2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ろ、乳が牛のようだ!

しまった、ラピュタやってたのか…オレが見始めたのはロボが卵を護るためにグライダーをどけたところからでした。かなり後半ですねorz

siroran.jpg
シロちゃん×乱菊さんです。今回のオパーイはちょっとだけ重力に負け気味にしてみました。

・学校で描いた絵
rkgksl.jpg
余った時間に落書きしたシルビア姫&ルフトくんです。友人に「君が描くショタじゃない男の子を初めて見た気がする」て言われました(笑
ちなみにシルビア姫が持ってるのは鉄扇です。彼女が武器を使うとしたらこんなんかなと。

・拍手返事
>おっぱいの柔らかさも猛烈に再現して下さるともっと(;´Д`)ハァハァです
おっぱいは何といっても柔らかさ命ですからねー。難しいですが、是非とも極めたいものです。
>こいつはやべぇーーーーーッ!オネショタの匂いがプンプンするぜーー!
ええ、さわやかサワデーの「ショタオネの香り」を常時置いてますのでw(ぉ

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/15(金) 23:41:53|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<しゃちの日 | ホーム | ソナタの新譜はイイ感じ>>

コメント

深夜遅くにすいません…

この間大きな青い封筒がポストに入っていたので中を見てみたら…


夏コミの合格通知が!!!!!!!


しかも一日目の東ホールク-55bでした。

宜しかったら遊びに来た下さい…

それでは!!
  1. 2007/06/16(土) 03:49:23 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

ぉおう?ははは!見ろ!おっぱいデータとかもろもろがゴミのようだっ!!(泣

こちらではお久しぶりです、薄汚れた白ねこです(爆
むちゃくちゃなタイトルですみません。ラピュタ、某巨大掲示板では「人大杉」でしたよ。
ルフト君テラかっこよさすww
武器が扇子…先が刃になっている鉄扇子とか…?(ぇw
さぶじぇくとにもあるように、ウチの外付けHDが瀕死状態(すでに死亡?)にあるのです、ええ。
というわけで、今日午前中大学行ったあと、途中家よってから銀座にあるデータ復旧業者さんとこへ…(死
このクソあつい東京(予想最高気温30度)のなかえっちらおっちらいってまいりまふ・・・(A`;;;)
  1. 2007/06/16(土) 08:10:29 |
  2. URL |
  3. 白ねこ #-
  4. [ 編集 ]

近況報告

久しぶりのシルビア姫とルフトくんですね。
シルビア姫の持っているのは以前書かれていた鉄扇というわけですね(これを使って戦うわけですね)。

今日は北海道の神宮祭があるということで仕事の中抜けに行ってみました(会場は中島公園)。
今日が最終日ということでかなり混んでいました。
くじを引きましたが、やはり引きが悪かったです。

P.S.暑さが続く日々を送っています(シャワーは欠かせません)。
  1. 2007/06/16(土) 16:40:05 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

最近音楽を聴いてないです。

今晩はKroahさん。

ルフト君が凄くかっこいいですね。
やっぱり騎士はこうでないと駄目ですね。シルビア姫の鉄扇はお姫様特有の武器ですね。

保志総一郎さんは三年前にマグナカルタというゲームで主役をやった時にこれまでの弱弱しい美少年から復讐に生きる美青年をやってたのですよ。ちなみにヒロインは堀江由衣でした。マグナカルタはFF7並にハードな展開でしたよ。

10月に機動戦士ガンダム00が土曜の6時にTBSで放映しますね。これは土6の復活しますね。
やっぱり土6は復活して欲しいですね。確かに土6は「戦争」「大量殺戮」「人体実験」などの残酷描写や、同性愛や性犯罪も含む性描写が生々しく描いてますが、あれ位の刺激はアニメには必要ですし、結構平和等を考えさせてくれますから必要ですよ。

そういえばKAIKANフレーズはどうでした。



  1. 2007/06/16(土) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

3分も待ってないよなァ…
いや~、デジタル処理のお陰で映像が綺麗だこと。
嗚呼、金曜ロードショーのやってる時間に家に帰れたのなんて久しぶりだ。
徹夜明けの帰宅だったとはいえ…つдT)

何だか落書きの方が手ェ込んでんなァ。多分、服の有無のせいだと思うが。
何だか扇がマリー・アントワネットっぽい…などと思ったのは俺だけだろう、多分。

ソナタの新譜は俺も聴いたが、トニーの嗜好性とメンバーの個性がバランス良く発揮されていて、俺はいい出来だと思う。
トニーの表現豊かな歌唱や、「単調で精彩さを欠く」とよく日本のファンに叩かれていたトミーが、多彩なリズムのドラミングを披露しているなど、特出している(あくまで個人的に)点も多い。
あと、楽曲とは関係ないが、あの邦題を付けた人に拍手。
何となくギャルゲーのタイトルっぽいけど、語感がいいので気に入ってしまった。
  1. 2007/06/17(日) 02:34:33 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

ムスカのセリフはひとつひとつが名ゼリフですw
でも最初にシータにビンが壊れるほど殴られたのに生きてるって…

ルフト君第二衣装?カコイイです~
シルビア姫は扇子が武器ですか~石田三成…(ボソ

最近厨房に料理長専用キッチンスペースができました、あの中で一体どんな事が!?
みんな気になっておりますw
  1. 2007/06/17(日) 17:28:47 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>エリンギ竜Ryuさん
おぉー、あの競争率の高さでは日本一なイベントに当選いたしましたか!おめでとうございますー。当日の会場はかなり暑いと思われますが、頑張ってくださいw

ただ、宣伝・告知のみの書き込みはなるべくお控えくださいね(^^;

>白ねこさん
ども、お久です。ルフトくんもシルビア姫もクラスでは結構好評でしたねwもちろん、エロ兼用のキャラだという事実は伏せていますが(苦笑

HDDに滅びの呪文がかかりましたか…予定通りならば今はもうデータは復旧されているはずですが、なるべく次のハードに引っ越す準備を始めた方がよさそうですな。
かく言うオレのPCも今年で三年目…そろそろ少なからず懸念しなければ(^^;

>T.MIYAKAWAさん
いつもルフトくんに護られてばかりではなく、自分自身も彼のために戦いたいといった感じですね。どちらかというと援護タイプです。

神宮祭りですか…名前は聞いたことありますが、行ったことがあるかどうかは定かでないですねー。いつも買い物目的で札幌に行ったら、偶然何かのお祭りをやってたという程度なので。

>count.yさん
シルビア姫は剣を持って戦うというよりは、ルフトくんの横で鉄扇を振り回す方が似合いそうだなとw

ガンダム00は主人公機がめちゃめちゃカッコいいですね。かなり自分好みなデザインです。キャラは大きな絵がまだどこにもないので詳しくは判断できませんが、美形揃いであることは間違いなさそうです。

KAIKANフレーズは…忙しいのでまだ見てません(^^;

>H.U.S.E君
ムスカに、見ないでストップウォッチを十秒ぴったりで止めるのをやらせたらかなり前で止めそうだ(笑)ジブリ系は毎回古いアニメとは思えないほど映像が綺麗だね。

今回の絵は慌てて描いたものなので、服は省略してしまった(^^;
オレはあの扇子でジュリアナ東京を連想したよ(古

試聴しただけでまだ買ってはいないけど、なんか噂通りよさげだったね。邦題があるアルバムは最近じゃ珍しいな。「夢記」と描いて「ゆめのしるし」…エロよりストーリー重視タイプのエロゲーってイメージがw

>パトリオットさん
そもそもあれほどのラスボス的キャラが、後ろから忍び寄るシータにあっさりぶん殴られるというのがちょっと情けない気がw

模様がちょっと変わりましたが形状は以前までと同じですね。シルビア姫は三成+小喬的な感じですな(^^

中からは料理長らしき人の声で「ホァタァー!」とか「ゥワチャーッ!」という叫びが…(ぉ
  1. 2007/06/17(日) 19:59:23 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/130-f91beee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する