2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「このショタコンどもめ!」「ショタコンで何が悪い!」

beared.jpg
ふたばキャラのバックベアード母子(ベアママン×ベア男くん)です。
ベアママンは資料が一個しかなかったので、これで合ってるのかどうかはよく分かりません(^^;

最初は女の子ばかりだと思っていたふたばの擬人化キャラですが、調べてみると結構ショタっ子もいて嬉しい限りですw
・拍手返事
>「およ?竹千代が動かなくなったぞ?」「パッァー!」虎のおっさんの山の如しでおじゃるが吹っ飛ぶ!
残るは北条のじっちゃんのみ!お年寄りはなるべく(ぉ)大切に…
>Kroahさん…何を考えてんだ…いったいあんた!?
大半はおっぱいのこととショタのこと。あとは地球に優しい新たなエネルギーである「ほっぺ力発電」の実用性について考えてますw
>こんなに萌えさせてどういうつもりですか(;´Д`)
皆の萌えパワーを集めて、いつか平和な世の中を作りたいんさ…と、いたずらに死亡フラグを立ててみる
>この辺だからそろそろ言っていいかな… そろそろKroahさんのエロ画を!(殴
よかったのか、ホイホイ付いて来(ry
>神羅三章のショウくんがえらいことに・・・
もう、バンダイさんはオレを萌え殺す気だと思うんだ…あの可愛さは異常!サイアスも再登場するっぽいですし、今回は集め甲斐ありそうな予感かも?w
>こちらスネーク、思ったとおり爆乳だらけのクレイジーなサイトだ
そいつはよかった、このオパーイはスグレモノだ。じっくりと教えてやる、これからな…思いっきり感じてくれ、ではいくぞぅー!
>アトリエかぐやのエロゲーはマジカルウィッチアカデミーがお勧めです ショタオネゲーの最候補だと思います
あのゲームはかなりビビビッとキましたねwまだやったことないですけど、やってみたいです。
>マリーアントワネットの言葉 「ヒロインが微乳なら爆乳にすればいいじゃない」
全てのヒロインキャラを同人だけでなく公式でも爆乳にするために、制作会社に幾らか掴ませておくか…大臣、今すぐ10億クロアドルの用意を!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/07(木) 23:16:17|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビギナーズラック | ホーム | DAMもUGAもメタルが全然入ってない…>>

コメント

返事

前回の返事。
私の場合、youtubeの動画はDVDで同じものが入手できるまで楽しもうと考えています(それ以外のは永久保存物にするつもり)。

ふたばってどんな作品なのか機会があったら調べてみようかと思います(擬人ものって私もやってみたいです)。

P.S.私はパイズリに限らず(巨乳による)他のシチュエーションは好きですよ
  1. 2007/06/08(金) 15:01:08 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

もはや親子ってLvじゃない!w
良きパイズリで…

あのCGならアニメも見ごたえがありそうです、アニメ戦国BASARAw

関東管領上杉は北条と争ってましたからね~
今川は北条を盾にする策をとったり…黒い所がある風林火山は面白いですw

ttp://www.youtube.com/watch?v=uMVG5iG_hV4&eurl=http%3A%2F%2Fhimajinpostal%2Eunder%2Ejp%2Fpos2img2%2Fimgboard%2Ecgi
↑オススメ動画w
  1. 2007/06/08(金) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

雨が降ってます。

今晩はKroahさん。

最近雨が降ったり止んだりの変な天気ですねえ~いっその事、思いっ切り降って欲しいです。

gacktは来週あたりに登場しますね。
gacktの上杉謙信の方が信玄や勘助よりも主役らしく見えるのは何故ですかね。カリスマの差ですかね。
それと、gacktにはいつか大河ドラマで主役として織田信長演じて欲しいです。

ふたばの作風の為かKroahさんの作風には珍しい罵りあいの台詞は新鮮ですね(最もベアママとベア男君は本当は仲が良いのでしょうけどね。)

我輩がロギー名義で一部書いているPIPI's World 投稿小説の作品で、学園の花婿は色々とご感想を聞いてましたが、処女搾乳物語シリーズは聞いてませんね。因みにこの間、第三部に突入しましたから是非見て下さい。

血の繋がった母と息子の年齢差はどれ位が妥当ですかね。我輩は16歳離れる方が良いですね。

ショタ×オネを扱うサイトはまだまだ少ないですね。それでもKroahさんは
ショタ×オネをメインに扱ってますから嬉しいです。

それではお休みなさいアディオス。



  1. 2007/06/10(日) 04:49:21 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
アニメと違ってソフト化しないデータ(CMとかMADムービー等)を保存できるのはありがたいですな(^^

ふたばキャラは全て見ようとしたら膨大な数ですが、巨乳・ショタ系だけでどれくらいいるのかは調べてみたいです。

パイズリに固執しすぎるが故に言い忘れちゃってましたが、オレもおっぱいを活かしたプレイなら何でも好きですねw

>パトリオットさん
最近は母子とか姉弟という設定は完全に「カップリングにするチャンス」ですねw現実では考えられないことですが。

同じアニメ調でもHEROESの方の絵柄は好きなので、あれで動いてくれたら嬉しいですねー。

娘さん…何者かは存じませぬが、バッサリ切り捨ててくれましたねwその潔さに武者震いが!

>count.yさん
オレは男臭いかっこよさよりも線の細いかっこよさの方が好きなので、Gacktみたいな人が主人公役の方が嬉しいですねw

ベアード一家は「この○○コンどもめ!」という台詞が特徴なので、それを反映させてみました。
日本の法律でも女性は16歳から結婚できるので、その後すぐ産んだとすれば年齢差16歳というのも可能ですな(^^

ウチ以外のショタオネサイトですと「ひとくちサイズ」さんと「逝印乳業」さんあたりがオススメですね。知ってたらごめんなさい(笑

最近は前以上に忙しくなったので読めるかどうかわかりませんが、そちらも執筆頑張ってください~。
  1. 2007/06/10(日) 11:27:48 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/127-8afdb58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する