2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃちの日

shachipanda.jpg
以前載せたシャチお姉さん&パンダくんです。気に入ったのでまた描いてみました。
今回は授業とは丸っきり無関係なのでおっぱいサイズも本領発揮でw陥没乳首のキャラは当サイト設立以来初でしょうか。実はこういう形の乳首も大好きだったり。

・おまけ
shachiup.jpg
シャチさんのアップ。せっかく描き込んだ唇が縮小したら結構潰れちゃってたのが勿体無いので。
・拍手返事
>おおクロアよ。寝過ごしてしまうとはなにごとだ!
いえ、寝過ごしたんじゃなくて単にやってるのを忘れてただけですw学校でも皆が今日はラピュタだって言ってるのを聞いてたんですけどねー。
>スケベv
オレがスケベじゃなかったらこのサイトは成り立ちませんヨw

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/17(日) 20:45:35|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<フロパイ | ホーム | 見ろ、乳が牛のようだ!>>

コメント

シャチとパンダの共通点はやはり白黒?
シチュ的には無人島へ流されたパンダ君がシャチ姉さんに助けられたもののパイズられてしまう…?w

風林火山でやっとガクトでましたけど5分も出現してませんでしたw
活躍はもっと後になりますね、まだ長尾ですからね~^^;

中から出てくると汗だくですw
密室状態で鍋とか使うから…
  1. 2007/06/17(日) 21:08:36 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

gackt降誕。

今晩はKroahさん。

遂にgacktが出ましたね。まあ、ほんの少しですが、今回は彼の神々しい姿を観たから良しとしましょう。

シャチお姉さん&パンダくんはこの間出てましたね。そういえば陥没乳首はこのサイトは初めて描きましたね。
我輩はシャチお姉さんが人魚に見えます。そして、パンダ君が女の子みえて良い味を出してます。しかも、二人が居る場所は南国の島ですね。

今年も熱くなるんでしょうね。我輩は多汗症だから嫌です。

最近、らき☆すたにはまってしまいました。こなたが良いキャラです。
女の子なのにオタクで、しかも我が道を行く所がいかしてます。
しかも、こなたの声優は平野綾ですからしっくりいきます。

それではお休みなさい。
  1. 2007/06/17(日) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/17(日) 22:21:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今年の梅雨は終わったのか?

だとしたら笑い事じゃ済まないなァ。

617と書いてシャチ…とは読めんな(--;
成程、アップにすると細部がよく描き込まれているのが判る。
緻密で複雑、かつ多彩な表現を可能にするとはいえ、やはりピクセルで構成されるせいか、CGは縮尺で出来栄えが左右されるなァ。
デジカメみたく補正機能がありゃいいのにね。
あまり余計な事を書くと己の無知を晒すことになるので、このくらいにしとこう(^.^;

嗚呼、海やらプールやらは御免だが(人でごった返してるので)、思い切り水浴びがしたい。

そういえば、いつの間にやらNOCTURNAL RITESの新譜がひっそりとリリースされていた。
俺はStill Aliveという曲しか知らないので何とも言えないが…帯に史上最高傑作と謳われていたなァ。
まァ、そんなのはただの文句だとは思うが。

Still Alive/NOCTURNAL RITES>>http://www.youtube.com/watch?v=ooCIzZgcyxo
  1. 2007/06/18(月) 00:09:45 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

感想

今回のシャチお姉さんを見ると、私が考えていた人魚のシチュエーションを連想してしまいました(パイズリのところが…)。
パンダくんとはこの後どのような展開を考えているのですか?

(前回の感想)私は放映すら知りませんでした。
ジブリといいますと、私は以前家族と東京へ行った時、三鷹のジブリ美術館に行った事がありました。

前回お伝えした動画の加工ですが、あれから多少はうまく進んでいます(やはり、時間の調節が難しいです)。

P.S.ほねほねザウルスの新シリーズが出たので早速集めています。
  1. 2007/06/18(月) 01:46:48 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

私もおっぱい好きなのですが、クロアさんも同胞
ですか?
  1. 2007/06/18(月) 18:28:09 |
  2. URL |
  3. 乳好き王 #-
  4. [ 編集 ]

武者番長風雲録でクロアさん好みの人が出ていましたよ
  1. 2007/06/19(火) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. @ #KIG1LcDA
  4. [ 編集 ]

ラピュタはやっぱりイイ!

携帯から失礼します。おお!シャチさんが前のちびキャラからかなりエロくなりましたねー。こんな顔で見つめられるとたまらんですねー。
ラピュタは私も最初からじゃなかったんですが、まだ始まって間もなかったんで、しっかり終盤のあの名シーンも見れました。
以下は最近ハマってるマンガはらき
  1. 2007/06/19(火) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
ご名答ですw実は白黒だけで描ける動物というお題だったのですよ。この他にバクも描いたのですが、それは普通に動物っぽくしたのでここには載せませんでした。

ちょっと余所見してたら出番終わってましたね…CMでも堂々と出てたから楽しみにしてたのですが(^^;

>count.yさん
オレ自身も殆ど人魚キャラのつもりで描いてましたねwよく見たら背びれを描くの忘れてましたorz

らき☆すたはOPがかなり印象的でしたねー。キャラは皆かなりイイほっぺしてますが、巨乳もショタもいないのが残念です。

>エリンギ竜Ryuさん
宣伝OKと書いてあるサイトだったら問題無いのですが、基本的に宣伝のみのコメントというのはあまり良い印象は与えませんのでね(^^;

シャチお姉さん気に入っていただきありがとうございますwそういえば二人とも名前は考えてませんでしたね…元々課題で描いただけだったので(笑

>H.U.S.E君
そう、問題はそれなのだよワトソン君…
あまり解像度上げるとデータもサイズもデカくなっちゃうしな。解像度と容量の問題は絵描きとしてのジレンマだね(^^;

史上最高傑作…それっていつも書いてある気がするんだがwまあ「前回ほどじゃないが衝撃的!」とか書けないしな(笑

>T.MIYAKAWAさん
シャチは分類上は哺乳類ですが、フォルム的には完全に人魚ですからねー。パンダくんとは…仲良く幸せに暮らしますw

ジブリ美術館は完全予約制らしいので、家族といつか行こうかーみたいな話はしてたのですが、なんだかんだでまだ行ってません(苦笑

>乳好き王さん
その答えは、このサイトをさらっと流し見るだけでもすぐに見えてくるはずですw

>@さん
武者番長風雲録って武者頑駄無のやつでしたっけ。オレが好きそうなキャラというと…ショタか巨乳のどちらかなことは間違いなさそうですな(笑

>いぬさん
前の絵は授業用だったのでいくらかセーブしておりましたが、今回は完全にリミッター解除ですw

後半文字化けしちゃってますね(><
「らき」ってことはらき☆すたでしょか。友人宅で一回だけアニメ版を見ましたが、こなたのほっぺが良かったですw
  1. 2007/06/21(木) 00:15:42 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/131-70ac8425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する