ、もっと見たいです!!
偶然今日の絵は西乳記ネタでしたw新キャラはもう暫くお待ち下さいね~。
>コードギアスやエウレカってどう?
コードギアスは見てませんでしたがキャラは好きですねwエウレカはゾイジェネと同じ日だったので見てましたが、ヒロインが貧乳なのが今思うと微妙だったかもしれません(苦笑

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/23(土) 22:56:10|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<KISS MY ASS! | ホーム | フロパイ>>

コメント

初めまして

初めまして、以前からこのサイトで(;´Д`)ハアハアしていました○ノット(まるのっと)といいます、以後よろしくお願いしいます。
早速出すけど、ショタ玄奘、本当に可愛すぎて、私の心もすでにノックアウトしています(笑)
しかも、私ってKroahさんと同じショタ×お姉さん系が大好き&凌辱大嫌いで、本当に好みが合う!!!
と、盛り上がりすぎて本当にすみません。
またちょくちょく来るので、よろしくお願いします。
  1. 2007/06/24(日) 00:44:06 |
  2. URL |
  3. ○ノット #VAi0sBOo
  4. [ 編集 ]

あ~、そういえばパイの国ガンダーラって歌ってるよねェ…そんな莫迦な。
それにしても久しぶりだねェ、西遊記ネタ。

3時間SP、タネを明かせば話の大半がダイジェスト…第3話までしか見てない俺には丁度よかったけど、何だかなァ(--;
まァ、原作との酷いギャップも無かったし、TVドラマとしては十分面白かったよ。
そうそう、ウソみたいな話だが、エリートヤンキー三郎もドラマ化してるんだとか。
何でこの企画が出たかは俺が訊きたい。
確かテレビ東京でタモリ倶楽部と同じ時間帯にやってるはず。
番組改変期だし、もう終わったかな?
  1. 2007/06/24(日) 01:15:10 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

西遊記

子供の頃から西遊記大好きなのも関係しているのか、このシリーズがかなり好きなんで楽しみにしてます。

前回についてのレス↓
どっちかと言うと文章書きです。漫画も書きたいんですがまだ練習中の身でして。
どこが普通じゃないかって言えば、簡単に言うと美人爆乳ショタコンママと乱暴だけど超純情な息子14歳等等登場人物のストーリーです。
  1. 2007/06/24(日) 02:24:30 |
  2. URL |
  3. データ #nTVms1lE
  4. [ 編集 ]

宿の人が次の日に「おはようございます、昨日は楽しみでしたね」と言いそうですw見てたの!?

洋楽聴きますよーあとガンズも好きだったりします

50歳でアレとは若いですねー
そういえば娘さんは白人らしいです、嫁さんの連れ子かな…?

ttp://asame6.web.infoseek.co.jp/2sprobof.html
↑面白いことやってますよー

次回も風林火山でガクトが本格的に出てきます
  1. 2007/06/24(日) 11:43:39 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

感想

久しぶりに見させていただきました。
玉龍は宿屋ではどうしてるのでしょうか(屋外?)。

私って、ドラマは2時間ものを見てるのが多いものでして(特に刑事物が好きです)。

P.S.暑い日が続いて、先日はシャワーを浴びました。
  1. 2007/06/24(日) 12:48:26 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

自由が欲しいー

今晩はkroahさん。

今回のグレンラガンの最後でニアが凄まじく料理下手という一面がでましたね。しかし、シモンはニアの不味い料理を平らげたのは驚きました、やっぱりシモンもカミナ以上に大物ですね(笑)

久々に西乳記が出て嬉しいです。今回の三蔵くんと悟空のエッチは愛がありますね。でも、沙悟浄や八戒は玉竜は凄くイライラしてるでしょうね。

kroahさんもギアスをご存知でしたか、あれは面白いですよ。あれがblood+の後番組だったら土6は健在でしたよ(涙)
でも、土6は賛否両論が激しいですよね。
ギャルゲーって学園物が主流ですが、ファンタジーとかないのですかね?

  1. 2007/06/24(日) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

悟空タン(;´Д`)ハアハア

はじめまして。以前からこのサイトのファンだった者です。
いいですね~、爆乳悟空タン。
声のイメージ:林原めぐみさんというコトですが、私個人的には森永理科さんですかね。(勿論ボクっ子w)
これからも頑張ってパイズリを書き続けてください。でわ。
  1. 2007/06/24(日) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. 赤べこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/26(火) 01:24:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>○ノットさん
はじめましてー。ハァハァしていただけるのはイロ絵描きにとって最大の栄誉!ありがとうございますw

サイトを経営していて何が嬉しいかというと、こうして自分と同じ趣向の方が少しずつ増えていくのが一番の喜びですね。これからもショタ×巨乳おねえさんの愛あるエッチを展開していきたいと思いますので、応援よろしくおねがいします(^^

>H.U.S.E君
もう、最後に載せた金角&銀角もとっくに次のページに流れてしまっていたよ…思いつきで始めたシリーズとはいえ、まったりしすぎるのも問題だなぁ。

人物設定には結構ギャップがあったけど(特にフクナガはキャラ違いすぎ)別物として見れば面白かったね。マンガのドラマ化は、いつの時代も原作を知らない人の方が勝ちらしい(苦笑

>データさん
自分の場合、西遊記は堺さん主演のドラマ(再放送)で好きになりましたw次のキャラをいつ紹介できるかは未定ですが、今後の展開にもご期待ください。

その母子設定は個人的にかなりグッドですw大人しいショタもいいですが、ちょっと活発なショタも大好きですねー。そしてママさんは美人で爆乳でショタコン…母の鑑ですなw(ぇ

>パトリオットさん
「ゆうべはおたのしみでしたね」と…もしRPG化したら、宿屋に泊る度にHイベントが発生しそうですw

おー、ガンズもお好きでしたか。まだ1stアルバムしか聴いたことありませんが、あれは名盤でした。

「未来勇者ドラエモン」トップ絵ののび太くんが超可愛い…w

>T.MIYAKAWAさん
玉龍は…1人だけ外で寝るというのはやっぱり可哀想なので、完全な人間形態になってみんなと一緒に部屋で寝ますw

6月ももう下旬ですからねー。そろそろ風呂桶よりシャワーが活躍する季節ですな。

>count.yさん
最後に「おいしい!」と言ってるシモンのアップは最高に可愛かったですwヨーコの手料理も出してほしい…

イライラというか、そわそわしながら自分の番を待ってます、その内待ちきれなくなってダブル・トリプルと…

ファンタジーギャルゲといえばルナ・ウイングですね。やったことは無いですが、主人公は美少年だし女の子も皆巨乳で素晴らしいです(^^

>赤べこさん
どもっす、はじめましてー。なんか最近、前から見てくださっていたという方が多くて嬉しいですね(^ワ^ノ

ボクっ娘設定、実は案はあったのですが、悟浄のオレっ娘と被るので残念ながらボツってしまいました。でも、いつかはボクっ娘キャラ出したいですねー。もちろん巨乳で!パイズリはもはや当サイトのステータスなので今後もバリバリ描きまくりたいとおもいますw

>menouさん
どもー、お久し振りです。相変わらずおっぱいばっかりなとこですが、まだ見てくださっていたようで嬉しかとですw

おぉ~、menouさんの絵初めて拝見しましたが、スケスケな衣装がエロエロな爆乳っ子さんですねw髪型と髪の色も併せて好みです。お約束はできませんが、時間があったら描いてみたいですねー。
  1. 2007/06/26(火) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/133-3569827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する