2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソナタの新譜はイイ感じ

最近一日が、いや、一週間が物凄く短く感じるようになりました。「え、もうあれから一週間経つっけ!?」ということがしょっちゅうあります。

最近ここの更新頻度も前と比べると少し落ちてきましたね…二日に一回というのがそもそも無理がありすぎたのですが(苦笑
今日の絵も至極間に合わせな感じになってしまいましたが「何も無いよりはマシ」程度な気持ちでご覧いただけるとありがたいです。
rozejuri.jpg
そんなわけでロゼッタさん×ユリスくんです。たまにはパイズリ以外のおっぱい絵も良いかなと。乳吸いもパイズリに負けず劣らず好きですしw
そもそもパイズリというプレイの存在を知る前のおっぱいに対する欲求はひたすらに揉みたい・吸いたい・しゃぶりたいでしたからね!

気が向いたらちゃんと塗るかもしれません。

※6/14修正:ロゼッタさんのアホ毛を忘れてたので追加しました。


・工作のコーナー
武装神姫シリーズには男の子キャラがいないので、前までイーアネイラはいおりくんと絡ませておりましたが、この度さらにベストマッチなCP相手を見つけてまいりました。
DSCF0491.jpg
↑この子です。

ミクロマンのボディ(通常のボディは筋肉質すぎるのでスマートなロードスパルタンシリーズの物を使用)にラグナロクオンラインのトレフィグの頭を付けたものなのですが、実はこれが一切加工ナシでスコーン!とハマるのです。イーアネイラとの身長差といい、まさにベストマッチですね(^^

ちなみに名前はエンディミオンくん(略してエンくん)です。

・おまけ
DSCF0492.jpg
「産ませてよ!」じゃなくて「膝枕させてよ!」
・拍手返事
>ハーレムそれは男が求める究極にして最後の楽園である。
右を向いても左を向いてもおっぱいおっぱいまたおっぱい…天国ですねw
>kroah帝国万歳、これからもショタXオネを守って下され。
Kroah帝国のショタオネセコムは24時間体制でショタっ子と巨乳っ子をお守りします。
>感動しました。これからも応援させていただきます。
ありがとうございます~。少なくとも、三日おきくらいには何かしら更新してますので今後ともご贔屓に(^^
>「Youtubeアニメ無料動画」へ行かれては如何でしょう?
count.yさんが教えてくださったのと同じところでしょうか。おかげで無事に見る事が出来ました、ありがとうございますwしかし放送されたその日の内にもう流れてるとは…ネット社会おそるべしですな。
>家康は放って置いて先に進む恋姉さん一行、ついに最終決戦!
いよいよ真打のご登場ですな!頑張れ恋姉さん、愛する弟は目の前だ…
>ワタシはオークションでこれを手に入れたがルキア以外売却してしまった~
オクだと結構高そうですな…実はルキアもちょっとほしかったんですよねー。フィギュメイトなのでおっぱいの大きさは他のキャラと変わらないのが残念ですが(苦笑
>ゲーセンで働いてる者ですがひょっとしてそのフィギュメイト持ってったのは・・・
ご貴殿が茨城県つくば市内のゲーセンに勤務していて、取っていったのがサングラスの男だったとしたらかなりオレだった可能性・大ですねw
>大阪のコミコミに行きましたがショタオネ本が結構ありました。もっと増えるとイイナ
ショタオネ充実してましたかー。さすが大阪、人情の街やね!(ぇ
>カラバ城…難攻不落と見た!
大陸最強のカラバ騎士団が護るこの城は、そう簡単には落とせませんwそも来歴は、遠きご先祖の(ry
>三章3弾の拳聖テッショウはエメラルダの息子でした(コロコロの記事より)
おぉ、子持ちというのは知ってましたが子供が登場するとは!しかも息子なんですねー。可愛いといいなー。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/13(水) 23:38:11|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<見ろ、乳が牛のようだ! | ホーム | ビギナーズラック>>

コメント

近況報告

今回はロゼッタさんとユリスくんですね。
私としては「巨乳を顔に埋めたい(女性から)」というシチュエーションもありかと思いますね。

私の場合は1日1日が長い日もあると思っています(最近仕事が忙しいこともあって…)。

最近古いタイトルですが、探していた曲の入ったアルバムを見つけました。
見つけたタイトルは國府田マリ子さん(マリ姉)の「Twinbee Vocal Paradise featuring Mariko Kouda」に収録されている「Lights~遥かなる旅立ち~」というものです(今回はレンタルでした)。

P.S.動画の加工は思ったより難しかったです。
  1. 2007/06/14(木) 00:45:27 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>揉みたい・吸いたい・しゃぶりたい
なんかゴロいいですねw

自分も玩具好きなので武装神姫購入検討中なのですが、
最近のハイエイジ向け玩具は扱いの難しい物が多いのでちょっと躊躇しております。
リボルテック(個人的お気に入り)で巨乳キャラ出ないかなぁw
  1. 2007/06/14(木) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. XD #Ap2U4wZk
  4. [ 編集 ]

歳をとればとるほど時の流れが急に早くなります、私も「もう一ヶ月立ったかー」と思うことしばしばw

とりあえずKroah様のペースで更新してください~
線画でもスッキリして見やすいですので~

そのタイプだと速度調整がされているかもしれませんね、速過ぎると落ちやすいようにしたり…

新しい武将に三好や朝倉は出ないのでしょうか?

電撃マ王という雑誌で戦国BASARAの漫画発見!浅井長政が良い味出してましたw
  1. 2007/06/15(金) 11:23:26 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

マジョーラバカ野郎!
武装神姫でショッタっつたらハウリンに決まってるだろ!
  1. 2007/06/15(金) 17:22:45 |
  2. URL |
  3. 戌六 #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

初めまして、いつもKroah 様の絵を閲覧している
者ですが、ここの絵が外部のHPに流れたのを見つけてしまったのですがどうすればよろしいでしょうか?
  1. 2007/06/15(金) 19:25:22 |
  2. URL |
  3. B・乳好き王 #gtxJqupw
  4. [ 編集 ]

研修へ行って来ました。

今晩はKroahさん。

我輩もパトリオットさんと同感です。
人間無理はいけませんよ。

ロゼッタさん×ユリスくんはエロティックで良いですね。
そういえばロゼッタさんは舞-HiMEの舞衣みたいにアホ毛がありましたね。

劉備の声優は誰が良いと思います。
史実の侠気があって強かな劉備ならば子安武人さんが良いですね。我輩は去勢された演義より史実の劉備が良いですね。

KAIKANフレーズというアニメを知ってますか、リュシフェルというバンドのサクセスで面白いのですよ。
http://omosiro.web.infoseek.co.jp/anime/ka/ka3.html
漫画は駄作でしたが、アニメは秀逸です。一話と二話をみれば解りますよ。特に主役の咲也はカッコ良過ぎますよ。

信長を主役にしたアニメでgacktが主役の信長の声をやった面白そうですね。そうなると信長の正妻の濃姫や最愛の愛妾の吉乃と最愛の妹は誰が良いですかね。
我輩は濃姫はゆかなで吉乃が川澄綾子でお市の方は堀江由衣でどうです。
  1. 2007/06/15(金) 20:26:41 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
顔埋めも理想のプレイですねー。とにかくおっぱいをとことん味わい尽くすための好意ならば全て大好きですw

自分は声優ソングは滅多に聴かない人間なのですが、坂本真綾の曲は何故か好きなのが多いですね。

>XDさん
自分でもテンポがよくていいなと思いました(笑
おっぱいの楽しみ方は無限大なのです。

武装神姫は比較的遊びやすい方だと思いますが、細かいジョイント用パーツが多いので失くさないように気をつけたいところですね。リボルテックは今とこレヴィが一番巨乳ですかねー。もっとボインボインなキャラも出してほしいとこですなw

>パトリオットさん
最近は帰りも遅く、絵を描いても塗るヒマがあまりないので線画系が多くなりそうです。なるべく放置はしないように頑張りたいですねー。

朝倉は長政様の仲間として出してほしいですね。できれば美形キャラでw
BASARAのマンガがどこかでやってるというのは聞いたことありましたが、マ王でしたか。ファンとしてはちょっと読んでみたいですな。

>戌六さん
「マジョーラバカ」はマンガ版で一番の名台詞でしたねw
確かにハウリンは顔は男の子っぽいですが、ボディは完全に女性型ですからねー。技術があれば男の子っぽく改造できるのですが。

あと、少々言葉が乱暴に見えるのでご注意を(^^;

>B・乳好き王さん
ども、はじめまして。いつも見ていただきありがとうございますw

ウチの絵が他所に貼られておりましたかー。オレは元々著作権に関してあまり細かく言うのが好きではないので、金取ったりとかしてない限りは特に気にしませんね。
むしろ自分の絵がどこかに貼られているというのは悪い気はしないです(^^

>count.yさん
彼女の大事な特徴を忘れてしまっておりました。最近後から気づいて修正することが多いので気をつけないといけませんね…

KAIKANフレーズはオレが中三くらいの時に知りましたね。当時はああいうヴィジュアル系なノリがそれほど好きではなかったのでスルーしておりましたが、
今なら楽しめるかもしれませんね。

ガッくんは新しい北斗の拳でも声優をやってたらしいので、ごっつめの役も割と合うかもしれませんな(^^
  1. 2007/06/15(金) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/129-0fef614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する